みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 18:15現在
僕&もちたいちとFCメンバー2人の合計4人で、8時間かけて中古タイヤ市場でドカ食いしたり海ほたるで暴れたりマックのドライブスルーでドカ食いをしたりする会をしてた 楽しさは2,3枚目の僕が写ってる写真で伝わると思います
仕事前に久々朝マックをドライブスルーしたらハッシュポテト入ってなかった🥺すぐ気付いてお店に入ってもらってきたけどさ…なんのためのドライブスルーだよー‼😡😡😡
FCメンバー4人でドライブをする会してるんですが、ノリで突っ込んだマックのドライブスルーで大暴れしてる 食いすぎ
この前好きな人とドライブして、マックでドライブスルーしようってなって、運転してたのが私だから注文も私がしないといけなくて。でも私ドライブスルー苦手で1人でもしたことないから緊張やばくて、めちゃくちゃ悩んでるフリしてたら相手は助手席から自分のもの注文してて、
今日初めてドライブスルーを使用してみました。 どうしてもマックのポテトを食べたくて🍟
今マックのドライブスルー並んでるんだけど、前の車の会計4500円ぐらいだった笑(0時過ぎ)
森ノ宮ピロティホールを出て、まっすぐ家に帰ったらもうお腹ぺこぺで、なんかずっと口角上がってたしなんかご機嫌になりたいと思ってコンビニ弁当買うつもりが夜マックしちゃった(笑) ドライブスルーでポテナゲ買って、家でビール飲みながらポテナゲしてたらものすごい背徳感。
マックのドライブスルーでポテトだけ買ってきた🍟🍟
残業のストレスから帰りにマックのドライブスルー寄ろうとして、やっぱり直帰したわい偉い。 飯食って課題進めるか〜💪
マックに🍔 🍟行って⇽約半年ぶり笑しかも、店内に入ったのも何年ぶり?⤴︎いつもドライブスルー🚗³₃ しんちゃん❤️のおもちゃ🤖もらった😍この歌みたいに普通が1番(・∀・)イイネ!!⬇️音楽付きです🤭音量注意で🌟19日は青いマック💙の日💗チャリティーデーです💖💜🩷🧡🧡
めっちゃマックのバーガーに似てる。 うまそう😀 さて、ドライブスルーでもしに行くか。
高速とかマックのドライブスルーで係員と話すためのマイクって、凄い集音性能だな。オンライン会議の機材に使えそう。
俺の夢はさ、 この戦い(今日の仕事)が終わったら マック食いに行くんだ! ビックマック食べようかなって! レタスは野菜クズみてーな細切れじゃなく 1枚で入れてよ!!って 毎回思うけど ビッグマックがいいんだ! ドライブスルーしかやってなかったら 家まで持って帰って アニメ観ながら食うよ!
不必要な高額商品買わされたりかなり苦しい罰ゲーム受けないといけない企画動画より、疲れたからお寿司を食べるとか深夜にマックのドライブスルーを探すとか(もちろんKERさんの動画も)全然ハラハラ要素のない、疲れたら企画止めちゃうくらいの動画の方が好きなんだけど少数派なんだろうか...
仕事終わったけどしんど マクドでドライブスルーかますか そういえばマクドとマックどの地域からだっけ?w
今日マックのドライブスルー行ったらカラスが居て、スピーカーから店員さんの声がする度「ウォアー!ウォアー!」って返事しててかわよかった 多分音の出る仕組み?とかを知りたがってたのかな
引っ越ししてから始めて行ったマックの店舗、接客クソすぎたからリピ無しかな。ドライブスルー専用だと思った方が良い。 レジの配置おかしくて皆んな混乱してるし、「こちらでお伺いします」「少々お待ちください」的な声かけもない。 店員の話しかけるなオーラがすごい。 反対方向にある店舗に行こう
@TOMO11875270こんにちは😊 ティアラ、ナイスタイミングでした🤣 食べる時間はなかったのでドライブスルーで…🍔😋 マック高くなりましたよねぇ😹💦
オオタニショウヘイが素晴らしい事をしてる中で俺はマックのドライブスルーでめちゃくちゃ可愛い店員さんを見つけてテンション上がってたよ また行こっと!笑
そのマックは少し前に移転して新しくなった店舗だけど中央分離帯のある通りで我が家の方向だと行きにくくて初めて行ったんだけど…思ってたより駐車場少なかった。他の店舗でパーク&ゴーやろうとした時も場所がわからずドライブスルーに変更してからやっと気づいたり。わかりにくい。
1時間前にドライブスルーで買った昼ご飯(マック)飲み物しか食べれてない…
今ドライブスルーしてマック食べてるんやけどオレンジジュースとポテトの味が完全におかしい… わたしの舌がおかしい…? でも直前まで食べてたお菓子はいつも通りだったんよな…
マックドライブスルーで買ったんだけど、白い紙入ってなかった……🥲
すごい事故だったのかな😰 まだ渋滞してるのでお腹減って朝マック♡ お一人様は苦手なのでお決まりのドライブスルーで🍔🥔☕️😋 スッピン部屋着のどう見ても出勤ではない私にも、爽やかな笑顔でお気を付けて行ってらっしゃいませ🥰と手渡して下さった✨ 気持ちのいい朝です☺️ ありがとうございます💗
このツリーが……もう…涙 まだまだ子連れ外食敷居高すぎて、いつもマックかスタバかモスのドライブスルーになっちゃう。いつか、よしイケる!って日が来る…はず…!
@matsumoto_newsスワンガーデンのマックって26年もやってたんだ('ω') 地元から離れてからあまり行ってないけど、ドライブスルーが混雑してると道路が塞がって大変だった記憶があるなぁ…(・_・; 安曇野パークが出来てから色々なくなってきてちょっと寂しいなぁ(ノД`)
マックでドライブスルーしようファルかな…
今日は仕事終わりにマックのドライブスルーに行って来て現在発売中のビッグマック、てりやきマックバーガーLLセット、今日から発売している、三角チョコパイいちごカスタードの夕食でした。 美味しかったです。 皆様も是非食べて見て下さい。
マック ドライブスルーで、噂の晩酌セット(?)買ってきた〜🍟🍗 いつもの𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑫𝑹𝒀で🍺 ( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ
@colorer171マックでDSて懐かしいと思ったら、ドライブスルーですね😊
ストレス溜まりすぎてぽっちゃりさんと美味しいご飯行きたすぎる。 普通にドライブしながら、マックとかのドライブスルーとかもしてみたい!!、
いやガチ死ぬwwwwww 友達と上がり一緒でうちがマック行くー!って言ったら 友達も行くって言っててでもドライブスルーって行ってたからくそ!って思ったのに店内じゃねぇかよ死ぬwwwwww まじでやめろwwwwwwwwwwww
今日からいちごだからか知らんけど地元のマック、ドライブスルー道路まで並んでてむり、パークアンドゴーらぶ🫶🏻
なんでマックのドライブスルーのやり取り聞いてんだ俺
マック!!!ドライブスルーーー!!!
マックの「ドライブスルー🚗」結構並んでる・・・🙄
今マックのドライブスルー🚗³₃ (;-ω-)ウーン 昨夜TVcm見て買いに来たことは内緒にしておこう🙊
マックのドライブスルー寄るというので、スモールポテトリクエストしたら、何故か箱入り特大サイズ🍟(ディップに濃厚チェダーチーズ)+ドーナツ🍩来た😂wwww心遣い嬉しいけど体重計乗るの怖いwwww
マックのドライブスルーで 「830円でーす」からの 1030円出したつもりが 「1025円お預かりしますー」 「195円お返しデース」って。 そんな優しくないことある?😂 しかも勝手にコーラ、ゼロにされてるし...
@ryousukenkoマックはよくありますよね! ついこの間も、ドライブスルーでてりやきマックのセット(ドリンク&ポテトをLサイズに!)を買って家に帰って、さぁ食べようと思ったらドリンクがありませんでした。 せっかくLにしたのに! ミニッツメイドのオレンジ飲みたかったのに!
マック行こ〜と思ったら改装かなんかでドライブスルーしかやってなくて行けずだったし☹️
マックでもドライブスルーのモバイルオーダー可能だったのね。聞き間違いの心配がないし、お釣りとか面倒かけないで良いから、これは楽だわ。
もしかして…1人でマックのドライブスルーをする事すらできないんですか…!!??…ボクハムリョク……
朝マックドライブスルーしに行ったんだけど、飲み物2つ頼んだの忘れてて1つ受け取った後に走りさろうとしちゃって 「あー!お客様ー!!」ってリアルで初めて言われておもろかった