ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

昼ごはん2 うどん1 マフィン1 ケーキ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき月1 だこっち1 はま寿司1 ぱんぱ1 スタバ1 ストロー1 ハッピー1 ファミリー1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/27 00:07現在

2023年10月7日 12:40 GORILLA犬塚???
ついついつい、月見バーガー食べたくてマック来たらドライブスルー地獄🍔🍟
2023年10月7日 12:39 塘原豊和(とト)
休日の マックドライブスルー渋滞 やめてくれ🤷‍♂️
2023年10月7日 12:20 NewTαma
マックのドライブスルー混みすぎて道にはみ出してるの見る度になんでこの人たち適当なところに止めてモバイルオーダーとか使わないんだろって思ってる。クーポンとかあるんかな
2023年10月7日 11:42 ken5
てかクルルァもなぁ…どうせ買っても休日にマックのドライブスルーで昼飯買って公園の駐車場で食うとかしかしないやろって前は思ってたけどやれアマチュア無線だ業務用カメラだFPU受信だと趣味が増えてきてさすがに機動性が欲しくなってきたんよ…
#昼飯  
2023年10月7日 11:42 皇 南輝
マック、ドライブスルーが渋滞してるときは、直接、カウンターまで歩いて買いに行くほうが早い気がする♪ とりあえず、月見バーガーを食べ納め😋
2023年10月7日 11:02 ?ここあ?2023?
@HanananLand111今日は歯科クリ🦷の帰りにMへ🤭 ドライブスルー🚗で思いっきし 「三角チョコパイ‼️」って言って 「まだです‼️」って...(๑>◡<๑)テヘペロ😝 フライングしちゃった(*≧∀≦*)😆😆 代わりにギリギリ朝マック時間だったので🤭🤭🤭⤵️
2023年10月7日 10:41 藍(Ai)@No Bird No Life 2y+0m
家庭保育。中々時間がたたない。 昼ごはんなんにしよ。 マックのドライブスルーでもするか
2023年10月7日 10:32 あきゃん(੭ ᐕ))
朝マック ドライブスルー待ち中 間に合って良かった_( _´ω`)_フゥ
2023年10月7日 10:22 D.D
近所のマック、ドライブスルーもあるとはいえ人数に対して出てくる時間が遅すぎるしレジ前に客が溜まってるのに平気で5分とかいなくなる
2023年10月7日 9:22 ぶたまん
朝からマックのドライブスルーを利用したのだけど、お支払いのタイミングでちょうどI was musicのラスサビ手前が来て「いいよ…おかしくなって…… いいよ!おかしくなって!いいよ!おかしくなって!!!」って連呼が始まって爆速で音量下げた。聞こえてないとは思うけどめちゃくちゃ焦った…
2023年10月7日 7:40 八雲
朝からマックのドライブスルーが渋滞です。
2023年10月7日 7:12 『赤毛のおいちゃん』ラーメン大好き!
何故か 朝マックでドライブスルーにいる。 夢か!?
2023年10月7日 3:19 まいど大阪タロウ
地蔵1日目 ドライブスルーのあるマックは やめとけ、、 商品 安定の5分以上待ち! 明日は違うとこへ!
2023年10月7日 2:59 ?MJ?
@giccch1衣装可愛い〜😍 5周年のお祝いケーキも良い感じだね♡ ウチも映画終わった後マックだったぁ🍔🍟それもドライブスルー💦なぜなら映画観て涙で目がぱんぱんに腫れちゃってね、恥ずかしくてどこにも寄れなかったの😱
2023年10月7日 1:22 りりむ☺︎
@sashimimamapo雪道怖いね💦 子供は楽しいかもしれないけど、遊ばせてあげられるわけでもないしね… あとは、車なら、通り道にファミレスとかドライブスルーのマックとかあると楽なんじゃないかなーと思う! 夕飯用意できてない時にリカバリー効かないと終わる😇 旦那さんも合流できるとこだと尚良し👌
2023年10月7日 0:19 るなこ
もう一度飲みたい!とマックのドライブスルー行ったら月見マックシェイク取り扱い自体無い店舗で涙したわ🥹 代わりにバニラ飲んで帰りました_(┐「ε:)_
2023年10月6日 23:30 ?✌️ペロ(CAST勢)
@mofumofumofu928僕も先程、マックでドライブスルーしてました(笑)
2023年10月6日 23:01 もふ
マックドライブスルーきたが… メニュー見れんやん🥹
2023年10月6日 22:12 夜一@絶火翔
マックもモスもスタバもこんな時間にドライブスルーめちゃ混みやん
2023年10月6日 21:31 韋駄天神
@myarua_マックみたいに店舗が多ければドライブスルーもありだけど、近所にないからづくが出ない💦
2023年10月6日 21:12 サワラ
もう今日は無理じゃ~~なんの気力も起きん~こんな日はドライブスルーでマックじゃ~~~~
2023年10月6日 20:40 eri
マックのドライブスルーで店員さんがオーダー伺いとお会計を同時にやってるやつ、何度見ても自分にはできる気しなくてヒェッ…てなる
2023年10月6日 19:52 沙保@参詣せり⛩
マックのドライブスルーで、ポテトとナゲットだけ頼んで、紙袋二つに分けてくださいって言ったんよ。 結構混んでたし姉上の迎えもあるから受け取ってすぐ発進しちゃったの。 明らかに重くね??とか思ったんだけど…… ポテト二つあるしバーガーあるし、お前誰やねん…
2023年10月6日 19:51 むむむのゆ~なゎん໒꒱ ?*˚
ドライブスルーでマック頼んで帰ってきたらえびフィレオ頼んだのにフィレオフィッシュだったし5ピースのナゲット4個しか入ってないしサラダもシェイクも蓋閉まってなかった今日ついて無さすぎる😭
2023年10月6日 19:41 きょきょきょ
我が家の夕飯がマックになったのはいいんだけどめちゃくちゃドライブスルー並んでて動かない
2023年10月6日 19:29 ゴロゴロ
はま寿司食って、パイとシェイク飲みたくなったからマック来たらドライブスルー渋滞😅 スマホでポチってカウンター受け取りにしたら一瞬だった😁
2023年10月6日 18:39 しぃな??
お腹空いた となりにマックのドライブスルーがある けどいかない 成長したなぁ 昔の私ならすぐ行ってた 行ったら太るの分かってるから、それなら我慢する方がマシだもんね‼️
2023年10月6日 18:22 きっしぃ@カメラマン
@saten_prskこんばんは、ビッグマックセットをドライブスルーで買ってきたけど、紙ナプキンが入ってなくてちょっとイラッときたきっしぃさんです。
2023年10月6日 18:19
@karukanurseすずまだこっちきてマック行けてないんだけど🥹🥹(ドライブスルーだけ一回ある) 懐かしいね青春だったわ一生分の不健康生活した気はするけど
2023年10月6日 17:21 ましろ
マックのドライブスルーにて a.月見バーガー b.牛すき月見 c.チーズ月見のメニューを見たワイ「aの牛すき月見のセットで!」 病気か????
2023年10月6日 17:10 くにゃぁご??
@Mamunyan_myaaaマックでドライブスルーとかさ… してみたいでしょ…?w👀 車持つんか知らんけどw👀
2023年10月6日 15:31 Tama*たま
今まであんまり使ったことなかったけど、ドライブスルーで買うの楽チンだね。 マックシェイク美味しかったです🐷
2023年10月6日 15:00 とんでも鑑定団
生きてまーす。 ポルトガル🇵🇹に来ました。 夜遅く着いたので、タクシーの運ちゃんに 「ホテルの隣のマックでいいよ」って言ったら 「ドライブスルー入ってやるよ!!」となり、ポルトガルでのドライブスルー初体験❤ マックはマックでした。 まあ…ぶっちゃけ疲れてきましたが、あと少し頑張ります。
2023年10月6日 14:20 ぽてさら☺︎?(R2.8)?(R5.2)
🐰に薄手の長袖パジャマ買い足しに行っただけやのになぜか一万超えてたし、「買わないよ1人で行かないよ触らないよ」のセリフも一万回超えるくらい言った(体感)ので、吸い込まれるようにマックドライブスルーした🍟 今の季節用にペラッペラの長袖が欲しいのに中々ないなぁ〜子どもたちの服装難しすぎる
2023年10月6日 13:31 kikumaro
マックのドライブスルーで注文しようとしたら、前の車が20人分くらい頼んでてめっちゃ時間かかってる でも、時計見たら待ってるの10分くらいだった、いつもすぐ出てくるのに慣れすぎてるのかもな、マックすごいな
2023年10月6日 12:50 ダバダ
マックのドライブスルーの注文の場所で メニューの看板の上にカラスとまっててメッチャ注文の邪魔になってそうなの笑う でも次自分番なんだが
2023年10月6日 12:42 ふゆ☻0m☜39w3d?
2日連続昼ごはんにマック🍔 子どもを産んで分かった、ドライブスルーって最高ね。いろんな店にドライブスルー作って欲しい!!
2023年10月6日 12:21 いくちゃん(あしゅるる)??
今日強風オールバックだ マックのドライブスルー大変そうだった
2023年10月6日 12:11 ?光一?
購入の流れはマックのドライブスルーと同じでした。 シェイクうどんは、ドリンクホルダーに入るサイズです。 美味しくいただきました。
2023年10月6日 12:01 ビデオ工房名古屋
何年ぶりかにマック店内でお昼🍔 行くとしてもドライブスルーばっかりだったのでなんだか斬新…。 ファミリーばかりかと思ってたけど意外に1人で来てる人っているんだね🤔
2023年10月6日 10:51 りる
どうしてもマック食べたくてドライブスルーしたら店員さん可愛くて1日やる気出た
2023年10月6日 9:09 ?⚡️笹の葉☕?
マックのドライブスルー行ったら楽しみにしてた月見マフィン入ってなかった……
2023年10月6日 4:52 にべ子/マグノリアの雫。
ドライブスルーしたいね 秋は無性にドライブスルー🛣️で マックを買いたくなるね でもやっぱ朝マックが1番美味しいよね
2023年10月6日 0:11 いっせー
@mizukingxgsubそういや、マックのドライブスルー行って えんどうめコーン伝わりましたわ笑
2023年10月6日 0:11 ちゃこる
寝ちゃってて慌てて24時までのドライブスルー行ってきた-⁽ -´꒳`⁾-ありがとうマック
2023年10月5日 23:32 はやピだ
ドライブスルーでマック注文したら「ストローは紙とプラどっちにします?」って聞かれたから 「あれ?プラストロー復活したんすか?」って聞いたら 「言われたら出せるんだけど、お兄さん良い感じのお客さんだからこっちから聞いたんだよ」って言ってくれた 声的に主婦の人っぽかったわ。ハッピー
2023年10月5日 21:00 やまし
疲れ果てたのでもうマックのドライブスルー使っちまった。予想以上に早かった今年初月見
2023年10月5日 20:39 いぬ?
マックでドライブスルーしたんやけど商品渡される時に「お車かっこいいですね!」っ女性店員に言われた🫣 嬉しすぎたよね🥹
2023年10月5日 20:22 蒼井幻一郎
マックのドライブスルーでモバイルオーダーしても時短効果なし(˙³˙) 車降りて店内でオーダー飛ばした方が早い場合有りそうだな(˙³˙)
2023年10月5日 20:00 山中 だらん
今日、マックのドライブスルーで、最初飲み物貰ったんやけど、ひき肉です! のイントネーションで飲み物です!って定員さんが言っててクソツボった笑笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ