みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 20:57現在
@tousekilifeドライブスルーで朝マック食べましたよ。
マックのドライブスルーの列が〜 凄まじいよ〜 でも〜 今日は〜 絶対に〜 グラコロ食べるって〜 決めたから〜 大人しく〜 並ぶよ〜☺️
週末はマックのドライブスルーの混み具合半端ないな
田舎名物マックのドライブスルー渋滞
休日のマックのドライブスルーの待ちがエグい
久々にマック来たけどドライブスルーが激混みで店内入ったら店員さんめちゃ忙しそう みんなグラコロ目当てかな
夜勤明けの買い食いを控えたいのにマックのドライブスルーにいる
仕事終わりに、 マック行ったら… めちゃ混んでる上に、 後者を気にせず注文してる奴いたわ… 会話聞こえてるんだが、 「〇〇一つ…あっ、やっぱり◯◯が良い。 でぇ〜、〇〇で…やっぱ◯◯で」 決めてから注文しろよw ドライブスルー渋滞して、 車道まで並ぶ。 こんな奴と飯行きたくないなw
耳鼻科の受付が問診票含めて全部電子受付になってて、自動音声で呼び出しもしてくれるそうなので朝マック。ドライブスルー激混みだったが店内は落ち着いている。ガッコの先生が便利だと言っていたモバイルオーダーで注文したら確かにめちゃくちゃ楽。最高
なんで地方の人ってマックをドライブスルーで買うの?あとドライブスルーしたいなら車間詰めて。車間詰めろやぁあああああ!!!お前らが少しずつ詰めれば後ろの車が右折できるのにヨォおおおおお!!!って私はいつもクッソキレてる。
@atosan1354593他1人車力の巨人に乗ってマックのドライブスルーしたいですよね🤤
朝マック慣れなさすぎてドライブスルーでオロオロしてしまった
私の家まで車で1時間半かかるのでマックのポテトでもつまみながらって話になったのだけど助手席でどうしても眠くて寝てもらってドライブスルーでポテト注文する声聞きながらうとうとしてたら紙袋顔に当てて強制的に匂い嗅がせてきたの面白かったな ばっちり目覚めたしそういうところがちゅき
@NHuKj2RSBgPdSfzぼ〜のちゃん🩷ありがとう✨やったよー🙌🙌🙌しかも通知きたときマックのドライブスルーに並んで待ってたときだったの🥹まさにうんめ〜い!嬉しかった😭
【きょう悲しかったこと】 ・プンスカしながらお風呂に入ったら洗顔フォームと間違えてトリートメントを手のひらに出したことに気づいた😢 ・マックにドライブスルーしたら注文したポテトが入ってなかった😢
現在マックにて 第2駐車所があるくらいの大きい所で 店内まばらなのにドライブスルーで列作って待ってるの、なぁぜなぁぜ?
渋滞しているマックのドライブスルーを利用したくないという我ながら捻くれた思考。 いやだって、ファストフードなのに、渋滞してたらファストフードじゃないじゃん!スローフードじゃん!
マックのドライブスルーに行ったら、ライソンの姐さんにそっくりな店員さんだった。見た目も声も、竹を割ったような雰囲気も。
近くのマックこの時間でもドライブスルーの列エグいw
馬は法律上軽車両扱いらしいのでマックでドライブスルーも出来る
マックのドライブスルー待ち列の車内で寝落ちしてしまい大渋滞を作ってしまった。
ドライブスルーの敷地内に、車体入ってればクラクションも鳴らさないんですが😑 はみ出すぎやろ!?って時と危険な時のみクラクション鳴らすんでマック渋滞怖い😑
グラコロ🍔とか、マックの人気の時期に怖いもの😑 ドライブスルー待ちの国道、住宅街への道塞ぎなり😑 女性に多いけど、車体半分道にはみ出て頭だけ入れてること多いけど。 通過する時、軽くクラクション鳴らして危険教えてるんだけど...これクレームどこに入れれば😇
地元の片方のマックは接客態度が悪くないけど、国道沿いのマックは接客態度が悪いね。ドライブスルーで何回も聞き返すわ、ポテトを塩ふって、かき混ぜないから、下の方は、しょっぱいし適当な接客態度で、楽して金儲けしようとしてるの、みえみえやでマジで
さすが金曜夜のマックだ めっちゃ混んでる ドライブスルーの列に並ぶと道路にケツがはみ出るから停めて店内で買ってるけど、店内も並んどる
マックのドライブスルー尋常じゃない混み方してて、道路渋滞してるけど大丈夫?w
マック、混んでるね(ドライブスルーに並んでる
歯医者帰りに久し振りにマック寄ったらドライブスルー激混みだった…
マックで、ドライブスルーしたら 環境配慮のためビニール袋なくなってた 車の中で食うならいいけど 家で食うときよ!!! マジ不便だった マック行くときもマイバッグ必要なんだねーー
マックドライブスルー並びすぎやろwwwww
マックのドライブスルー並び初めて1時間半経ったんだけど⁉️
マックのドライブスルーで20分以上待ってまだ辿り着かない 店内で食べれば良かったと公開
8号のマックドライブスルーえぐいほど車並んでるんやけど何? ドラクエコラボか?
昨日というか今日の朝???4:00に仕事終わって、後輩家まで送り届けて、ふらふらの運転のままマックのドライブスルーに流れて行ったわたし、おもろいな
@chapochapoohuroちゃぽちゃんおつー( ¨̮ )ノ゙💛 マックうらやま( °꒳° )))) この時間金曜日.... ドライブスルー渋滞してるよねww
店内ガラガラなのに、今日も人はマックのドライブスルーに渋滞を作る、、、
マックのドライブスルー激混み🍔 🍟
ずっと飲みたかったマックのフラッペをドライブスルーして帰ったんだけど、よりによって今日寒すぎて震えながら飲んだ🫨
マックのドライブスルーの列すご。グラコロ始まったから?
マックのドライブスルーしてて、お客さんから300円のチップ貰って頑張ってね〜してもらった🤣マックでもチップあるばww
dポイントが貯まったら家族のお出かけのときにマックのドライブスルーで好きな物食べる!ってやつを何年も続けてます☺️
ドライブスルーのマック通過するけど残念ながら1ミリもお腹減ってないからグラコロはまた今度ね!
久々にマックのドライブスルー行ったら「マックフルーリー超オレオ」の"超"をドラゴンボール方式で"スーパー"と読むか普通に"ちょう"と読むかで悩んだ
@B9comedyマックのドライブスルーで、アイスコーヒーホットではもう決めゼリフw 頭の混線がひどいw 私の中ではアイスコーヒーブラックでの意味w
マックのドライブスルー引くほど待たされてるんだけど、なに?
今日の仕事めし マックドライブスルー🏎️ グラコロLL 移動しながら食べる🍴
園の都合により今日は娘さんのお迎え早め😇ヒィ やるせないのでマックでドライブスルーしちゃお
行ってきちゃった😆今ってマックもモバイルオーダー→ドライブスルーで受け取り🚗で行けるんだね!!咳出ると店内行くのやらしいからこれはありがたいねー!! (夜分もあります💦がー食べすぎ)