みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 01:00現在
激混みのマックドライブスルーから帰宅🙂 お疲れ様でした
今マックのドライブスルーに行ってきた… 前の車もマックのドライブスルーに 2車線ある内インコースを行った前の車 なのでアウトコースを取って注文しに行こうとしたらいきなりアウトコースに来てびっくり‼️ 謝る事もせずだったからオーダーがアウトコース先になった為クレーム入れてもらう様に
マックのドライブスルー待ちで並んでるけど鬼ほど行列できてて詰んだ
マックのドライブスルー改悪されてて草 3セット+サイドメニュー数品頼んだら、ドリンクは厚紙のあれのみ、袋なし 渡される時超怖かったし、駐車場から家に運ぶ時もめんどくさかったー! 紙ストローの時も思ったけど、マックの上層部の人はマックを利用したことないのかな?😂
マックビニール袋入れてくれなくなったの…… 子連れだからドライブスルーが多いけど、紙袋2つとストロー入りの小さいビニール袋と熱々のコーヒーをそのままバラバラに渡されて困惑……
@McDonaldsJapan 明日はマック行きます ドライブスルーに
@qurain2000昔ふたばだったかTwitterだったかでマックのドライブスルーでどこまでならドライブとして認められるかやったやつ思い出した(チャリまでOK、肩車アウト)
@nagixi_kaza何気にコペン所有してオープンでドライブスルーやるのが夢だったので納車して速攻スタバとマックいきました(ノ)`•H•´(ヾ)w←アホ 寄せすぎなければ何とか行ける感じではありましたね!(⌾ˉ ꒳ ˉ⌾)b
マクドナルドのパロディキャラクターによるブラック・サバスのトリビュート・パロディ・バンドMac Sabbath。新しいライヴ映像公開。“ドライブスルーメタル”を自称する彼らのヴォーカルはドナルド風、ギターはビッグマックポリス風。曲は「スーパーサイズ」等 amass.jp/170859/
@J2Wwo5SEagWJya8マックのドライブスルーに負けるってなにwwwwww
マックのドライブスルーに負けた胡椒です
遅めのお昼ごはんにマックでフィレオフィッシュとコーヒーをドライブスルーで注文したワイ。スムーズにお会計を済ませてコーヒーを受け取るワイ。店員さん「ありがとうございます!」とまんべんの笑み…ん?と謎めくワイ。続く→
@Mochicochicken2朝から行きたい!って思っていたので大満足でした🥰普段はマックかモスのドライブスルーですが暫くデカフェメニューがあるスタバに入り浸りそうです😊
@ADDIE_DeckBrushマックの店内の焦らされるの何なんでしょうね。買うの決めきってる時以外焦るんですよねー やっぱりドライブスルー最高!
さっきのマックの店員、めっちゃ対応良かったな、お客様の声あれば書きたかった。ドライブスルーだったけど
マック見えてるのにみんなが食べてる三角チョコパイ食べたいのにドライブスルーしたことなくて行く勇気が出ない…!!!
@McDonaldsJapanこれが近所のマックで繰り広げられていると思うと虚しくなってくるので徒歩でドライブスルーしてきます
地元のマックにドライブスルーで行くならもはや髪の毛アイロンするのもめんどいし、着替えるのもめんどいのでビジュ終わってる状態で行こうとしてる
@32kanekoお久しぶりです!確かにそういうのあると将来母になった時便利だなってすごい思いました〜🥹 取り急ぎ、当面はマックのドライブスルーでコーヒーだけ頼むとかってどうですかね…?全然店舗数少ないと思いますが、、、
大遅刻してるのに呑気にマックドライブスルーしてごめんね🫠🤍
マック行きたい いつもドライブスルーだから店内どんな感じか忘れた
@yg_1108_ちゃんとドライブスルーで朝マックしたか?
病院頑張ったご褒美マックシェイクね!って言ってたんだけど、病院の近くにモスのドライブスルーあって、モスのが体によさそう!笑 と思ってモスシェイクとお昼買って薬混ぜて飲ませた😉😂 モスシェイクめちゃうまいやん🤤 ドライブスルーデビューも果たしちゃった!😍
マックのドライブスルー、道にはみ出てまで並んでるのヤバすぎやろ...
マックのモバイルオーダーってドライブスルーでもいけるんだ
朝マック ドライブスルー
眠い…… けど、3角チョコパイ食いたい…… 朝マックでドライブスルーしよかな( ¯꒳¯ )ᐝ
昨日は仕事終わりにマックのドライブスルーに行って来て現在発売中のN.Y.肉厚ビーフ&ポテト(2回目)、N.Y.バッファローチキンLLセット(2回目)、N.Y.デリシュリンプタルタル(2回目)、昨日から発売している、マックTHEチキン ガーリックペッパーの夕食でした。 美味しかったです。
きょーー!ありがとうございました😿 早い時間からずっとおしゃべり出来て楽しかったな😸 旅行行きたい場所の話もストリーマーの話も久しぶりーーにあえた方も居て1日いい日だった‼️ 最近は運転強化訓練してるので毎回マックでドライブスルーチャレンジ。本日も成功です。
ほろ酔い(かなり頭痛い💦)気分でいたら、長女ちゃんが会社帰りドライブスルー🚗³₃で、マック🍔 🍟買ったら、違う商品持たされて、お店に伝えに行ったら、間違えて渡したらしく、お詫びに、たくさんマックポテト🍟揚げたてもらってきたが、柿の種食べた私は、今回遠慮しとく!家中マックポテト🍟の匂い
マクドナルドの広告アニメ 仲良し家族でお家マック 初々しい学生カップルで店内マック 次は旅行中の老夫婦でドライブスルーマックだと思うのだ。もしくはギリで朝マックに間に合った夜勤明けのナライさん
マックのモバイルオーダーこの時間ならドライブスルー受け取りでもすぐだろうと思ったら店頭受け取りのが早かった
メンテの日 2時間エステ終わって美容室行って 発券するためファミマに近付くも やっぱ久々松屋の牛定食べたいって 迂回して 迂回路左折で松屋なのに 直進して右折して おいどこ行く?って自問して ドンキ行ってバームだけ買って 結局マックでドライブスルー マジどうかしてるぜ!
お腹ぺこぺこだけど帰り道のマックドライブスルー我慢できた
@kirikenken24お疲れ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ マックだ(。・о・。)! ドライブスルー寄る…?
@yamak2011他1人確かに若い子多いですね😥最近はドライブスルーもありますが、値上げが半端ないので最近は疎遠ですね💦 マック喰った方がマシかもです(笑)
子連れでロングドライブ眠いとき、しかも坊ちゃん寝ててコンビニも寄れないとき、マックのドライブスルーでアイスコーヒーL買うのテッパン化してきたな😏 サムライマックも買いたかったけどやめといた𓃟えらい。
試合観ながら手拍子するだけで手に意識が割かれて試合が入ってこなくなるのに、マイクでドライブスルーのオーダー受けながらドリンク入れたりお金の受け渡しするマックのクルー本当にすごいと思う🍔
さっきマックのドライブスルー行ったら 窓口にいたおばちゃん、私が来たの気付かずに めっっっちゃくちゃ大あくびしててわろて、 今、市役所に用事あって電話したら 避難訓練始まって後ろでサイレン鳴りまくって、放送も鳴りまくってて めっっっちゃくちゃ騒がしくてわろた。 今日たのしい日だわ🤣
マックドライブスルー。店内が混んでたのか、指示がいっぱい飛んでて長めにかかった。入ってすぐの人とかいたんだろうな。
最高に天気がいいし 気温もちょうど良くて気持ち良い 車の点検も終わり、車内外もキレイキレイしてもらったので このまま知多半島の海岸線をドライブに行きたい気分ですが、やること溜まってるので とりあえずマックにドライブスルーだけして帰ってきました ただいま
@icu128正解は肉米の時間が無くて結局マックのドライブスルーでした🍔昨日本当にごめんね😭
あーあ!もう疲れちゃったのでお風呂入ってマック食べよーって思ったけど車がなくてドライブスルー行けないからうーばーしちゃおー
マックとかあんまり欲さなかったけど、今日突然食べたい!!と思いマックへ。炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフたのんだらトマト入ってなかった、、記念すべきマックデビューだったのに、、(笑) ドライブスルーだったので家に帰ってミニトマトスライスして入れました(笑)
仕事で郊外マック。カーモンベイビーなエビのあいつ。旨いけど私のような貧乏舌にはロッテリアのジャンクさが好きかも。昼時でも店内はほとんど人がいないけど、モバイルオーダーやらウーバーイーツやらドライブスルーやらで店の人らはてんやわんや。時代ね。
外出る前にアルの昼飯作ろ! ↓ おでかけしよ!たくさん遊んだね帰ろ! ↓ おうち着いたよご飯食べよ! (私は食べさせた後、寝かしつけがてらマックをドライブスルーしよ!うへへ) ↓ アル「ごぉんごぉん(寝室直行)」 なぜなのか🤔
マックのドライブスルーで職場体験してて しっかりしてるなぁって見てたら 前から先生らしき人が走ってきて、写真撮ってたのは良かったのだが…… 巻き込みの危険がある場所でずっと立ち止まるのはやめて欲しい(:3_ヽ)_