みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 14:24現在
ただいま~ こんな時間にドライブスルー開いてるマックに感謝🫶 1曲目まさか…とか思っただけ… あの曲だったら、私とサザンの出会いの…うわーん😭 いったん車を停めて☕飲んで、落ち着いてから帰りました🤣 ここ数年で心はたくましくなったけど やっぱ泣き虫なんちゃ…🥺
今からマックのドライブスルー行ってドライブしてきます
わたしの先輩、マックでバイトしてたけど、先輩のお母さんがチャリで日曜の昼間、激混みドライブスルーに並んで一切注文せずに『◯子おる?◯子!金貸して!米が買えん!』ってマイクに向かって喋ってたらしい🤣
馬も車両扱いだからマックのドライブスルーいける
@genkinaoranutan深夜の時間帯はドライブスルー専用になってしまうマックの近くに住んでいたことがあります。深夜にマックが食べたくなってしまって自転車でドライブスルーに行ったら「お車だけです。」と丁寧に断られた経験があります。
動けるようになって夕飯買いに外出たらどしゃぶりだったのでドライブスルーで買えるマックへ。エグチセット完食出来たー!食べれて良かった…明日はきっともっと自由に行動出来るはず。
高校の時マックでバイトしてたけど自転車でドライブスルー並んでるお兄さんいたの思い出したwwwwwwwwびっくりしたけど普通にインカムで対応した。グレーゾーンだよね☹️
大学時代住んでたとこの最寄りのマックが店内は22:00閉店でドライブスルーだけ24:00まで(たしか)とかでバイト終わりにどうしてもマック食いたくてダメ元でチャリでドライブスルー行ったらダメだったな 後ろに車いないの確認してちょっと粘った(その日のマックへの思いを語った)けどダメだった
@lu_blue大昔マックでオーダー取ってましたけど、ドライブスルーを初日はかなりテンパります😂
マックではないけど、〇き家でバイクでドライブスルーは断られた。
マックドライブスルーして帰ってきたらドリンク入ってなくてワロタね
マックでバイトしてたけど、普通に危ないから断ってたなぁ……事故でも起こされたら責任取れないし🤢 チャリでドライブスルー入ってきたおっちゃんいたときは笑っちゃったwww
確かに子育て世帯も利用者多いからあったら便利そうとは思うけど、スタッフ確保が難しそう… そもそもドライブスルーがあるレベルのマックだとチャリでくる人も少なそうだし😂>RT
てかマックのドライブスルーなんでこんなに混んでるんだ?? 昼間も夜も.... 道路に渋滞になるほどでも並ぶのはイヤなのでもう一つの別店舗に行ったさ.... 混んでたさ.... 混んでるとミスが多いだろうから避けたかったけどなんとか敷地に入れたから並んださ.... ミスられたさ....
マックポテト安いから食いたいけど風邪のせいで声出なくてドライブスルーすらもいけない… 風邪ひいてるから店内入れないしね
この時間に激混みしてるマックのドライブスルー意味分からない
ねえ!!マックのエビプリオ食べたかっただけなのに!!!帰りに寄ったら!!ドライブスルー激混みではめられた!!!!
仕事帰りにマック寄ろうと思ったけどドライブスルーの渋滞を見て怯んで帰ってきてしまった。出直そう。
マックのドライブスルーで急にバックしてきた車にぶつけられそうになったー😇びっくりー ギリぶつけられなくて助かった😇
近所のマックでドライブスルーを利用したが、敷地内に入ってから注文できるまでに時間がかかったのは混雑状況からして仕方ないが、注文してから商品受け取りまでに15分以上かかるのはまじしんどい しかもドリンクだけは真っ先に用意するせいで商品受け取る頃には炭酸なんて完全に抜けてる
@snowzettai土日の昼間マックのドライブスルーに並んでる人もそう思いますね
福井県は一度しか行ってないが、想像以上に関西弁だね 初めて富山に行った時、多分魚津辺りのマック(富山はマクド?)のドライブスルーに入ったら、全く関東の言葉ではなくて驚いた 福井はそれより更に関西弁な感じだ なんせ川藤幸一は福井県出身なんだから
まぁるんるんでどこ行ったかってマックのドライブスルーですね………🍔🍟
@xhsdie2マックのドライブスルーに居る間にこれ見て心が、、、、えーん!wwwwwww
マック行こうぜって言いながらドラッグストアのMAC行ってドライブスルーで良いよな?っていうノリまじで楽しい
金がないのでマックドライブスルーした
Yにゃんのコスプレ帰り マック🍔🍟食べたいっちゆーから ドライブスルーじゃ 運転しながら食えるからマック良いわ Yにゃん天才〜( *ˊꇴˋ)
小腹が空いたのでマックドライブスルーへ…負けてはいけない負け試合直後でヤケ食いやな🙄 それにしても、涼しくなりましたね…
本日の移動距離:244km 高速をひたすら走った後、下道走ると反対車線が追い抜き車線に見える錯覚に陥るから注意が必要だ(オイ ちなみにドライブスルーでマックシェイクを頼んだ時に、アプリとかカードありまえんと言っても受け取り時にカードありますか?ってまた聞かれるから意味ないぞ
@wb_opus_1芋あまり好きじゃないし、ハンバーガー酒のつまみで食ってしまい飽きてしまう(^_^;) くわえて、マックで飲料を注文すると負けた気分になるからしなし、最後にドライブスルーじゃないと近づけない自分。 あれは、たまに食うからありがたみがあるだけ。
今夜なマック! マジで腹減りすぎて大量に買う ナゲットはパパに半分残るいつものパターン 大は小を兼ねるからいいのだ! 近所のマックは夕飯時バカみたいにドライブスルーが混んで道路にまで列がなす それの阻止にために早めにいったのでありましたー❤️ ビックマック最高!
話題のマックのCM見たらマック食べたくなった 悔しい ドライブスルー部屋着のまま買い行けるのありがたいズルい
すごい、徒歩でマックのドライブスルーしてるおっさんおる
@mochizon2000みんな適当に喋ってるから少しくらいなら大丈夫!笑笑 それより復帰そうそう事故らないようにねー 自分復帰そうそうマックのドライブスルーでホイールガリったんで笑
@mozuku_zquスタバではないですがマックのドライブスルーの際、注文する時はたいていチラシクーポンを使う。番号言うだけなんで。月見バーガーもそれで。
マックはドライブスルー優先するのか
マックのドライブスルー、外に店員いないと横入りする人いそうだな
クソリア充が、マックのドライブスルーで並ぼうとしたらクソリア充の車横入りしてきやがった ガチでイライラしたから喧嘩売りに行こうかと思った
家から一番近いTULLY'Sが 総合病院の中なの泣く。次に近いTULLY'Sはもはやどこかもわからん遠さ。 一番近いスタバは車禁止道路で夕方には閉店。次に近いスタバはショッピングセンター内でドライブスルー出来ず21時閉店。 一番近かったマックとミスドは数年前に潰れた。 行くなってことか😇
お昼ご飯には年単位で久しぶりにマックを買ってきました。初めてドライブスルーで買った。
最近のマック、下手にドライブスルーするよりもモバイルオーダーのほうが早いな
マックのドライブスルーで月見バーガー買ったのに金だけ払って月見バーガー貰わずに出てきちゃった
お土産渡しに兄の家行ったらジオゲッサー課金してて笑った。3回だけやらせてくれたんだけど、気づいたら1時間やってて、お昼にしなきゃとマックに来たらドライブスルー大渋滞ですよ。スマホでもジオゲッサー出来ないかな…。
@negi_toron美味そう! ありものでこんなの作れるなんて、女子力の塊! うちはソーダストリームの炭酸ボンベ買いに行ったついでに、マックのドライブスルーに寄って来ちゃった😝月見バーガー💕
マック、うーばーとかドライブスルーで激混み過ぎてかれこれ席で30分ほどまってる
月見バーガー食べる🙌💛 ゆいがマック行くときドライブスルーでLLセットやけ、 わいもドライブスルーでLLセットにした🍔🍟😋
休日昼のマックって駐車場がエグすぎる。ドライブスルーに並ぶ列が敷地内にいっぱい。駐車スペースに駐車した人は駐車場から出られない。ドライブスルーのみの店舗と中で飲食するだけの店舗と分けたらどうだろうか?スタッフの業務的にも良いのでは?それはだと平日の空いている時間が無駄になるのか。