みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| たんと1 |
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 00:02現在
@NyanMk2個人的には2年くらい前のドライブ配信の、マックのドライブスルーで昼飯を買うときの「マックのポテトで」もツボ いや、マックにきてるんやから「マックの」って言うなよ、うぜえなっていうw
@dosiyoukorekaraドライブスルーしたんですが、まさかのグラコロが入ってなくてお問い合わせしたらお詫びにアップルパイもいただきました!!!!なお、マックのアップルパイ食べたことないです
今日は国道沿いのマックが小麦粉爆弾(グラコロ)を求めてドライブスルー行列生成してた
@sweetcherrype5今から帰宅だよ~もう暗いね、少しひんやりしてる〰️マックでドライブスルーかな! 中学の成長期に偏食だったのが色々食べれるようになったよ~🌟 るかちゃん💞はこれから食べる楽しみがいっぱいあるね✨給食は色々な種類の食材で成長をサポートしてる!イイナ~ 9、10日は元気に逢えますように~😚✨💗
11月29日 🍖✨✨ マックのドライブスルー🚘に寄って来ました。 本当は の月に一度いい肉の日に食べられる 🍔が食べたかったんだけど帰り道的にマックだったの チョコフラッペも買ってルンルン 😋
いつもドライブスルーだから撮影出来ないけど最近マックのショコラオレンジフラッペにハマってる
マック豪遊ドライブスルーまち❤️
マックのドライブスルーに来ていますがフラッペ目当てです。
ご飯食べてたら先に食べ終わって遊び出した2歳がワシの横にこれ並べて「あーお腹しゅいた!あっ!マックだー!どばしゅゆー行ーこう〜!あのーチージュハバガーひとちゅ!」って言いながらドライブスルーごっこ始めた
マックのモバイルオーダーしてね。 ドライブスルー受け取りにしちゃったけど、すごい列で。 こりゃ店内受け取りの方が早いなと思って駐車して、店内入ってって。 そしたら今車で並んでる人の間でボタンを押さなきゃいけないから時間かかるって。
@k46i6122かずぽんちゃん💖 今日からかぁ😳いいなぁー さっきマックのドライブスルーが長蛇の列だったのは、そういうことか😂 私もグラコロ🍔好きだから近いうち必ず食べなきゃ😂
グラコロを待ち侘びていた人が多いのか、18時のマックのドライブスルーが混んでいる。この時間混むことあまりないのに珍しい。
イオンで買い物して帰ってたら娘が寝てしまった😴 これはこのままマックのドライブスルーに行けということでいい???行ってしまう???
@Hirose_Nisito片手でビッグマックは無理がありますよねw ドライブスルーで飲み物何個もあるのにトレーだけってむちゃ過ぎますよ😥
だらだらして決意固めました。マックのドライブスルー行きます。
マックのドライブスルーでキャラメルラテにミルクとガムシロ入れてくれるか試しに聞いてみたら入れてくれた。ありがたい。 ただ「キャラメルラテにですか?!」とは言われた えっ(* ᐕ)?
てな訳で、マックのドライブスルーでビーフハヤシグラコロセットを購入🚙
【声真似】五条悟がマックドライブスルーしたら爆笑過ぎたwwww youtube.com/shorts/lydk2Xd… @YouTubeより
@milmey_pachi隣がマックのドライブスルー
ホイールローダーでマックのドライブスルーしてるやついて草
美容院で思ってたんと違う😨てしょんぼりして マックドライブスルーで買ったらポテトが冷め切っててツイてなかったけどなぜかドリンクが1つ多く入ってた
娘をむかえに行ったらお昼過ぎてるのにマックのドライブスルーめっちゃ並んでるのが見えて何事ってなった👀 イベント的なもの?
おはようございます☀️ マックでグラコロ始まりましたね💕 この時期はドライブスルーとかも混んでてなかなか買うタイミングが、、😣💦 期間内には1回食べたいな( *´꒳`*)
テレワークの昼休みにマック行って帰ってくるチャレンジ、ドライブスルーだしすっぴんにパジャマで問題なくね?と思ったけど、そもそも着替えもせずテレワークしてんのが問題なのかもしれない
マックドライブスルーした帰りにコンビニ寄ったら肉まん安いですアグロされて二つ買ってしまった
マックのドライブスルーって 平日の昼でもけっこう並ぶのね💦 甘かった…
今日からグラコロ販売開始ですよーー!!大好きなグラコロ食べたくてマックのドライブスルー行ってきた🤤写真撮るの忘れたので公式から笑
げ〜😭 マックのドライブスルー混んでる😭
昼のマック、ドライブスルーの数やばいな……間に合うか?
昨日の夜、 家から最寄りマックの モバイルオーダーの受取が 店内のカウンター受取だけしか 選択出来なくなってた🙄 なんで?? さっき試しに見てみたら ドライブスルーも 駐車場受取も出来るみたい 店員さんが少ないとか 時間の関係があるのかな?
今当たり前のようにマックのドライブスルー入ってグラコロのセット頼もうとしちゃった。「セットで〜ポテトのLサイズ」まで言ってからヤバいと思って単品にした。
無性にマックが食べたい ドライブスルーしちゃおうかな
今朝は早朝から車で用事があり、帰りに朝マックをドライブスルーしました♪ポテトは帰りながら食してしまいましたwマックのホット珈琲は紙のカップが熱いので、HARIOのタンブラーに移し替えました◎
深夜に車で徘徊してドライブスルー行ってマック買って帰るの最高だよね
今日マックでドライブスルーしたんだけど 助手席に座ってた彼女が 「今の店員、女の顔してたよ 多分TOWAの顔がタイプなんだよ かぁ〜っ。バトルするかぁ。」 って仰ってて僕は大変自己肯定感が増しましたとさ。
フレッシュネス食べたい→県内店舗潰れてない モス食べたい→コロナ以降店内販売なしドライブスルーのみ電話ネット予約非対応とかいう意味わからん店舗が最寄(流石にもうよくない?) 選択肢がマックしかない(しわしわピカチュウ顔)
家がマックの隣だったらいいな、そしたら部屋の窓からドライブスルーするんだ
私にはマックのドライブスルーレジ店員みたいなあんなマルチことはできない。同時進行ですごいなぁと思う。(間違えられたけど)
@ToshihikoUenoきましたか〜! 世界中にバレた?!😎 マックのある道を通るたび、ドライブスルーに熱心に並んで買っている人を見て呆れていたけど。さぁ!現実を見よう!
近所のマック、ドライブスルー優先させすぎて店内でめっちゃ待つし、店員もカスばっかりなので潰れてほしい
マックでバイトしてる若モ、ドライブスルーヘッドセットでさばきながら、手際よくバーガー等々袋詰めして欲しい。かっこよ。(コラボに若モがくる前提で話を進めるなとあれほど)
マックってやっぱドライブスルーで海外の人来たりするの?
え、マジで見間違いの可能性も激高だけどマックのCMのドライブスルーの人、しらいむじゃない???え、違う???めっちゃ似てる別人かな
@_sy4xやるよ、今マックドライブスルー
マックってさドライブスルーやってない日あるんやね、初めてや。リニューアル後初めて店内入って買った。
ハァハァ…マスター…マックで3年服役してました…!! レジとドライブスルー対応ならできます…!