みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 11:29現在
@mktym8自分はマクドナルドが気になっていました ドライブスルーディナータイムなのにすごくてw 夕飯がマック?? あり得ないとずっと思ってましたが 爆上げしてやっぱりと思ったことがありますw
明日の配信が楽しみすぎる💓 12時まで仕事してからマックでチキンフィレオをドライブスルーで買って帰宅。前もって買ってある🍊大福も食べよう!あ、ポテトもつけようかなぁ…パイも食べたいなぁ。ナゲットも安いぞ! 食べながら観るのは失礼だから幕間にも食べよう😋
@__Emuuu__何故か食欲だけはあって、マックドライブスルーして食後のデザートにアロエヨーグルト食べました🤣
マックは基本ドライブスルーで、私の注文「ピクルス多めのダブルチーズバーガーセット」と息子の注文「ハッピーセットのチーズバーガーセット、ピクルス抜き」を一緒に頼むとどちらもピクルス抜かれるの今日で2回目なんだけど話聞いてる???
そう言えばマックのドライブスルーにチャリで来た奴おったな
マックでドライブスルーしておうち帰って気づいたんやけど頼んでないドリンクが追加されてる サービスか???
マックのドライブスルー寄ったら店員さんから「めちゃくちゃかっこいいですね!どこのホイールか聞いてもいいですか?」って言われて嬉しかった🥰
ジャケットは無事受け取ったけど、母の具合が悪いと、デイサービスセンターから呼び出され、トンボ帰り。 お腹が空いたので、マックのドライブスルーでエスプレッソ何ちゃらとポテト🍟のsを買ってとりあえず満たす。
@Dona_rudドナ車でマックのドライブスルー行きたい。一体ドナルドベンチの素材何でできてんのww?重すぎないか?!
我が家の最寄りドライブスルーでてりやきマックバーガーのセット🍔🍟と食後のコーヒー☕をゲット。 ここのマックのすごいところは ・たまに品物が足りない時がある ・🍟の塩分が少ないまたは多いしかない ・レタス🥬が1〜2カケラしか入ってないことがある などなど…。 すっかり忘れてたわっ!
おばちゃんがメニュー表をしげしげと眺めてからそのままマックのドライブスルーへ進んで行ったけど幸運を祈ってる
五条悟の声真似で「なんてー?」はwwwww おもろすぎたwww 【声真似】五条悟がマックドライブスルーしたら爆笑過ぎたwwww youtube.com/shorts/lydk2Xd… @YouTubeより
皮膚科が2時からなのでせっかくだし気になってたマックカフェの飲み物飲みにドライブスルーレーンが新しくなった店に行ってみるか〜って行ったら平日か?ほんとに?って思うくらいめちゃくちゃ混んでたし肝心の「マックカフェの商品は全て品切れてます」と言われた時の僕は私は
【声真似】五条悟がマックドライブスルーしたら爆笑過ぎたwwww youtube.com/shorts/lydk2Xd… @YouTubeより
マックのドライブスルー行ったら車高が低すぎて反応しないって言われた、タイヤとフェンダーの隙間2センチ空くくらいには車高上げてるつもりだったんだけどね、古い車だからどうしようもない。
「みんな健康になれーー!」って言いながらマックのドライブスルーの列にベースブレッド配る人🤔……ただの狂人やんか
朝マックなう 咳とまらんし声も出なくてドライブスルーで何回聞き返され萎えたw 長州力の気持ちが少しわかったwww
結構冷静だった店員さんが笑っちゃったとこ最高すぎるwww 店員さん可愛いw 【声真似】五条悟がマックドライブスルーしたら爆笑過ぎたwwww youtube.com/shorts/lydk2Xd… @YouTubeより
朝マック、店内には俺ひとり。 ドライブスルー利用はそこそこ。 なのに隣席にじーさん。もしかしたらそこが彼の指定席なのかも。
おはよぉぉぉ! 6時半に家を出て朝マックをドライブスルーしてみました!! 家出るの早くて遅刻しないしマック食べれるなんて最高じゃないですか... ということでしばらく朝マック通うかもっ あ、ちなみに今日は早起きじゃなくてオールです💙 寝る前のモンスターダメ絶対
マックのドライブスルーでコーラ買って帰って、家の冷蔵庫で冷やしとけば夜中コンビニ寄ることなく家で夜コークハイ楽しめる!! って思って冷やしといたんですよ。普通に考えりゃそりゃ炭酸抜けますよね、それがわからんくらい疲れとんのかわしは
新店舗の山手幹線マクドナルドの印象。店員さんが丁寧真面目かな。こちらはドライブスルー併設。旅Uberで廻った頃、マクドナルド多すぎと思ったが…意外と偏ってる。この辺ではまず2キロ越える配達がない。つまりマックの配達ができないエリアが存在していることに気づく。
マックドライブスルーしにきた🍔🍟
米デンバー、電気自動車がマックのドライブスルーで分電盤をなぎ倒し近隣一帯が停電となる。
今日お昼ご飯マックだったんですけど、ドライブスルーで「モバイルオーダーの〇〇です」って言おうと思ったらあまりにも声出なくてビビった
近所のマック、 ドライブスルーは激込み 店内空いてる こんな時が多くて車止めて店内で買えばいいのに…って思ってる🐿️
諸々のストレスのおかげで苦手なドライブスルーもなんのそのよ。マック美味い
本日はジャンクな日だ♪朝から固形物は豆大福とタルトw でもマックな気分の日はそれで行く◎雨だけれど突撃◎ ドライブスルーで購入し、帰宅するまでにポテトは食し終えてましたw食したいものみんな購入したけど全部はきっとムリ♪
はぁマックドライブスルーで寄りたいのにドライブスルーが封鎖されてた店舗入るのめんどいからそのまま素通りしたわ😒
マックのドライブスルーで店員出てきて「車の全高が低くてセンサー反応しないのでもっと寄ってくれ」って初めて言われてブチギレた
【声真似】五条悟がマックドライブスルーしたら爆笑過ぎたwwww youtube.com/shorts/lydk2Xd… @YouTubeより
分かる人は分かると思うけど川沿のマックのドライブスルーのとこ右折で入れないって看板あってめちゃ並んでるところに右折で割り込みした人いてバチバチパッシングとホーン鳴らされても引かずに割り込もうとしてたのにその後ろに並んでるハイエースのいかついおじさん降りた瞬間逃げてったwww
軽装甲機動車でマックのドライブスルー行きたい。
田舎にマックが建つと周辺の交通民度が下がるから嫌、と同僚が言ってて確かになと思う。無茶な右折で無理やり入ろうとする車が増えるし敷地外までドライブスルーの行列出来て渋滞するし。他の飲食と比べてもマックは別格に交通が悪化する印象。
豊洲にドライブスルーのマックできとる
@freedom06190929マックのドライブスルーの釣り銭の詐欺罪が入ってないな
@minatoaqua今マックでドライブスルーしてるよ
〜マックドライブスルーにて〜 店員さん「アップルパイ今から調理になるので5~6分頂くことになるんですが…」 母「わかりましたあ」 〜待機場で待つこと10分後〜 母「5~6分じゃねぇか!!!笑」 KanNa「5~6分じゃねぇじゃねぇかでしょwwww5~6分ならいいやんww」
マックのドライブスルーでルノー乗ったおじさまが、何度かジェスチャーで二つってやってたけど、伝わらないぞ。
喉が痛くてやばい(´;ω;`) 声がガラガラ声……マックにドライブスルー行っても注文出来ず…店内に行って指差し注文🥹
急にstayweekのエバエンが聴きたくなってYouTubeで見てきた🥰 メンバーの運転でドライブスルーでマック買って車の中でもぐもぐして、歌ったり寝たりおしゃべりして、宿泊先では過去のステージみんなで見て思い出話しして、ニコニコしてるメンバーみたら、ニコニコなったぞ☺️🩷
【声真似】五条悟がマックドライブスルーしたら爆笑過ぎたwwww youtube.com/shorts/lydk2Xd… @YouTubeより
@Q0pi0YlbnOtJHJN餃子の王将🥟とマック🍔が、 同じ通りにあるんですな🤔。 マックは、ドライブスルーがあると 更に混みますからね🥺。 片側数車線なら少しましですが、 片側1車線だと渋滞も酷いのでは😔。 マックも車両誘導してくれると 良いのに🥺。 kuruma-news.jp/post/552045
マックドライブスルー来てるけど私含めて列6台全部赤系の車で笑える
お昼はマックにしよーって近所のマックでドライブスルー入ろうとしたら 今日は仕事の旦那も外回りついでにマック寄ってたらしくて、ばったり会っちゃった🤣マックの気分だったね!気が合うね!