ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

牛丼1 マフィン1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 かわの1 すうぷ屋1 どんどん1 やんの1 クリスプ1 シンデレラ1 ハロウィン1 マリア1 モスバーガー1 吉野家1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/27 02:53現在

2023年10月4日 8:22 しげっち
昔 酔って チャリでマックのドライブスルー入って 車両でないと と断られ 自転車も車両だというと エンジンがついてないとと断られ 俺がエンジンだと言うと ポリスがやってきた あの時もめた 店員さん ごめんなさい
2023年10月4日 7:50 みるぽん
ドライブスルーの時、1番上に大きく表示してあって目につく&そもそも悩む時間がないという理由からM社の思惑通りサムライマックを注文することが多かったんだけど、その選択は正しかったんだな(関係なし)
2023年10月4日 7:42 akiaya
昨日セミナー行く前にマックでドライブスルーしたんやが、できたてを持ってきてくれたクルーさんが「お姉さんかっこいいですね…!」と言ってきてくれて、単品フィレオフィッシュとクーポンコーヒーのみのケチ女、非常に恥ずかしくなった。うれしかったけど!!!!
2023年10月4日 7:42 angle°
昨日旦那さんからキムタクが朝マックのcmしてるって言うから絶対嘘やろ言うたら本当だった、、、朝から哀しいやん、、キムタクにそんなんさせやんといて、、イメージがそれこそドライブスルーされてもとうもん、、泣
2023年10月4日 7:32 ishichan?
おはようございます♪☔ 久しぶりに朝マック🍟🍔 4tトラックでドライブスルー😅 月見マフィン🎑セットにしました😊
2023年10月4日 3:41 ふぇぶりないと???❇️
マックのドライブスルーでpaypay使えるようになったの嬉しみ
2023年10月4日 0:51 Rey.Scarlet@FF14Belias
マック来たけど平日のこの時間にドライブスルー5台くらい並んどる…
2023年10月4日 0:20 甘朔八夏(趣味用)
彼氏とマックのドライブスルーに行った後、運転中で手が離せない彼氏に「私のシェイク飲む?」って意地悪したら(彼は甘いもの苦手)、ちょっと考えた後に「...飲ませてくれるなら飲む」って言って小さく口開けられて、可愛すぎてつい彼氏のアイスコーヒーを一気飲みした←
2023年10月3日 22:02 ???? a.k.a.ポエジア
マックのプリプリエビプリオってのを食べた。 ドライブスルーで注文する時、「プリプリ」はつけずに言っていいのか、迷うやつ。 つけて言ったら三男が「あーこの人プリプリまで言うんだwwって思われたよ今」 こちとら、昔渋谷のすうぷ屋で「浮気なマリアと律儀なヨハネ」とか注文してたし平気平気w
2023年10月3日 21:42 ☆さな☆
@PayPayOfficial夫が10/1にPayPayデビューして、意気揚々とマックドライブスルーしに行ったら、「PayPay使えないんですよ」と言われ、初PayPayだったのにいきなり現金要求されワタワタしたらい。 「次の日から使えたらしいよ」って今教えたら、「小梅太夫やん」だそうです。 チックショー!!!!!!
2023年10月3日 20:31 たいよ
マック禁止したのにドライブスルーにいるんだが…禁止終わりや
2023年10月3日 19:59 ふろん
マックのドライブスルーと店頭でPayPay使えるようになったらしい 感謝🙏
2023年10月3日 19:41 Brhonas
マックのドライブスルー行ってきた笑
2023年10月3日 18:32 いこ
ドライブスルーでマック買って帰る
2023年10月3日 17:41 みお
news.livedoor.com/lite/article_d… マックのドライブスルーでもPayPay使えるようになったのありがたい
2023年10月3日 16:42 ふなずし
しごおわ🌸最新ちゅけ並べてニヤニヤしております🤭💕💕 櫻坂とマック!?なんかあるのかい?(TAKAHIROさんぽい語尾) 妄想大爆発→唯衣ちゃんを助手席にマックのドライブスルーで注文したい。幸せだろうなぁ。マック本来の味を忘れるだろうなぁ😵‍💫💗
2023年10月3日 15:22 いがあや
@ABCDEFUCKFUCKおや~??マックのドライブスルーもひとりでイケないお方が何を云う??😂😂 それなら今度はドライブスルーチャレンジしよww
2023年10月3日 14:50 ?木 漏 れ 陽?
ほぅほぅほぅ🙄 マックで 使える🥰 ちゃりでドライブスルー しよかな?😂
2023年10月3日 13:22 UDN×ルミニィ????
@_nonsugar__…既に行ってたのかな❓🤔 私もマックくらいしかドライブスルー使わないかなぁ🍔😅 スタバは好きだけどなんとなく近寄りがたくて🤭🫢😂☕️
2023年10月3日 13:11 SaoriN
これでスタバとかマックのドライブスルー行って欲しい クオリティ高い😍 いいなぁ✨ これからやるとしたら、シンデレラの魔法使いのお婆さんくらいしか ハートの女王もそろそろ厳しいよな
2023年10月3日 12:51 S.N
マックドライブスルー中😆
2023年10月3日 12:19 ととろ コダッッック
モスバーガーはドライブスルーで1時間待たされた上に対してマックと変わらんからどんなに美味しかろうと二度と行かん
2023年10月3日 11:01 ちゅん7?周年ツアーは930と224と33
Rポイント貯められる飲食店周囲に少ないのにさらに減っちゃう😭来年で終了だって PayPayが店頭やドライブスルーで使用可能になる マック「dポイントカード」「楽天ポイントカード」取り扱い終了 理由を聞いてみた(山口健太) news.yahoo.co.jp/byline/yamaguc…
2023年10月3日 8:32 ?urs?pop?
ドライブスルーのマック行きたい!
2023年10月3日 7:31 ひげたん主任?
@761morningリナちゃんおはです! 朝マックの話を聞いてたら食べたくなっちゃって、、、 ドライブスルーに寄ってしまいました! 最近はベーコンエッグマックサンドがお気に入りです。 人の話を聞いてると自分も食べたくなるの、そろそろやめたい(笑) 今日も仕事の合間に聴きますね! 2日目もファイト!
2023年10月3日 6:12 そみーた*相棒はROGALLY?
@livedoornews待ってた〜ドライブスルー地味に面倒だったのであれ?マックってやってなかったんだ、なんでやのー?と思ったもん。
2023年10月3日 4:00 yakumo
そう言えばやっとマックの店頭レジやドライブスルーでもバーコード決済使えるようになって嬉しい。
2023年10月3日 2:39 9/30〜断酒。hirokuasakudarad
マックのドライブスルーでバイトしたい……楽しかったなあ…今は昔より商品が増えて複雑そうだから難しそうだなあ…
2023年10月3日 2:19 るいNEXT▶︎10.2./10.3
今帰って来た!関門トンネルの所から友達2人とも爆睡して1人で眠気と戦いながら無事家つけた笑 途中マックのドライブスルーした😂
2023年10月3日 0:49 春井
もう1年くらいマックはドライブスルーで受け取るだけなので、ポテト上がる音は久しく聞いてない
2023年10月3日 0:22 かきはらひとみ@9/4〜土土カフェ展示、9/9〜千歳水族館展示
@noyuki_rodyワタクシはもう何年もマック食べてないのでなんであんなに混んでるのか謎なのですが、中毒性でもあるんですかね😆まぁドライブスルー楽ですしお手頃ですよね。のゆきさんの家の近くに出来ますように☺️
2023年10月2日 23:50 てんてこまい星人
@TWXLWza87KcqAN1省エネで逆に羨ましいです! この前は吉野家の牛丼の超特盛を食べて家に帰る途中にマックのドライブスルーによってダブルチーズバーガーセットを買って車を運転しながら食べました。 家に帰ったのは夜の11時でそれから 1時間後の12時寝ました。
2023年10月2日 21:20 stosh
毎週金曜は、てめぇと同僚の昼食を、マックのドライブスルーで買う日だし、閉店間際に、ソフトツイストやチキンクリスプを無性に食べたくなるので、 PayPay導入は時短でありがたき。
2023年10月2日 20:52 torasan
@0320harumi車だけにマックのドライブスルーで済ますとかw
2023年10月2日 20:52 雪音@原神エンジョイ勢
マックのドライブスルー寄ったら高校生くらいの男の子店員に「お車かっこいいですね」って言われて嬉しい👏
2023年10月2日 20:41 美女えむこ??Twitch
ドライブスルーでマック買ってきたのに 月見パイ入ってない🥲🥲🥲🥲🥲 やだーーーー
2023年10月2日 20:20 ぬまっち
@ephemerum自分もモバイルオーダー派なんであんまり使わないですけどドライブスルーでマックシェイクだけとか頼む機会が多いんで使えたら便利なんですよねw
2023年10月2日 20:20 石人(isijin)
普段は繁盛しているマックのドライブスルーが空の状態。
2023年10月2日 19:41 のりかま@囲碁とキャンプと犬と
やっとか。何故ドライブスルーで使えないのか不思議だった。 というか、店頭でのタッチパネルオーダーを何故に日本のマックは頑なに導入しないのか。
2023年10月2日 19:31 三篠
マックのドライブスルーでバーコード決済対応になるのありがて〜〜〜! ドライブスルーの時お札が風で飛ぶから苦手やったんやよ
2023年10月2日 19:30 おーさ
良きにはからえ マックのモバイルオーダーは混雑時にめっちゃ便利だけど空いてる時は普通にドライブスルーなりしたいからキャッシュレス対応助かるんだよにー
2023年10月2日 19:12 岩沢FRIENDS(岩ふれ)@???
@Akatsukumoドライブスルーで いらっしゃいませ!こんにちは!マイクに向かって!こんにちは! って言ってしまったマックの店員がいるらしい
2023年10月2日 18:52 さっちゃー
2車線道路の左レーン走ってて、やたら詰まって渋滞起こってると思ったら、マックのドライブスルー待ちに巻き込まれてたよ で、右レーンに切り替えて横目に駐車場見たらガラガラでやんの みんな、そんなに地に足踏みしめるのイヤなん?🤔
2023年10月2日 17:02 のらっくす
10月と言えばハロウィンだからちいかわのコスプレしてマックのドライブスルー行く
2023年10月2日 17:00 鼓囃子(こば)
@kuruppocawaii最寄りマックは徒歩3分かからないからモバイルオーダーしてるんだけど、仕事中にドライブスルーする時癖で楽天ペイ出しちゃうんだよね🤣 これはnice進化👍
2023年10月2日 16:19 帝王ごんきち様
免許取り立ての頃はマックのドライブスルー利用してドライブスルー出来る俺カッコいいやってたが、今はもうパーク&ゴーが快適でたまらない
2023年10月2日 15:42 うえだ
マックのドライブスルーにて、 店員「ポイントカードはありますか?」 俺「ポイントカードはこれで(dカードを差し出す)」 店員「レシートとカードのお返しです」 俺「え!別の方法で決済したかったんですが…」 取り消せなかったので諦めて帰ったけど悲しい
2023年10月2日 15:09 Miguel femi maestro de mundo
マックのドライブスルーは 会計方法増えてからどんどん混雑が増えたよね
2023年10月2日 15:01 キラさんとクレオ
わーい!マックで決済増える〜ドライブスルーのときにできるのうになるのありがてぇ〜!
2023年10月2日 14:39 アトモキセチン◎25w?
マックのポテトLだけドライブスルーしてきた🍟美味え🍟
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ