みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 19:44現在
マックのドライブスルー朝からすごいな
家の近くのマック、ここら近辺では唯一ドライブスルーのある店だから週末はドライブスルーの客で一車線埋まるくらいの長蛇の列ができるんだけど、逆にドライブシナーイはガラガラで店内に客一人もいなかった
@XUFd6G7AkfvCAl3朝5時過ぎ、仕事帰りにマックのドライブスルーでコーヒー買ってたら、店員さんに「行ってらっしゃいませ!」って言われて、 「今帰って来たんだよ」 って言いたくなった思い出 仕事帰りに朝マック 吉野家は社食 懐かしい思い出
凍ってた🥶朝マックドライブスルー思ったより並んでる。
朝マック行くぞ!!!!ってドライブスルー行ったらまさかの開店が7時
ムショーにグリドル食べたくなって10年ぶりの朝マック!!オンラインオーダーしてドライブスルーでピックアップしてスイスイ〜〜🚗 だった!アメリカ人になった気分だ☺️🇺🇸
あと、土曜日の閉店間近のマックのドライブスルー激混みだけど、普通に車停めて店内で買った方が受け取り早いよ
明るい時間から使ってなかったHID外したて30年以上前に使っていたシビエハーネスと撮り忘れてLEDヘッドライトようやく出来た~腹減ったマックドライブスルーしてちょいとドライブにしますかね。
@from2016nわたしも、グラコロは食べておきたい🥰 マックのドライブスルー混んでましたー。
@nori0410noriマックの前を通ったらドライブスルーも店も並んでました〜 もうグラコロの季節なんですね😊 必ず一度は食べずにいられませんが私は月見バーガー党ですw
@Airi_shk447他1人あいりんちゃん! なんとマッククルーなん?! モバイルオーダーやった事ないわー💦 最寄りのマックがドライブスルー激混みな事あって道路から入れない状態じゃないなら寄るんだけどね😅 明日辺り再チャレしよかなw あと自分マック運ないので行く時いつもヒヤヒヤしながら行くw
マック来たけどドライブスルーが忙しそうだから中で注文しようとしたらなかなか来なくて他の客が席座っててなんとも気まずかった。
今マックのドライブスルーでチーズバーガー8個下さいって言ったら3回聞き直されたw
うんこしたいのにマックのドライブスルーの行列並んでる
マックのドライブスルー混みすぎで草
@mi5amamaうわ、これは絶対美味いやつじゃ‼️🤗 ええなぁ‼️ ぼくは今からマックにドライブスルーかな😅
マックのハッピーセットを頼んだらようかいずかんがなかったらしくアナウンスなしにおさかなえほんの方を渡されてちょっとアンハッピーでした(ドライブスルーだから仕方ないのかもしれない)店頭でたべっこどうぶつのおもちゃに変えてもらった😚かわちい
しらいむがマックCMのドライブスルー窓口にいてちょっとびっくりするなど
「気楽に楽する」 ってどうしたらできるの? カップ麺食い尽くされてて買い物行くのもだし、と思ってマックドライブスルーして帰れば 『あ、今日マックしたの?』 って旦那が。 部活で居なかった兄がその場にいるのに大きな声で聞いてくる。 兄は『は?』ってなるよな。
夜ご飯を買いに近所のマックに来たんだけど激混み💦 ドライブスルーも長蛇の列🚗🚗🚗
めっちゃ買い物してて最後にマック買って会計しようとしたとき財布から札消えて残り723円しか残らなくてハラハラした~特にこういうファーストフードでドライブスルーは「やっぱりこれ無しで…」は恥ずかしいし迷惑かかるからなりたくない
マックのドライブスルーで大量に買って物が遅くて窓叩いてるおばさんいて草
サタデーマガジン。マクドナルドドライブスルーで照り焼きマックバーガーセット670円を買って食べてみた。2023/12/02 youtu.be/2JgHBDFNI7g?si… @YouTubeより
マックドライブスルーに来たひとコマ 娘⇒ハッピーセット1つください。 でハンバーガーはチーズバンカーで! (。´・ω・)ん?それを言うならチーズバーガーやでと思った私であった
@achang10182679うちも田舎なのでドライブスルー大渋滞だしパーク&ゴーの駐車場も満車で空き待ちだったのでイオンのマックにしました🤣 グラコロのセットと一緒に頼んだら1200超えになるみたいですwww フラッペだけで357ですってΣ(゚Д゚)
@NARM1012なるほどです… あんまり…マック屋さん来なくて… あと…子供連れのお客さんが多く… ドライブスルーも激混みで 店員さんがあっちこっちのドタバタ状態で… 3時頃にまた確認だけしに行ったら… まだ混んでました… 注文の際に親がキレそうになり… 大変でした(´-﹏-`;)…
さっき、マックのモバイルオーダーでハンバーガーセット買って、スーパーに夕食の買物して、旦那が息子とドライブだけして、旦那だけ外出中。マックは、ドライブスルーするより、モバイルオーダーの方が早いわ。息子は、中々、薬を飲んでも咳が治らない。
今日マックでドライブスルーで受け取った時にめちゃくちゃ可愛い子やなぁと思ってたら、その子から話しかけてくれて、そしたらカラオケで働いてた時に仲良くしてた子だった! 相変わらず美少女で可愛いかったー!! メイクも変わってて、マスクもしてたから分かんなかった…😅
@0003thうち今日パジャマでマックいったよ^^ドライブスルーだけど
車の点検中、マックのドライブスルーが途切れなかったのが驚き
@yae_haruドライブスルーのミスが一番腹立ちますよね💦 お持ちします!とか言われても遠いし、今食べたいのに…みたいな。ミスが続いた時は中身確認してから受け取りたくなる😫 やえさん、口がグラコロだったのにねぇ…サムライマックじゃ違いすぎ🤣🤣🤣
@hkd_spr色々なところに出来ていますよね。 マック出来たらドームでサッカーやライブある日は左にドライブスルー列になり、右車線もどん詰まりになり地獄ですね笑
マックでドライブスルーして帰ったら飲み物入ってなくてまあ最近できたとこだし忙しいんかと思ってたら紙ナプキン20枚くらい出てきて笑った疲れてるんかな頑張れ店員さん
そういや昨日マックのドライブスルーに車めちゃくちゃ並んでいたけど、金曜日ってだけじゃなくてグラコロも発売していたからかしら(´ω`)
UTMC店レビュー♯182 八潮駅前店 ・八潮駅から徒歩3分 ・二階建の店舗 ・二階までは階段のみ ・コントラバス入店可 ・モバイルオーダー可 ・一部席にコンセントあり ・駐車場・駐輪場あり ・マックカフェあり ・一階に多目的トイレ、二階に男女別トイレ ・ドライブスルー可(2レーン)
マックドライブスルーしたらポテト時間経ってて萎え
グラコロが食べたくてマックにきたけど、ドライブスルーも店内も凄い人🥹 週末だから? それともグラコロ欲してる人?
マック食いたいのにドライブスルー混みすぎて無理なんで休日のマックこんな混んでんの
@m_ymesこんにちは👋😃 正直 マックは子供、学生の巣で 居心地悪いから 朝マックか ドライブスルーの 二択です。 でも たまには行きたいですね。
【声真似】五条悟がマックドライブスルーしたら爆笑過ぎたwwww youtube.com/shorts/lydk2Xd… @YouTubeより おもしろすぎ
紀三井寺のマックに行ったらドライブスルーでいっぱい並んでて、駐車場に止めようとしたら立体の1階2階もいっぱい。😓みんなそんなにパチンコ行くの?駅前のも駐車場入れなくて諦めたーマックの口だったのに😭
@naliciasanおっと、そういう話題なら私は、帰りにガソリン入れてかなきゃなー、とか考えながらマックのドライブスルーでレギュラー満タンで、と言ってしまったことがあるゾ(* ̄∇ ̄*)
@bear_082525僕はドライブスルーだからおうちマックだ! ゆ3人組はみんなマックw
マックのドライブスルー渋滞で155線の左車線が巻き添え渋滞してて草 マックなんて混んでるならやめりゃええのに。時間は買えないんですよ まぁ並んでまで食べる価値のあるところは少ないけど
@2017morimori土日のお昼時は、マック集中しますよねー😅 ドライブスルーがヤバい!😲
ひっさびさにマックの店舗内で注文しにきたら (ドライブスルーの車の列が3列だったから😱😱😱) 厨房の中に店員がうじゃうじゃいてみんなてんやわんやしとる💧
@tousekilifeドライブスルーで朝マック食べましたよ。
マックのドライブスルーの列が〜 凄まじいよ〜 でも〜 今日は〜 絶対に〜 グラコロ食べるって〜 決めたから〜 大人しく〜 並ぶよ〜☺️