みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 14:02現在
マックでアイスコーヒー頼んで砂糖もミルクもいらないって言ったのに一口飲んだら甘くてびっくりしたわ😅 どっちも入ってた🤣🤣 ドライブスルーだったしそのまま飲んだけど☹️
マックドライブスルーしてかえろーっと
買い物に出たついでに 昨日から食べたかったマックのポテト🍟ドライブスルーダァー! 久しぶりに(普通の)ハンバーガー食べたいなと思って 値段見て170円びっくりー! スパチキが200円だったからそっちにした🤣 いただきます〜💕
・少しでも気に食わないと部屋の窓を開けてそこらじゅうに響き渡る大声で「助けてー!殺されるー!」と叫ぶ ・息子が食が細いからと毎回吐くまで食べさせる ・マックのドライブスルーで「まず息子が食べてから、残ったものをお前が食え」と言われ冷めた残り物を食べさせられる
豊洲マック新店舗開店。改めて思うけどドライブスルーあったらよかったのにー。ちなみに気持ちよさそうなテラスはペットNGだそうです。
マック以外にドライブスルーのある☕️って近くになかったから嬉しい😁通勤途中にあるのもポイント高い。オープン記念で🥚もらいました。大徳さんも来てて取材しておられました📺ワイ氏インダビュー受けたのは内緒🤣
朝マック食べたいんどけど一番近い店ドライブスルーなくてその次に近い店朝マックなくてその次に近い店結構遠いからめんどくさくて悩んでる
@nerv13feetフミさん お疲れした! オレもマックのドライブスルーで 聞き取れずスルーされた😆笑
@kanma_1222マックにはそんな客多いのか ドライブスルー?
@JO49547598www 248に新しく出来たマックのドライブスルーのゲートが映ます!間違えない☝️ 今すぐ行ってきて下さい!
浮気された当初は、マック(ドライブスルー)も映画館もカラオケも助手席もラブホも手繋ぐとかそういう行為も全部嫌で泣いてその度に慰めてくれて、今でもたまにキツいなあって思うのに、ここまでよく生きてたなあって思う死ぬ気とかは全くなかったけど。
さっきマックのドライブスルーで、チーズバーガー🍔セットを頼んだら、ハッピーセットになりますがーって言われて。 え?!大人でもハッピーセット頼んでよいんですか?ってきいたら、大丈夫ですって返ってきて。 何だろうこの肯定感の嬉しさ。しかもオモチャなしもOKなんだ…。
帰り道にマックでドライブスルーして三角チョコパイとポテト買った🍟 家帰って爆食いしたので、もう寝ます 助産師さんに勘違いでもいいから何かあったら来てねって優しい言葉をかけられて、逆に勘違いですみません、、ってなったよ🤣 とにかく元気らしいのでよかったー!
@santabird555私はマックで開けるのを諦めてたドライブスルーで頼んだら、中からスタッフが出てきてくるました。 このタイプは厳しいですよね。
マックのドライブスルー待ちなんだけど未だかつて無いくらい待っていて店員さん大丈夫かな…ってなってる
チョコとかじゃない甘いものが食べたくて飲みたくて、旦那にずーっと言ってたらモスバーガーのドライブスルー連れてってくれてシェイク買ってくれた🥹✨マックはざ!甘味料!って味だけど、これは素材の味がしてまだ罪悪感薄れる☺️笑
ドライブスルー決めたろ('ω' )))≡3ーッ 車で3分にマックあるから便利🤣
@simprio_oマック良いですね✨ 私も仕事帰りにドライブスルーしちゃいます。
息子とりあえず熱下がった けどママ追い5倍増しワガママ10倍増しで、どんな説得してもきかずにマックに行きたいと40分泣き続けたので仕方なくドライブスルーいってきたわ( º дº)<キエェェェエエェェェ このまま大丈夫だったら木曜には仕事出れるかな…
本日のハイライト 父とマックをドライブスルーしたら珍しくストローが紙じゃなくプラスチックだった 父は唇にストローが引っ付かないから今日は唇の調子が良いと思ってたらしい おやじの唇プルプル発言に息子大爆笑
予防接種から帰宅〜🚗出る前お昼寝できなくて、やばいなーと思ってたけど💉終わって車乗った瞬間寝た‼️こういう時だけ頭回るの😁いまだ!ドライブスルーだ!ってなって家の駐車場でお子を眺めながら車でマックキメてる🙌
マックでドライブスルーしたらレジ袋無くなった言われて飲み物四つと食べ物はいはいはいって渡されてわらたw さすがに無理ってわからんものなのか?どこに置けばいいのwwマクドナルドさん、めずらしく的外れなことやってるな〜 @McDonaldsJapan
悲しいことがあったんだ… ついにマックもレジ袋無しになった…😭 ドライブスルーしたらバーガーが入った紙袋を渡され、ドリンクとストローは手渡しされて「え、ちょ…!?待って、どこに置こう?」ってなっちゃった。 1人分だからドリンクホルダーに置けたけど、これから先家族分買うとなったら(続)
@IRIAS_caramel😀ざーっす✨ 帰りはマックのドライブスルーで三角チョコパイ食べる予定😀☜
まぁいくら値上げしようとアリが砂糖求める様にドライブスルーに並ぶしなw ワイは優待でしか食べないから早くビッグマックセット3000円にしてクレメンス😀
今日は朝からダメダメです。 昨日マック行った時最後に車に乗った。 ドライブスルーなので部屋着のまま。 朝、鍵がない。スペアキー使おうとしたら電池切れ。そうだった、電池が無くなったからスペアキーを使ってたんだ…電池は買ってあるけど入れ替えていなかった。 面倒な事を後回しにするとこうなる
近所のマック、お年を重ねた女性がマネージャーだった時はテキパキ、ドライブスルー感満載で好きだった。その方の元気な声とかからも元気も貰ってた。 今日半年ぶりくらいに行ったら、その方居なくなってて、前のテキパキ感がなくなってて🥲コンビニの方がストレスフリーな感じで残念😭
うわあ歩いてきたのにマック工事中でドライブスルーしかやっとらん
兄送って買い物行って弟車で寝落ちしたので久々の朝マックドライブスルー!!!🙌マックグリドル食べたかったー💗朝ごはんバタバタしてて食べ損ねちゃったからね🥺ハッシュドポテトの方がフライドポテトより好き♡︎バレたらパパにも兄にもずるい!て言われそう😂
朝マックなう〜!! ドライブスルーで三角チョコパイの入れ忘れあって萎えたけど、お迎えの時取りに行くぜ🍓 ホットケーキうまぁ🥞❤️ 食べたら強盗してエペやるか〜🎮
昨日朝マックのドライブスルーで ナゲットのセット頼んだら マスタードソース入ってなかった😠 ソッコー電話したら 次回来店時にレシート持ってきたら ソースとナゲット渡します スイマセンでした って言うから 今日行ってきた ソースのみのお渡しでよろしいですか? と言われ えっ? と思ったけど
そういえば昨日の夜に家族全員乗せてマックのドライブスルーに行きましたあ🥴
やばい 今度はマックのドライブスルーで金だけ払って走り去っちゃった
夜明けから柿を剥き、開店時間に合わせて朝マックをドライブスルー。 さてあとn百個、剥きまっせ。
@keita1534ドライブスルーで買ってる? 過去にマックで働いた方に聞いたらポテトはグラムで量が決まるらしい しなしなポテトだと、油吸ってるから重さがあるから少ないかも。 あれだったら揚げたてにしてください。 それか『Lサイズ頼んだけど少なく感じるので測ってもらえますか』というとやってるみたい
ちょっと遅刻しそうだから諦めて朝マック行こうかと思ったけどドライブスルーの列見てあきらめた
撮ってたやつ確認したら ドライブスルー利用で800円らしい お前マックのセット頼んだだろ
@ru_chan0401アイスはまだ良い😊私は夜中に起こされてマック食べたいって言われるから24時間営業のマックでドライブスルーだよ😅でも、私もシェイクのチョコMサイズを買ってしまう笑笑
マクドナルドのドライブスルー、マジでRTの状態で渡されて「!?袋に入れて貰えますか?」って言っちゃった ドライブスルーで買った物は助手席の私が持つんだけど、四人分の飲み物+ハッピーセットのおもちゃ+紙袋三つを手提げなしでどう持つことを想定してマックはビニール袋をなしにしたの……
地元に着いて ドライブスルーの受け取りマック🍔 🍟 (*>∀<)ノ♪ あと少しだから気を引き締めて安全運転🚗 ³₃
今日、お昼にマック食べたくなったんだけどトラックでドライブスルーって突っ込めるんかな なんかギリいけそうな気がしたんだけど
奥さん、初めてマックのドライブスルーに『なんて画期的!!』 面白い人だ🤣
マックドライブスルー行かされてガス入れ損ねたーー
しかし マックがドライブスルーしか営業してなかったのはびっくり
満身創痍だからマックのドライブスルーでもしてこよ(^^)
今日は早朝からあろまにコインランドリーやら朝マックドライブスルーやら付き合ってもらったけれど1日2人でダラダラしてた😪💤また明日から頑張るかな😊✨
相当お腹すいてたのかビーフ&ポテトのLセット、マックチキンをドライブスルーから家に帰り着くまでの10分で食べ切ってしまった もうちょっと味わえば良かった…
15時過ぎにマックのドライブスルーでドリンク買ったら、店員のお兄さんに「こんばんは!」って挨拶されたww 自分で「あ、こんにちはか…」とぼそっとツッコミされておりました😇 わかるよ、、私も保育園のお迎えで先生に「おはようございます!」って言った時、先生の顔が一瞬凍りついてたからw🤣