みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 13:02現在
昨夜 マックでドライブスルー エグチの中に噛みきれない 何かがあった 質はバーガーを包む素材に似てる 大きさは小さい丸型? イメージで弁当箱にミニトマト1つ入ってそうな紙みたいな 異物混入なんてあるんだな えびフィレオは普通 グラコロもなぜか 味が不味すぎて捨てた
今日は息子と2人でのんびり買い物とお家で遊んでました。 朝10時にゼビオに息子のジャージ買いに行ったら同じ敷地?のマックドライブスルーが地獄で💦ドライブスルーの列が道にはみ出てすごい長さに💦日曜の朝のマックってこんなに戦場なの💦💦
昼マックのドライブスルー並みに渋滞しているすき家のドライブスルー 今すき家ってなんかあるのか?ほろほろチキンカレー?
マックドライブスルーのミラーを擦った跡なんだけど、1枚目は出っ張ってるから分からないけど分かるとして2枚目はどうやって擦るんw? ここにするってことはボディが出っ張りにぶつかっとるよな。
アメリカのマックの新ブランド1号店開業、アメリカではマクドナルドの新たなブランドの飲料水専門店コスマック1号店がオープンドライブスルー専用店舗で従来の様に店内飲食出来無い様で日本にも同様の店は出来るのかな!
マックのドライブスルーでセット頼む時ポテト食べるって聞いて食べないって言ったからMサイズにしたのにどんどん食べられてて無理それやったらLにしとった無理当たり前のように食われる無理🥲🥲🥲🥲🥲
マックいてくる! ...20分、ドライブスルーいって33分にお家つくようにしよ
@swcod2まさかのねwww 家族からのマックコールで母はドライブスルーしてきたよ😂 ありがとねぇ🥹💕落ち着いたら遊ぼうね🫶🫶
@OeUfyjccwmr4rsD私はマック嫌いの夫は頼れないので、月見バーガーの時にドライブスルーデビューを果たし、こないだはグラコロ行ってきました。😏。
@3komenootakuaka私も絶対すぐに確認する!マックだけは!!ww 今日行ったところはドライブスルーが狭くて、待ちスペースもなく、とりあえず道に出るしかなかったのでどうにもならず😭引き返すのも面倒だしなんだかね🌀
今日は慌ただしい日だったなぁ💦 旦那さんを駅に送ってマックでドライブスルーして帰宅🏠 ゆっくり寝てくれるかな〜😴
@soratochii何度かあってそれからなるべくドライブスルー使わないようにしてます😇 店内で買って駐車場で確認して出発🚗 朝マックのハッシュポテトなかったときは一日台無しでパーキングでメンチカツ食べた思い出ww コミュ障なので泣き寝入りしました🤣
@buchiko3150レイクレがしてた、マックのドライブスルーをフリーザのコスプレしてやる
近所のドライブスルーできるマック結構いつも混んでて忙しそうだから仕方ないと思うけど前々回違う商品入ってて前回注文してお金も払ったもの入ってなくて今日もまた同じもの入れ忘れられててなんでこんな毎回、、、、ってなってる泣きそう
今日友達と朝カフェしたあと マックドライブスルーして 河川敷で夕方まで語ってた。 嘘みたいにバカ元気になったわ🥹🥹w 明日からは仕事行けるような 気もしてきた。 持つべきものは友だなとつくづく思う。
次男が先週からマックでバイト始めました🍔で、今迎え🚗 9時から17時までってフルじゃん😅ママ友がマック行ったら次男がドライブスルー担当してて忙しくて大変そうだったと連絡いただきました🤭 それより明日期末テストだけど大丈夫⁉︎🤔 てかビーフシチューパイおいしいからみんな食べてほしい😋
今日は点描曼荼羅の展覧会に! 芸術に触れて癒やしを😊 そして、子供と動物園へ 12月だというのに暑かった〜😅 下の子を抱っこ、肩車だったから、疲れた〜 今日はマックのツイストをドライブスルーで。 リーズナブル! カップも可能で、子どもたちはカップで👍 十分満喫して総額2500円
Hello!ピー子です🦍 😁 ブログ書き上げたぜ‼️ 妻のノートPC持ち込み、郊外のドライブスルーメインのマックへ🛵💨 貸切並みに店内は空いてて👍 ご褒美に🍦⇨安いのに美味い😋
【声真似】五条悟がマックドライブスルーしたら爆笑過ぎたwwww youtube.com/shorts/lydk2Xd… @YouTubeより
マックのドライブスルー並ぼうとしたら、ドライブスルーが滅茶苦茶混んでて駐車場ガラガラだったので、駐車場に車止めて普通に買いに行ったら、ドライブスルーに並んでる車殆ど動かなかったっていうね笑 どんだけ車から降りたくないのよ〜🫠
マック🍔 🍟買ってきた(=゚ω゚)ノ ドライブスルーも店内も人いっぱい(笑) なんで、駐車場受け取りに🅿️
今朝久しぶりに朝マック!って旦那がドライブスルーしてきたの🍟 帰ってきて全部出したら プチパンケーキのソース1つ ヨーグルト1つ おもちゃ2つ 入ってなかったんだけど😠 旦那が電話したけど忙しいのか出なかったし、オープンしたばっかの店舗で慣れてない人も多いだろうけどこれは流石にねぇ?
マック寄って帰りたいけど、中もドライブスルーも混んでるだろうな…
歩いてマックに行けるのが 少しだけ自慢(笑) 車道にまで並んでる 忌々しいドライブスルーを 気にせず買いに行ける!!
片側2車線の左が動かんな? と思って右車線に 案の定のマックドライブスルー渋滞 売れてるの?
マックのドライブスルーでクーポン番号の聞き間違いで欲しいものが頼めてなくていらん物が頼めてるんだが… ちゃんと聞けや人の話! ドライブスルーのミスはやっちゃあかんやろ!
懐かしいですね たまに41のマクドナルドのドライブスルー混雑を察知できず、まともに列に並び直前で気づき、右車線に移動! 休日のマックのドライブスルー渋滞をすっかり忘れて… わぁ 都会みたいだぁ! すっごい! ナカガワはムサシの敷地でトグロ、なら近隣に迷惑はかからないね
YouTube見てたらショート動画で流れてきたんだけど五条悟の声でマックのドライブスルーする動画似すぎてツボってしまった🤣🤣店員さんの対応も神すぎる🤣🤣
マックが激混みすぎてドライブスルーに巻き込まれた😱 12時に来るのはまずかったな…😓
グラコロのせいかマックのドライブスルー渋滞がすごい
マックのドライブスルーめーっちゃ並んどる
モバイルオーダーで ドライブスルー受け取りできた!! グラコロのビーフシチュー味 美味しかった〜✨ 娘とじいじ、私の分頼んで 2500円... マックも高くなったな😇 私LLセットにしたからかな🤣 ハッピーセットは絵本♡
@Str03092666Str私が前に勤めてたマックも入れ忘れ頻発していました(笑)私は子供のおもちゃが入ってないとかあって、それからは必ずドライブスルーで受け取ったあと、駐車場に移動してガサゴソ確認してから帰るようにしています。流石に受け取ってその場で確認は周りのことを考えると出来ないですけど…
元生徒が働く飲食店に行きたいのに、子供も香料で頭痛するようになっちゃったから混み混みの店内ムリだと断られた😣💦マックでドライブスルーにしてと😅 どんどん自由と人権を奪ってく 呪う!
ガーとかグーとか言うから、マック食べたくなってきた。でも日曜... ド田舎のドライブスルーは激混みなのよね...
@mumitomasa2740渋滞マックのドライブスルーで、パテ入れ忘れられた
交差点を右に曲がった先のマックに入るために右折待ってたら、直進してきたアル…が急に減速して左折しながらウインカー出すやん。んでそいつが先にマックに入ってしかもドライブスルーの注文2分くらい揉めてて、こっちはモバイルオーダー済みなんよ。何が言いたいかというとウインカー!
自作メシに飽き飽きして、今はモーレツにマックかモスのテリヤキ系を欲してるんだけど、ドライブスルー&キャッシュレス決済なら買ってもいいかな?やっぱダメ? と、朝からずーっと考えとります。小心者故実行は出来ないと思うけど、食べたいんだよぉ。
マックドライブスルー混みすぎて朝マック間に合わんかった😭
マックのモバイルオーダー、ドライブスルーで使ったときの無意味感すごい。普通に買うのとなんもかわんないから駐車場受取のが楽でいいな…
朝マックをドライブスルーで買ったんだけど これ1口かじられてない!? どーしたらいい!?ちぎれてるだけ?
朝マック買ってきた ①ドライブスルー不安 ②明るい時間苦手 ③金かかるから で基本食べれてなかったんだけど。 冬のお陰でね。まだ明るすぎないからね。 ドライブスルーも同じ店何回も行って慣れてきた。お金はさ、みんなマック食べてるのに私はそれさえも我慢するの?生きてる意味? ってことで解決
@Udagawa_H車を運転されるなら場所によりけりですが、ドライブスルーが実装されてるマックもありますね! ツインソフトもドライブスルーで買えるので便利ですよね🤗
今年はケーキも用意できませんでした。 マックのドライブスルーは行列で断念。 また1歳お兄ちゃんになった一生さん。 43歳も実りの多い一年でありますよう。
今日近所の出来たばかりのマックのドライブスルーで宇治抹茶フラッペ頼んだんだけど、下がグリーンスムージーで上が宇治抹茶のフラッペが出てきてびっくりしたw 見た目宇治抹茶なのに味が酸味だから舌がバカになったか、腐ったの出されたかと思ったw 中間地点も吸ってみたけどめちゃマズかったw
マックのドライブスルー混み過ぎワロタ
@keyakkymえーミスが2つ?じゃジュースだけ受け取って ビッグマックのミスは内緒って事だよね?🤣再来店は面倒くさかったね😩私もミスされた事あって近所のマクドでドライブスルーした時(中身確認しないよね)家に帰って開けたらポテト入ってなくて 持ってきてもらった🤣パテ2枚✗2🍖〜パンズ3枚✗2 若い!🤣