みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 01:10現在
マックのドライブスルーに並んで大分後悔モバイルオーダーでもう支払いしてるから離脱できんw 10分以上待って未だに注文窓口まで進んでない😭
マックのドライブスルーめっちゃ混んでる🍔 🍟
【悲報】カプチたん。低すぎてマックのドライブスルーのセンサーが機能しない
@juuuriiiii_saaお疲れ様です💙 うちは今まさにマックドライブスルーの激混み渋滞真っ只中ですwww
スーパーのとこのマックのドライブスルーに並んだけどすごい列で 🅿️内、左から来てる車がずっと止まってるから スーパー帰りの人が出られなくなってるのかなって思って通してあげようと前少し空けてあげたら ただの割り込みだった(꒪꒫꒪ ) きっといつかいい事ある ドライブスルー30分以上待った……
マックが激混みでやばいんご。ドライブスルーの列がえぐい
そういえばうちの近くにマック出来たんだけど朝マックドライブスルーでQOL上がったよね して朝マックって安いのな コンビニで飲み物とパン買うのと大差ないもん
マックのドライブスルーこの時間でも混んでるわ…
@PyooP1212近くに来るの待ちます߹𖥦߹!! 9時開店なのでもしかしたら同じくらいに着くかもしれないですね💡 また到着したらDM飛ばします✉️ じゃあ優雅に朝マック(優雅じゃない笑)ドライブスルーで行こうと思います☺︎
そんな混んでないマックなのにドライブスルーで20分待たされる
マクドナルドのドライブスルーで渋滞してると思ったら今日から人気のハッピーセットなのね😱 夕ご飯マックの予定なのに😮💨
@nonchordsマックの行列が全員女子高生でした! ドライブスルーは大丈夫なはず🤣
マックのドライブスルーで道路まで渋滞するのやめてくれないかな🤬私ドライブスルーが混んでたらマックに限らず絶対並ばないもん( ˘•ω•˘ )
埼玉某マックのドライブスルーに長蛇の駐車車両。一般道路にも待っているので通りにくいと思いつつなんで混んでるの?
これにマックのナゲットドライブスルーで買えばOK
マックでドライブスルーしようかと思ったらめちゃ混んでて、なんでこの時間に混むんやと思ったら前の車はめちゃ注文しとるし店内は半日授業の高校生で溢れててなるほどな......となった 今自分の商品待ってるけどドライブスルーレーン4台も車停まってる
マックのドライブスルーが多い理由キティちゃんだよね絶対、地元のマックはいつもどうりまったりなかんじだった😅
キティちゃん効果かマック店内もドライブスルーもどちゃくそ混んでるなー(ワイの飯は別のとこ)
@MiTo03v03いや~ 夜勤明け 船で 朝マックのドライブスルーしてんのかと思ったわ笑ꉂ(*°ฅ°*)
マック来て店内で食おうと思ったのに脳死でいつものドライブスルーのとこ来ちゃったから全てをスルーして入り直した
全国的にだと思うけどハッピーセットのキティ欲しさに近所のマックどこも車の大行列できててヤバい💦私も娘達に前回に続き今日も頼まれて買ってきた!ドライブスルーで30分待ったよ😂今日は学校の終業式だからってのもあるんかな💭キティ大人気❤️
金曜日はauプレミアムの特典でマックのコーヒーが無料です につられてドライブスルーしたら買うのに1時間近くかかったわい 大混雑で全然ファストフードじゃなかった
チョコパイ食べたくなってマックにドライブスルーに行ったが、激混み😂 あ、今日は終業式だ🫠 そりゃママたちご飯作り休みたいよね🥺
数日前から今日はグラコロ食べる!と決めて買い物帰りにマクドナルドへ。 が、しかしドライブスルーは並び過ぎてて敷地から車が出てる為に駐車場は空いているのに敷地にすら入れない🥺 田舎マックあるあるですよね☹️
車の定期整備に行って待ち時間に隣にあるマックに入ったら、ちょうど近所の高校の終業日だったようで学生で激込みの上、外はドライブスルーが何軒も店またいで何十台と行列作っててアカンか、と思ったんだけど。空いてる席に座ってモバイルオーダーしたらそれ全部追い抜かしてすぐに持ってきてくれた
お昼マックなんだけどドライブスルー40分並んだ😹😹
どこのマックのドライブスルーも激こみだった(笑) しかし、人混みは得意なのと、並ぶのも12時間は嵐とカウコングッズで並んだことあるから、何も思わない‼️ テーマパークも余裕だし、待ってる時間楽しいときある😍
今日は終業式の園児や学生が多いのか、キティちゃん効果なのか、マックに行って帰るまでに30分かかった。冬休み&週末効果で早々にハッピーセットのキティちゃんは無くなりそうなので、4セット買った😊ドライブスルーも昼時故、店内も激混みだった。明日から冬休み、健康に気を付けて頑張る!
ハッピーセット買うのドライブスルーで30分待ち🤣 キティ人気は不動? 明日からの土日は大変な事になるんじゃない?てか残ってるのかな? マックの店員さん達お疲れ様です😊
昼休みにマックのドライブスルー行ったら30分かかった 13時に間に合わないかと思ったw 取り敢えず急いで食べてキティ開封するー! 職場の冷蔵庫に冷蔵品入れさせてもらおう🥗🧃🥣
マックのドライブスルーから続く渋滞に30分ハマったわ金曜日の昼なのに 誰だよマック離れで崖っぷちって言ってたやつはよお
今日のお昼は 買い物の帰りにドライブスルー🚗³₃で買ったマック🍔 🍟です😊 YouTubeでヨンジュンさん見ながら食べよう❣️ (っ'-')いただきま〜す🩷
学校最終日、子供たちの希望でマック来たけどキティ2弾発売日?昼時だから?ドライブスルーぜんっっっぜん動かなくて草。商品が追いついてないのかな🤔
太田窪のマック、ドライブスルー渋滞と自転車停められなくて歩道塞いでるのマジで邪魔!
マックが激混みドライブスルーが店外の道にまで()
子どもにマック食べたいって言われたから来たけど、30人ぐらい並んでる🫠笑 モバイルオーダーも10件以上番号並んでるの初めて見た!笑 もちろん、ドライブスルーは外の道まで並んでる🤣 来る日ミスったなぁ😭
クソクレーマーではないが学生時代モスでバイトしてた頃「てりたまください」ってドライブスルーで訪ねてきたおじいさんがいたなぁ 後、「マックシェイクの〜」って客も地味にいる 忙しい時はイラッてくるくらいだけど、マックとモスの区別くらいして欲しいわ
は?マックのドライブスルー並びすぎだろ渋滞できてんぞ。死ね。
マックのドライブスルー渋滞がすごい😇 みんなキティちゃん?笑
@andAUDITION_HAR私週1ペースでマック使うんだけどずっとドライブスルーだったから、先日はじめて店内でモバイルオーダー出来るって知った😅 めっちゃ便利やんか!!
マックのポテト食べたくてドライブスルー入ったらまだ朝マックの時間だったから買えなかったwww いや、あと3分じゃーん💦💦💦って思いながらハッピーセット買いましたꉂ🤭(キティちゃん目当てw) 今日のお昼ご飯にする🍔🍟😋
おはようございます。今朝は急に朝マックが食べたくなってドライブスルーで買って来ました。車のハンドルが冷たかった💦 朝から食べすぎたので10時のおやつは抜きです。
朝からドライブスルーで朝マックを4人分(三姉妹+オレ子)買ってきてまだ開封の儀はしていないのだが オレ子が狙ってるのはこれ!
マックで食べようとお店入ったのはいいんだけど、注文するのに1時間近く待たされたんだけど。。。 ドライブスルーは流れてたからそっちでやればよかった
朝からマックへ。私はモバイルオーダーしたけどドライブスルー混んでたー
第1弾キティの時、1日?2日?ぐらいで無くなったから、今日は朝マックに~!ドライブスルーきたのに先頭がたぶん、とんでもない数購入してるみたいで、そのあとの車、そして私もだいぶ待たされてる😵💔ねぇ、20分はすでに経ってるけど? モバイルオーダーの意味………