みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 18:17現在
マックのドライブスルー、いよいよドリンクの紙ホルダーが無くなったの難易度カオティックだわ… 子どもの乗り降りを省いてメンタル消費を控えたくてドライブスルーしてたのに、帰途でハチロクの豆腐屋さんごっこするのしんどい
マックでドライブスルー。グラコロバーガー🍔はこの時季定番。
ADHDなのによくやってたな!嫌な思い出:ドライブスルー店舗だから混むと外に出て雨でも35℃でも注文取ってた・このマックのドライブスルーは2箇所から車が入るという意味わからんサーモンランみたいな仕様してたので、注文取ったあと順番通りに車誘導するの失敗しまくってた
朝マック食べてから仕事行こうと思ってマックのドライブスルーで注文しようと喋っても全く反応無し。暫くして「少々お待ちください」の言葉があったがその後また暫く反応無し。出勤時間もあるので買うの諦めたわ
久しぶりに早起きしたからドライブスルーで朝マック行ったら、最後に店員さんが「行ってらっしゃいませ」って言ってくれて気分良かった🙏
@goaQvTIUoed19AUマックのドライブスルー渋滞起きてた🚗🚚🚓🚙🤣 平日に行くべきかな❓マック🍔 🍟 寒くなってきて1月に骨折した右足が少し痛むの😅 体調はいいんだけどね😅 体調はどう❓☺️
@goaQvTIUoed19AUおはようございます😊 たまにはマックいいね👍 グラコロ美味しかった❓🤣 昨日もマック通ったけどドライブスルーも店内も混んでたから諦めた😅
で、昨日か。いのりちゃんの誕生日ね。 パシフィコ横浜目指して車走らせてさ。桜木町には2日前に結束バンドの映画観に電車で行ったばかりだったから今日は車でいいやと。直近3週分のメロフラ聴きながらマックのドライブスルーとかしてめちゃ快適な運転でした。 もうあの辺車で行きすぎてるよね。横浜
娘が咳がすごかったのでお店の中で食べるのは諦めてマックのドライブスルーへ☺️✨ 食料品まで買う元気と時間がなかったので近所のコープですき焼きの材料だけ買って帰ってきました😅💦 また明日🥲✨ 今日も1日お疲れ様でした☺️✨
そういやこの前、マックでドライブスルーしてカインズの2階の駐車場で食べて、お買い物して車戻ったらちょうどよくしらはま丸来た👀✨ グラコロ安定の美味しさ…😋
なんだか食欲暴走してきてマクドナルドのドライブスルーでグラコロセット。 濃いぃ塩ラーメン食べた後だからかマックフライポテトの塩味がうすく感じた。
昼時マックのドライブスルー混んでる。 まあ、割と早く流れる。 モスのドライブスルー流れない。
僕ん所の地元のマックドナルド、夜になるとめっちゃドライブスルーが混むって言う都市伝説が...。💦
マック来たんだけどドライブスルーで 6万も買う人いるんだwwwwwwwwww
マックのドライブスルー手提げ袋無し正気じゃねぇ。
最寄りからひと駅前で歩いて帰ってたら、たまたま地元のマックの前で親がドライブスルーしに来てるところに遭遇して、疲れたから拾ってもらった😂
マックのドライブスルー並びまくり
マックのドライブスルーで店員のお兄さんに「おねえさん、もしかしててんがんえきさんとかですか?」って聞かれてビビり倒した 人生で2度目の野良フォロワー遭遇 元気出ました✌️
マックのドライブスルーでお会計と注文聞くの同時進行草できないならするな!
@akieri4朝マックやってないなんてあるんだ😲 私も昔アイスコーヒー頼んだらアイスティーがきたよ😮💨しかもドライブスルーだったからどうすることもできなかったけど引き返して変えてもらった😅でもアイスティーはそのままくれたよ😁
というかこれホント店員何か言いに来いよ…マックのこのまま行ったらマックのドライブスルーに30分以上待たされそうな勢いよ10分に一台ペースよ…
マックのドライブスルー来たけど遅すぎてぶっ壊れてるんじゃないかと思い始めた… そんなに並んでないのにファミレスより提供時間遅くてみんな諦め始めてる(笑)
パニック。意味わからん。娘と旦那とスーパー行こうとしてお昼だしマックドライブスルーして、すこーーーし食べたら吐き気がきて、スーパーのトイレでポテト🐸してしょんぼりしながら買い物して帰ってきた。帰ってきてから冷え冷えのグラコロ食べたけどさ…もうすぐ19週ぞ…??
無性にマック食べたくなってドライブスルー行ってきた、2ヶ月に1回くらいの頻度で来るこの衝動なに?グラコロうんまっ😂
車の中で気持ち悪くなったら、家の前で夫に降ろされました。娘たち連れてそのままマックのドライブスルーへ行ってしまいました。もう無理だ。
うーん マックくんのドライブスルーでめんどくさいことになってる 全然スルーじゃない
日曜日のマックのドライブスルー混みすぎぃ_(:3>∠)_
@KanataSplatoonうちも、マックだったー! 午前中にネイル行ったときはマックのドライブスルーが定番コースww
マックのドライブスルー久しぶりにやったけどすごいね。悪い意味で 最初から2列に分かれる系の場所だったんだけど、隣のより2.3倍は遅れてるし、イラついてたら自分の番の時「待ってください」言われたんだけど。 これって普通なん? ネズミ園やユニバーサルがやったら炎上もんじゃん
@wanwanbawbawさすがに7回は多すぎません?! 私の所のミスは全部ドライブスルーなんですけど、大きな原因と考えられるのが、注文を繰り返さないんですよ。 他のドライブスルーは マック・スタバ→液晶に注文が表示される ケンタッキー・すき家→注文繰り返す モス→繰り返さない!
@haru_say_romはるともマックやったん? うちのとこもドライブスルーも混んでて、普通に店内買いに行った😇
着替えたり諸々めんどいからマックのドライブスルーにしたのに激混みで店員さん外で注文聞いてたから見られたよね最悪( ◜ᴗ◝ )
マックのドライブスルーで袋なしって困るんだよな〜ついに有料になったみたいだけど紙袋に油が染みるから車に直置きは心配で結局頼む羽目になる
マックのネット注文でドライブスルー受取。 番号が「DT」で始まるのだが、なんか自分が「童貞」って言ってる気がするのは、僕だけだろうか、、、
お昼時のマックでクソ並んでるドライブスルーに行く人頭悪い
マックのCMで特になんの説明もなくドライブスルー窓口から制服着て手を降っている白井悠介さんが面白すぎる
マックのドライブスルーの店員さん、足出してて頑張ってるなー、風邪引かないで!!
豊洲のマックやべー笑 これドライブスルーでたのんだら何分待つの?wモバイルオーダーも結構早めにしたつもりだったけど、もっと早くしないとダメだわ…
日曜のマックの昼のドライブスルーのスピードクオリティ、たぶん世界一。
え…マックのドライブスルーで会計の端末ぶつけられて傷ついたんだが…???マジでないわ…😭
マックのドライブスルーえぐかった! グラコロ発売らしいね!
久々にマックのドライブスルーで家族分買ったんだけど「環境に配慮して袋なしでお渡ししますがよろしいですか?」と聞かれたのでなんも考えずに承諾したら一度で持ち運べない仕様で渡されて軽く困惑してる…。 紙って水濡れするとふやけるから、手持ちをさせるの前提なら形状を改善していただけると…
久しぶりにマックのドライブスルー 赤パイロンギリギリww
朝マック、いつもドライブスルーだけど、珍しき店内で。
マックのドライブスルー朝からすごいな