みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 22:32現在
この前パパとマック行って、キッザニアとお出かけしてきた時 キティちゃん無くて、ラジャー持って帰ってきたけど きっと欲しかっただろうなぁ ドライブスルーだから、買い占め見てないだろうけど。。。 売り切れは私の予想通りで ただ、キッズに行き渡らないキッズのおまけは本当に悲しい
聞いてください、今日お店の予約だけしてもらってたんですが、なんとコース料理も予約してくれてるみたいで…おばちゃん感動しております…🥲 去年なんて仕事終わりだったからマックドライブスルーしてシャトレーゼでケーキ買って…だったのに…休みで良かった!
@WebTsubameウチの奥さん、先日マックのドライブスルーでお金だけ払ってスルーしてきました🤣 笑ってる奥さんの顔を見て、老化は笑ってるうちに忍び寄るんだなぁと悟りました。
マックの店内で注文してるやつと行列のドライブスルー並んでるやつ情弱すぎやろ
薬局のドライブスルーは前の人がマックより車間距離つめてもらえないらしい 車道はみ出てる私、ハザード炊いてこんなつめてるのに気づかれてない? いやもともとすげー車間空ける人? さらに患者さん来たら、今度その人が車道にはみ出て可哀想でしょ…
想像以上流しながら マックのドライブスルーしたら 日プ好きなんですか!って店員さんに言われてなんか良い日 あの店員さんと結婚しよ
モバイルオーダーでマックでナゲット30ピース、黒トリフ風味ソース✖️3、マスタードソース✖️3を注文。 ドライブスルーで10分並んで受け取り、自宅でさあ食べようと開けたら、黒トリフ風味ソースがバーベキューソースになってた😱 バーベキューソース嫌いなのね🥵 しかも3個もいらない
@bozu_108マックのナゲットを朝から車内で食べただけや! ドライブスルー2台くらいしかならんでなかったのでつい…😅
メルカリ出品 映画1本みた ユゥチュゥブゥゥ〜〜ッみた M-1敗者復活戦途中から見た マックにドライブスルー行った M-1みた シャワー、スキンケア、ドライヤーした 洗濯機3回まわした 食洗機かけた 🐶散歩行った 掃除した ゆっくりできて満足👍🏻
久々のマック🍔のドライブスルー。
@Nn2pjpUy4tWbPdP他1人私も。 マックのドライブスルーで、ホットコーヒー1つと注文したことありますし、またする可能性もあります。
なのでマックのドライブスルー渋滞は理解出来ないw 幹線道路沿いではない店舗にモバイルオーダーしておく。 クルマは駐車場入れ店内で受け取る 日曜日でも待つのは最小限 幹線道路沿いの店舗で駐車場にすら入れない場合でも近くのコインパーキングに停めてちょい歩けば良い(駐車場代は気にしない
矢賀駅の近くのマックって人間のお客入れるのかな?ドライブスルーて書いてある。 いつもイオンで映画見た後、徒歩で通るんだが、人が入ってるのを見たことないし配達用のバイクげぎっしり止めてあって人間用の一般客入口ぽいのがどこかわからない。歩行者客ウェルカムでないのかな。いつも食いたくな
TVerでキントレ見てたら4連続マックのCMでナゲット食べたくなったから買いに来たんだけど、もちろん寒いからドライブスルーのつもりが寒すぎて窓開かなくて。運転席だけ… 全然車から降りて良いような身なりじゃなかったのに🥲
二時間ほどかけて現場に到着し、一通り撮影させていただき後片付けをしてまた二時間かけて帰ったのち一週間以内に現像して、撮影中も撮影の話しかせず、帰りはマックにドライブスルーして食べながら帰る……ふと立ち止まった時、あれ、ってなるからそろそろかもなぁとは思う
ドライブスルーで、てりやきマックバーガー注文したんだけど、てりやきソースでなく、グラコロのデミソースになってて、一口食べたけど滅茶不味かった。
ドライブスルー ならぬ マックスキー🥸🇸🇪
@SDojiko俺も昼マックやで〜笑笑 しかもドライブスルーw みんな今日リア充してるからマックなんかいかんのか?笑笑
マックのドライブスルー行ったら商品渡してくれた女性の方がめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛くて「寒いのでお身体気をつけてくださいね」って言われて可愛すぎてびっくりしちゃった。あまりにも可愛すぎた……
マックドライブスルーに挑戦!
マックのドライブスルーが昼時なのにびっくりする位ガラガラだった汗 私は朝から今日はキッチン周りの大掃除! あとはリビングのフローリング頑張らなきゃ~
@TAIGA_KYOMO33大我くんX開設おめでとう🥹🩷マックのドライブスルー並んでます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
しごおわして疲れすぎてマックに😵💫 ドライブスルーの渋滞やば🧏♀️道路も渋滞🧏♀️ フィレオフィッシュしか勝たん🫶
オープンしたばかりのマックのドライブスルーで頼んだものと別のものが入ってたり、抜きで頼んだものが抜かれて無いとかで文句言ったら全額返金になった 食えるものは食えるから差額だけもらえれば良いって言ったけど全額返金させて下さいって言われた これもしかしてライフハックになりますか?
何も予定無くてどこも行く気にならないから結局マックをドライブスルーで買って家で食べる休みを毎週繰り返してしまう
@soleil48朝マックだからかあまり人はいなかった🍔 ドライブスルーだし😆 欲しい子は出なかったみたいだけど あっただけマシよね‼️ ただ、朝マックにはハッピーセットにチーズバーガーなかったのが悲しい😭
診断結果、単純型熱性痙攣 痙攣止めの影響もあってフラフラしてるけど病院出る頃には口達者な愛しい娘が戻ってきた良かった 焦点合わないのこわかったよー 帰り道、ドライブスルーで買った朝マックのハッシュポテトの味忘れない
マックのドライブスルーが混んでること自体が嫌なんじゃない。 注文口で商品名で注文してたり、現金で支払ってたり、 そんなヤツらには料金倍にしても大丈夫です。
っか俺本気のアホやわ 嘘なしの話で今マックのドライブスルーきたんやけど注文して会計して少々お待ち下さい言われたけど商品受け取らず家に着いたわ今、、、 取りに戻ります
マックでドライブスルーしたんだけど 明かりつけたらただのお湯だったんだがwww 私お湯に砂糖入れて飲んでたのかwww
マックでドライブスルーするやつは本当に馬鹿
今マック屋寄ったんだけどドライブスルー側レジやってる子がめっちゃかわいかった! ちょっと鋭い目してるんだけど、ちょっとばかしぽてっとした顔が刺さった
@Torisia_一応それも聞かれたのでマック(ドライブスルー)行ってきます。って答えておきました‼️
マックなう(ドライブスルー)
マックのドライブスルーの店員面白い人多いから好き
結局マクド行けてないしマック食べるわよ ドライブスルーは人類が生み出した最高の料理
ハッピーセットのキティちゃん欲しかったのにもう販売終了してて、ドライブスルーやったし何か頼まねばとマックシェイク買った。久々に飲んだら美味しい!けど寒い!ブレブレww
最近のマックは喧嘩売ってんの? ハッピーセットのクーポンなくしたのもそうだけど、ドライブスルーでビニール袋使わずにしれっとそのまま渡してくるから「困ります、袋に入れて」って言ったよね。
そういえば昨晩、帰り道の国一沿いのマックでドライブスルー渋滞が起きてた。アレはなんだったんだろう・・・
@Legu8322昨日たまたまマックの前歩いたんですけどめっちゃドライブスルー渋滞してました😂グラコロの恐ろしさを見た感じです🙄
@Ajybe1yCjrFgSwpタークンこんばんは🌃 朝マックなかなか食べられる 機会が無いのでドライブスルー 楽しいです😁 お仕事お疲れさまです🙇
やばい、みんなでマックのドライブスルーしちゃった、青春だ、、青春だ、、(T T)(T T)(T T)
帰りは山手トンネルまで順調だったけどトンネル入ったら😧で中野長者橋で下りたワン!😀考えたら中央道東名行く🚗多いんだな🙁トンネル上の環六は大正解❗マックドライブスルー大渋滞☹️いつものマック行ったらこちらも人が大事行列😟
熱が出る前って、肌がヒリヒリしたり、寒気、だるかったりする。昨日からずっとそんな感じ。しかし熱が出ない。その代わりに、胃が痛い。なのに、待ち時間が長くなりそうだからと、マックのドライブスルーでマックフルーリーとか頼んでまう。体を冷やしてどうする、と思ったが、胃の痛みが治った。
@soraotobitai777マックのドライブスルーに来た素人が乗ったレンタルトラックの末路。
今朝、娘を駅に送る時にキティ狙いでマックのドライブスルー寄ったらキティ無かった、昨日からなのに、2弾は2日目には無いのか、凄い人気だったね!3弾と書いてあったけど売り切れだったらあるのかな?
帰りにドライブスルーでマック買ってきて食べた🍔 スイミングの時間までに学童の準備しておこ〜
マックのドライブスルー3箇所開けて臨時スタッフ対応してるんだけどwww
@kanagolassどうなんでしょう🤔 近くのマックも、週末はドライブスルー渋滞が軽く起こるので、それかも知れません😅