みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 15:54現在
休日昼のマックって駐車場がエグすぎる。ドライブスルーに並ぶ列が敷地内にいっぱい。駐車スペースに駐車した人は駐車場から出られない。ドライブスルーのみの店舗と中で飲食するだけの店舗と分けたらどうだろうか?スタッフの業務的にも良いのでは?それはだと平日の空いている時間が無駄になるのか。
マックの前通ったら、道路めっちゃ占領して30台くらいドライブスルー待ちしてたんだけど、何目当て?!?! 月見???
昨日は昼か夜マックのチーズ月見食べたいと思っていたんだけど寝て起きたらまじで家から出たくなくて何食べようってなってる🫠混んでるのよなドライブスルー🚗
マック、モバイルオーダーでドライブスルーしてみたけど全くメリットないな😅たぶんもうやらない🚗³₃笑
いつものマックのドライブスルー か細い眠そうな声で終始対応されて笑いこらえるのに必死w 商品受取る時にさっきインカム対応してた子あなた? もう怒られてる顔で「はい、、」 くそ眠そうでおもろかったよw 「はい、、」 人材の宝庫かここは
朝マック食べたくてドライブスルーして帰宅🍔 マックグリドルソーセージとチキンクリスプマフィンを頼んだのだが…入ってたのソーセージマフィンとチキンクリスプマフィン🙄マックグリドル、、、😭2週連続でやってんな〜😕そんな忙しくなかったぞ😕イライラ通り越して呆れてる🫢
昔初めてマクドナルドのドライブスルーを利用した時 フライドポテトと言うべきかマックフライポテトと言うべきかでテンパった挙げ句マクフライと言ってしまった バックトゥザフューチャーかよと自分で自分につっこみたくなる
観音にマックできるとは聞いてたけど、 残念ながら、うちから近いところじゃなかったのが残念… ってか、ドライブスルーあるんかな。
高速料金の金額はいくらだろう? 車体を伝って料金所の窓から支払いとは斬新だ 馬でマックのドライブスルーに行くくらい
「車内で動画撮ってもいいですか?」 「マック連れてってもらっていいですか?」 「黙っててもらっていいですか?」 【ルームシェア】深夜のマックにドライブスルーに行く【連れて行ってもらう】 youtu.be/tRHVHyXCyeg?si…
なんで知ってるの? お前も地蔵してんじゃないの? って思う人いるかも知れませんが俺は普通朝マック買いに来たら駐車場が黒ナンバーでいっぱいで一緒にされたくないからドライブスルーよ。
昨日マック寄ろうかと思ったけど店内もドライブスルーも激混みでやめた… 市内1店舗しかないから仕方ないけど…エビナゲット食べてみたい…
朝マックかいにきたんですよ ドライブスルーの前の車会社の先輩でした
今さっきあったマックのドライブスルーにて て「エビプリオひとつ」 店「…えびフィレオですか?」 て「…エビプリオ」 店「…えびフィレオはただいまの時間は」 て「いや、5ピースのやつ」 店「……あっ」 もうポップコーンシュリンプとかにしてくれ!😭
マックのドライブスルーに4台も並んでるとこの時間だとまた20分は待ちそうだから帰るのー😢
マックのポテトが揚がった音 みたいな話をよく聞いてさ。何十年もたまに行ってるが聞いたことないなぁと思ったら俺ドライブスルーでしかマック行った事なかったわ
昼は南砂町のマックでドライブスルー()
南砂町のマックでドライブスルー(バスで)
南砂町のマックで バスでドライブスルーできる?w
南砂町のマックでドライブスルー
ペーニャ君お誕生日おめでとう🎉😉❤️ペーニャ君が、優勝🏆️した後に、マックⓂ️🍔🍟ドライブスルーでバイトしたみたいなやつ、大谷さん🦄が、スタバ☕😌✨でコーヒー☕出して又、来てね☺️とか、言うとこが見た過ぎるんじゃっ❗だから、優勝🏆️出来るチームに行ってくだせぇ‼️
あのお辞儀の仕方は百貨店さんにいたであろうと思われる子がマックのドライブスルーの窓越しにいた 思わずレシートを見ちゃった(笑) 本能的に見ちゃったけど それにしても美しいお辞儀でした✨ やっぱり素敵なものは素敵だ そういえば
浦和南マックのドライブスルー、東京のタクシーしか並んでなくて草
ねえねえあのね明日お母さんと一緒にマックのドライブスルーで月見バーガー買って食べれるの!めっちゃ楽しみ!!!
マックの海老のやつ急に食べたくなってドライブスルーきたらめちゃ混んでる😮💨
なんでこの時間マックのドライブスルー混んでんだよww
900万貯まったƪ(‾.‾“)┐ マックのドライブスルーは長蛇の列… なので行きつけのお店へ🚘💨 ケンタッキー、マック、ミスド… 悩んだ結果やっぱり…🍔❤️🤤 閉店間際はやっぱり空いてていいねぇ~✨
@guttyodやったです!!!!✨✨ 1カ月待ちました…これでようやくマックのドライブスルーが出来ます!!!!!!!!!!!!
@fuckin_hakodate深夜1時のラブイズオーヴァー❤️🍔キメたわね♡‼️ マックのドライブスルー鬼混みなんだけど…ドライブスルー渋滞出来てるわよ😱 これはモスでした🍔 もすっ! 無料お試し30分って(笑)
誘惑に負けてマックのドライブスルー並んでる。
マックは大体ドライブスルーしちゃうからお店で食べるの億年ぶりやわ~
マックのドライブスルーめっちゃ混んでてワロタ パチ屋の前まで車並んどるやん笑 そこまでして食べたい物か?
@716mapoohそっか、雨だとドライブスルーで来るんですね☔️ たぶん半年以上マック入ってないかも💦
帰ってきてマックきたらドライブスルーえらいこと並んでて草 この時間からみんな食べるのなぁー
@bokegamiマックは、ドライブスルーでしか買えないと思っているおじいさん。
雨の日のマックってなんでドライブスルー混むん?
マクドナルドのようなファストフードは決してなくならないんだろうな。 超忙しかった日にお惣菜すら買うのが億劫になったときにドライブスルーで頼めるとか完璧すぎる。 救世主マック🌝
@bokegamiドライブスルーでマックに来るのが夢でした!
わかってたけど宜野湾のマックドライブスルーで30分は経った まだかかる 人が足りてないのかな? いつも1車線潰して渋滞させてることは何て思ってるんだろう?
マックの前がドライブスルー渋滞🙄 邪魔だろ🙄 そこまでするなよ
しぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマックドライブスルーしようと思って車で並んでたらいつの間にか注文口通り過ぎてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マック向かったら何か訳分からんくらいの大渋滞で 近寄ったらドライブスルーが一般道にはみ出て並んでたから大渋滞やった とりあえず店頭で買うと旦那がお使いに
マックのドライブスルークソほど混んでて店内2人しかいないから店内注文したけど、結局オーダーするまで10分待たされた。店内だから速いわけではないことを共有します。
マックドライブスルーはこんな時間帯に渋滞おこすなよ!!