みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 07:37現在
え、マックでドライブスルーして単品でチキンクリスプと飲み物頼んだらセットと勘違いされたのかポテト付いてきた!ww レシートは合ってるからなんか得した!w
今日の昼間にマックの前通ったらドライブスルーがすごい並んでて信号挟んでも並ぶくらいの渋滞してた…パウパト効果? それともいつも休日のお昼ってそんな感じなのかな🤔
@mzdaoooo近隣のマックでドライブスルーはないので、店舗受取のモバイルオーダーして受け取る時だけ待ってもらってます🐶ワンワン
@llladidaslllマックのクルーです😂 お昼にドライブスルーにくるお客様の7割がハッピーセット しかも4〜5セットご購入です😂
え、マック来たんだけどドライブスルー道路まで続いてるんだけど😂なんで!初めて見た もしかして…この行列の人たちも非公式の紅白みるために?!! マックで夕飯済ます為に!😂
@BOW_ys2001_bsh単独店舗だったら、パーク&ゴーと言う注文方法があって、モバイルで注文🍔→マックの駐車場で注文決定📱→商品が出来たら店員さんが指定された駐車場の車まで持ってきてくれる🙌というシステムがあるので、ドライブスルーするより楽なんだよな😅
マックドライブスルーして 帰ります
ドライブスルー馬鹿混んどるやんけ鬼えぐ まじマックの店舗増やした方がいい市民全員ここにあつまる
昨夜たまにポテトでも食べたいなぁとドライブスルーでマック行ったらまさかの40分待ちしかも原因分からないし列から抜けられなくて、会計の時に「なんかあったんですか?」って思わず聞いてしまった。ハッピーセットのご注文がもの凄くて…と言っていて可愛そうになった。
道路渋滞させてまでマックのドライブスルー並ぶやつキチガイだし害悪
マックのドライブスルーで渋滞作ってる奴らみんなアホだと思う🚗🚚🚓🚙 そんな好きならスマホアプリいれろや😚
マックのドライブスルーしたら可愛い新人の女の子がベテランの女の店員さんに注文の聞き漏れ指摘されてた。ちょっときつめな言い方だったから気になったけど、その女の子天然そうだから嫌味な言い方に気づいて無かったっぽい。ファイト可愛い天然の女の子!
マックのドライブスルーでビーフシチューパイをお姉さんに勧められ断れなくて頼んだけど、めちゃくちゃ美味しいじゃないか!!!3つぐらいいっきに食べたい✨
マックのドライブスルーで3分ぐらい注文にかかるやつマジで中入ってくれ
結局マックのドライブスルーに着地w
【声真似】五条悟がマックドライブスルーしたら爆笑過ぎたwwww youtube.com/shorts/lydk2Xd… @YouTubeより 最高www
マックのドライブスルーに右折入庫禁止って出口に書いてあったけど、これ普通にココは入り口じゃないぞ、って言ってるわけだよね?
@HAPPY_choro777昼間のゼロさんのほぼ万舟の時 マックのドライブスルーしてて 間に合わなかった😭
前に寄ったら、ミニバンはギリギリをすり抜けてマックに入って行って、長ーいドライブスルーの列に並んでたけど、そこ20秒早く入った意味ある???
マックドライブスルー1時間近く並んだ 道路の外からスタート、道路も大渋滞、ドライブスルーの出口と入口が近いから受け取った人も出れず、もちろん店内飲食の車は入れず駐車場ガラガラ、スーパーとかに停めて歩いて入るしかない最悪のパターン 人口に対して店舗数合ってないやろマクドナルドさんよ
マック行こうと思ったらドライブスルー10台くらい並んでて諦め
会社の休憩中に急いで昼ごはんにマックのドライブスルー来たんだけど 注文口2つあったのな 俺が並んだら、一つ前の車が注文でバカほどモタモタしてて、その間に隣が4人くらい注文済ましてんのな 急いでんのにさ、クッソイライラしたわ
@kuroco_chan69ちなみにちゃーんはドライブスルーで注文するメニューは スマイル1つとダブルチーズバーガーのセット飲み物はファンタグレープで っていうテンプレです☺️(マック)
めっちゃ都会のマック来たけど厨房見てたらほんと大変そう。。マックの店員さん尊敬する😭 店内とドライブスルーとモバイルオーダーとウーバー。。頭パンクするってー😭
今マックのドライブスルー並んでる😵💫きっとあと10分くらいかなー🫠
マック店内もドライブスルー激混みで諦めちゃった
マックのドライブスルー激混みで運転中後ろの席でパウパト無くなっちゃったらどーしよ😭ってずっと言ってて笑った
田舎マックあるある 休日お昼時、一見めちゃくちゃ混んでるけどドライブスルーで渋滞してるだけだから中で頼めば爆速 これは子がパウパト系でランダムアソートだとほぼ引く呪いにかかってるズーマ
マグマッグ(モーニングのすがた)マグマッグ(セットのすがた)マグマッグ(ドライブスルーのすがた)マグマッグ(倍マックのすがた)
ここのマックは相変わらず凄い人だなぁ ドライブスルーも行列だし(警備員さんもやばい)、店内も大行列だし、中の店員さんもすごい人だわ
なんでドライブスルーでお会計も先してて片道4キロぐらいで帰るのに30分近くかかってるの今わからんねんてマック冷めてまうてハゲタコー
マックのドライブスルー渋滞やばいんやでなんで警備員配置しないんやwww
マックのドライブスルーに並んで30分 店に入った人の方がはやく出てくるってどーゆーこと?! まだ3台待ちで1台あたり10分から15分待ってるわ
@chirunoffそれはクソ 並ぶな定期w そんなにマック好きなのか? 俺は好きだけど、ドライブスルーは当分使ってないw
お昼にマックのドライブスルー来たら、えらい混んでるやないの!!! 土日のこの時間は確かに混むけど、広い駐車場に店を囲む様にのの字に並ぶの初めてなんだが??(笑) 中も混んでるし!!! 30分は確実に待ちますね... お腹減ったヨォ...
マックのドライブスルーに15台くらい車並んでて車道まで塞がれて渋滞起きてたけどそればかり食べてるから頭が悪くなるんでしょうが
またマック渋滞起きとる みんなモバイルオーダーって便利な機能あるのにわざわざドライブスルー並んでほんとおばかさんたち
【マック】日本に本帰国して、はじめてマックに行くことになった。家族対抗マリカーで最下位になったからだ。気持ちいい屈辱だ。長女はラジャーの本、次女は50周年キティちゃんの人形が目当て。電動自転車でキツイ坂を越え店前に着くと驚いたのは、ドライブスルー待ちの長蛇の列。それ以上に驚いたのは
俺が車を持って1番嫌うこと。 マックのドライブスルー あれまじで匂い結構付くから窓開けないといけないのにこの時期寒いから…
パトカーがマックのドライブスルーから出てきたから、食いたいんやな食え食えって思いながら睨みつけた(笑)
マックのドライブスルー多すぎる🍔🍟 土日の並び方すごすぎるよ💦
田舎の車社会のマック、ドライブスルー激混みすぎてドライブスルー受け取り出来なかったからダメ元で店舗受け取りできます?て聞いたら時間かかるけど大丈夫だった!道路まで出てて一般の走る人にも迷惑かかってる
城山マック、案の定ドライブスルー渋滞起こしてて馬鹿みてえだな。
交差点にあるマックのドライブスルー待ちの車で車線を塞がれて通れねえ……常識の無いやつばかりだな
さすが休日昼のドライブスルーやってるマックはめっちゃ混むな
それ以前に道(側道)にオーバーフローしてそうだな…たぶん駐車場にご案内後の店舗内注文かな(これ面倒だからドライブスルーする) 大通りの出入り口はヤバいから毎回閉鎖してます(;´∀`)マック渋滞は迷惑になる
マックにパウパト買いに来たけどやばい。今まで見たことないようなドライブスルー渋滞が起きてる。 キティさん効果だと思われるがこれはヤバいな。私はパウパトのためにハッピーセット買います!!!