みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 08:53現在
マックのドライブスルー渋滞マジでくたばれ
ベン・アフレックとJLoが2日連続でマックのドライブスルーを利用してるエピソード、親近感湧くわぁ〜。いちいちカウントされてるのかわいそうだけども〜
明け番最終日。 定時であがれた。 明け番四日間全て定時であがれた。 まあ生産が少ないからかな。 8時20分くらいにあがって会社出て 長浦のマック寄りドライブスルーで飯買って イレブン寄りウチに9時半くらいに着いて 車の掃除してた。
陣痛きたら絶対マックのドライブスルーして食べてから病院行くねん。 ダブルチーズバーガーと 揚げたてポテトと 三角チョコパイ食べたるねん。 浮腫、水分とるの控えてください言われた(˙◁˙)ナンダッテー 病的では無いから大丈夫って。 階段昇り降りしまくろ(˙◁˙) 来週からいつ産まれても良きよ!
@arigatooo39他1人ドライブスルーって言ったら 🍟🟰マック‼️ですよね😊
今日はマックのドライブスルーチャレンジしました。 緊張した🫨🫨🫨
ぽきた ドライブスルーするから起こされた 朝マックたべう
今日はメーター検査で無駄に門松まで走らなきゃいけないのでゆで太郎行く時間を削ってコンビニ飯。。。 にしてもこれ微妙すぎたw ドライブスルーで朝マック買えばよかったw
マックのドライブスルーの看板、二車線どちらでも注文できるよって案内らしいんだけど、デザインが良い。 下に小さめのフォントで書いてある「全ての道はマクドナルドに通ず。」ってのもセンス良くて好き。
マックのドライブスルーに行ったら、窓口の店員さんが、キャムに気付き、オヤツをくれました。 予期せぬオヤツに困り顔。
@kashi_mkえー💦かっしー😱なんてこったい💦 昔マックのドライブスルーで照り焼きマックのセット買って帰って さて食べようと思ったらバーガー入って無かったのを思い出したよ😅 かなりイラッとしたけど確かに取りに行くには遠すぎて諦めたわ😫
仕事帰りマックでドライブスルー頼んで今家でポテト食べてたら中からカラッと揚がったカメムシが… とりあえず口の中に入らんくてよかったけど考えただけで口の中が… 電話したら返金対応してくれるみたいやけどとりあえず自分の体が心配😅 閲覧注意です⚠️
マックでドライブスルー頼んで家でポテト食べてたら中からカラッと上がってるカメムシ出て来てんけど😅 とりあえず口の中に入らんくてよかった… 電話したら返金対応してくれるみたいやけどとりあえず自分の体が心配w 考えたら口の中気持ち悪なってきた笑
最近カードのし過ぎなのかわかんないけど、マックのドライブスルーで注文言ったあと、「以上です」って言葉がすっぽぬけて「エンドです」って言いそうになるんだけどそろそろやばい???
@psypsytuki子連れマック初心者パパへ、 マックに着く→テーブルでネット注文→キッズスペースで遊びながら待つ→トイレ手洗い済ませる→マック食べる(食べ終わってからハッピーセット開けようねっと声かけ) 車なら、 車内でDVD見せながらネット注文→パークゴーorドライブスルーorカウンター受け取り
そういえばまだ食べてなかったのでドライブスルーで買いに来た😁😎 普段あまりマックは行かないが、月見バーガー🍔だけは毎年食ってる^ ^
マックのドライブスルーって PASMOで払えたんかい
マックでドライブスルーしてホットティー頼んだら自分で入れるタイプだったぽくてそれ知らんかったからずーっとあれー今日は味が薄いなー風邪ひいたかなーって思ってたしぬwww味なかったww白湯だもん。
マックのドライブスルー見たことないくらい混んでるんじゃが?? 流石にこれは並べないわ
@hatusoratuki_y他1人チャンネル名草 幸子がマックでドライブスルーするのも草
@vlababies他1人幸子は幸子で「YouTuBBA」っていうチャンネルで「初めてマックのドライブスルーしてみた」とかやっているわよ
牟礼マックの全貌が明らかになってきたぞ。以前の3倍はお客さん入れそう…もっとかも。でも高速通ったらドライブスルー並ぶだろうな、東八のあのあたり渋滞するかな😨 何せ他にファストフードないからな…
今気づいたけど豊洲の駅の近くののマックもしかしてドライブスルーできる?
夜勤で必要な文具を買いに来たのに… 帰りにまたGUとマックに寄ってしもたああ!! GUの靴下はめっちゃいいと聞いたので…(SNS情報) で…暑すぎてGUの近くにマックがあるから、マックシェイクが飲みたくてドライブスルーへ… 遅ればせながら…月見チーズバーガーセットのシェイクにしてしもた🫣
マックもモバイルオーダーあるのに未だカウンターもドライブスルーも大渋滞だし最早駐車場ガラガラなのに店前でドライブスルー渋滞してるから UI云々よりも新しいモンにすんなり順応できる方が少数派なだけなのでは……
@osatoMosato休日のマックでドライブスルーに行列作ってるうちも田舎だと思うんだけど、モバイルオーダー&ドデカパネルのセルフレジの便利さ知ったらもう戻れんよ🥺 みんな早く気付いて欲しい🥺
寝かしつけ代わりの運転でそのままドライブスルーでマック買って食べてる😂 娘氏まじでご機嫌🫠
マックは、ドライブスルーやけどwww 中に入らなあかんな!!!
@yamorikanaうちの近くにも最近マック建て始めてる ドライブスルー付き結構広いよw🤭 早くできないかなぁ〜12月17日オープンらしい
ありがとうマック🍔。 たぶん2回くらいしか店内入ったことないけど。笑 ドライブスルー🚗では何度もお世話になりました。 私はミスされたこと…あ、あったな。そこの店舗でもあったよ。笑 あったけど、他店舗よりはクルーのお姉さん方好きでしたよ。 お疲れさまでした〜!
@touyoui4年前のニュースだろうが何だろうが、人の歯が混入してる食べ物を提供したのに、閉店に追い込まれない事に闇を感じるし、いまだにマックのドライブスルーに大行列を作ってる日本人に心底呆れる。
モスとマック ドライブスルー 比較にならんくらい差があるね
おはようございます☀ 今日は愛車のソダシに乗って近所のマックに朝食 トレンドに所得税減税って上がってたが ワイニートだから年収0円ですんw 所得も何もありまてんw みんな働いてる時間なのにフェラーリでドライブスルーしててごめんなさい BLACKカード使って朝マックしててごめんなさい
ドライブスルーして友達とマック食べてたら警察に声掛けられた笑 こんな遅い時間ですがここで何してらっしゃるんですか?て。 そんで免許証みて固まったよな? 痛車だし、若く見えたか??? ひまじんめwwwww
マック食べたい気分になって、よく行くドライブスルーは24時間やってる店行ったら「今日だけ」休みだった〜!!
p活って正直飯とかドライブスルーのマックのポテトでもなんでもいいからブランド品よこして欲しい
マックのドライブスルーで食べ比べポテナゲ大を頼んだら特大なら有りますと言われ 「?????」 と思ったがじゃあそれでと頼んだら出てきたのは普通のポテナゲ特大だった。 文字通りエビのやつと食べ比べしたかったんだが終わってたんかな? ちゃんと聞けば良かった
@mogmog2319一回わたしシチューかなんか作りたかったけど牛乳なくて、でも子ども連れてスーパーもコンビニも行きたくなさすぎてマックのドライブスルーにミルク買いに行ったことある🤣🤣 持って帰ってチンしよ😌🩷そうしよ😌🩷🩷
@bakusai_senseiもう、望みの薄いネットオリパやジャンボ宝くじは他の大物ユーチューバーに任せておいて、ランボルギーニを3時間レンタルして、『ランボルギーニでオリパを買いに行ってみた』、『ランボルギーニでマックでドライブスルーしてみた』という企画も面白そうでしゅー
くそー…久しぶりに定時退社だったからバイクでひとっ走りしてマックのドライブスルー行こうと思ったのに…ウインカーがハイフラ🥺
マックでパーク&ゴーで注文したんだけど明らかにドライブスルーより遅いしどゆこと?
わかる。マックのドライブスルーのメニューわかりずらい
仕事から帰ってくる時、予告なくビタンと、転んで、左足首痛い、あちこち痛い〜、軽く擦りむいてる〜😅だけど、それだけ🎶骨がなんとも無い🎶丈夫でヨカッタ。歩くの痛かったのでお昼はマックをドライブスルーで。 晩ゴハンもコンビニで買って、今日の用事は明日に👋 微妙な段差に気づかなかった🤣🤣🤣
ケータイいじりながら運転してたら違反になるじゃん? マックをドライブスルーして食べながら運転しても違反にならないじゃん? 牛丼ドライブスルーして食べながら運転してたら違反になる?
ついでにマックドライブスルーしちゃお!!!今日は自分を甘やかす🐖と思ってドライブスルー入ったんだけど、めちゃ並んでる〜。もぅ出れない〜。
@fd3s_sc57kマックでバイトしていた時に ハンバーガーが52円とかに爆値下げになり 厨房にいてバーガー作ってたんですけど 『テン バーガー プリーズ❗️』が連発して カオスでした… 店内もごった返して、 ドライブスルーも国道はみ出て渋滞で… と、そんなことをこの写真で思い出しました あぁ、長岡ジャスコ店。
マックⓂ️🍔🍟 ドライブスルー🎶🚗💨🎶 今から、岡崎へ。