ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

マフィン1 チョコレート1 マカロン1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 すき家1 ぶらり1 カフェ1 ガレージ1 クリスプ1 スタバ1 ストロー1 ポルシェ1 マクドナルド1 ヤシロ1 吉野家1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/26 14:21現在

2023年10月18日 13:32
@miyazato89aynドライブスルーでお会計して、そのまま商品取るの忘れて帰ったのよ。会社着いてお昼食べようと思ったら、あれ?そういえば受け取ってないやって思い出して、マックに電話したらアツアツ作り直してして待っててくれた😂笑
2023年10月18日 11:52 まるねこ@あるてま鯖
あとこの前の休みでマックのドライブスルー利用する時会計で 店員「レジ袋削減にご協力いただけますか?」 って言われて 俺「いや袋欲しいです、すいません」 ってなったんだけど なんで謝らないとあかんねん、もっと言い方考えろやってモヤッた
2023年10月18日 11:51 JUN
@McDonaldsJapanお疲れ様です(^^) マックさんには日頃からお世話になっています( ˶'-'˶) お昼頃のドライブスルー道路まではみ出してます どうかご縁が御座いますように🙏
2023年10月18日 11:02 Sherry(おさけのまない)
豊洲にマックの店舗建ててるドライブスルーになるのかな⁉️
2023年10月18日 10:41 カノ
マックのドライブスルー寄ったら、最初の音声「ああ。私か!」 お姉さん優勝です
2023年10月18日 10:02 S
朝マックドライブスルーして帰るね😃頑張れ✊
2023年10月18日 10:02 くんたん
マックドライブスルー。お砂糖ミルクを入れないでくださいって頼んで、ブラックですねーと言ってくれた後に入ってる時の残念感。大体90%入ってるけどね!
2023年10月18日 9:50 ふぱ
@yotsugiyon朝マックをドライブスルーで買いがち
2023年10月18日 9:22 しおっち??賃貸管理ちゃん@育児中
マックの入口自動ドアじゃないからベビーカーで入るのちょっとめんどい🙄ドライブスルー、誰もいなかったら使いたい😂
2023年10月18日 8:00 ぷちまる&キョンマネ@マルハン入間店
キョンマネです。 マックの三角チョコパイのおいしさに気づいてしまいました・・・ ドライブスルーで購入しましたが 中からドロッと濃厚なチョコレートが垂れてくるので 自宅まで我慢して正解でした。
2023年10月18日 7:52 わしゅう@ジネッタ
まだ未経験な、ポルシェでマックのドライブスルーで記念撮影してみたいけれど、発進を繰り返すのがマジで神経使うので、素直に駐車場に停めて中で買う事になりそう。 空いてたら試すか。最近のマックって何食べるとこなん?昔ながらの定番メニューしか知らない💦💦
2023年10月17日 23:42 hiroakix_sub
T.T Artisanで切り取るマックのドライブスルー
2023年10月17日 22:51 ぽな粉
もう5年くらいマックのドライブスルーしてない(左ハンドルだと不便そうなので)
2023年10月17日 22:50 まゆぴ
ただいま… 帰りに閉店前のマックのドライブスルーしようとしたら「すみません、原付のお客様はお断りしてます…」って言われて、泣きそうになりながら帰ってきた ※最近ガソリン代高いから原チャで通勤してます
2023年10月17日 21:52 シン・胸毛むしり仮面
ブガッティがでかすぎてマックのドライブスルーに入れなくて困る経験してみたい youtu.be/HNO0DI3TpoE?si…
2023年10月17日 18:29 ぁん
マック食いたい行きたいけどこの時間人多いしコミ障だし誰かドライブスルー連れてって🥲
2023年10月17日 18:01 たき
@H43315K頑張りましたー😭 動きっぱなしでした🤣w かおチャンもお疲れ様です😌👍 今はマックのドライブスルーで、ポテナゲ大と三角チョコパイの黒とキャラメル待ち😏🫶 ゴロゴロしたら10時くらいからはガレージでバイクいじる🫡
2023年10月17日 17:41 Yuya
ゲーセンの近くにあるマックでドライブスルーしてそのままゲーセンの駐車場で食べてから音ゲーするっていうムーブができてしまった 太る
2023年10月17日 17:29 ぐんじぃ?
@12pomupomu12車の助手席ってドライブスルーのマックのためにあるんであって馬鹿女乗せるためにあるんじゃないっす(´Д`)
2023年10月17日 14:10 おさんぽぼうちゃん
お昼ごはん🍚 久しぶりにマック🍔 サムライマック[炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ セット] ドライブスルーの帰り道はポテトが無くなるよね〜😅
2023年10月17日 12:52 ayu❄️1y☺︎₁₀.₁₅
授業の一貫で中学生と遊んでもらって帰りにマックのドライブスルーしてきた✌️ たくさん遊んでもらえてよかったねー!
2023年10月17日 11:52 究極不完全体きなさん
あれ?!??新しくマックできてる???しかもドライブスルー対応
2023年10月17日 10:29 ひろ
ドライブスルーでマックに寄って、 「月見マフィン」を注文して、帰って食べようとしたら、中に入ってたのは 「チキンマフィンクリスプ」だった。 …惜しい!!w
2023年10月16日 21:01 QOI.A55
@98o9g5DjjkxuPoJ他1人ああ。。。 お子さんがお弁当楽しみにしてるんですね。 うちはお弁当準備できないから、子供が出ない時間見計らってマックのドライブスルーに急行して乗り切ってもんで。。。
2023年10月16日 20:51 てぃーおーびーゆーイセサキ
マックのドライブスルー対応店員さんが付けてるヘッドセット近未来デザインでかっこいいな 光ってるのがとてもいい
2023年10月16日 19:59 REN
@Meg0112momoharuできますよー!ドライブスルーはストロー必須ですよね🥲こぼれちゃうから!ちなみに変更できるのは私の大好きなマックなので他の飲食店はわからないです🙏🏻💦
2023年10月16日 16:59 タク@−24℃の部屋で働く男&読書家
@NAO02490244マックのドライブスルーでいつもメニュー表見て迷ってます🤣😆
2023年10月16日 16:31 チャビン誠
@machimachi0618前にマックのドライブスルー(愛知)で怒られた事を思い出した🤔 バイクでは出来ませんと(その時はやってくれたが)次回はしないで下さいだって🥹 初めまして言われてびっくりした(゚д゚)!
2023年10月16日 16:21 M
こないだマックでシェイク買おうと思ったけど店員さんノーマスクだったから入るのやめたんだよね。ドライブスルーの担当の人もノーマスクなのかなあ。大声出すからしてほしいけどわかんないからな。そんなもののために一か八かの賭けに出る機はないし…。
2023年10月16日 16:01 Kure
@reizu376県内で車乗ってて自己管理ちゃんとしてる人でヤシロの噂知らない人本当にいないレベルで有名ですからねww あの側道で並ばれるの地味にキツいんですよね🫠右車線は利府中インター一直線ルートだし、下道行くなら左キープなんですが、並んでると避けざるを得ないし。あとマックのドライブスルー渋滞も😇
2023年10月16日 14:40 おもち
マックのレジの方、ドライブスルーの注文とるのも同時にしていて、見るたび感心している。 すごい。私絶対無理だわ。
2023年10月16日 12:51 安喰 ヨハネ@10/24バナイベガチ
白喰の配信を で視聴中! マックをドライブスルーして ポテトが入ってないことに 気づいた白熊🐻‍❄️🍔🍟ℳ. web.iriam.app/s/share/bLrL8e…
2023年10月16日 12:41 私は人の車を横転させました
マックのドライブスルーで水頼んだら頭文字D始まってじわってる
2023年10月16日 12:11 椿五〇郎 通信者
マック盛岡西バイパス本宮店のドライブスルーで月見バーガーセット+チキンナゲット(柚子胡椒マヨネーズ)税込960円を買って、TSUTAYA駐車場に停車した車内で昼食。 twitter.com/onkloma/status…
#昼食  
2023年10月16日 11:59 レイ
マックドライブスルーする動画好きすぎて定期的に見てるけどバイト中スキズ乗った2台が連続で買いに来るとか想像するだけで倒れる田舎すぎて来るはずもないけどうちのとこにも来てほしいですね^ ^
2023年10月16日 11:52 えびち
犬の散歩しながらマックのドライブスルーいけるんかな
2023年10月16日 10:01 ᵃ☽⋰あーちゃん
終わったあぁぁぁぁ! あと30分で朝マック行ける気しないから、吉野家かすき家でドライブスルーしてくるか。
2023年10月16日 9:49 よを
人生初のマックのドライブスルーやってきたー 緊張したし、なんかやらかしたかもしれんな。 もう二度と自分ではやらない
2023年10月15日 23:59 SHIN$ぼっち俺(俺流・ω・列伝)ミャ
6時半以降に寝れた。 12時半くらいに起きたけど 眠くなってきて また寝ちゃってて 15時半くらいに起きて 17時20分くらいに出かけて 浜野のパチンコDステ寄り やってた。 18時15分くらいに着いた。 Dステ出て近くのCoCo壱で飯食って マック寄りドライブスルーで 買ってた。
2023年10月15日 21:52 変態社長
@oogirino_hitoマックを霊柩車でドライブスルー
2023年10月15日 21:50 花涙
いつかマックのドライブスルーに行くすとぷりさん見てぇ〜
2023年10月15日 20:09 きっちゃ
お祝いを大袈裟にするほどでもという気持ちもあり、スタバのフラペチーノレベルで良いと私は思ったので、お風呂も終えていたので、ドライブスルーでいいしと思い、提案したが、子どもらがマリカーしたいとのことで、行ってくれず… マックカフェでスタバよりお安く済ませようと夫に頼みましたとさ。
2023年10月15日 19:31 シン(sinji)
高岡美術館から車で出発して、マックでドライブスルーしてきました☺️ マックバリスタ・ホワイトチョコストロベリーフラッペ&マカロン ラズベリーを買いました😊 フラッペとマカロンと一緒に食べて美味しかったです☺️ 帰りにTSUTAYAブックストアに寄って買い物して家に帰りました😌
2023年10月15日 19:22 ずいしけん
なんで近所のマックは常にドライブスルーが埋まってんの
2023年10月15日 19:12 八雲
@x2ris2マックのドライブスルー混み過ぎて遅くなりそ
2023年10月15日 19:02 工事の人
まぁ私はマクドナルドをお芋屋さんだと思ってるので、いつもマックフライポテトのLだけをドライブスルーで買って運転しながらモグモグ食べてお家に帰ってます
2023年10月15日 18:39 yukiNoy
息子とドライブスルーでマックを食べつつ、ちょっと遠くの大型書店でぶらり。 諭吉と加えて数人の野口さんを手放すくらいの本を買い込んで帰宅。6割は息子の本かな。お互いお腹が空くまでのんびり読書タイム。
2023年10月15日 18:22 shoo
マックのドライブスルーで前方にミニバンが2台ぐらい並んでいると時間かかるな…って察する
2023年10月15日 17:22 naerina...?
朝マックがとてもとても食べたくてドライブスルーに着いたのが10:23。 前には3台の注文待ちの車。 用事を済ませてだったからギリギリになってしまったけど、すごく混んでる訳では無いのに進むのが物凄く遅くて🫠 そして時計を見ると10:30… 「あ…朝マック食べれなかった…」
2023年10月15日 17:12 たつ
マックの三角チョコパイが食べたい…運転辛いけどドライブスルーしようかな…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ