みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 04:16現在
マックのポテトLだけドライブスルーしてきた🍟美味え🍟
霊柩車ってめっちゃ車体長いよね、アレでマックのドライブスルーとか行けるん?
@BUNSHAKA99我はマックにドライブスルーしてきた( ・_・ )
マックとすき家のドライブスルーをハシゴしてご飯確保(`・ω・´) ドライブスルー良いですね(*´ω`*) もちろんタッチ決済です(`・ω・´)っぴっとね
マックのドライブスルーで注文しようとして、すいませーんって何回言っても反応なかったからガチのドライブスルーに なってしまった
うざいから朝マックドライブスルーして帰ろうかな😔
昨夜は食事を摂らず睡眠を取ったので。。今朝はある程度しっかり食そうと、他の用事と併せて朝マックを♪ドライブスルーしました◎月見マフィン間に合った〜◎
終わった~😁帰ります🚙 あっ、でも朝マックⓂ️🍔🍟ドライブスルーします🫡
今日は、まさかのマックのドライブスルーをスルーしてしまいました 自分のボケにビックリしてしまいました😭 隣に乗っていたダンナさんもビックリしてました 何のために入ったのか…
@rosyutuzukino遠隔おもちゃつけてマックでドライブスルーしてドライブしたいですね❗️
今日の晩御飯は月見バーガーという家族のリクエストに答えて、普段行くマックを通り過ぎてケンタへ。 ドライブスルーで20分程並んでいざ注文したら月見全品売り切れ!はぁ? 既存の商品を購入して帰宅、温かいうちに食べようとすぐ開封したら、7品目全て冷めてる。おーっ? 2度と行かねー
ぷりぷりエビプリオ🦐 名前可愛すぎる。声を大にして注文したい。けど恥ずかしいからドライブスルーがいい。誰かマック行こ。
マック注文俺しかいないのに、なんで注文取りに来ないの?体感5分ぐらい待たされたんだけど???ドライブスルー優先してんのかわかんないけど。やめて欲しいな
@Layer_64マックに限らず吉野家、すき家のドライブスルーでも見られる光景ですね。 なんでそこまで意地でもドライブスルーしたがるんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
マックのドライブスルーで渋滞起こす奴と並ぶ奴全員から免許剥奪してほしい
いつもドライブスルーしてるマックで初めましての子居ててめっちゃ顔面可愛かった強い。 愛嬌しか感じれへん癒された。アイメイク好みドンピシャやったなぁ
マック、ドライブスルーは道路にはみ出るくらい並んでんのにモバイルオーダーの駐車場受け取りはスカスカなのまじで草
マックのドライブスルーで買ってきて家で食べようと袋を開けたら私のバーガーだけが入ってなくて悲しみだった。待ち時間が結構長かったのに、何を入れてたんだよ虚無かよ。と愚痴ったけど、電話してその後は家まで届けてもらって無事に夕食を終えた。ありがとう。
飯作るのだる…マックドライブスルー……いやそこまで運転してくのもダルくね……
マックのドライブスルー渋滞すごいね。 ドライブスルー待ち中の人にUberみたいなことしたら儲けれるかも🤔
マックでドライブスルー並んでたら後ろパトカーだった
@npichaanマックのモバイルオーダーの早い順だと… ①店内受取 ②ドライブスルー ③駐車場受取 の順ですね💦
さっきマックのドライブスルー行って店員さんに「お車前にどうぞ」ってゆわれてんのに聞こえなくて適当に「大丈夫です」って言っちゃった笑笑笑笑 妹に何言ってんって言われて気づいた笑
@amitugu_s私もあそこ泣いたよー😭 マックのドライブスルー中に号泣はやばい🤣🤣🤣 マックの店員さん心配しちゃうねw
まじでマックのドライブスルーきらい。 邪魔すぎる!
@TDYNA2017休日の昼くらいって、どこのマックもドライブスルー渋滞してっから、知ってる範囲で右車線を走るんだけど、よく知らないとこは、いつの間にかはまって「あれっ!」ってなって最悪! 日本人は並ぶの好きなのか!笑 C国やK国だったら、並ばないから、グチョグチョなんだろうな!笑
ドライブスルーでマック食いながら実家帰るか、それともどこかで飯食って暗くなったら帰るか迷う
@guffie_stuffieほんまそれ( ´-ω-)σ 今日も昼に起きてマック🍔 🍟ドライブスルーでYouTube見ながら食ってるよʅ( ・᷄֊・᷅ )ʃヤレヤレ
マックのドライブスルー30分以上待ってもまだ注文できないの草すぎる はよして😥
初めてドライブスルーしましたマックで😆
最寄りのマックのドライブスルー 大混雑・・・月見の人気半端じゃないですぅ〜 3人で 分け分け・・・
今日マック食べようと思ったらドライブスルー大混雑。 もしかして中秋の名月見て月見バーガー食べたくなった人達が多かったのかも(笑) 日曜は混雑するとはいえ普段の3倍位居たんです(笑) 結局コンビニでサンドイッチ買っちゃった。ハンバーガー売り切れだったし。月見バーガーが食べたかったんです。
マックのドライブスルーが激混みで、『みんな八木勇征くんセット買いに来たんだな🥹』って、大人気だなって思った😊(違うと思う。) 写真撮る前に2口食べられてまた包んだ😂
マックのドライブスルーで入ったのに渡された商品違くて結局店舗に行くという。。。
ナンバープレートをまっすぐにした1580。心を入れ替えたかと思いきやマックドライブスルー逆走からの店入口真横にバイク横付け。商品は安定のバッグの生地で包むスタイル。いつも通りで安心した。
自分の親が道路にはみ出てまでマックのドライブスルー渋滞に並ぶ人間だったら情けなさすぎて普通に家出て絶縁するわ
今日朝マック家族分買い出しに行ったんだけど、並んでたら10:25に「マフィン切れましたがよろしいですか?」ってクルーが言って回ってて、その後ドライブスルーが完全停止しちゃって4台目のワイの順番回ってきた頃には10:35\(^o^)/ 時間前から並んでるって言ったけど終了しました!だとさ。だっる。
この前ドライブスルーでマック買って帰ってからストロー入ってないって事あったんだけど、今もモバイルオーダーで買って、帰ってる途中にストロー入ってないことに気づいた…… マックっていつの間にかストローって申告しないと貰えないようになったんか????
ドライブしてて、反対側の片道1車線がマックのドライブスルー待ちの車の影響で2kmぐらい渋滞してる。恐るべし月見バーガー。全国同じような所多いんでしょうね。ラジオの渋滞情報で「国道⚪︎号線上り△交差点マックの影響で1km渋滞」とか流れたら、それはそれでアリな気がするのだけれど。
加治木でも、マックのドライブスルー渋滞が💦 右折待ちもみんなマックに入ろうとしてる笑 右折で入ろうとか論外すぎw
昨晩夜遅くに、久々のマックポテトが食べたい衝動に駆られて、24時間空いてるドライブスルーにわざわざ連れてってもらって、Lサイズ注文して車の中で即食べ切った😂でもポテト食べた後はムカムカ&🐸症状が出るな…横になってアイマスクしてると吐かなくて済むことが多い
週末の国道沿いのマックが治安悪いのはマジ 左車線はドライブスルー待ちで渋滞しとるし
マックの駐車場と店内ガラガラなのにドライブスルーだけ大行列とか普通にあるから マックは店内で買う派
朝メッシなう✨(*´∀`) ドライブスルー混んでたから店内で♪ 休日の朝マックと言えばこのセットでしょ✨ しかし、紙製ストロー&木製カトラリーはやめられないものか…( ´-ω-)
テナントで入ってるミニマックが外国人社長のてこ入れで一掃されてから、マック自体行かなくなったな。田舎ではこの手の店はドライブスルー形式の国道沿いの店舗しかないから、車もないしわざわざ行かない。
数年ぶりのマック🤭 ドライブスルーで並ぶより店内で頼んだら早いのにな~と思いながら列を横目に帰宅
朝マック混みすぎ ドライブスルー大渋滞
マックのドライブスルーを 車なしに注文してんのまじウケんだけど( ᐛ )草 しかも真後ろにいるとか 轢かれたいんか。