みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 12:59現在
なんでもないド平日でも渋滞してる通りに大型マックができる。 ドライブスルーは2レーン、室内キッズルーム完備。 この先にある唐揚げ店も並ぶ時あるし益々渋滞する。 自転車も多く店から出る車との接触事故も起きてる。 地元民の迷惑考えてないね。
@natsu_n_72あるあるー!! マックでドライブスルーして車内で食べようと思って並んでたら「あい!」って元気な声聞こえて振り返ったら起きてたってこと何回かあるww
着替え持って行かなかったからドライブスルーで1億年ぶりのマック
昼にマックのドライブスルーでてりやきのセット頼んだんだけどクルーのお姉さんがご一緒に三角チョコパイはいかがでしょうか?って言うからどっちがおすすめか聞いたらキャラメルおすすめしてくれたから買った☝🏻☝🏻☝🏻 美味かったー!!
息子鼻水出始めたから今日はゆっくりする日。マックドライブスルーしてきて2人で食べてる。 天気いいし公園とか連れて行きたくなるけど悪化したらやだから我慢🥹
朝マックのドライブスルーって、こんなに待つものなのか?
@toshi_oo3日本だとマックとかセブンも頑張ってるけど、コーヒー専門店ならではの強みはやっぱりあるかなっていう気がするよね。ドライブスルーがあるのも嬉しかったりする。
@McDonaldsJapan先々週の土曜日の夜、近くのマックに行ったら、ゲキコミでドライブスルーが全く動かず20分も並んだ😵 何で混んでいたんだろう🙄❓️
ドライブスルーやってないマックを許すな
@x1mpt車ない民は無理か… 結構深夜マック食べたくなるのにな〜 ドライブスルーってチャリ使えたっけ?笑
@runa_krhiro32岡崎のマックドライブスルーするの?😣
隕石衝突マニアのお兄ちゃんとグリーンランドに続いてアルマゲドン観ている。質量兵器の破壊力を理解していない描写ににやける。吹き替えのエンタメ洋画っていいものですよね。 マックのドライブスルーとかに似た風情。
メンタル死にそうになったので9時過ぎにマックいって、ドライブスルーで買ったあとドライブしながら車の中で食べる最高の贅沢をして自分の機嫌をとってきた。 明日も朝早いけどどうでもいいよね
木曜だというのにドライブスルーがこみこみ、マックです。 楽天ペイCP始まったのでそろそろ月見納め&チョコパイ目当てで。 てりたまと月見とタツタ以外だとほんと行かないんだよなぁ 普通のお弁当より高いからねぇ…その割に腹持ち… マックも贅沢品になってしもて… あ、月見はやっぱり美味しいです!
歯医者では目をつぶった方がいいのか、マックのドライブスルーではどのくらいの声量がいいのか、世の中にはわからないことが多すぎる。
昼勤最終日定時上がり。そして3連休突入〜🎵𓈒𓏸 ではこのまま前泊地へGO🚐💨 夕飯は時間短縮のためマックのドライブスルーにして移動しながら頂くつもり。
今日はDも子供達も義実家で晩御飯を済ませてきてくれるので自分は好きなもの食べよう🙌と思っていたのに、会社に上着を置いて帰ってしまい…流石にブラウス一枚でうろつけれないので😢マックドライブスルーしますっ🍔🥤💓
マックのドライブスルー頼んで会計レシート見たら商品間違われてたから伝えたら『変更したいってことですね』って言われ、んんん?ってなった🤣ミスを認めないタイプ謝らないタイプいるよね🤣
@Harukun_8_6並ぶの面倒だけど確かマックドライブスルーとカウンターレジPay使えるようになったよね
病院帰り、マックのドライブスルーでポテト買ったら、ポイントカードのこと聞かれなくて、(あっ…😔まぁ、いいか、そんなにポイントつかないし)って思ってたんだけど、お釣り渡すときに気付いたみたいで、「あ、すみませんっ!ケチャップでお許しをー!」って焦ってケチャップくれた笑
早速、児童センター終わりにマックドライブスルーしてピクニックからの公園遊びして来た✌️☀️(👶🏻が朝寝ギリギリだったから、お散歩も回避できてよかった😚) 三角チョコパイ食べられたし、しっかり身体を動かして満足な2人はそろって爆睡してる🥳今のうちにドラマ見ながらゆっくり夕飯作れそう!
無免許でスクーター乗ってマックのドライブスルー行く夢見た…マック食べたいけど遠いんよ()Uber頼むレベルの距離だし、Uberでもポテトがしなるから食べ行くしか無理ゲー😇
兄ちゃんマックのドライブスルーに自転車で行って断られたみたいで草 当たり前や
焦った、。でも、昼どうしよう😭 食べないと騒ぐよなあ、、 マックのドライブスルーかなー。。 (車の汚染率が1番少ない) まあ。土曜日、車検で車内清掃するからまあ、いっか!!ww
車の免許更新行って来ました〜🚗 更新所のキンモクセイが綺麗でいい香りがしました😯、帰りにマックでドライブスルーによって実家で食べました、月見バーガー美味しかったです🤩🤩
帰りにマックドライブスルーして帰宅
沖縄のマックはドライブスルーとプレイランドあるから良き🫶🩷 県外のマックは大学の時位しかいった事ないけどプレイランド?(キッズスペース的な子どもが遊べる場所)あるのか気になる🙄 🇰🇷のマックはどうなんだろ
マスクしてドライブスルーならマック行ってもいいかな…
@yoshikouberてりたまちゃうわ、月見でした🤣 そうなんですね、マクド鳴らんとマジで暇過ぎてドライブスルーして朝マック食べて、そのまま寝てしまいそうですww 本末転倒😂
朝マックドライブスルーしたら店員さん会計とか受け渡しするたびに受け渡し窓の扉に挟まれてたんだけどあれって自分で操作するやつじゃないの?自動?5回は挟まれてた()
昨日から、無性にマック食べたくなってきた😋 ふだんは、ドライブスルーなんだけど… 10/25以降に店内で食べたら、曲流れるんかな🎶
マクドナルド 相生マックスバリュ店 ドライブスルーの客相手対応で店内の客は放置プレイ 朝マックはドライブスルーの方が 対応早いですよ
@chubb20601マックも高いですよね 三人でならばそのくらいには… それでも近所のマックのドライブスルーは大行列です
眠気覚ましにマックシェイクをドライブスルーして無事帰宅。さっさと寝る。今日は寝る。
運転してる時って個室感覚で歌ったりする人いると思うけど、こないだマックのドライブスルーで待ち時間暇だったから「言いたいことがあるんだよ!やっぱり大河はかわいいよ!」ってガチ恋口上ぶち上げてたの微妙に窓開いてた、今思うと絶対聞かれてたよな
痛バ(ロウリン推してけーッ!) 格好(とりあえずオシャレしてけーッ!) スマホ(OKGoogle!横須賀の劇場ナビしてけーッ!) 昼飯(マック!ドライブスルーしてけーッ!) ペンライト(アライズ買うの忘れたから劇場向かいながら百均で見つけてけーッ!!) こんな感じのアライズ単独イベントでした←
スピーカー調整するのにまた外すのめんどくさいからリアシート付けずに走ってるんだけど、どこに止めても変な顔されるし、マックのドライブスルーじゃ凝視される😅
マックのモバイルオーダードライブスルー受け取りはお一人様じゃ利用出来ません!隣に画面タップしてくれる彼女がいる人限定です!って明記しろ!くそ!!(一旦駐車場に停めて、画面ポチッ゙!!!)
マックのドライブスルー行ったら忙しそうだった
マックのドライブスルーってベビーカーでいける?
. 【ドライブスルー】 エビ好き2人新作マック買い占めて 爆食かましたよ youtu.be/NGvvNcQ9hJo?si…
@hikaruganji申し訳ないけど、わたしもマックを美味しいと思ったことは一度もありません。休みの日に、朝からドライブスルーに行列ができるのが不思議です。
お仕事で長野に来てます。 夕飯は長野ぽいものを食べたい!とホテルの近くをうろついてみたもののデカめのパチ屋しか見当たらず、今マックにいます。 ドライブスルーがある店の店内って空いてていいよねぇ。
ドリームコンボとかあるんですか…?知らなかったです… 最近、ミニストップが(というか、スタバやマックのドライブスルーあるんですが)、電光掲示板?のメニューが細かく切り替わるから、商品何があるかわからなくて落ち着かないんですよね…
この時間に病院だし、ドライブスルーして帰りたいけどスルー出来る子が食べそうなものマックしかないのよな
マックモバイルオーダーでドライブスルー選択したら行列で、カウンターはゼロ人だったから車降りてカウンター行ったら「ドライブスルー限定の受け取りだから車乗って並び直せ」って言われたんだけどマクドナルドどういう仕組みなんバカなん?
ドライブスルー嫌いなのでイオン内のマック無くなったの恨みます
@miyazato89aynドライブスルーでお会計して、そのまま商品取るの忘れて帰ったのよ。会社着いてお昼食べようと思ったら、あれ?そういえば受け取ってないやって思い出して、マックに電話したらアツアツ作り直してして待っててくれた😂笑