みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 18:35現在
@McDonaldsJapan 近所のマックのドライブスルーが渋滞してたのはこれか
@maru_anna_nyan私は所詮猫メイドなので😊 とりあえずマックで働いてみるのもいいと思うよ!! 私はドライブスルー+飲食が向いて無さすぎておべんとやさんのバイトやめちゃった!!!!!
後輩女子ちゃんが仕事帰りにマック 送ってほしいとの事で送りましたが 今夜もドライブスルーが大繁盛です
さっきマックのドライブスルーでね にゃ 「エビプリオを1つ」 店 「エビフィレオを1つ」 にゃ 「あ、 エビ プ・リ・オです」 のやり取りを4回ぐらいして、5回目に「サイドのエピプリオでよろしいですか?」って聞かれてやっと伝わった… 私そんなに滑舌悪い?🥺
マックでプリプリエビプリオぐたさい!!って言ったらエビフィレオ入ってた…違うそうじゃない!ドライブスルーで買って確認適当にした私が悪いけど!違うんだ!
マックのドライブスルーで待ち時間長くて、怒鳴り散らしてる人が目の前におる。 大渋滞しながら入店してくるのだから、そりゃそうなるわな。 マックの店員も胃が痛いな。 せめて事前に今は”ファースト”で出せませんと言えりゃいいのに。
マックのドライブスルーから 出てきたアルファードに 煽られてたので フルブレーキかけたら 次の信号で 出てきたから どーしたんだろ と 思ったら 助手席にダッシュして 潜り込んで なんかしてた。😆 後ろから ホーン鳴らされてた😆 撒き散らしたな👍👍👍😆
マックのドライブスルーに来たんだけど、お客さんでアラブ系のイスラム教の服着た人が店の中に入ってったけど何食べるんやろ
マックのドライブスルーしたら中身全然違うの入ってて届けてもらうことになった😂😂 牛すき月見バーガーと海老フィレオとアップルパイ(頼んでない)が入ってた…(頼んだのは月見バーガーとビッグマックとチキチー)
マック寄ったらクッソ土砂降りで死んだ ドライブスルーで声聞こえなくてお店の人大変そうだった まあモバイルオーダーだから番号伝えるだけで済んだけど
ドライブスルーで夜マックの表示にまだ変わってなかったんで 倍の チキンの 辛いやつ でオーダーした
マックのドライブスルーで注文後に財布を忘れた痛恨のミス
今日は中々起きれなかったが親とお墓参りへ 少し前に除草剤をまけば良かったと思いながら草抜きや掃除 マックへドライブスルーして今期初の月見バーガーを買って帰る 最近朝起きられない 気力がわかないのかな 睡眠薬が強い感覚はあまりない 月見食べてからスト6やろうかと思っていたが起き上がれず
マックのドライブスルーでさかなクンの声するんだけど
マックのドライブスルー行ったら車高が低すぎてセンサーが反応しませんので次の窓口でって言われちゃった、ごめんなさいw
マックのツイスト食べたくてついドライブスルーしに来たけど異常に待たされる。
@nittaryo最後のマックはドライブスルーとかあるからそういうの利用しましょうねだな
今日マックドライブスルーでプリプリエビプリオを注文する時プリプリ言うのが恥ずかしかったから「エビプリオひとつ」って言ったらエビフィレオがひとつになってた🥹プリプリは言わないといかん🥹
休憩時間で髪の毛切りに行ってたんだけど、途中でマック食いてえなぁ〜とか考えてたらいつかの配信で布団ちゃんがマックのドライブスルーなのに「マックのポテトで!」ってでけえ声で注文してたの急に思い出してめちゃくちゃにやけてしまったの本当に最悪すぎた
マックのドライブスルーで、新しく出たエビプリオ頼んだつもりが、滑舌悪くて、えびフィレオになってた(笑) 注文画面全然確認してなかったわ(笑) だから、単品でいいですかって聞いてたのか。
学年閉鎖の次男のお昼にマック。 ものすごく久しぶり。 やはりドライブスルーは苦手で店内注文にしてしまう、小心者な母。
久しぶりの朝マックをドライブスルーで。 前に食べたのいつだろう? 多分、今年初。
車から降りる元気ないので、ドライブスルーのマックにする
@nittaryo自衛隊の装甲車がマックのドライブスルーに入ったら和む🤣🤣🤣
朝マックをさ、買いに行こうと思ったの そしたらさ目の前にパトロールしてるパトカーいたのね? ご苦労さんですわーって思いながら後ろついてったらさ、マックのドライブスルーに入ってくのよw あっ!お巡りさんもマックすかwww って、笑っちゃったよねw まぁ、朝マック位食べたいよね(笑)
配信終了寸前に無事に朝マックドライブスルー体験から帰ってきて一安した…朝配信。 言うの何度目かわからんけど…配信が夜→朝の時のテンションのギャップが結構『萌え』ポイントだな…といつも見ております😊 『口が回らない』と言いながらのあのギフト読みは…もう日本の伝統芸っす👍
1組会計終わるまで?注文取らんでドライブスルー激混み 早く家出たのに逆に遅くなるってゆうオチ 提供早いのがマックじゃないんか、
妙に魅惑的なw ハッピーセット戦略😅 日曜・祭日のドライブスルー渋滞で一車線潰し💦 パテに歯や爪が入ってたり 原料自体に疑いがあったり…「マックなんか絶対行かないよ!」って言いながら (近くにモスもあるのに) 娘と月一でマックシェイクw😱マックの悪魔的魅力に勝てる日は来るんでしょうか?
息子が覚醒し、こりゃまずいなと思い、はじめてドライブしながら寝かしつけしてきた。 ついでに食べたかったマックのストロベリーフラッペをドライブスルーしてきた。 ありがとうマクドナルド。ありがとうハイエース。 無事寝ました。
夜中にマックドライブスルーして公園で食べたいよね
昔のマックはドライブスルーが混んでるときに、待ってる間に飲むドリンクただでくれたのに…
彼氏とマックのドライブスルーに行った後、運転中で手が離せない彼氏に「私のシェイク飲む?」って意地悪したら(彼は甘いもの苦手)、ちょっと考えた後に「…飲ませてくれるなら飲む」って言って小さく口開けられて、可愛すぎてつい彼氏のアイスコーヒーを一気飲みした←
とてつもない空腹状態でマックのドライブスルーいったら、帰り道匂いで発狂した
久々にマックドライブスルーしたんだけど、紙ナプキン入ってなかったのは廃止されたの?
マックのドライブスルー全然進まんじゃん
そういえば 本日のランチタイム‼︎ マックドライブスルー 牛すき月見セット‼︎ 七味の風味、ベーコンのスモーキーさも感じるハンバーガー。 甘じょっぱ + 辛み + スモーキー + チーズのコク。 何だかいっぱいで よくわからないけど美味しい。 やっぱり僕にとって マックはご馳走です。
@co1040ドライブスルーあるマックって大体入りきれなくて道路まではみ出してめちゃ邪魔だし迷惑極まりないよね😇
@D4GTkh8y0vBKZnHただでさえ土日祝はマック混むのに 月見の時期はさらに倍( ゚Д゚) ドーン! ドライブスルーで30分以上並んでやっと買えたよ……
マックのドライブスルーはいつも利用してるけど 吉野家のドライブスルーは初めてだったんだよね。 ねぇ、ブザーって何さ? ブザーなんて鳴ってないし、確かに「お車まっすぐ前にどうぞ」って聞えた。 なんか気分悪いからもう 行かないわ。
地元のめちゃ車捌けの悪い片側1車線しかなくて歩道は縁石がなくて危ないチャリが走ってたら追い越しも苦労する場所にドライブスルーつきの路面店のマック造ってて市はマジでアホなんだなとなってる🤷♂️ 世間的にはマックが近所に出来たら嬉しいのかもしれないけど殆ど行かない人だからマジ厄介でしかない
【検証】人力車でマックのドライブスルー行ける?行けない? youtube.com/shorts/Zyd5S-L… @YouTubeより めちゃくちゃ近所のマックに来てたんかwwww
え、マックの店員態度大丈夫そ?? ドライブスルーで顔見えないからってそんな感じなん???
@niku999puniko初めてのドライブスルー(マック)で 思いっきり注文するマイクを通り越した🤣 でも大丈夫‼️ちゃんと注文できる!!😎
マックのドライブスルーって地味にWiFi入る
マックのパーク&ゴー初めて利用してみたけど超便利だね。 車から一歩も降りたくない&ドライブスルー混んでる時に便利だし声出さずに注文出来るのも良い。
長女、夜ずーっと咳してて細切れ睡眠…もちろん親も…朝方測ったら38.2あったしぶり返したかんじ。朝イチで小児科行ったら激混みで駐車場入れず、一旦戻って1時間後行くも1時間半待ちますと言われたのでマックのドライブスルーへ😇
地元駅前のマック昼間空いてそうなイメージだけど、だからこそイートイン行きにくいな😂笑 最寄り店舗はドライブスルーでしか基本行かないし、夜は混んでるからどうしよっかな😂😂
@sikemokkunごめん。 今マックドライブスルーしとる