みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 18:39現在
@reikayuuriyuriマックより酷いっす💦ドライブスルーならそこまで時間かからないっすけどスーパーだとどんだけ時間かかるか分からないんだし、1車線しかも信号の近くだからパトカー呼ばれたらアウトっすよね~🙄迷惑行為以外の何物でもないっす😮💨
そ言えば今日、配達1件が早い時間だったので、帰社途中に朝マック久々にドライブスルーした🤤単品だけど、マックグリドルソーセージエッグ美味かった🙌
今日は私用で年休取得したので お昼はドライブスルー→自宅でサムライマック🍔
スタバとマックってママの味方だよな🥺スタバは特別なご褒美に。マックは気軽なご褒美になる。 うちはどっちもドライブスルー店舗が近隣にあるから、よく年子育児超初期はドライブスルーで利用してた🥺 外出もままならない日々で小さな幸せだったな。
マックのドライブスルーで一生ふかしてくるトラックいてうるさすぎ
今日天気良すぎるから、ドライブがてらちょっと遠出してスタバとかマックドライブスルーに行きたいが朝寝?が長い。もう1時間半も寝てますがな😂スモルビから下ろせないから肩が死にかけている。
マックドライブスルーで注文してる時こっちが話してるのにめちゃくちゃ食い気味で相槌カマしてくるからいそいでるのかな〜と思ったと同時になんかイラついてきたからわざとゆっくり、ん〜何にしよっかなあ〜えっと〜、、、って注文したけど最後の最後まで食い気味で相槌されたからしに負けた気してる今
753、両家泊まりに来るからおもてなししつつ子2人と自分の準備とかもう…終わってからもお祝いだからご飯手抜き出来ないし…何人前作るの?もう…今から…疲れちゃう…昼も夜もマックでドライブスルーしようぜ〜〜!!!
朝マックしたいと思いこども送って仕事行く前にマックのドライブスルーに行ったはいいが…w ご注文少々お待ちください♪みたいに言われ🙄しばらく待ってたけど、なかなか注文聞いてもらえず😂5分くらい待ったけど、仕事だから諦めたw 朝マックしたかった…
@keith__1030マックのドライブスルー最高‼️ キーくんは別なうまうまもらおう❤️ サンちゃんはドライブスルーに行くと、注文時激吠えです💦でも、会計の人が可愛いお姉さんだと、しっぽフリフリでアピールします😓
生配信見て三角チョコパイ食べたいなと思って24時間営業の家の近くのマックに学校帰り行こうとしたら、店舗は24:00で閉まってて食べられなかったよ!!! 24時間はドライブスルーだけだったみたいで悔しい!!!! で、家帰っても何も飯がなく瀕死状態です() @_JENNI_2017_
地点間をただ垂直離着陸して飛ぶだけならヘリとやってること同じじゃないか。 クルマって言うからにはマックのドライブスルー通ってくださいよ pal−vはかなりそれっぽいけど、なんかまだ飛んでないし…難しいのは分かるから、安易にドローンに逃げないで…
今日マックのドライブスルーでポテトL頼んだけど塩が良い感じにというかちょっと多めで良きだった
マックドライブスルーしたら匂いで100%バレる
ドライブスルーしてて、変な時間によく来る変な親子と思われてたろうに いつも笑顔で対応してくれたマックの店員さんも素敵だったなとか 道で大の字で寝てる酔っ払いとか 訳の分からん深夜番組とか 今思えば夜って楽しかった気がする
バリボー練習終わり🏐 マックドライブスルー🚗 牛すき月見🍔ナゲットのセットで。 (絵面悪っ🤭) スピード晩酌〜24時まで プレモル発見💡 かんぱーい🍻
待って近所のマックドライブスルーしまってる 笑笑笑笑 ここまできたら諦めたくないが????
マック🍔 🍟でドライブスルー😋🐶👍 ボクちん食べれないよー😭💦(笑)
普段マックは食べないけど 夜のドライブデートの時に ドライブスルーで頼んだ 三角チョコパイは 美味しかった思い出… また三角チョコパイの季節が来たわね
…夕飯マックでドライブスルーしよかな。 月見かサムライ。
いつものマックでドライブスルーしたらハンバーガー単品がポテトSに変わってた。レシートもポテトS。確認せんかった自分が悪いけどそんなに私の発音が悪かったのか。それとも2回に1回は入れ忘れとかレシートと中身が違うことがある近所のマックが悪いのか。
マックでモバイルオーダーして、ドライブスルーで受け取りに来たんだけど、 受け取る前に「【受け取りました】のボタンを押してお待ち下さい」って言われるの、何かモヤる…
@wTXLaupTY01dY8Tあんころもち先生、こうなったら、生徒指導はドライブスルーでとか、マックやスタバのやり方でしたらいいと思います!
気が付いたらマックのドライブスルー並んでるの何で?何で?って聞いてんの
マックのドライブスルーの定員さんがイケメンすぎた
国Iの鶴見のマックの看板が点灯してなかったので、休みかと思ってスルーしたら、普通に営業してた これが本当のドライブスルー
マックのドライブスルー🚙わたちも注文いいかしら🐶?
ドライブスルーしたらサラダのドレッシングもコーヒーのシュガーも入れ忘れてて草枯れる あのマックは帰りにしか寄らないから遠いんだよなぁ… 諦めるしかねぇや
今日はレポートを死ぬ気でやるので ドライブスルーでマック買いました。
研修終わってお腹すいたから、帰る道中にあったマックでドライブスルーしたら運転席の窓を開けた途端、車内に虫が入ってきてキレそう😠
おじさん 鬼!(笑) マックのドライブスルーでセットを買って車で飲もうとしたら ストローない!! 怒れてマックに電話してどーしてくれんのッ! て、聞いたら ゴニョゴニョ言うから 家までストロー持ってこさせた ストロー持ってきた 知らんけど2本持ってきた(笑)
マックのドライブスルー行ったんだけど、音声があまりにも遠くて勇気のくそでか声で注文言ったら隣のレーンの音がこっちに漏れてただけで完全にしんだ
@omitsu_s025朝からすき焼きかぁ~🤗 僕は寝坊して慌てて飛び起きて出勤途中にマックのドライブスルーへ …😅💦 まぁそれは置いといて、今日もトレーニングFightですよ💪😆 僕はもう少し仕事頑張ります😄👍
マックのドライブスルー、モバイルオーダー専用レーンとか設けてくれんもんか・・・ やっとマイク前まで来たと思ったのにメニューご覧になってお待ち下さいとか言われると・・・もう自宅でオーダー済みなんですがといらりんちょ増す
マックのドライブスルー行ってくる!!!!じゅりりスタイルでもいいかな!!!!? ☺️ 💪👕💪 🦵🦵
おはようございます☀ 10月12日木曜日 今日は朝から銀行や郵便局に 行き用事が終わったあと マクドナルドドライブスルーで 朝マックと三角チョコパイ購入 りとるの今日の朝食はマック フィレオフィッシュセット 飲み物はオレンジジュース
五泉に配送に行くようになり早一年。 全く知らずだった五泉も少しはわかるようになってきた。 五泉あるあるありますけど聞きたいですか? あ、ありがとうございます。 では… 五泉のマックのドライブスルーいっつも混みがち。
@sox0551おはようございます✨🐸 せっかく2度寝してたのに 空腹に負けて マックのドライブスルーへ💦 美味しかった😋 もう少しゴロゴロしよう🐃🐂🐄
今から三角チョコパイ出兵しちゃおうかな〜ドライブスルー行くかウーバー頼むか迷う5個ずつ食べたい、夢で朝マック食べた
今日はベビの予防接種の予約日。 二時間待ちw🤣 ベビが寝ちゃったのでマックのドライブスルーでコーヒータイム☕️ 昨日と違って今日の病院は診察時間が近くなったら電話してくれるので外で時間潰せるから助かる〜🙏
おとといから目が痛くて昨日病院行ったらコレでした。 火曜まで強制的に仕事休み(‘ᾥ’) 人にも会えないからドライブスルーでマック行ってスタバ行って引きこもります🎮
おはようございます。 今朝は病院の整理券を取るのに早めに出て、朝マック買いにドライブスルー寄ったんですが、横から走ってきた 原付の兄ちゃんが割り込んでドライブスルーへ。 注文マイクの所で店員さんと揉めて渋ってたので邪魔だからちゃんと従えと注意しました。 おかげで病院付くの遅くなった😭
三角チョコパイどうしても買いたくてめちゃめちゃ久しぶりにマック🍔🍟行ってきた結果🚗 ○朝早くからやってる ○朝マックの魅力的なラインナップ ○ドライブスルーの便利さ ○出来たてホカホカ美味しい ○お姉さんの笑顔 などに改めて感動し、通い詰める予感🫣💖 そしてさ、お安い…!!(これ大事)
@keiyo_cement途中でマックのドライブスルー寄ったりね。
なぜ秋は食欲が増すのだろう…熊じゃねえんだわしゃ、と毎回ひとりごちてラーメンにライスを追加したり夜食にクロックムッシュ作っちゃったり仕事帰りにマックでドライブスルーしてる…やだ、今年こそ冬も体重、体脂肪のグラフを右肩下がりのままにしたいのに…
マクアド…マックアド…マック…🍔 ドレドキーパVドライブスルーで‼️🚙💨
@4nyanpoyuしかし1時までなら白山マックがドライブスルーいけます!