みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 19:26現在
マックでもドライブスルーのモバイルオーダー可能だったのね。聞き間違いの心配がないし、お釣りとか面倒かけないで良いから、これは楽だわ。
もしかして…1人でマックのドライブスルーをする事すらできないんですか…!!??…ボクハムリョク……
朝マックドライブスルーしに行ったんだけど、飲み物2つ頼んだの忘れてて1つ受け取った後に走りさろうとしちゃって 「あー!お客様ー!!」ってリアルで初めて言われておもろかった
昨晩、人生初マックドライブスルーにて特大ポテナゲをキメた なんか背徳感…
寒がってる子猫をレンチンしたら死んだのをメーカーのせいにして勝訴したり、こぼしたドライブスルーのコーヒーで火傷したのをマックのせいにして勝訴したりできるどこかの国に似てるなこれ…
久しぶりの朝マックドライブスルー
こちらミヤビーの風📷 午後にはマックカフェさんへ。 今日は、店内組とドライブスルー組に分かれて マクドナルドさんを堪能です📷 お邪魔する頻度も高くお世話になっている為、レジにて 「いつもどこから来ていただいているのですか?」 と声を掛けて下さいましたヽ(。◕o◕。)ノ.📷
ド早朝バイト7時で上がり、どうしても朝マック食べたくてドライブスルーへ。どうせ学校行かないだろう。いや、今日は行くかもしれないのに信用してないのか私。もし行く気になってたらどうしよう。迷って2人分買う。帰ったらまだパジャマ。でしょうね。
今日、本当にアイスでもソフトクリームでも良いから食べたくなって、久しぶりにドライブスルーでマックのソフトツイスト頼んだら… 受け取った時はすでに溶け始めてて、量が極端に少なかった 久しぶりのソフトツイスト、値段上がっただけでなく量も減った? そして、なんで溶けてるの平気で渡すの?
帰り道、ドライブスルーしてマックフルーリーを食べた。 不安の続きを話してくれた。 帰ったら私の親友が『岡山みやげ!』とマスカットを持って来てくれて。 同じアスリート母の同僚から『発熱後のタンパク質補給スープ』のレシピLINEが届いた。 ホント人に救われる。 ありがとう😢
須磨で下りて、食事する事にした。 23:00までに食べ終わらないといけないので、たまにはええかなとマックにした。 ここはすずめの戸締まりに登場するらしいねんけど、地元でドライブスルーしやすいのでよく来てたとこなんよな。 ぎり食べ終わったので、和歌山に向かうとしますか!
最近近くのマックはドライブスルーでもビニール袋をくれなくなってしまった。 せめてドリンクだけはUberみたいな中身にしてほしいよな。 紙袋直だもん。溢れる。
@Start_Base_波平、マックのドライブスルー逆走。 船、お隣のおかるさんとブルーのシルエイティで夜な夜なドライブ。 マスオ、キタキツネセレナを手放す。
疲れ過ぎてマックのドライブスルーを支払いだけしてスルーしたwwwww
今マックのドライブスルーでバリューセット頼んで、車内で食べてんだけど、全てが熱々ですげぇ旨い‼️‼️ ポテトなんて口んなか火傷するかと思うくらいアツアツで、それでいて揚げ具合も最高「ホクホクのフワフワ」💨💨 こんなに旨いマック食ったの初めてだ‼️‼️ 聞きながら🎵 youtu.be/khQ5IHgRybA?si…
ドライブスルーでビニール袋に入れずにドリンクを渡してくるマック、パスタ買ってもフォーク置いてないから箸をつけてくるローソン、環境配慮の名のもとに不便を押しつけてくる風潮本末転倒すぎて嫌い
インフルの予防接種だったので、夕飯はドライブスルーでマック🍔
@tokusashi_kengoとくさしさん❣️今、家族がドライブスルーでゲットしたマックのチョコパイデザートに(気が利いてます)、新回2回目をみみラジしました👂笑笑 次回も楽しみにしています❣️ポヒャ〜ン🎵
マックのドライブスルーのドリンクの渡し方なにこれ、、 環境保全もここまでくるとムカつく。せめて紙袋に入れてくれ
風邪の息子が朝から固形の食べ物を食べたがらなくて、午後の診察終わりにダメ元で「マック食べる?」って聞いたらYesだったのでドライブスルーしてさっき食べた。「きょうのあさごはんはマック☺️」ってニコニコしてた。夕飯だけどね
マックのドライブスルーバカ待たされてるんだけどエグい
今日は、とある集まりで美魔女と 言われました。 あとから旦那が爆笑w 帰りにマックのドライブスルーで マイクの部分の筒の奥を覗き込んで 人がいるか確認。 ただの壁だったって言ったら 旦那爆笑ꉂ🤣𐤔 そんな1日ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
@0_k_n_wうーーん… マックのドライブスルー🤣
昨日お昼寝なしだった🧒氏…睡眠不足だったのか、園の未就園児サークル終わってからご機嫌悪くなり、🐘くんのお迎えの時点でギャン泣き🙄マックのドライブスルー予定を変更してそのまま帰宅🚗 帰宅後も玄関でずっとギャン泣きして、何とか寝室に誘導してギャン泣きのまま入眠されました😮💨😮💨😮💨
娘とマックのプチパンケーキ食べようと思ってそれだけドライブスルーしたのね!2個買ったのに1個しか入ってなくてソースもないし悲しいなと思いながら娘に少しずつ上げてたら7枚全部食べられたし悲しいなぁ笑
教訓。一晩経ったマックのポテトは軽はずみに食べてはいけない。体感9割の確率で誤嚥して物凄く苦しい思いをする。 どれだけよく噛んで注意して呑み込んでもパサパサの細かい粉状になった芋が喉で停まって気管にドライブスルー。 コレたとえ油足してフライパンで温め直しても回避出来ないんだよな。
今朝は仕事で早く家を出なくてはいけなかったので久しぶりに ドライブスルーで朝マックしたんだけどエッグマックマフィンをムシャってたらガリッ!ガーリガーリって 卵の殻が入ってた。 終盤ずっとガリガリいう程結構入ってた。 朝から萎えた🙃 朝ごはん大事。
血迷って、朝マックドライブスルーして車の中で着替えて… なんて朝なんだ!!笑😂 昨日から食べ過ぎてるから夜絶対ジム行かないといけない。寝ちゃダメ🙅♀️
インテでマックのドライブスルー行く実績解除出来てない…
@koujikikkawaドライブスルーで四つん這いマッククルー婆
別のマックも閉店間際の注文受けて取りに行ったら店閉まってる(ドライブスルー営業中)し、注文品が品切れてて作れないしタブレットが閉店処理されてて何も出来ないとかでこっちからしたら欠品処理してないとか知らんがな案件で問い合わせてキャンセルやら面倒だったんだけど店員クソ不機嫌だったなぁ
なんだか無性にポテトが食べたくてマックのドライブスルーへⓂ️🍔🍟
マックドライブスルーでビニ袋なしになってんだけど。意味不明。これはまじで意味不明。やめて?
@hiroyuki_raize他1人モスバーガーとケンタッキーは何処もドライブスルー激狭だよね💦 わりと広めのマックでも大型は入れないよね😭
先日、竜王アウトレット&ドッグランに🐕🐶 ドライブスルー朝マック🍔→到着ドッグラン→休憩GODIVA食べる→ドッグラン再入場。。というふうに犬と一緒に家族で行けてよいです😻
色々あって夕方から買い物に行き ご飯を炊き忘れて家を出たことを思い出し 面倒になってマックをドライブスルーして 娘が車の中で寝てしまったので 家の駐車場に停めた車の中で マックを食べている🍔 倍チーズバーガーは禁断の味😋
金曜日の仕事帰りに、マックのポテト🍟食べたくてマック行ったらドライブスルーが入口まで繋がっていたのでその日は諦めて帰ったけど、昨日ふと芋を食べたくなってスーパーで芋けんぴ買って食べたって新人君に言ったら、めちゃ笑われた。味も固さも変わってるじゃないですかと。😌それなーと。
@riorabitiga食えなくなった時の為に病院帰りにドライブスルーして今マック腹に詰め込んでるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” (高カロリー摂取)(夕飯作るの無理)(子供は大喜び)
さっきマックドライブスルーにて。 店員ちゃんが 只今、〇〇が…って案内したかったと思うけど。 ただいまぁ〜で切るから おかえり〜笑って思わず言っちゃったら ガン無視。つらww
イソクミンがマッククルーなのめっちゃ分かる 大学4年間マックでバイトしてて後半ドライブスルー極めてそう
ドライブスルーで自分の番の直前にマックのアプリフリーズして使えなくて非常にゴミ
マック行きたいけど外に出ることがまず面倒。そして近所にドライブスルーのとこあるけど超出にくいからやだなーとか思ってる。更に出やすいドライブスルーのとこに行くならガソスタ行かなきゃだからやだなーって思ってる。 家で何か作れよって話だね🥹
この間、Leoさんに「ほれほれええやろ」って感じでドライブスルーで買ったマック見せつけられてた空腹時のあまとーさんの表情が、セイレーンに相方をやられた時のはっぱちゃんと同じ表情と似ていると俺の中で話題に
??? なんか景色が違う? 何がなくなった? 今まで何があった? 歳のせいか更地になってしまうと今まで何があったか忘れしまう今日この頃😓 あっ💦 マクドナルド 15号新子安店だ‼️ ドライブスルーが便利だったのに😭 マックもどんどん無くなるなー
マックのドライブスルーで 注文口に来てからメニュー見て のんびり注文する人って後ろが詰まるの考えてないんかな?( •́ .̫ •̀ )
そういえばマックのドライブスルー、ビニール袋付けてくれなくなったんだね。普通にスーパーみたいに袋代払うから付けてほしいわ。安定しない厚紙に飲み物3つ置かれても、どうやって持って帰ったらいいんよ…こぼすよ…。そんときは娘が一緒に居たから良かったけどさ。
で、マックには何しに行ったの? ドライブスルーがあるということは、テナント店ではなく郊外型の路面店と推測。そういう店の外でアルデヒド臭が嗅げるほど近くにいたのなら、偶然通りかかったとは考えにくいんだけど。
@Jimina_nyaみなちゃん!しかも息子のはちゃんと綺麗な生クリームだったのに私のは量少なくない?って 感じだったー🫠 レシートだよね!旦那さんが運転席でもらってたかも! 聞いてみてマックに連絡してみるー!! ドライブスルー1台も車いなくてラッキー!と思ったのにねぇ😅 ありがとー!