みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 02:32現在
朝からマックへ。私はモバイルオーダーしたけどドライブスルー混んでたー
第1弾キティの時、1日?2日?ぐらいで無くなったから、今日は朝マックに~!ドライブスルーきたのに先頭がたぶん、とんでもない数購入してるみたいで、そのあとの車、そして私もだいぶ待たされてる😵💔ねぇ、20分はすでに経ってるけど? モバイルオーダーの意味………
朝マックドライブスルーしたら思ったより時間かかって詫びチョコパイくれた
マック混んでるかな思ったけど 平日だし駅から離れてる店舗だし 近くに学校ないから店内自分しか おらん穴場かもしれん😂😂 ドライブスルーはまぁ混んでるけど 平日来ないから混み具合が分からん😂
マックのドライブスルー混みすぎ 🐈⬛🎀
おはようございます☀️ 早く目覚めたので朝から朝マックのハッピーセット買いに行きました❗ ただドライブスルーで30分待たされました😅
え、ヤバっ💦 マックドライブスルー並んでる💦 まさかキティちゃん目当てじゃなかろうな⁉️
マック社員時代の極寒の地にヘルプに行った時の事。雪が降っている。ドライブスルーの窓口でお会計を伝えると、あわてて財布のお金を取り出す人、先にお金を準備してすぐに渡す人、財布をカバンから探す人、家族に怒鳴ってお金を出させる人、左ハンドルで手を伸ばしてお金を渡す人。それぞれだけど↓
【悲報】ドライブスルーで初めてメガマック買ってみた結果wwwwwwww ift.tt/0Ytf2NG
マックのドライブスルーでポテナゲ買って開けてみたら、ナゲットソース2個とも入って無かった…悲しい… 俺の伊勢海老ソース…
@_596_マックのドライブスルーでおじさんに「西日が眩しいからなんとかしろ」と言われました。
最近ついてない マックのドライブスルーで金払った商品が入ってなかったりなか卯のドライブスルーで店員に小銭ぶちまけられて勢いよく車のドアに当たったりドライブスルーの呪いえぐいて
キャッツアイ マイナス600枚 ディスク2 プラス350枚 トータルマイナス250枚でした 帰りにマックのドライブスルーでナゲット15個入りと単品でハンバーガー2個頼んだのにハンバーガーがポテトのSになってました:(;゙゚'ω゚'):
@Banyan1121他1人スイーツ→焼肉→スイーツよ ( ´ω` )太っちゃうの♪ 太る時は一緒にだ!!🤝w あ、更にその後ドライブスルーでマックも行こうさw
ぼーっとしててマックのドライブスルー何も頼まず通り過ぎた 会計のとこでオーダー取ってくれたけど
マックのドライブスルーからキティちゃんの声がする
行きの途中、マックのドライブスルー行きがち‼︎
ドライブスルーもない、混雑してもない、人もいる なのに回らないマックがある
夕飯めんどくさいからドライブスルー激混のマック食べる
マックのドライブスルーと郵便局行くのに兄のパーカーを借りたんですが、気が付いたことは私はグレーと赤(原色)が似合わないことです。
@frogman_kerocha3食食べるわけじゃないのに数百円の値上げでいきなり贅沢品って感じる人がいるのか… 結局、田舎のドライブスルーのマックはいつも行列だよね🥹
息子が出かけてから4時間、休みなしで大掃除してたらめちゃくちゃマックが食べたくなって、今ドライブスルーに来てるんだけどすごい並んでる🚙🚗🚙🚗 小学校が午前終わりだからかな? ペゴパ〜
まってマックの人ドライブスルーの注文対応と会計同時進行でやってるんですけど…マルチタスクすげぇ…
@sauna_pareoちなみに私は昔、自転車🚲も車両だと教習所で習ったので朝☀️ドライブスルーしか空いてないマックでチャリで買おうとしたらこっぱみじんにスルーされ何も買えずに退散しましたよ〜🤣
@Daisuke_Ps13それは流石にしないですね😅 マックのゴミは家で処分するか、宿泊先でまとめてゴミを出すかしますね🤔 ドライブスルーとかだとそのゴミを捨てるためにわざわざコンビニに立ち寄るのが面倒だったりしますし😅
初めてのドライブスルーの朝マック
朝マックしようと思ってドライブスルー並んで(車3台くらい) 左側並んだら何故か後からきた車から注文取り始めて は? てなった 結局注文するのやめた
なんか最近ストレス溜まりすぎてやばいから、娘連れてドライブスルーしようかな… でも朝マックってポテトないねんな〜 ハッシュポテトでも娘食べてくれるかな〜 どうしようどうしよう すっぴんでドライブスルー行ってマクド食べてやる気を起こそうか… あーーどうしよう!!!
@24newseverydayドライブスルーがかなりあるせいかもしれないけど、朝と昼と夜は普通に20分は余裕で待つぐらい混むよね、まだまだハンバーガーといえばマックって固定概念があるから客足はまだ減らないんじゃ?
引越しの際に手伝ってくれたリア友さんと一緒にマック買いに行った時にドライブスルーで勝手にナゲットのソースを全部バーベキューにされそうになってナゲットのソースはマスタードに決まってるだろが!!!ってうがーって大人気なさすぎるケンカになったことある
なんのためのハッピーセットなんだろ うちの妹が欲しい欲しいってせめてもって子どものぶん1つづつ買って帰ろうとしたのに マックのドライブスルーは行列長いのに 最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪
今マック人少ないの? 先週土曜、車でマックの前通った時はドライブスルーでめっさ並んでたけどな
なんでマックのドライブスルー如きで喧嘩になるのか
しかも、田舎のマックはドライブスルーの聞き返しが冷たい、接客態度も悪ければ製品のクオリティが低く、チェーン店の中では下位w
日曜の昼にマック行ったらドライブスルーも店内もめっちゃ混んでて配膳ミスとかとにかくやばかった。店員のおばさんがパニクってたのかドリンク落としたんだけどそのドリンク普通にお客さんに運んでたの見て普通に引いた。八楠の店もう行かない
@Youko11041うちの近所のマックはドライブスルーが🚗でいっぱいで道路に🚗が溢れてますよ😅
来年の春に家の前にマックのドライブスルーが出来るんだけどワンコの散歩中にドライブスルーで注文出来るのかな?車の列に並ぶのも恥ずかしいけど笑笑
マック本部もあの混雑ぶりを何とかせにゃならんと思います。特にドライブスルーのある店舗は。 Uberオーダーを他店舗に回すとかできないのかな? …いや、回したところでその店が混むか。 じゃ、サテライトやシークレットキッチンとかだな。
@tweetsoku1マックの値段なんて把握してないし、昼時のドライブスルーはどこも渋滞してる、売れない店舗は削られるだろうけど崖っぷちなんてあるわけ無いわな
久々マックのドライブスルー行ったら店員さんにかっこいい車っすね!! って言われたので今日の疲れが吹き飛びました。笑 名前しっかり覚えたからまた行くね!!!!!!!
マックのドライブスルーで買って 袋を開けたら 明らかに自分が頼んだメニューより高いものが入っていた時😳
今日は疲れすぎて マックのドライブスルー 並んでたら ヨンジュンのWラ やってるーーーーってなって マックたべてるではないか、、、
近所にデカデカとできたキッズルーム付きのマック。 土日祝日も空いてるよ(笑) ドライブスルーも2レーン作ったのにガラガラ😂
まじでマックのドライブスルー入れ間違い多すぎ
@76together提供される時間などはマックに軍配が。 時間のない時のドライブスルーはやはり心強いですね。
久しぶりに 朝マック食べたくなって ソーセージマフィン見たら 180円なってたんびっくりしてんけど笑 うせやろ? 1.2年前くらい 100円やったくない? もうちょい前か びっくりして 本間にドライブスルーした😥
マックのドライブスルーの注文遅いやつは消し飛んだ方が良い