みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 07:30現在
マックのドライブスルーの店員さんばり可愛くてわざとじゃないんやけどドリンク受け取る時に手当たってしまってから店員さんの声のトーンめっちゃ上がってたの可愛すぎておじさん好きになっちゃいそうだわ
マックきた 客とドライブスルーの車に見られる席で食べる。晒し物。
マックでドライブスルーしたのですが、急に「透明袋無しでの提供のご協力を〜」と言われたので※ハィ。と適当に返事したらマックフルーリーをお股に挟んで帰る事になった
@vmontblancoemvKenちゃん🌹✨ オチカレッ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝𝕷꙳💕 ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 今日も🚲通勤🤗 えっ⚆.⚆10ドライブスルー💦 分からないなぁ🤔 行けそな気がする🤭 今日はお店に入って 朝マックしたのかな❔😆 次、ドライブスルーやってみて😉👌 でもどやって食べるん❔🙄
今日も一日お疲れさまです🌛 天気良かったんで今日も自転車で通勤してみたんたけど… 自転車漕いでるとお腹空いてきちゃって突然の朝マックをしちゃった😋 ところで自転車でもドライブスルーって対応してもらえるのかな〜?🤔
マックでドライブスルーの長蛇の列になってる中モバイルオーダー店頭受け取りで秒でお店を後にするの気持ち良すぎる
マックでさ、ヘッドセットでドライブスルーの会話しながら会計してる人いるじゃん。あれほんとすごいよね。僕はマルチタスク能力ゼロだから絶対できないよあれ🫠神
検診だったから午前休とって 帰りにマックドライブスルーした☺️ 午後は在宅勤務〜 あと1日頑張れば土日〜😩
@Qoochan1107そうなんですよ。 なので、自分は(月1でマック喰う)車で行ってもドライブスルーは使わずにカウンターでオーダーしてます。 そうすると、紙袋に入れてくれます😆
298円のおにぎり弁当が食べたかったけど、ヘラヘラしてる双子を連れてスーパーは行けなくて、マックドライブスルー。結果、420円のハッピーセットと私のセットの分の値段かかった。
学級閉鎖中にマックでドライブスルーしたらダメ?ドライブスルーならいい??
■新着記事■ 俺氏、バイクでマックのドライブスルーに行くも店員に注意されてしまうwwwww tinyurl.com/yvmo34dx
マックのドライブスルーでおにぎりってあります?
今更マックのドライブスルー初めて使った。ドライブスルーはなんか緊張するしゴミが増えるから今までずっとイートインにしてたけど、ドライブスルーめちゃくちゃ楽!しかも今日は空いてたからすぐ受け取れた。
マックのモバイルオーダーでドライブスルーで受け取るってやつをやってみた。緊張した。笑
ちょー久々にマックのドライブスルーしたんだけど、会計の店員がフィリピンとかそっち系の外人さんで、クソタメ語だったけど愛嬌が最高に可愛くて全部許せた✨笑
なんで糞田舎の平日の10:30にマックのドライブスルーバカ混みしてるんだよww まあいいや 味見
@kintoto1130息子がマックのソフトクリームすきなので ご褒美の時とかにドライブスルーで息子だけたべさせようと思っていくんですが 知らない間に1個増えて注文してしまいますね🤩
市役所行って朝マックドライブスルーで買って帰宅しようかな、って休日。
マジで忙しいやろにシュントすごいなぁ…みんなでドライブとかそう言う青春もしてね🥹まなちぃがマック食べたいってドライブスルーして新車が速攻マックの匂いに支配されたりさ🥹🫶ソーチン海行こう!言って新車が速攻砂だらけなっても、それは星の砂と同様、思い出のカケラだから… いいね…🥲✨(妄
@SHINRAJINJA不人気なのでしょうかね?このまま閉店になりそう…💦 僕は多治見にもう1店舗マックを出店して欲しいです!平日でも、光ヶ丘のマックのドライブスルーが渋滞🚗して、そのせいで左車線が詰まり渋滞になるので、もう1つあった方がいいかな〜😫 立地的にここありかと😅(プラティの方がいいかな?笑)
今日は仕事終わりにマックのドライブスルーに行って来て今日から発売している、N.Y.肉厚ビーフ&ポテトセット、N.Y.バッファローチキン、N.Y.デリシュリンプタルタル、シャカシャカポテト3種のチーズ味の夕食でした。 美味しかったです。 皆様も是非食べて見て下さい。
マックでドライブスルーで出てきたの全部冷たくて食べれんかったわ萎える
田舎湖西市、マックのドライブスルーで渋滞ができる
マックのドライブスルーでカルシファーの声真似やってみたという動画撮りてーと思いながらスルーしてきました🤣 時間的にも混んでたしやらないけどねw
今日も一日お疲れ様でしたっ! カレー食いたいけどマック食うことにしたんだけど、雪虫大量発生でドライブスルーやってないという! でももう気分がマックだったので買って帰ってきたぞ俺は! なんかアニメか映画見ながらマック食うんだ俺は!
マックのドライブスルーの行列を横目にモバイルオーダー自転車民は悠々と帰宅。
@KIRARATOUKOさっき旭川市内の宮前マックまで行ってきたのだけど 雪虫酷くてドライブスルーが閉鎖されてた次第(久々に店内並んだ)
🥊具志堅ニキのすべらない話🥊 (マックのドライブスルーで) 「これと、あれと、あれをください」 「あの…名前を言ってもらえますか💦」 「具志堅と申します」
ラストミッション マックのドライブスルー
36マック 店内地獄、ドライブスルー大渋滞、レーン片側封鎖 初日とは言えこれは終わってる
@kktn_sig3他1人最寄りのマック今ドライブスルー無い(´・ω・`)カナシミ
マックのポテトが食べたくてポテトだけを買いにドライブスルーするか悩んでるけどちょっと申し訳なさすぎて行くに行けない🚗
マクドナルド3◯4大泉店さんへ マック大好きだから週一で食べてます。 そちらの店舗さんドライブスルー3回に2回は必ず何かしら入ってません。 特にナゲットのソースかケチャップ。 あとOTやってる人、ながらで注文とれないなら注文とることに専念してください。 注文と確認してくる物が違い過ぎます。
マックのレジ袋廃止が改悪過ぎる・・・ ドライブスルーで注文して、飲み物が計4つになったんだけど、かなり薄い紙の高さが低い箱にその4つを差して渡されて、持ち手も無いし、持ったらその箱が折れて、飲み物こぼれるし・・
くそぉ…………マック……行くよマック…………ナゲット……たべたい……ドライブスルーして……ゆっくりと…
マックのドライブスルーで右後輪から嫌な音&衝撃貰ったんで辞世の句でも読もうかと確認したらタイヤに汚れ付いただけだった 流石SUV。車高の高さは正義(justice)
お昼にマックのドライブスルー寄ったらめっっちゃくちゃ待たされて、ランチ休憩時間終わるのだが!?!?とイライラしていたのだけど(もちろん人には八つ当たりしてないヨ!)、注文口のBGMがDangerholicだったから急激に怒りが萎みました笑 それはそれとしてマジで食べる時間がない
@maco_home1219マックになりました! ドライブスルー待ち
マックのドライブスルー🚗 受取窓口でちゃんと待つ! 真剣に待つ😆😆😆
マックのドライブスルー渋滞マジでくたばれ
ベン・アフレックとJLoが2日連続でマックのドライブスルーを利用してるエピソード、親近感湧くわぁ〜。いちいちカウントされてるのかわいそうだけども〜
明け番最終日。 定時であがれた。 明け番四日間全て定時であがれた。 まあ生産が少ないからかな。 8時20分くらいにあがって会社出て 長浦のマック寄りドライブスルーで飯買って イレブン寄りウチに9時半くらいに着いて 車の掃除してた。
陣痛きたら絶対マックのドライブスルーして食べてから病院行くねん。 ダブルチーズバーガーと 揚げたてポテトと 三角チョコパイ食べたるねん。 浮腫、水分とるの控えてください言われた(˙◁˙)ナンダッテー 病的では無いから大丈夫って。 階段昇り降りしまくろ(˙◁˙) 来週からいつ産まれても良きよ!