みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 05:11現在
@C2Syndrome普通に単品で買いますよ?マックシェイクとか。ドライブスルーで。
もいこの聴力検査で 久々の出生病院🏥 帰り、お寿司食べてた帰ろ!って言ってたけど 病院から5分たらずでもいこ寝落ち😇 母さんはマックドライブスルー🍔🍟🥤 でも 久々にやけどしそうなほど熱々のポテト食べれて嬉しいよ🍟 いつもUberでフニャってるけどさぁ🥺
マックのドライブスルー回転早くて助かる
マックのモバイルオーダー10分待ったわ…普通にドライブスルーはサクサク進んでたのに?店内も混んでないしわたしの分忘れてた?
@lookit_officeおはよう🦸♂️🤚 そうなのだ、あれ?朝マックも月見あるの??と、ドライブスルーでシスマンは興奮したのである💪<即買い
マックのドライブスルーで財布を家に忘れたことに気づいたよ🍟恥ずかしぃ
@A__qp_40週2-3でこういうラーメンを食べましょう。 食後はドライブスルーでマックシェイク飲みましょう。 それと1番重要なのは自炊です。 白米をたくさん炊き、濃いめの味つけでお肉を焼きましょう。 それをどんぶりでかきこみましょう。マヨ必須です。 そうすればすぐ+10kgはいけることでしょう。
夜ドライブスルーでマック買いに行って結構空いてたのに だいぶ遅くて待ってたらいきなり「お食事です」って言われて店員さん見たら くそ無愛想顔でもっかい「お食事です!」って袋渡された。 もう「お待たせしました」も言わなくなったんだね… Twitterで見た時給安い接客スタイルになったのね…
近江ちゃん、私もこの前ケンタの月見バーガー食べましたよ みんなマックマックと騒ぐけど、私はトロッと黄身のケンタ派です 次もチーズ和風カツもドライブスルーしよっと
朝マックドライブスルーしてGO🚗
帰りにマックのドライブスルーなんか寄っちゃったりしてる。
@ykmcntmおはようございます🌞 私もすき焼きと普通の月見バーガー🍔食べました! 今マックのドライブスルー、凄く混んで時間帯によってはスルー出来ません💦
こんながんばって作ってくれてるなら食べてみようかな……。 職場の人に緊張しないマックの注文方法聞いたらオンラインとドライブスルーをおすすめされたし……! 人の少ない時間帯って何時ぐらいですかねぇ……。
まず、店に入るところからシュミレーション立てねば… ほんとにマックもひとりで行けない…ドライブスルーなら行く! ひとりで買い物する時は一人で食べるくらいなら昼ごはんを食べないを選択する🫥
ドライブスルー利用するとマックの店員さんが支払い処理しながら注文取ってて、すげぇな~って思います。あと、ドライブスルーだとどれくらいの声量で注文したらいいのか未だにわかりません。店員さんとタイミングが合わないクソデカボイスでごめんね!
@NekochanMachineこんばんは~ 月見バーガー始まった途端にマックのドライブスルーが毎日長蛇の列で泣いちゃった😿 車から降りたくないよ😿
人生で初めて1人でマックのドライブスルーを使ったかもしれん…
マックのモバイルオーダーのドライブスルー受け取り、この世で一番意味ない無駄すぎる
マックドライブスルーしてるテセウスじ?!何食べるの??ビックマックかな🍔時期だし月見バーガー食べようか〜〜!!
ちょうどマックのドライブスルー待ってるときにマックのCMのニュース見つけて悲しくなっちゃったけど七味牛すき月見バーガーはめちゃくちゃ美味えのでこれからも変わらず食うわマック
@ume_bibiそれなードライブスルーをスルーしている…あ、でもオーダー入ってから作るから時間かかるしマックみたいなことできないのかも! 野菜もシャキシャキだし!
帰り道にマックに寄ろうかとおもったけど、ドライブスルーの車が建屋を一周してる情景を横目に、そのまま帰宅。
やっぱりうちのマックのドライブスルー利用する客ヤベェやつ多いよ 休憩時間にコンビニ行こうと思ってスルーの出口横切るときにスピード落としたり止まったりせずに突っ込んできやがったわしね
こないだ月見バーガー買いにマックに行ったんですよ パピーを助手席に乗せてね、運転してね んでドライブスルーで順番待ってたら斜め前の車になんと教え子がいたんですよね 逃げも隠れも出来ないから笑って手を振ったんですけど
食べかけの写真ですみませんなんだけど この間バーガーキングでトッピングオールヘビーにしたのにトマトが端っこの切れ端一枚しか入ってなくて悲しくなった。 マックのドライブスルーでポテトにケチャップ忘れられたくらい悲しかった。
@juka33845784わかる〜ハッピーセットはナゲットセットしか勝たんよね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ✨ わたしはお夕飯マックの日は(基本的にワンオペの日)混む前に早めの時間にドライブスルーで買って帰って、今日だけは動画見ながらダラダラ食べていいぞ〜宴じゃ.ᐟ.ᐟ.ᐟってしてるよꉂ 😂
マックなう。ドライブスルーが多かったので店内で注文しようとしたけど店内も多いwww 逆にドライブスルーの方が早かったな⤵️
ちょっと離れてるけどドライブスルーあるマックにカチコミ決めるかあ
マック行ってドライブスルーで555番(月見パイ)2つとシャカチキ3個買ったの それで1400くらいで高いなー思ってて商品渡されて中身みたらチーズの月見バーガー2つとシャカチキ3つ入ってた 店員の名前覚えてるからな許さないよほんと
昨日夜中に友達連れ出してマック行った時、店員にここに止まってくれって言われて、 「童貞専用?!」 って思ってしまったけど、ドライブスルー専用かっていまやっと理解できた
お昼はデケェスーパーのマックで月見食べられたんだけど 田舎のマックでシェイクも💕ってドライブスルー入ったらないって なんでよ!?( ̄▽ ̄;) あん時頼んどきゃあ良かった💦
マック行ってきていい?ドライブスルーで
ドライブスルーで昼マックを買いに行ったら、キムタクの幟?のようなものが手前にあり正直「吐き気がしそうになった」 広瀬すず、木村拓哉とCM初共演「思ったより“ガン見”してきてくださって(笑)」 thetv.jp/news/detail/11…
@5vRNKqZBSgVQwwUプロセスがおかしいって意味をよく考えましょう マックのドライブスルーから高速道路には乗り入れません
@koji_seto0518おつかれさまです! 昨日のグレかま、実験みたいで楽しいですねー。あんなプルプル初めて見た〜。食べたーい🟨🟪 こないだ久しぶりにマックに行きました。瀬戸くんは買ったりしますか? ドライブスルーとかして欲しい🚗³₃😍 今、月見バーガーが買えますよー🍳🍔🍟🥤
めずらしく朝寝したので今日は昼寝なしかな? 夕方ドライブでも行って寝かすか…🚗💨 ついでに長女にマックのドライブスルーでアイス買ってあげよう🍦
マックの月見をドライブスルーで受け取りました…楽ちん…
次はマックドライブスルー叶えたい
@kikyouhimenoおマック配信後、気になってたチーズ月見を今日やっと食べられた❗️ 最高ですわ☺️(ノーマル月見バーガーは配信当日に初めて食べました) んで、びっくりなのが、普段ドライブスルーばっかりで店内ガラガラな店舗なのに、人がいっぱいいる😳 そしてみんな月見食べてる😳😳 姫様効果?
さっきマックのドライブスルーで月見バーガーを買ったのだけど、商品受け取り口のところにでっかい茶色いカマキリがいて、こっち見てた。
マックのドライブスルーが大渋滞だった。 そうだろうと予想してモバイルでの注文を店内受け取りにしておいたらあっという間に作ってくれた(^。^) ドライブスルー待ちの民を横目に帰ってきた。 文明の利器、使えるものは使いたいよね。生活は日々楽になるはずなんだよ、科学がしっかり進歩すれば……
@mimi36911他3人私元々肉苦手。マクドは数度、フィッシュとコーラかオレンジのセット。🍟とシェイクは差し入れで。 自家用車無しでは生活できぬ場所。土日祝日ともなるとドライブスルーは長蛇の列。近辺の道路が渋滞~ 最近は有名俳優がCMに出てきて、頻繁に流れるCMに😲 マックの実態はコロ💉で。驚きの連続😵😢
私の第二の地元でマックに行ける日が来るなんて、思っていなかったけどすっかり定着しましたねぇ。たまにドライブスルーに畑帰りの軽トラが並ぶのどかなお店ですよ。探し得る唯一の写真を添えて。 >RT
次女の見送りと軽く家事を済ませてやっと朝ごはん💦 ずっと修学旅行の日は朝マックするって決めてた!が、マックのドライブスルーがどういうわけだか全っ然進まなくて20分近く並んだぞ…。 食べながら目的地へと向かうとする🚗³₃腹減った…。
朝マック買いに来たんやけどさ いつもここのドライブスルー運転下手な人多すぎてめっちゃ乗り上げてる
@7dayz_yuiおはようです 月見バーガーのせいか田舎のマックはドライブスルーが多くて道路が混雑していけん 月見バーガーうまいよね
@smash_buchoドッキリしました~😂 昨日徒歩5分のマックに19時ごろいったら店内ガラガラでドライブスルーが超長蛇の列になってたのにもドッキリ。店内で買った方が早そうなのに…
こないだ夜中マックのドライブスルー混在してたんだけど月見バーガーか?食べた事ないんだよなー🥲月見童貞卒業しよっかな