みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 10:16現在
☔️朝から本降り… 駅まで🚙💨息子を送って 帰りにご褒美マックラテ 『😃砂糖入れますか?』 さりげないお気遣いに 恐縮しつつ😅… 薄暗く肌寒い雨の中 ドライブスルーで早朝 からマックで働く娘程の 年頃のお姉さんに感謝 温かいラテと共に💓 温かい気持ちを貰って 今日も頑張れそう😊
@oogiri_MIKEマックのドライブスルー
犬を飼ったことがないから失ったこともないけど、高校生の頃にうさぎが死んでしまって、泣きながらバイト先のマックに出勤して泣きながらドライブスルーの注文受けてた日が、私の人生にはあります 「お゛く゛る゛ま゛前へどうぞぉ!!」って言ってたあの日を思い出したりします
@REIKA56565656なーんの!父ちゃんは意地悪やけん、わざわざオイを連れてマックのドライブスルーでポテト頼んだりすっとよ!1本もくれんくせに!ふんっ!
マックドライブスルーでキティちゃん無いですかって聞いたら明日からですねーって言われて前進んだら若い女性店員さんで急に恥ずかしくなった
マックのドライブスルー寄ったら最後に単品ポテトM勝手に追加されてたんだけど笑笑 いらねーよ
@MAS0N_Mk1おれインテのとき運転席側の窓ぶっ壊れててマックのドライブスルーの時ドア開けて立ち上がって受け取ってた
俺はドライブスルーでマック買ってふたご座流星群見ながらマック食うぞ!!!! お前らもあったけぇ~飲み物確保しろ!!!!!
いぞがじがっだ!!!!! つかれたもうむり まえ3人しかいなくて俺だけでドライブスルーとってお会計してダブルチェックしてマックカフェなりドリンクなり作らなきゃ行けなかったのほんと無理 フラッペ作るの地味にめんどいんだよっっっ!!
仕事中どちらかのお迎えで呼ばれたら私は確実にスタバをドライブスルー自信がある。ほんっとに通り道なんだもの。ついでにいえばマックも通り道。 英気を養わないとね…早よ行けやって感じだけど、私に3分だけください…
翔ちゃん🍔 パパ、お昼休み事務さんとおしゃべりし過ぎてお弁当食べそびれたから、ドライブスルーマックして現場に向かったわよ(^O^)🚗🍔 夜は高いから、マック食べるくらいなら、バーガーキング食べたいけど、近くに無いのよねー🐹 次遊んだ時は何食べようかね^_^ 愛してるよ💕おやすみまーこ🐹🍔💤
仕事からのバイオリンレッスン帰りにドライブスルー! サムライマック&倍ビッグマック!
マックのドライブスルーでお会計の時に店員のお兄さんがドアに挟まりそうになってて吹き出したwww
@misa_3110新幹線口ってそれは三重じゃないやないかい😡さてはま~た名駅の「お買い忘れありませんか?」だね マック冷めるからぜったい無理だろうし、皆自分でドライブスルー行くわな🤣
今日、お昼にマックのドライブスルー寄ったんだけど、カーブで飲み物が溢れそうになって思わずその場で何口か飲んだんだけど、ちいかわ(二次創作)思い出して結局溢したんですよ オチは無い。
マックなう ドライブスルー列外にて待たされ中🚗💨
郵便出してからマックのドライブスルーで持ち帰ればいいんだ!天才
ポムの樹行けないから帰りにマックのドライブスルーでシャカシャカポテト買ったんだけど、会議ギリギリだから急いで食うぞぉぉぉって食ってたらシャカシャカすんの忘れた
きのうはこーくんのみるきー連れてアウトレット行ってきた!! みるきー結構歩けるようになってきて嬉しいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕 帰りはドライブスルーでマック買ってきて食べたっ🍔🍟🥤
@boketezizouユーチューブの企画でマックのドライブスルーに高頻度で冷やかしに来る
三者懇談終わってから息子のリクエストでマックへ🚗³₃ ドライブスルーでまたまたグラコロ買ってきた😊 今回は普通の方! こちらも美味しかった(๑>ڡ<๑)
@capatysea1031マックいいな🙄 海の上にもドライブスルー出来れば いいのに…🥺
久々のジム。マシンしっかりからのズンバ💃駐車場出て最初の左折がマックドライブスルー💦プラマイゼロだけどグラコロうまい。明日からは皆勤だな(ハッピーセットキティ様🩷)
待っていつの間にかマック移動してた。目の前だけどどうやって行くんだ。ドライブスルーなんだけど……
@0523mei昼時のマックドライブスルー並なのめちゃ分かる😂www 今回便秘で診察だったから院内にすぐ入れたけど、熱があると検査終わるまで車待機で診察して貰えないから大変だよね🥲︎
朝9時から娘の病院、13時から息子の4ヶ月検診、4時にはコープ来るし、合間に歯医者と予防接種予約の電話、明後日からの帰省家族分準備 やることいっぱいだからソワソワする😇 時間あれば朝マックのホットケーキ、ドライブスルーもしたい🥞
ゆうごはんめんどくさくてマック🍔 ドライブスルー🚙 カロリーメイト間に合わない〜って急いだら、お釣りもらって商品受け取るのを忘れました。 戻って店頭で受け取りました😇 ドライブスルー意味無し。 カロリーメイトは間に合ったから良かった😊 どうでもいい報告
本日、角田市にマックがオープン❗ 朝は行けなかったけど、夜に行ってみた🎵20時前だけど、店内は人で賑わっていたー⤴️ドライブスルーは3列👀❗ たくさんのお祝いのお花も飾ってあったし、店内もキレイだったー。クルーが多くてびっくり😁
ドライブスルーでマック買ってくるか
マックにめちゃくちゃ 久々に行ったんだけど ドライブスルーのメニュー板 液晶化されてた おじいちゃん びっくりした( ᐛ )
何か偉いってな、マックでホワイトスノーチョコフラッペ飲みたいとか、娘のお昼寝ドライブのときスタバのドライブスルーでチャイティーラテとスコーン食べたいとか、そういう誘惑に勝ったことよ。 グラコロは食べたけどな!
マック食べたい🤤と言ってた長男とドライブスルーしてきた🚗グラコロと三角チョコパイおいしかった🤤🤤🤤長男はきょうりゅう図鑑、喜んでた🦕次はのりものの図鑑だから、楽しみだね🚓🚑🚒🚚🚜
マック、久々にドライブスルー並んでるけど5分以上全く動かなくて草。 どうした??
@078Staffロッテリアがヘンと言う話しか覚えてないです。 その後連続幼女誘拐事件の時、16号線沿いのドライブスルーのあるマックに犯人が寄ったかもしれないという噂が流れて、もちきりでした。
大渋滞のマックのドライブスルー並んでしまった😣 てか、また赤入れたんだけどどう?🟥🤡
マックのドライブスルーいつも並んでるのが不思議すぎて一回並んでみたらイライラしか感じない笑笑 注文前からもう絶対来ないと心に誓った笑笑
僕ちゃんのクラス インフルエンザの学級閉鎖のため 今日はマックでドライブスルー✨
今日の昼はマクドナルドⓂ️🍔🍟ビッグマック・てりやきマックバーガー・マックフライポテト・プレミアムローストコーヒー(ブラック)・シャカチキ(レッドペッパー)😋☕
今、みんなさ物臭ばっかでゴミのポイ捨て目立つじゃない? あれ、みんな車から降りるのが面倒臭いんだよな!? 高速とか、コンビニ…… 出口エリアにドライブスルーゴミ箱作ったら減るよな だってマックとか中で買った方が早いのにみんな大行列してドライブスルー並ぶやん? そこまで降りたくないのか
銀行帰り、娘様よーく寝てくれてるので、、、💕 ドライブスルーして🅿️でモグモグタイム🥰 朝マックの時間にグラコロ食べれるの最高😍ハッシュポテトも最高😍😍 脂はコーラで流しまーす❤️
@inori_nanoおきてる! 今朝マックドライブスルーw
マックがスーパーの駐車場にドライブスルーとして出店しますはなんだ? ますますあの道は混むかもしれん💦
飲み物特化ドライブスルーオンリーのマック1号店が近所にできたので行ってみたら激混み
ネットスーパー買ったし食材オッケー👌お米も4合炊いたしって日に限って「ハンバーガー食べたい👧🏻」「うーん、いいんでない?👨🏻」わかるわかる、なんか突然マック食べたいってなるときよね〜私もなんだあ〜ってなって結局ドライブスルーしてしまった今日
仕事終わり、マックのドライブスルーに20分並んでいる。今日さそり座最下位でしょ。でもいいよ、日付変わらないし。
@mktym8自分はマクドナルドが気になっていました ドライブスルーディナータイムなのにすごくてw 夕飯がマック?? あり得ないとずっと思ってましたが 爆上げしてやっぱりと思ったことがありますw