みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ストロー2 ハロウィン2 あるじゃん1 こうや1 さんかく1 しまだ1 すき家1 そいや1 ちゅるちゅる1 どんどん1 ひなちゃん1 ららぽーと1 ケンタッキー1 スマイル1 ハッピー1 バッファロー1 バーガーキング1 |
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 02:21現在
@EddieEigoNJでもいろいろですよね。 治安が悪い所は、そもそもお菓子もらったり、あげたりもしてなさそうですよね。 トレントンとかは、もっとヤバいかもです。なんせ、マックのドライブスルーの会計するところが鉄格子で出来ているらしいので。
たまに食べたくなる朝マック🍔 🍟 ドライブスルー行ったら70くらい?のおばあちゃんが店員さんで朝早くから働いてて元気だなー!私も頑張らないとなと勝手に励まされました😆
久しぶりに10時まで残業して会社の人たちとマックドライブスルーしてポテト食べながら帰宅した、寝坊しないように!と思ったのかしっかり眠れなかった…
昨日、帰りに飲んだマックのキャラメルラテ美味しかった。 なんとなく(笑) ドライブスルー寄っちゃって。オーダーするものなくて勢いで頼んだの🙄
23時くらいにマックのドライブスルーくそ混んでて、ケツのケツ道路まで出そうだった
マックまた改悪されててかなしい🥲 紙ストローもえぇ…って感じだったのに、 ドライブスルーいったら外袋なくなりましたっていわれて 紙袋直からの飲み物カップ直で渡されたんですけど?? せめて有料で付けてくれよなきいとるかマック
豊洲の駅前にバカでかいマック作ってるんだけれど、こんなUターンもできない道でドライブスルーまであって大丈夫なんだろうか?
ワイの地元で治安悪いのは 夜中のドンキでもサイゼでもマックのドライブスルーでもなくて 月初めの 丸 亀 製 麺 です
もう疲れちゃったから夕飯おマックにしたの🍔 眠かったからコーヒーも買ってドリンク2つになったの☕️ ビニール袋つきませんって言われて別にいらないなって思ったから何も言わんかったの😗 ドリンク紙袋にすら入れられず2つそれぞれ渡された… さとーこはドライブスルーで困惑した…
近所マックがドライブスルーでレジ袋廃止になったのですが、ドリンク3つ頼んでひとつずつ渡されたので持って帰るの大変でした💦 ふたつドリンクホルダーに入れてひとつ股に挟んで帰りました…
今日のマックドライブスルーにて。 飲み物何にしますか? (頭の中はオレンジジュース) "トマトジュースで!" さすがにあれだけ頼んだから、 本能がヘルシー求めたんだと思う。
マックのドライブスルーってさ、2レーンあるじゃん? あれさ、注文終わった順でどんどん前行きたいよね。 1台ずつ交互に、っていう順番だと、モバイルオーダーでとっくに注文終わってるのに、まだ注文してるひとを前に入れなくちゃいけなくて。
@syu_mma_workoutマックのドライブスルーを いつもの で通す男 って プロフに書きましょ!☜ クルーより前に会計出しそう この10年のマックで提供されたメニュー(地域限定販売を除く)全部食ってそう
なんとか8時に間に合った😆 今日の僕のコスプレは終了です笑 とりんぎょ付けたままマックのドライブスルー恥ずかしくて店員さんの顔見れなかった🤣 後は車のハンドルにコスプレさせて 真夏さんのハロウィン配信楽しむぞー😆
ポイ活芸人だからお店で買う時に一番お得に買えるクーポンやら支払い方法を考えるんだけど夫はデジタル系うとすぎてアプリなんて取らないし○○payもやらないからマックのドライブスルーも頼めないのよね😔
客のジジイも会社のジジイもうざくて生活に支障きたすし、CDJもはずれるし、怒りのマック爆食いだ!と思ってドライブスルーして帰ってきたらオーダーちゃんと通ってなくて違うバーガー来たしポテトがS… L食べないと満足しない芋女なのに…😭🍟やだもう
マクドの前通ったら、ドライブスルーで車が追突してた。 これじゃ気持ちはマックらじゃろな〜。
今日残業なし!!!でも晩御飯つくる気力ないしまだ18時だからマック食べてええやろ…ってドライブスルーにきたらレジ袋なしとか言われてびっくりした
マッククルー時代、ディナーピークで障害が起きて死ぬ思いしたの思い出した… ドライブスルーは昼ピーク並みに列が連なっていき、カウンターも並び始めている。今思えば、よく耐え抜いたよな 生きた心地がしなかった。 ケンタッキー 障害で一部営業せず news.yahoo.co.jp/pickup/6480174
帰りにマックのドライブスルー寄って帰ってきたんだけどポテト入ってなかった笑
2023年10月31日 爽健美茶(コカ・コーラ) パンケーキがスマイルするようになったの? 部品が届いたというので、車屋さんへ。 作業は小一時間。 車の無い小一時間が微妙。 徒歩圏内に看板の見えたマックのドライブスルーへGO! ハッピーセットの絵本は「ひなちゃんとちいさなおともだち」。
母がマックのフラッペ飲みたい!って 言ってたので2人で買って来た~ マックに早く着いたので ドライブスルーをやめて 店内で注文して購入 私はえびフィレオと三角チョコパイにした。三角チョコパイの黒を頼んだけど食感がちょっとイメージと違う 柔らかいんだと勝手に想像してた
仕事帰りにマック寄ってきた🚗💨 免許取って5年目にして初のドライブスルーしてきた🫣 タイミングよく他のお客さんいなくてラッキー🤞 気になってた3つの新作バーガー!🍔
米国マックのドライブスルーデビュー🍔 ジェスチャー無しで声だけでちゃんと意思を伝えられたのは感激だわ。 焼き過ぎて固いし、高かったけど😂
さっきドライブスルーで 新作のN.Y.バッファローチキン 買って帰って一口食べたら 違うバーガーやん💦 シュリンプタルタル😭 エビ好きやからまぁええわ バファローじゃなくてマックの メニューは、バッファローやね😂
これ最高!! マックは特にドライブスルーでよく使うから、子供が車内で何回ジュースこぼしたかわからん。 バーガーキング近くになくてショボーン
マックのビニール袋の提供が無くなった件、やっぱりみんな嘆いてるよね。 ウチも先日ドライブスルーでセット5個買ったら食事類は紙袋で来たのは良いとして、ジュース5個をホルダーのまま渡されて、ホルダーは4つ分しかないから1個は真ん中の空きスペースに置かれたまま渡されて、ハラハラしながら
マックのドライブスルー、ドリンクにはビニール袋付けてよ1人で何個も買ったら持って帰るの無理ゲーだよ
ほんとは帰りに通ったマックでドライブスルーして、ダブルチーズバーガーのセットでポテトにコーラにアップルパイとさんかくチョコパイたのんでお昼に食べたかったけど、ダイエットしてるのでおかゆと煮浸しです。いただきます。
えーん朝マック間にぎりぎり合わなかった😭 ドライブスルー入って目の前で画面が通常メニューに変わったw
944治してマックのドライブスルーでダリハンだから届かない!ってやりたい
今マックってドライブスルーで袋くれないのか
仕事終わりにマックのドライブスルーでハンバーガー受け取ったら「お気をつけて行ってらっしゃいませ」って言われて、仕事テンションのまま「いや流石に家に帰ります😅😅😅」って突っ込んでしまったら気まずい顔された。昼間から働いてて疲れてたんだよねごめんねほんとに刺々しいツッコミしてしまって
マックでドライブスルーしてくるわ
アメリカでNASCAR乗ってマックのドライブスルーに行く動画ばかり見最近てる()
マックのドライブスルー、カードで決済したら油でビカビカになってかえってきて嫌通り越してなんかおもろかった
今マックのドライブスルーに来てるんやが ドライブスルーでもレジ袋なしなん?!
ただいまー!!!緊張したけど全くいつも通りに過ごした🤣何気ない話してマックドライブスルーしてネイルしてもらって最高だった。またこうやってずっと笑って話せるなんて幸せだった🥹来月またチェンジしてもらうけど秋感シンプルにしてもらうつもりがちゅるちゅるギラギラにしてもった♡
仕事終わりにマックシェイク🍓をドライブスルーして飲んでるんやけどなんでこんなに美味しいの?😳
@beauty_location他10人ロケーションさん、モビリティーショーと豊洲のららぽーと行ってきましたよ〜😄晩御飯はマックでドライブスルーしたNYバーガーです〜😄🐾🐾
マックはビニール袋削減するならこれやって欲しい。 こないだドライブスルーで初めて袋聞かれたから「要らない」って行ったらドリンクスタンド(?)のままで渡されて車内で零れそうだったわ。
昨日、マックのドライブスルーで ビニール袋は付かないですみたいなアナウンスで 「いいです」って言った 紙袋3つと 紙のトレーに飲み物とかサラダとか ストローとか載せたの渡された ( ꒪⌓꒪)えっ 1人で車から家に運ぶの大変💦と思って 飲み物とかはビニールに入れてもらった なんかムーン( ˘-з-)
@mochisan_himonoうちの父はスポーツ仕様の自転車でマックのドライブスルーに行ったことがあるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ それよりかはハードル低い (そっと断られた)
ワクチン、子どもたちにはやめてほしいですね!自己免疫疾患、ありますよ、天疱瘡とか!減塩製品・低カロリー製品なども添加物山盛り(怖)!【アラ還・読書中毒】私事:マックのドライブスルーに並ぶ車が多くて(驚 nicovideo.jp/watch/sm429568…
マックとドライブスルーの親和性高い
マックのビニール袋廃止はドライブスルーのみで、店内カウンターでは普通に袋に入れて渡してもらえるし、ドライブスルーでも注文時に袋無しのアナウンスされた時袋入れてくださいって言えばこれまで通り無料で貰える🍔🥤カンキョウハイリョ!!