みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 22:40現在
@yu1sukeジャガイモから作った方が飽きないで食べれる😆 マックの🍟はL一個食べればもういいやってなるけど😅w かずドナルドで食べれるよ😁ドライブスルーは無いけどね😁w
気になってる子と少し買い物とドライブしてきた。 朝からいつもの悪ノリで 車酔いするくらい香水ぶっかけられるわ、 雨凄いのに、窓全開にしてくるわ、 マックドライブスルーで、「オニポテ単品で」とか言うわ、 スタバドライブスルーで「マックフルーリーを1個で」とかいうわ、
🏮晩御飯🏮 ◉スープカレーの残り🍛 ◉唐揚げとサラダ ◉茄子の漬物 ◉オレンジ🍊 道の駅とかイオンとか、マックのドライブスルーとかマックのドライブスルーとか、車の出入りが原因で渋滞酷い箇所どうにかならないかな〜🚗😣w 何卒〜🥹🥹
マックのドライブスルーで水とスマイルだけ頼むと水をぶっかけられた上に笑顔をくれるらしい 誰か試してみて欲しい
キンプルの廉ちゃんケンタッキーバイト見てるんだけど、マックのドライブスルー担当させてもらった時は嬉しかったの思い出したなぁ。カミカミだしぶちギレられたりしたけど(笑)
@0304emi120腑に落ち無さすぎて、マックのドライブスルーでカプチーノフラッペという悪魔をげっとした!!!!!!そしてまだ寝てる…もう完全に夜寝ないやつ…死
3時過ぎに昼ごはん食べたので今猛烈に眠い… ようやく今年初のマックの月見バーガー🌕食べれた。今日はずっと雨だからモバイルオーダーとドライブスルーの有り難みが半端ない。ありがとう素晴らしいシステム🙏
朝マックに行ってきた ドライブスルーでもバーコード決済が利用可能になりましたね!ペイペイ
ワイ『どする?マックかスタバ寄る?』 妹「ダイエット中なの!誘惑すんな!」 ワイ『奢るよ?どっち?』 妹「やめてよ!」 (無言でスタバのドライブスルーに入るワイ) ワイ『で?』 妹「…キャラメルクリーム…」 ワイ『所詮おまえのダイエットに対する思いはそこまでじゃ!』 なんか勝った気分🏆️
マック混んでもないのにドライブスルーまたせすぎ
マックのドライブスルーが混んでることにイライラして、注文するマイクと受取窓口でめちゃくちゃ怒鳴り散らかしてる頭悪そうな車乗った輩がいた。なお、商品は頼んでいない模様。すごい人を不愉快にする無駄な時間の使い方できる人やなぁ🤔
昼前に仕事が終わって帰宅している渡辺ぱぱです 昼ごはんは家族(奥様)から「マックを買ってこい!」と指令が出ましたのでエピプリやらナゲットやらをモバイルオーダーからのドライブスルーで受け取り自宅へお届け! ん?ウーバーさんになってない? さて、インプレッションの話です…
一時のマックのCM、早朝に出掛けて朝ごはんにマックのドライブスルーに寄って…っていうの、ああいうのってなんかめちゃくちゃ楽しくてワクワクするから大好きだったな……(?)
ゆいくん運動会でした。 朝幼稚園へゆいくんを届けた後 はるくんを車で習い事に送り 再び駆けつけたら ゆいくんの出番は全て終わってた💦 はるくんのお迎え後マックのドライブスルーで買ったお昼ごはん、ポテト入ってない💦 今からピアノの先生の演奏会に、無視は後で怖いから行きますw 慌ただしいわ
マックのドライブスルー行列で発生する渋滞がこの世で1番嫌い
@ppp_51651そうなんですよ…体に悪そう…と思いつつコンビニにも寄りましたがちょっと高い…と思いマックに吸い寄せられてしまいました🚗ドライブスルーもあり便利ですよね!良き‼️
マックのドライブスルーに来てるんだけど、夫がクーポンフル活用で注文してて、キュン💗ってなってる。家族5人分だとすごい量&金額になるんよ
3時間運転して更に2時間電車乗るので、流石に電車乗る前に飯食わないとヤバい→でも時間結構タイト→サムライマックドライブスルーしたいな って思いながら運転してたら目的の駐車場の数km手前の通り道にマックあったの神のお導き
神様申し訳ございません😢 先日そんなに年収が高くないのにも関わらず、マックを食べてしまったことをここに懺悔します❗️ 昼過ぎてたのにドライブスルーも店内も混み混みでした💦
昨日は帰宅が遅かったからマックに行ってドライブスルーでハッピーセットを食べさせたんだけど、それを今朝ばあばに見られて、そんなの食べさせてるからちゃんとご飯食べないんだって旦那が言われたとイライラしてて。。 だからあれほど同居はするなと言っておるのに。
ブロッコリーないなぁ 朝からTSUTAYAで適当なオーバースリーブ買ってつける私 優雅に朝マックに行こうとしてるが間に合うのか??w マックのドライブスルーでダメカンを買い忘れたことを思い出した🤦
右折禁止レーンで右折待ちし、後続のレクサスに鬼クラクションを食らい、テンパって衝突寸前のハンドリングでその交差点を脱出。 Uターン禁止の次の交差点で堂々と違反してドライブスルーの朝マック。 全く標識見ず、いつ事故してもおかしくない運転技術しかない奴は免許取消を願う。まわりが迷惑だ。
しごおわ! 朝マックドライブスルーして帰って、速攻でアーニャとど天然上司見よっ
おはようございます🧸🌼*・久々にマックをドライブスルーしました🍔🍟エグチというのを食べたのですが、美味しかったです💕夜は、少しもたれたので、サラダにしました笑😂 シェイクが1番好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 車用くまさん♡イニシャルなしも、もちろん大丈夫です🧸🚗³₃ minne.com/items/33983272
マックこの時間ドライブスルーオンリーやないかい
よく行くマックのドライブスルーに多分新人のバイトさんが入ったみたい。毎回注文を多くカウントされる。前回は気づいて訂正したけど今回は急いでてやられた。サイズが大きかったり、個数が多かったり。私を太らせたいのか、儲けたいのか、単なるミスか…毎回のことで声でわかってきた笑
帰りにドライブスルーで倍ビッグマック買ったった
自分の心が狭いの自覚してるけど… 我が家の近くのマックのドライブスルー2箇所入口あって 両方とも車居たから1番の方行ったんだけど 並ばなかった方が先にオーダ終わって進んで行ったてこっち側の人オーダしてて自分の後に来た人当たり前だけど車いない方並んでたんだけど
@kame_cbr250rrよーしマックのドライブスルー行きましょ!
マックのドライブスルーに10台ほど車が並んでる〜 こんな時間に🚗
帰りドライブスルーでマック🤣食べまくり笑 気になってたプリプリエビプリオも買ってくれた♡ うまかった(*´﹃`*)
三連休始まったけど、今の所全く予定なし(´▽`*)アハハ 明日は雨みたいだから福山から倉敷までマックドライブスルーの旅でもしようかな🚗³₃ どこかで大きなお風呂にも入りたいけどなー(*´ 艸`) #三連休#福山#岡山#倉敷#ドライブ#ラブホ
三連休初日マックをキメました☺️ パーク&ゴーの専用駐車場ちょっと狭くて頭出ちゃってた💦 次はモバイルオーダーのドライブスルーで受け取ろうかな
マックのドライブスルーとかで行列見ると、全員Buddiesだと思ってしまう笑笑
@kensohanaそこのマックドライブスルーしかした事ない(Θ̋֊Θ̋)
@saki__x__xお疲れ様です! お昼はマックのドライブスルーでしたw
ドライブスルーのマック、東京にあるのか
夫、夜勤(前の仮眠中)にて こどもら連れて昼マックしてきた。 イートインはガラガラだったけど、ドライブスルーが常に混雑。 皆さん…やはり吸い寄せられるのね( ¯꒳¯ )ᐝ 帰宅して、頂いた栗の処理をしつつ 坊が『クッキーつくる!』と言うのにお付き合いし おでんの仕込みをして…母、疲労。笑
@bozu_108マックのモバイルオーダーのドライブスルー受け取り出来ない奴じゃん_(:3 」∠)_
@nayu__cos私のいる店舗が比較的に忙しいしダメなのもあるけど土日まーじで忙しいしドライブスルーとか大変だよ、🥲 トレーニング期間もあるけど たった3回とかで一気に詰め込まれる!笑でも新人もいっぱいいるし先輩は優しいと思う🫠 あんまり人気のなさそうなマックなら結構おすすめ...
マックのモバイルオーダーのドライブスルー受け取り出来ない奴じゃん_(:3 」∠)_
お昼からマックでお月見🎑 相変わらずお昼時は店内もドライブスルーも混んでますね😅
ガソリンスタンドで給油しながら向かいにあるマックの週末恒例ドライブスルー渋滞を見てたら、道路に並んでたバカの前に対向車線から右折で割り込んだバカがいたのでなんか始まるかと思ってワクワクして見てたのになにも起こらなくて、そこは譲るんかいと心の中で突っ込みました
マックのドライブスルーで入ってない事はあったけど、今日は逆やった😂 ラッキー✌️🍀
ついついつい、月見バーガー食べたくてマック来たらドライブスルー地獄🍔🍟
休日の マックドライブスルー渋滞 やめてくれ🤷♂️