みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 00:07現在
ついついつい、月見バーガー食べたくてマック来たらドライブスルー地獄🍔🍟
休日の マックドライブスルー渋滞 やめてくれ🤷♂️
マックのドライブスルー混みすぎて道にはみ出してるの見る度になんでこの人たち適当なところに止めてモバイルオーダーとか使わないんだろって思ってる。クーポンとかあるんかな
てかクルルァもなぁ…どうせ買っても休日にマックのドライブスルーで昼飯買って公園の駐車場で食うとかしかしないやろって前は思ってたけどやれアマチュア無線だ業務用カメラだFPU受信だと趣味が増えてきてさすがに機動性が欲しくなってきたんよ…
マック、ドライブスルーが渋滞してるときは、直接、カウンターまで歩いて買いに行くほうが早い気がする♪ とりあえず、月見バーガーを食べ納め😋
@HanananLand111今日は歯科クリ🦷の帰りにMへ🤭 ドライブスルー🚗で思いっきし 「三角チョコパイ‼️」って言って 「まだです‼️」って...(๑>◡<๑)テヘペロ😝 フライングしちゃった(*≧∀≦*)😆😆 代わりにギリギリ朝マック時間だったので🤭🤭🤭⤵️
朝マック ドライブスルー待ち中 間に合って良かった_( _´ω`)_フゥ
近所のマック、ドライブスルーもあるとはいえ人数に対して出てくる時間が遅すぎるしレジ前に客が溜まってるのに平気で5分とかいなくなる
朝からマックのドライブスルーを利用したのだけど、お支払いのタイミングでちょうどI was musicのラスサビ手前が来て「いいよ…おかしくなって…… いいよ!おかしくなって!いいよ!おかしくなって!!!」って連呼が始まって爆速で音量下げた。聞こえてないとは思うけどめちゃくちゃ焦った…
朝からマックのドライブスルーが渋滞です。
何故か 朝マックでドライブスルーにいる。 夢か!?
地蔵1日目 ドライブスルーのあるマックは やめとけ、、 商品 安定の5分以上待ち! 明日は違うとこへ!
@giccch1衣装可愛い〜😍 5周年のお祝いケーキも良い感じだね♡ ウチも映画終わった後マックだったぁ🍔🍟それもドライブスルー💦なぜなら映画観て涙で目がぱんぱんに腫れちゃってね、恥ずかしくてどこにも寄れなかったの😱
@sashimimamapo雪道怖いね💦 子供は楽しいかもしれないけど、遊ばせてあげられるわけでもないしね… あとは、車なら、通り道にファミレスとかドライブスルーのマックとかあると楽なんじゃないかなーと思う! 夕飯用意できてない時にリカバリー効かないと終わる😇 旦那さんも合流できるとこだと尚良し👌
もう一度飲みたい!とマックのドライブスルー行ったら月見マックシェイク取り扱い自体無い店舗で涙したわ🥹 代わりにバニラ飲んで帰りました_(┐「ε:)_
@mofumofumofu928僕も先程、マックでドライブスルーしてました(笑)
マックドライブスルーきたが… メニュー見れんやん🥹
@myarua_マックみたいに店舗が多ければドライブスルーもありだけど、近所にないからづくが出ない💦
もう今日は無理じゃ~~なんの気力も起きん~こんな日はドライブスルーでマックじゃ~~~~
マックのドライブスルーで店員さんがオーダー伺いとお会計を同時にやってるやつ、何度見ても自分にはできる気しなくてヒェッ…てなる
マックのドライブスルーで、ポテトとナゲットだけ頼んで、紙袋二つに分けてくださいって言ったんよ。 結構混んでたし姉上の迎えもあるから受け取ってすぐ発進しちゃったの。 明らかに重くね??とか思ったんだけど…… ポテト二つあるしバーガーあるし、お前誰やねん…
ドライブスルーでマック頼んで帰ってきたらえびフィレオ頼んだのにフィレオフィッシュだったし5ピースのナゲット4個しか入ってないしサラダもシェイクも蓋閉まってなかった今日ついて無さすぎる😭
我が家の夕飯がマックになったのはいいんだけどめちゃくちゃドライブスルー並んでて動かない
お腹空いた となりにマックのドライブスルーがある けどいかない 成長したなぁ 昔の私ならすぐ行ってた 行ったら太るの分かってるから、それなら我慢する方がマシだもんね‼️
@saten_prskこんばんは、ビッグマックセットをドライブスルーで買ってきたけど、紙ナプキンが入ってなくてちょっとイラッときたきっしぃさんです。
@karukanurseすずまだこっちきてマック行けてないんだけど🥹🥹(ドライブスルーだけ一回ある) 懐かしいね青春だったわ一生分の不健康生活した気はするけど
@Mamunyan_myaaaマックでドライブスルーとかさ… してみたいでしょ…?w👀 車持つんか知らんけどw👀
今まであんまり使ったことなかったけど、ドライブスルーで買うの楽チンだね。 マックシェイク美味しかったです🐷
生きてまーす。 ポルトガル🇵🇹に来ました。 夜遅く着いたので、タクシーの運ちゃんに 「ホテルの隣のマックでいいよ」って言ったら 「ドライブスルー入ってやるよ!!」となり、ポルトガルでのドライブスルー初体験❤ マックはマックでした。 まあ…ぶっちゃけ疲れてきましたが、あと少し頑張ります。
🐰に薄手の長袖パジャマ買い足しに行っただけやのになぜか一万超えてたし、「買わないよ1人で行かないよ触らないよ」のセリフも一万回超えるくらい言った(体感)ので、吸い込まれるようにマックドライブスルーした🍟 今の季節用にペラッペラの長袖が欲しいのに中々ないなぁ〜子どもたちの服装難しすぎる
マックのドライブスルーで注文しようとしたら、前の車が20人分くらい頼んでてめっちゃ時間かかってる でも、時計見たら待ってるの10分くらいだった、いつもすぐ出てくるのに慣れすぎてるのかもな、マックすごいな
マックのドライブスルーの注文の場所で メニューの看板の上にカラスとまっててメッチャ注文の邪魔になってそうなの笑う でも次自分番なんだが
今日強風オールバックだ マックのドライブスルー大変そうだった
何年ぶりかにマック店内でお昼🍔 行くとしてもドライブスルーばっかりだったのでなんだか斬新…。 ファミリーばかりかと思ってたけど意外に1人で来てる人っているんだね🤔
どうしてもマック食べたくてドライブスルーしたら店員さん可愛くて1日やる気出た
ドライブスルーしたいね 秋は無性にドライブスルー🛣️で マックを買いたくなるね でもやっぱ朝マックが1番美味しいよね
@mizukingxgsubそういや、マックのドライブスルー行って えんどうめコーン伝わりましたわ笑
寝ちゃってて慌てて24時までのドライブスルー行ってきた-⁽ -´꒳`⁾-ありがとうマック
ドライブスルーでマック注文したら「ストローは紙とプラどっちにします?」って聞かれたから 「あれ?プラストロー復活したんすか?」って聞いたら 「言われたら出せるんだけど、お兄さん良い感じのお客さんだからこっちから聞いたんだよ」って言ってくれた 声的に主婦の人っぽかったわ。ハッピー
疲れ果てたのでもうマックのドライブスルー使っちまった。予想以上に早かった今年初月見
マックでドライブスルーしたんやけど商品渡される時に「お車かっこいいですね!」っ女性店員に言われた🫣 嬉しすぎたよね🥹
マックのドライブスルーでモバイルオーダーしても時短効果なし(˙³˙) 車降りて店内でオーダー飛ばした方が早い場合有りそうだな(˙³˙)
今日、マックのドライブスルーで、最初飲み物貰ったんやけど、ひき肉です! のイントネーションで飲み物です!って定員さんが言っててクソツボった笑笑