みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 19:54現在
地元駅前のマック昼間空いてそうなイメージだけど、だからこそイートイン行きにくいな😂笑 最寄り店舗はドライブスルーでしか基本行かないし、夜は混んでるからどうしよっかな😂😂
@sikemokkunごめん。 今マックドライブスルーしとる
ワイジ、初ドライブからの初ドライブスルーマックでテンション上がる。
いつもマックの時パーク&ゴーにしてんだけどこれ今日ドライブスルー誰もいなかったしドライブスルーで良かったな…店員さんすまん😭
🤡「違反も一度に10枚くらい切られるし」 🧪「なんで誇らしげなのよ 一発免停よそんなの」 🤡「マックのドライブスルー行けば、頼まなくてもスマイル出てくるし(顔が良いからね😏)」 🧪「死んでしまえ」
仕事後 月見バーガー買いにマック寄ろうとして モバイルオーダー(ドライブスルー受け取り)にしたけど まぁ並んでて。駐車場は空いてたから停めて店内受け取りしにいこうとしたら 無理だからドライブスルー並んでくれとw うん。。列進まないね、全然。
@Man_Ma_Ru07お買い物か、いいね😊 直帰したいよねまじでwww マックドライブスルーしてばあちゃんとポテト食べよ
@kurato_Z900RSそれほどの魅力が何処に有るのか...🤔 地元はまだ「ああ、またマックがドライブスルー渋滞か」って分かるんですけど 他所に行って知らずに巻き込まれてマックだと「マックかい!」って声に出しちゃいますw
ドライブスルー断念して店頭で受け取りたい時は一旦キャンセルの買い直しが必要だったメモ コーヒー1杯ふらっと買いたいだけだったのに… 月見の時期のマックはだるい
風呂出て少しして横になってたら 寝ちゃってた。 1時半くらい前に?。 Dステ出て 浜野?ちはら台? のマック寄りドライブスルーで飯買ってイレブン寄りウチに23時20分くらいに着いて着替えて部屋に戻り風呂待ち0時くらいに風呂入った。
ドライブスルーがないマックは朝マックがないってホント?
@twins_otマック🍟であればスマホで注文してからドライブスルーに並ぶようにしてますよ♪私も口頭の注文が苦手で…
連続夜勤終了のご褒美♡ 夜勤帰りに朝マックドライブスルー🚗³₃ ハッシュドポテトは我慢できんくて帰りまでに食べちった🤤
昨夜、 『夕飯早く食べ終わって、お風呂も早く終わったらドライブスルーしよっか』 って提案したんだ。 スムーズに行けば19時前にはM マック行けた算段だったんだけど… 出発19時40分😇 『ちゃっとまって〜今行く〜』 って言いながらテレビ前から動かない長女… 何度言ってもわかってくれないなぁ🫠
@seiya728そうですね、、、 なんか今回は後続車もいたのでサッサと寄って欲しくて、、、 あれ、どうなんですかね 前の車がマックのドライブスルーに並ぼうとして車線を塞ごうとしたのでパッシングして直進させたんですけど、、、 あそこで止まられると後続車はオレンジカットするしかなくて、、、
外食優待全く保持してなかったんだけど上手く使うと楽しいね。クリレス優待でサンジェルマンのパンを1500円分買って朝ご飯にして、マックのドライブスルーでコーヒーフロートを貰った😊asicsの優待で靴も安く買えて計3800円くらいお得に楽しめて大変良かった。教えてくれた奥さんに感謝✨
新幹線は何とか6分ほど遅れて浜松に到着しました。 途中でマックのドライブスルーして念願の月見バーガーを食べて、てっぺん前には帰宅できました。 明日から仕事なのでさっそく寝ます(笑)
@moro000000モスなら野菜(レタスとかトマトとか)入ってるし、なんならごはん(ライスバーガー)もあるからモスに行けと言う『過激モス派』なのかなと思っちゃいました😁 まぁこの方には、夕方マックのドライブスルーに並んでるファミリーカー全部に同じこと言ってから出直してこいと言いたくなりますね(笑)
@4daimehokage_はい、買いました(笑) 娘は牛すき月見のセットで私がハッピーセットですよ🤣 もちろんリカちゃんは娘に見向きもされず私が可愛がっております。 娘にマックで食べようと誘いましたが「だりーよ(´Д`)」と言われドライブスルーです。昔は店内で食べたがってたのに🥲︎。娘また小さくなればいいのに…
舌打ちするしかない マックのドライブスルーから出てきた前の車。助手席の女が運転席の男の口元に一本ずつポテト運んであげてやんの 舌打ちするしかない
新大阪着いてもう車乗ってるけどコンビニすら寄るのめんどいな… マックのドライブスルー行こうかなⓂ️🍔🍟
まじで月見とかいう薬物規制したほうがいいよ 休みの日のマックの前とかドライブスルーの車が国道とかの太い道路までこぼれて渋滞起こるしクッソ迷惑なんじゃ
@sQ9WooupsJWGAlqなんなら、ミニパトでマックのドライブスルーしてましたが(笑) 当時は文句言われませんでしたが、今は晒されちゃいますね…
帰りにマックでドライブスルーしてドリンク飲みながら運転してたら、フタがちゃんと閉まってなかったみたいで惨事が起きたわ 最初、感じるはずがないところに冷たさを感じたから食道に穴でも空いたかと思ったよ…w
明日は仕事帰りに…マックに行き…ドライブスルーで月見を買う……!!!
流行りの月見バーガー食べようとマックに行ったらドライブスルー行列だったのでモスの月見フォカッチャを買った🎑 レタスがくたくたで残念だったけど半熟卵はウマー😋
@daria_garden_マック1番楽じゃん笑 ドライブスルーだし👍笑
かっぱ寿司がマックにかわるのは近くなるから嬉しいんだけど前の道せまいし普段でも混むやん より混むやん ドライブスルーの場所とか並ぶ場所とかまじで考えてくれないと津島駅行くのも時間かかるで。
仕事帰りにSUM41ガンガンに流しながらマックのドライブスルーをかましにいく🔥
1番太陽に近い街 夏の終わりの曲 🏀ABCマート 上州男 マックでドライブスルーで商品受け取ってアクセルを踏むと同時に去り際にギリギリの見切れるタイミングのルール テレビの音と茶碗を握る音と箸を置く音🥢 家族はいるのにテレビの音だけがやけに響いた夜の事を思い出しました→胸が痛い 千福食堂
これも気になったけど出発直後にドライブスルーでマック食べてた… それ以前にお一人様外食も当然苦手なのでスルーしてるけど🫣 それよりも帰りに看板に気づいた時には通り過ぎちゃって写真ないんだけど「めっちゃおもろい動物園」とかってのがめっちゃ気になった! 何がどうおもろいんだろ気になるーw
3連休中に月見バーガー食べるつもりが結局行かず。うちの近所のマック、こないだ建て替えて、休日の混み具合がさらにひどくなったんだよな。(ドライブスルー優先の改装でカウンター周りが狭くなった)
休日昼時の地方国道沿いマック店舗前って渋滞ヤバいよな。 今日、前通ったら信号前の右折車両が入らないくらい混雑してた。 よくわからないのが、なんでみんなドライブスルー使うん?
ここまで来ると 本当に仕事が趣味なのかもね。 お友達も鬼籍に入ったり、ホームに入って会えなくなったりで 若い人と交流するなら仕事が手っ取り早いもんね。 どんな事を担当されてるんだろうか。マックのあのシステム凄すぎて、ドライブスルーの担当とかできる気がしないのよね。
@Qrwm4U5CatYN2X3以前、22時過ぎにマックのドライブスルー 混雑しておりました。 「え この時間にバーガー?」 と、他人様の体重を心配しておりました(笑)
夫、37.9度だって😇コロコロやないか… 私はまだ症状なくて…気をつけてはいたんだけど、先程マックのドライブスルー行った時に息子が要らないっていうから1つだけソフトクリーム買った …ら、案の定「ペロペロしたい😯」って言われて、息子1つ食べきれないしシェアしたのでもうダメかもしれませぬ
信号待ちでパシャリ。 五泉の人マック大好きすぎる説。 いつも五泉のマックのドライブスルー激並びしてます。
@octo232009自分がよくPするマックは、ドライブスルー渋滞半端ないけど、店内は意外と空いててPも比較的スムーズです
プラレールDVD目当てでマック行ったのに、DVD配布終わってたのか貰えなかった🥲 ドライブスルーだったからDVDないのに気づかず帰宅😂 店員さん終了したなら言ってよー
@yuchin01マックは近所で「歩いて気軽に!」の期待から「ドライブスルー全振りで店内注文すらできないから徒歩1分だけど車」→混みすぎてて選択肢から外れて単に近所迷惑でスルー出口危ない存在ですわ…
外食が高すぎてとうとうマックのドライブスルーでは、息子たちはハッピーセット、大人はエグチ単品+自宅から持ってきたお茶。。。 安定のサイゼリアは家族4人で1800円。ありがとう!
@papa_05k犯人はドライブスルーでマックを買った人物
この前マックのドライブスルーのモバイルオーダーのキリ番踏んだ
くっそーーう、マックのドライブスルーなんて並ぶんじゃなかった^^
マックのドライブスルーで永遠に待ってるのだ いや長すぎるのだ
マックでランチ🍔 この連休はどのマックもドライブスルーが渋滞で駐車場に入り難いです🅿️店内ならレジ並んでないんですけどね😅家まであと少し頑張ろ〜🚗