みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 12:53現在
グモニグモニ! 配信前に朝マック食べたくて 今ドライブスルーなうですw このあと9時過ぎ〜APEX配信するよ〜! あとから🐊合流予定!1枠だけ参加型にしよかな? 出勤前に体力使い果たさないようにしないとwww ほな、また後ほど配信で〜😎
@aknkMi39わかる‼️車が無いとどこにも行けないし自分の住んでる町には娯楽も無いから皆町民は町外に出てしまう💦30分も走ればショッピングモールがちらほらあるからついそっちに行ってしまう🚗³₃うちドライブスルーはすき家とマックしか無いな…😇
@H0328Yu私も実はこれ系普段頼んだことないんだよね🤣マックカフェがドライブスルーできるからも良く分からず…行ってみたらドライブスルーできた🤣甘さもちょうど良くてぐびぐび飲んじゃった!また飲みたくなるねー!
夜勤終わってマックのドライブスルーでハンバーガー注文させてもらったんだけど、今お肉がありませんのですみません、とお断りされてしまいました。 できないのならムリして24時間営業しなくて良いのに🥲
数年に一回マックが食べたくなることがあって今日がその時だったから深夜ドライブスルーした🍟
昨日は仕事終わりにマックのドライブスルーに行って来て現在発売中のビッグマック、てりやきマックバーガー、昨日から発売している、マカロングリーンアップルの夕食でした。 美味しかったです。 皆様も是非食べて見て下さい。
明日の朝、6️⃣時3️⃣0️⃣分に起きて 7️⃣時に🏠家を出て🛻車でマックのドライブスルーで 🍔ソーセージ・マフィン・セットを買って皮膚科の🅿️駐車場で胃袋に 押し込み🏥ホスピタルの玄関の横のベンチに座って📱スマホを弄りながら受付が始まるまで待つのであります。
マックは逃げないけど、残り1時間以内に近くの薬局で買い物済ませた後にドライブスルー寄ってあとはならべく冷めぬよう家に帰るってRTAする気持ちになってきた
マックの店員さん、レジしながらドライブスルーの注文とってるのガチですごい
ドライブスルーしてきたwww マックのフラッペってだいぶ甘いよね
@ho_kun_raizenそうなんですよ…! 水曜日はねえねのご褒美マックの日でして、いつもドライブスルーで買っていてホントd払いにお世話になってるんす…!
マックのハンバーガー、単品110円から150円になったところまでは把握してたけど、今日ドライブスルーしたら170円になっててびっくりした・・・チキンクリスプ🍔は180円・・・
今からマックドライブスルーするから 21:00以降から 初心者の僕に 荒野教えてやるよって人 いますかね?🫣
10月25日 今日は仕事帰りに ドライブスルーに行きました。 ちゃんと日々 ランニングしてるのに 腹筋したりしてるのに これから夜ご飯食べるのに マックからのケンタッキーかい。
マックのドライブスルーで注文せずにそのままドライブスルーしてしまった
帰りにマック買ってきたいけど、スカイマスターでドライブスルーって無理やんね(−_−;)
@f12012dvdこの車で マックのドライブスルー 行きたい
ドライブスルーで☆目覚めのマックシェイク😛寒さに震えながら飲んでたら、暖房入れてくれた💕優しい😌
えぇ〜😱😱 今時、マックのドライブスルーのやり方わからない奴いるのかい!? カメラを通り過ぎてずっと停止してるから後ろが渋滞してるんだけど!!😵😵
数ヶ月ぶりにマックでドライブスルーしたら、環境のため?とかで袋なしで飲み物そのまま手渡し。 車にホルダーあるから、まぁいいっちゃいいんだけど、人数分を一度に取れないから、一個ずつ手が窓の往復を繰り返す。持ち帰って、家に運び入れるときがさらに不便だったわ😭 次男紙ストローに怒り。
マックの店員さんって、インカムでドライブスルーのメニュー聞きながら同時に会計もしてるんだけど…マルチタスクすごすぎる…10万人集まれば、世界征服くらいやれそう…
すんごくわかります🥺道路工事で道の整備してくれてるおじさんとか🤲コンビニ店員さんとマックのドライブスルーの人の仕事ぶりを、すげぇスペックの高い働き方してるなぁ✨なんて思ってお世話になっている🤲
俺もモノマネしながらマックのドライブスルーしたいな
ドライブスルーで朝マック買って帰る途中で違和感で商品確認したら違う商品が入ってた 引き返して間違ってますよとお伝えしたら、別のお客様と商品を取り違えたとの事 正しい商品を受け取って間違った商品を返そうとしたら、そちらもお召し上がりくださいと まあ返してもらっても販売出来ないわな
マックのドライブスルーしてて、ジュース受け取るのに先に入ってた缶をよけようとしたら捨ててくれるって!! 初めての体験!!
ひっさしぶりに朝マック♡♡ 休みなのに6時半に駅まで送るというミッションがあったから帰りに朝マック買おー♡ってマック寄ったらドライブスルーも開店してなくて車で待機😂 ビックブレックファスト初めて食べたけどボリューム凄かった🤣
お、駅前にできるのか。車横付けできたらいいなぁ。。。新しいマック、ドライブスルーないし。。。
タダでなかった。ここ教えてくれたマックお姐さんたちは駐輪手当出るんだろうけど。 駐輪場のないマックでドライブスルーでもないマック。まあ都会的。 ついでに婦人部女性部も会合できない。
マックのドライブスルーに店員がいっぱい集まって客にハッピーバースデー歌ってる そういうところだぞアメリカ///
ジョイフルもいいけど、サイゼリヤ??ザイゼリア??なんかもこっちに来ないかなぁ…そもそも飲食店が少なくて1箇所に全集中する。 マックなんか休日すごいもんなぁ…いつもドライブスルー利用する時2車線に分かれてるけど、お互い5、6台は絶対並んでて、でも注文終わったら1車線になるんだけど
私が身を置く界隈がおかしいのか変な婆めっちゃいるんだよな、地域性?もあるのかな 先日マックのドライブスルーに勢いよく入ろうとしてきた腹減り婆の車に轢かれそうになったし変な車、変な運転はだいたい婆 人に本気の迷惑かけるのも婆 女の敵は女でしかない
夜勤の帰りマックドライブスルーしよっと
明日休みなのに、ダラダラし過ぎて、飲み出るタイミング逃した💦 とりあえずドライブスルーで、深夜マックŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
帰りマックでドライブスルー受け取りで店員さんがほのす推しですか?って聞かれてまさかの店員さんがちゅけ推しBuddiesという奇跡w😄
今日もマックドライブスルーでいい?いいよ(自問自答
仕事終わりのドライブもかなりキマる。高速とか乗ると楽しい。ドライブスルーでマックとか食べたりサービスエリアでうどんとかカレーとか食べてみたりとか。
〜今さっきドライブスルーにて起きた事件〜 私「エグチのセットひとつ〜」 👱🏽♀️「BKB?」 私「あ、エグチです、エ、グ、チ」 👱🏽♀️「B.K.Bハ、ナニ?」 私「てりやきマックバーガーのセットで」
マックのドライブスルー、家に着くころには冷めてる問題
タラクさんマックいいなー!お出迎えアーチのドライブスルーいいなー!! ハンバーガー食べたくて行ったとしても、ここまでチキン推されたらハンバーガー辞めてチキン山ほど買っちゃうよ!!
味濃くて水2リットルないと食べられないってわかっててもサムライマック頼んじゃうしコーラのZERO頼んでちょっと足掻くしナゲットはBBQしか勝たん派だったけどマスタード布教されて最近狂ったようにマスタードで食べてるしドライブスルーでオーダーする時に限って喉イガイガしてて商品名も間違える
マクドナルドのドライブスルーでホットティーを買ったらホットウォーターだけ渡されて意味が分からな過ぎてちょっと面白かった👏🏻 別添えで色々なものをくれて後は自分でやってくださいって…こちらは運転中なのだが🧐 マックってマニュアルやオペレーションがしっかりしているイメージだったけどなぁ
マックのドライブスルー順番並んでたのに抜かされたから一生恨むよ!!!!!
ただ、性格な言い方はシャカシャカチキンでマックのドライブスルーをやかってみたの人の言い方に近い
マックやスタバのドライブスルー、道路にはみ出すくらいの混雑が度々ある名古屋近辺。ドライブスルー喫茶店は特に雨の日にウケそうな気はします。
@fu_obakaお肉…にくにく。確定したらぜひ教えてください笑 珍来跡地に是非とも飲食店をー!!!コメダいいですね!ドライブスルーでコーヒー飲めるとこ欲しかったんですが、マック出来たので私の願望は叶いました笑
絶好のドライブスルー日和なのでちょっとマック行ってくる。
何度も言う! 道の流れ邪魔するくらいならマックのドライブスルーは諦めろ!🍟
マックでアイスコーヒー頼んで砂糖もミルクもいらないって言ったのに一口飲んだら甘くてびっくりしたわ😅 どっちも入ってた🤣🤣 ドライブスルーだったしそのまま飲んだけど☹️
マックドライブスルーしてかえろーっと