みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 01:19現在
@pro_mackeyマルチタスクも程度問題ですかね。 マックやスタバで、店内の注文とドライブスルーの注文のセッティングを両方やりつつ、ドライブスルー客との応対をしているのはマルチタスクだと思いますが、それくらいならまぁできるでしょうし。 温めなくていいと言ったスコーンを温められたり、マグと言った(略
家の目の前にマックが出来る 作り始めた当初は日当たりにも 影響ないしと楽観していたが 完成間近になった今、 店内からベランダ丸見えだし 24時間営業だしドライブスルーあるしで 引越し先ミスったかなって ちょっと思ってきた…
マックのドライブスルーで、商品受け取った時に「また来てくださーい」って言われて、なんか嬉しかった!
今日は父親がショートステイのお泊まりでいないから、仕事帰りは、マックのドライブスルーでダブルチーズバーガーのチーズ2枚抜きか、五右衛門で紅ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオペペロンチーノか、どっちにしよ?って仕事中ずっと考えてたwでも、スシローっていう手もあったわね🤭
無性にマック食べたくなったから行ったら休業してた(´・ω・`) コンビニ寄って帰ろうかと思ったけどドライブスルーじゃないしめんどくさいから帰ってきたけどおなかすいたよねw
まあ、わたしはマックもスタバも行かないけどね。 そういえば環状沿いにあるスタバもドライブスルーのせいで渋滞起こしてるな。 マックもスタバもドライブスルー渋滞ほんとうざいんだが…😟
んなこと言うてもみんなすぐ忘れちゃうじゃん まひんの件とかで「やっぱり日本人を怒らせるには食の話題が一番」って言われるけど、マックなんてドライブスルーで渋滞できるほどだし、新店舗できるし、なんだかなぁっていつもおもう。
あーマックナゲット最高だな! お昼はマックドライブスルーした 子供はハッピーセットのプチパンケーキと枝豆コーンにポテト数本とナゲット あーマックは飲み物だわ
マックのドライブスルーを職場の先輩から行かされましたね😑 『免許を持っててドライブスルー出来ないはありえない!今後絶対できるようにした方がいい!』とお昼の調達に使われたのを思い出しましたw そのおかげでマックだけでなくどこでも出来るようになりましたが、もしやパシり?(苦笑)
時間ないからドライブスルーでマックだぜ!! 車内のスタンバイは完璧だぜ!!! 飲み物は相変わらず氷なしの緑だぜ!!!!www
@82ek_SPROTこの車からマックのドライブスルーでもちいかわカード出します(*´꒳`*)
今日のお昼! 初来店「湘南ねぎ家」 進化した家系らしいです ねぎラーメン750に中+200円 うん、うん…うん? ドライブスルーでマック食べよ
いざマック ↓ 朝マック10:30までなの?(10:28) ↓ ソーセージエッグマフィン下さい(テリヤキタベタイ) ↓ 10:32…もう一度ドライブスルー入るの気まづい ↓ 別なマック行くで!!! 🚗💨←イマココ
娘ちゃん送って、息子くんチャイルドシートでぐっすりだから朝マックドライブスルー🍔♡♡ もう妊婦じゃないから何でも好きなのたくさん食べていいの嬉しいなあ…☺️🩷🩷
明日は休みだ~~~ ムスコンと11時に私の病院一緒に行って、帰りにマックのドライブスルー寄って家でダラダラする約束なの☺️ 6連終わりの復活の儀‼️
マックのポテトが急に食べたくなってジム帰りにドライブスルー寄ったら、前の車のお婆ちゃんが注文機械とバトルしてて進まぬ
マックさん10月末にドライブスルーした時にはビニール袋サービス無しになりました!と言われて、ドリンク3つを紙ホルダーに挿した物を丸出しで渡されて驚愕したんだけど…11月に入ってから普通にビニールに入れてくれてるね… あの出来事は何だったのか?夢??嫌がらせ???
マックで7人分買ったんだけどドライブスルーのマイクでプラ袋は付けられないけどいいですかっていうからハイっていったんだけど受取窓口で袋買えませんかって聞いたら無料ですと笑顔で言われた くださいって言えなかったわ
ドライブスルーしてハンドル油まみれにしながら食べるマックのポテトが一番うまいんだ。
まぁ末っ子にせがまれてマックをドライブスルーしてきただけなんどけどね。
マックでドライブスルーしたらレジのおばちゃんが元同僚だった、過去にも違う人であったけどほんまよく気づくなにやすぴ氏だと…こんなどこにでもいる平凡な、典型的な顔立ちの、なんつーか、福山雅治みたいな顔つきのにやすぴ氏に…
@chi_ha_u_甘いの食べたくてマックのドライブスルーで買っちゃいました😂
この前マックのドライブスルー行った時にいた人達
@55miu1ぴよこさんこんにちは😊 鬼太郎マックでバイトしてます(笑) ドライブスルー🚗なるほど👏😆そーでしたね、今度オモチャ欲しいときはその手でいきます👍
@fusigihatena初めての事は緊張します😊 ドライブスルーは主人が運転の時しか使いません😅 マックⓂ️🍔🍟久しく食べてないなぁ みなかみにもマック欲しい、沼田の外れまで行かないと買えませんから😰😰😰
こんにちは😃 バタバタでドライブスルーでマックかき込みながら只今帰宅 🍟揚げたてだったー💃💃 食事時間の時短。笑 まだ10時であってほしい🥲もう昼過ぎ
@hiroyukichi_kasそうだよねー!うちは駅まで3キロなんだけど、駅前は車停まらないのよー。ドライブスルーモスあるんだね!こっちはマックのドライブスルーはあるけど、他のファーストフードは少ないかも🍔
マックでドライブスルーアホみたいに並んでるのになんでみんなパーク&ゴー使わへんのや??
おはようございます☀ 間に合うけど寝坊した!! とりあえず朝マックドライブスルーして出勤するるるるる〜😂 間に合うから余計優雅に出勤なる😂
今日aiko聴くためにマックまでわざわざ行ったのになんかしらんけどドライブスルーして帰ってきちゃった自分に引いてる😭😭😭
@Lucy_06ftお姉様の手となり足となります 荷物持ちします 車道側歩きます 風よけになるように歩きます マックのドライブスルーもチャリでやります つれてって...
@watrin_ririri_昔はマックあったのに今ないのwwwwwwwwほんとそれ長野県民そんなにスタバ好きなのかな?wwwwwwwwライブ終わりにびゅーーんって車でマックドライブスルーしますか??
@asshole2500うちの息子もマックのドライブスルーごっこで「お支払いはどうされますか?」って聞くと「paypayで」って言いますw
ドライブスルーでマック買ってきてもらったけど こーゆー時に限ってハンバーガー1個入れ忘れられてるんだが…
自宅爆着(ドゴオオオオオオ!!!! スライディング着地(ズザアアアアアアアア マックドライブスルー通過(ポテトⓂ︎等)
浦和のマックに立ち寄り、ドライブスルーでご飯調達。 日付け変わる前に帰れる気がしない。 明日仕事大丈夫かなこれ🤣 おうちに帰るまでが遠征ですよね👊😭
@atiny_m82みぃちゃん、私もマック昨日ドライブスルーしたよ〜🚗 10時位だったんだけど、朝ってポテト売ってないの初めて知ってさ〜。笑 ポスト食べたかったんだけど食べれなかった。
一つ歳とったし長年使い古した財布でも新調しようと、わざわざ遠いオシャンなお店に連れてってもらったのにしっくりこず 結局UNIQLOのセールでお子のズボンとお子の靴を買って終わっただ 晩御飯はマックのドライブスルー ワンオペじゃないってだけでもう十分なのかもしれない😂
マックのドライブスルー行って、画面の注文でお間違いないですか〜の時に脳死で「大丈夫です!」って言ってしまって全然違うバーガー来てん!?ってなったけど、食べてみたらめちゃめちゃ美味しい…Ψ( 'ч' ☆)新しい扉が開いた
マクドのドライブスルーでビッグマック頼んだら会計窓口まで行ってから「売り切れなんですぅ」って言われて30秒くらい絶句しちゃった。
@yuyu_trip記憶だと見沼大橋はタッチ端末をブースに貼り付けていたような‥ Suicaと言ったらマックのドライブスルーやあるまいし、コードをズルズル引っ張ってきたので、おいおい‥って思いました。
@koyuki_pso2「会食」はね?wほら、一家団欒の飯とかドライブスルーで岸田が買いに行ってマックとかファストフードとか買ってたらww
久々にドライブスルーでマックにでも行くか
今日やってた藝代よ、地球を救えの第2弾見てる! うまそー!!を、2人がハモってたのが笑った🤣🤣 今半のVTR見ながら、ワイプで長田さんが、「腹減ってきた」って向井くんに話してたのが笑 この収録直前に、2人でマックのドライブスルー行ってなかった?w