みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 06:16現在
本日からグラコロなのかな? 各地のマックがどえらい混んでましたよ。 駅近店舗も混んでたけど、ドライブスルーが大変そうだった。 なんなら、新青梅街道を右折で入庫しようとする人もいて、プチ渋滞が発生してた。
ねぇ今日激さむすぎなんだけど。今マックいるけど、案の定、ドライブスルーは激混み〜。だから日曜日は嫌なのよ。分かってはいたけどさ😑
マックに来たらドライブスルー渋滞+学生の大群で店員さん達が…大変なことに… 頑張ってください…
@ichan_ender金曜スタートで、最寄駅のマック、既に土曜日夜で第一弾完売していてビビリました😱 で、違う店舗行ったらありました! が、店員不足なのかドライブスルー時間かかりまくりました😭
マックのドライブスルーしてたら注文とる人が中学のときの同級生でしたワラ😀
マック激混みにて近くのお店を諦めて2軒目 ドライブスルーが3レーンになってる… すごwww
マックのドライブスルーがすごいことになってる
マックのドライブスルー、めっちゃ待ち時間長かったけど次女ずっとご機嫌だった🥹いつもなら、サザエさん一家、全員帰宅入り乱れ家ボコンボコン🏠🫨🫨の車バージョン🚗🫨🫨みたいになるから周囲の車に恐怖感与えてしまい申し訳ない🥲ご機嫌で、てりやきマックバーガーの照り焼きバーグのみを食べとる。
マックのドライブスルー来たら隣に友達の車あんの無理偶然すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マックのドライブスルー3列並んでるの初めて見たWWWWWWWWWWWWWキティーちゃん効果?これすごいね
てかマック激混みで笑っちゃった😂 ドライブスルー列で周りの道全てを混雑させていた…しゅごい……
週末のマックやべぇな。ドライブスルーも行列だし店内も行列か。ほんとに貧しくなってんのかなこの国、みんな普通にお金使ってない?
マックのドライブスルーで前の人から10以上進まないんだけど💦お昼休憩終わるんだけど💦
伊佐子さん、藁粥の凌くん、スタッフのみなさんおつかれさまです。 朝イチで運転免許更新に行ってきました。 5年前の更新のときもでしたが、寒い!帰るときには雪が降ってきました❄ 帰り道にドライブスルーに寄ってきたので、お昼は久しぶりにマックです🍔
昼飯ものすごく久しぶりにマックにしようと思ってドライブスルー激混だったから店内来てそんなに居ないから頼んだら20分経っても出てこない。 ウーバーとか出前館とか凄い注文入ってるわ。
@Awakend_Citizenあるけどね 流行るおにぎり店なんか秒で握り飯出てくる ただ無さすぎて行くに行けないだけ マックみたいにドライブスルー店舗が田舎にあれば普通に流行るやろ 老人がコンビニでおにぎり買ってく時代だぞ
バイク乗りたいなぁ…と思ったけど寒くて、マックのドライブスルー待ちしてたらまた居た シアンのR25 バイトか社員さんかな……🤔 ホイールの汚れさえ気にしなければ良いカラー✨ ※勝手に載せちゃいました。 ナンバーは、伏せてます。
マックのドライブスルーさ、 え、そんなたくさん注文するの? ってくらい注文時間長い人おらん?
春江マックのドライブスルー30台ぐらい並んでて草。モバイルオーダーやればいいのに
@agmzk郊外店舗のドライブスルーって超混んでるよな🚗休日だし昼時だしどこもグラコロ祭りしてると思う……みずきちゃんとマックデート(概念)したかった🥺
@retina3c_qncマック、西友リニューアル前はあったのですけどね…。 私の主観では駅近独立マックは高校生が行く場所で、東大宮は栄東しかない(しかも彼らはまっすぐ駅に帰る)から魅力的な市場じゃないのかな、と思ったりしています。 ショッピングモールに入っていたり、国道沿いドライブスルーならまた別ですが🍔
山梨名物マックのドライブスルー行列😅 しかし今日は風が冷たい😣
朝マック食べたのはいいんだけど、ドライブスルーの行列に阻まれて駐車場から脱出出来ないんだが
マックでドライブスルーして帰ったら商品が間違っていて、連絡したら対応がとてもよくてむしろこっちが申し訳なくなった。 今後もその店舗たくさん利用しよ🥺
マックのドライブスルー大量注文の車の後ろに並んでしまった… しかも口頭注文現金払い…モバイルオーダーしといてよ…
おはです! 朝マック🍔ドライブスルーなんですけど。 混んでますね。進まぬ。🚗 というわけで、今日は撮影行ってきま! 極寒の地へ……!😂 アシスタントがんばるやで💪
朝マックの気分だったのにドライブスルー混みすぎて無理のMだった
昨日のから気になっちゃって朝マックで またチャレンジしたけどカラフルキティー 出ず…🥺 でも被らなかっただけいっかー🍓 でね、ドライブスルーで買ったんだけど プチパンケーキが入ってなくて受け取りに戻ったので豊洲に現着10時過ぎますww
なんならドライブスルーがマック並に混んでる時もある そして、田舎にしては夜遅くまで営業してるから若者御用達
ドライブスルーより駐車して店内で買った方が早いマックとは…(´ω`)
@himari_heroineマックのドライブスルーなうです
整理員配置してるところは少ないし 特にマックはドライブスルーに並ぶ時間でハンバーガーセットを完食できそう
マックのドライブスルー全然進まんのなんなん?334人家族なん??
深夜にマック食べたい場合は歩いてドライブスルーすればいいんでしょうか?
@MM____moeバーガー2個は天才ですね ワイもマック食べたい 帰りドライブスルーすれば良かったわー
@Budoukan1115主にマックのドライブスルーの時にやらかしてくれました💦入れ忘れやら、トマトレタスベーコンバーガーで、トマト入ってなかったり、ナゲットソースなかったり‥家まで何度も持ってきてもらったことありますよ💦
マックの前通ったら この時間でめっちゃドライブスルー激混みやった 私もマック食いたい
どうしたらマックのドライブスルーで事故るねん
①でかい袋持ってきたと思ったら取手ない ②パスタ屋なのにパスタが届いてなくて限定のラザニアしか販売してない ③駐車場を30分くらい彷徨う(混んでて止められない) ④なとちゃん30分以上駐車場で迷子になる ⑤マックでドライブスルーしようとしたらドライブスルーできる店舗じゃなかった
マック死ぬほど待たされてんだが…これじゃドライブスルーペナルティやんけ
@firebomber2045fドライブスルーが2レーンある モバイルオーダーと普通のレジ スタッフがタブレットでなんか管理してる マックはポテト🍟が美味い
21時半なのにマックのドライブスルー激混みなんだけどwwww
マックのドライブスルー やたら混んでるな。😮💨 早く帰って荒野ログインしたいのに。。🤢