ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

アイス2 うどん1 ラーメン1 唐揚げ1 クロックムッシュ1 コーヒー1 夜ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 ケンタッキー2 おかしや1 おかずや1 お弁当1 てしま1 まっしぐら1 わいわい1 わはは1 ジャン1 ピクルス1 ファーストフード1 マクドナルド1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/26 20:03現在

2023年10月12日 1:50 奈緒・タンスイカブツスカヤ
なぜ秋は食欲が増すのだろう…熊じゃねえんだわしゃ、と毎回ひとりごちてラーメンにライスを追加したり夜食にクロックムッシュ作っちゃったり仕事帰りにマックでドライブスルーしてる…やだ、今年こそ冬も体重、体脂肪のグラフを右肩下がりのままにしたいのに…
2023年10月12日 1:10 Shinshii
マクアド…マックアド…マック…🍔 ドレドキーパVドライブスルーで‼️🚙💨
2023年10月12日 0:30 ??S玉??
@4nyanpoyuしかし1時までなら白山マックがドライブスルーいけます!
2023年10月11日 23:40 まる
仕事帰りにマックのドライブスルーで 三角チョコパイ買ってきた、 熱々で美味しかった。今年はパッケージが猫ちゃんで可愛い
2023年10月11日 23:02 ⊂(・∀・)⊃ブ~ン
@haten_mobukyuruマックのぷりぷりエビプリオも中々だよ(・∀・) スタバなら指 指したら行けるんやないの?(・∀・) ドライブスルーはあかんけど(・∀・)
2023年10月11日 23:00 ??????
今日は仕事終わりにマックのドライブスルーに行って来て現在発売中のビッグマックLLセット、今日から発売している、三角チョコパイザクザクミルクキャラメルの夕食でした。 美味しかったです。 皆様も是非食べて見て下さい。
2023年10月11日 22:22 ☆のぞみん☆
@ponnosuke1005ぽんちゃん、ポスターしっかり写真撮ってる🤭 あたしドライブスルーしちゃったから今度は店内行って確認してこよ!しかも最初行ったマックはスーパーの中に入ってるところでパイなくて😭 お髭ね、やっぱり見えるよね🫣
2023年10月11日 22:19 蒼羽???
三角チョコパイ今日からなんだ。買っちゃおう😃と思ってマック行ったらドライブスルー長蛇の列だった。今日休みだっけ…?週末…?いや水曜日…。ってなった。諦めた。皆三角チョコパイ買いに来たん?
2023年10月11日 20:40 いちこ
冷食レトルト上等!週二はマックでドライブスルーだし、栄養バランス?給食あるからだいたい大丈夫。子どもも大事だけど、自分の人生もよ。両方尊重するの。そんな感じで生きてる。これで毎日ギリギリ…
2023年10月11日 19:52 ちゅーいち
結局バタバタの人間なので仕事終わりに早めに迎え行ってしまむら直行、遠足用のスニーカーとショルダーバッグ適当に選んで、近くのトライアルで遠足用のおかしやらお弁当のおかずやら買い込み、ドライブスルーで夜ごはんにマック調達して帰宅。ドタバタすぎる。
2023年10月11日 18:49 よーちゃんまるキュン(*´ω`*)???✨
最近はマックとかケンタッキーのドライブスルー行って 逆に若い子がいたらビックリする 様になったなぁ… @McDonaldsJapan
2023年10月11日 18:41 JUN???中津川ソーラー9/23
めちゃくちゃドライブスルーのマック混んでたから今日はスルーしました(?) 週末に三角します(?)
2023年10月11日 18:30 mitumama?‍?‍?ིེྀ?✘
こないだね、ドライブスルーでマック買って帰って、月見パイ2個セットが入ってなくてoh(´・ω・`)...ってなったんだけど電話して後日取りに行くって言って後日取りに行ったら月見パイ売り切れてて… 代わりに明日来てくれたら三角チョコパイ渡せるって今日からの三角チョコパイくれた笑
2023年10月11日 18:12 かつやさん@BtoB、時々ヤフオク
しまった🤦 タイムリミット18時忘れてマックのドライブスルーで注文に夢中やった… 久々に仕事しないリペア会社にバッグ送ったけど、マジで納期守らんから急かしまくるしかないな🤔 今日のエコまあまあ滑ってなかった? 売りはやってないけど、買いで保留がささるささる。 出品してた方見解下さい🙋
2023年10月11日 17:42 ?️むぅ︎︎︎☺︎0y?2022.11
マックのドライブスルーして 買い物して帰ろ〜😅❤息抜き息抜き
2023年10月11日 17:00 ?? 歌好きのジュン
マクドナルドのアプリをダウンロード したので… 自宅から注文 車を走らせマック到着! ドライブスルーで 注文コードを伝えて 支払いはカード決済…済みなので 待たずに受け取るだけ 早っ😁
2023年10月11日 12:21 ハンナ@吃音
うどんチェーン店の注文も、コンビニのホットスナックも、決まってる前提ですぐ言わなきゃだから、難しくて未だに怖い。 でも31のアイスはちゃんと頼めた。マックは先に頼んでドライブスルーにすればいける。一つずつ。少しずつ。
2023年10月11日 12:20 あず?
インフル予防接種 頑張りました💮 朝から2人がご機嫌ナナメで 母ヘトヘトで お昼は帰りに マックドライブスルー🍔 🍟 食べたら2人とも お昼寝しようよ〜😪😴💤
2023年10月11日 12:19 たいちゃん
@homanoimoko1017自分は先程息子とマックドライブスルーしてきました😅 とりあえず熱が下がらないと外に出せませんよね…お大事にしてください✨
2023年10月11日 11:52
マックのドライブスルーでPayPay使えるようになったのマジで神だ 今まで財布出すの面倒だったし
2023年10月11日 10:50 さくマークII
朝起きると母上は庭の落ち葉と格闘中だった 7:30 になったので出勤を想定して車で出発 やっぱり1時間くらいはかかる 帰り道、久しぶりに朝マックをドライブスルーで買って食べながら帰宅 小一時間母のお茶に付き合い、母上はまた落ち葉との格闘へ 昨夜の風でサヤインゲンがやや傾いてしまった
2023年10月11日 9:21 すぐる
マックのドライブスルー注文に並び、レイド探す中敦好きすぎる…星6レイドとか⭐️めちゃくちゃ見つけたら気合い十分の装備で行きそう
2023年10月11日 9:01 なかむらいす
スタバとマック、ドライブスルーではしごしよかな
2023年10月11日 8:52 lune?指描き
スタバは実家行く時にドライブスルーすることにした🥺 今日はマックのチョコパイ🥺
2023年10月11日 8:50 ?りーしゃん?
@ichimaru10kunおはようございます(*˘︶˘*)✨ ゾロ目です🎰笑 怪我で1人でお買い物行けないので マックのドライブスルーしたいです🍔🍟
2023年10月11日 7:59 na
マックのドライブスルー行って三角チョコパイ買ってスタバのドライブスルーに行けばいいやん笑笑ドライブスルーはしごしたらいいんだ笑笑笑笑
2023年10月11日 0:10 まる
22時すぎに着いて、という気の毒な状態なので、週末に食べた健康食はどこへやら、ドライブスルーでマック食べてやりましたわ!ダブルチーズバーガーパティ倍ピクルス多めな!!!!!
2023年10月10日 23:21 松陰??
@Ginji_dodo今日、マックのドライブスルーを利用したら壊れましたw 明日、早速試してみますね! ありがとうございます^ - ^
2023年10月10日 23:02 こうき
まだ車もってない時自転車でマックのドライブスルー行きました🙋‍♀️ 店員に笑われました!バカにされました!
2023年10月10日 22:30 佐藤空気感
マックのドライブスルー並んでたら300000000000000000000000000000ケルビンの青フォグクラウンが真横で駐車しはじめて目が死んだ
2023年10月10日 22:09 ニューヨーカー
マクドナリエ。 サムライマックって金持ちの頼むバーガーらしい。 ええ時計した人がランボルギーニに乗ってドライブスルーで頼むらしい。 食べ終わって口周り万札で拭く人達らしい。
2023年10月10日 21:42 抹茶
今日の昼はマック🍔したんですよね。レシートと共に「一緒に働きませんか」カードを渡されたんですよね。 マックにおばちゃんがいてゆっくりしゃべってくれると心底安心するからやぶさかではないんだけど、ドライブスルーはいつ見ても八面六臂の活躍または千手観音か、みたいな動きだからやっぱムリ。
2023年10月10日 21:42 ケイオス
マックのバーガーとモスのバーガーの単品値段に年々差が昔より無くなってきているから 正直モスの方が良いと個人的には思う でも夜マックめっちゃドライブスルーも中も多いんだよね 不思議だ笑
2023年10月10日 21:02 くうねる
マックやファーストフード店 Lサイズのドリンクを頼んで二階席とか階段移動ある時 なんか安定感が微妙で恐いマン (まあ平地かドライブスルーが殆どだけど)
2023年10月10日 20:21 椿夢
近くにドライブスルーのマックと母校とライオン堂あるところやん
2023年10月10日 20:20 つばめファクトリー
今日は銭湯の日なので仕事終わったら彼に迎えに来てもらって夜マックをドライブスルーしてみんなでわいわい食べてダッシュでスーパー銭湯。一昨日も行ったけど笑。我が家はみんなスーパー銭湯だいすき。
2023年10月10日 20:10 ゆい
@com__aykモバイルオーダーでは トッピングの追加 出来ないの知らなかった🙃 店頭かドライブスルーだけなんだ😳 スタバのモバイルオーダーの感覚で マックもアレンジ出来るのかと 勝手に思ってた! それほど マックに行かない😂
2023年10月10日 19:32 ザックー@プロカ有
@Phoenix_0301マックはドライブスルーなら早いからそっちで利用してるw
2023年10月10日 19:19 スカル1
今夜は作るの面倒だからドライブスルーするかな🚗 最近マック率高いなぁ〜 デブまっしぐらやな😆
2023年10月10日 15:30 ビエン
朝のマックのドライブスルーのコーヒー、アイスかホットか迷います!ほぼ毎日買ってるけど今年はまだアイスで頼んでる、雨降りなら迷わずホットなんですけどね。
2023年10月10日 15:09 りっこ
今までマックの時しか反応しなかったのに、最近はドライブスルーをすると美味しいものが食べられると娘が学習したようで、スタバ行くと「娘ちゃんのは!娘ちゃんも食べる!!」ってすごい
2023年10月10日 14:19 問題原野
@ppp__aaa3男がその女性と共有する時間にどれだけの価値を見出しているかですねー。 スペシャリテを想定して予算組んでも、会った先がクソ女だったらマックでドライブスルーしてさよなら、とか普通にありますし。
2023年10月10日 13:40 くくかかいと
贅沢にお昼ケンタッキーとマックとモスの3軒梯子でドライブスルー
2023年10月10日 13:29 だっぷりん:佐藤正弥(さとうせいや)
夜勤明けでお腹空いてたから唐揚げは買ったのは覚えてる。 けど、マックのドライブスルーに並んだ自覚がないの…いつのまにかに来てた。 空腹のデブ怖え… 無意識でマック買いに来てる
2023年10月10日 13:02 momo
マックも高いし、今日はモスにしよ(マックと同じぐらいでしょ?) と思ったけどモスのがちゃんと高くて ドライブスルーをスルーしようかと思った…
2023年10月10日 12:10 絢野(あやの)
なぁジャンキーフード食べたい!!!!!マックのドライブスルーしていいかな!?
2023年10月10日 11:39 まろん
以前シャインマスカットのマックシェイクが飲みたくてドライブスルーで注文しようと思ったら、機械のメンテナンス中ですと言われ飲めなかった。今日別のマックで飲もうと思ったら終了しましたと言われた。じゃあ看板出さないで😢
2023年10月10日 10:11 ゆゆま®️@3y(6/1)?+?1y1m(8/19)
あーー家に帰りたくない。こじ寝てるしどっかでドライブスルーしたいけど、この田舎ではマックくらいしかないし、マック全然食べたいと思えない今😭😭😭😭
2023年10月10日 9:02 芋里けんぴ?
いつも朝マックをドライブスルーで買うと「お気をつけて。いってらっしゃい」て送りだしてくれる店員さんがいるんだけど、今日やっと「いってきます」て言えた〜勇気だした〜なんか照れくさい🤭💦わはは
2023年10月10日 8:12 みのり
@aya_kouこの連休の間、地味に洗脳してたのに🥺 1番テンション上がってたのは マックのドライブスルーでした🤣 速攻で車の中で食べてたよ🥺 ´ω`)ノオハヨォ~ko-さん🎶😁
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×