ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー1 モーニング1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき月3 カフェ3 スタバ2 モスバーガー2 やっとこ1 ケンタ1 コメダ1 マクドナルド1 マクドナルド 8号線豊郷店1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 03:57現在

2023年9月14日 21:09 よ〜ちゃん
宮城県角田市初の「マクドナルド」が12月中旬オープン予定!マックカフェ商品も販売するドライブスルー店舗 share.smartnews.com/sbTox 角田さ、ねがったの❓しゃねがったや~
2023年9月14日 20:32 ?はやこの?
えーでもマックのポテトがいい ドライブスルーならいいかな
2023年9月14日 20:10 放課後けいおん部? Discord
店舗データ マクドナルド 8号線豊郷店 住所:豊郷町高野瀬701 営業時間:6:00〜24:00 (朝マック6:00〜10:30) 駐車場あり ドライブスルーあり マックカフェあり
2023年9月14日 19:50 まっちゃるるん
月見マック買って帰ろうと思ったらドライブスルーが爆混みで草
2023年9月14日 19:09 Shunya
明日雨ぽっいのね。 代官山でも行くかな🚗³₃ マック🍔🍟ドライブスルーでもいいな
2023年9月14日 19:01 maki
マック店内ガラ空きでドライブスルーに10台ぐらい並んでるのにそれでもドライブスルーに並ぶ奴ってなんなん? モバイルオーダーしてるんならしょうがないけど
2023年9月14日 17:31 加藤郁也
@waka_pomさっきマック食べた!! ドライブスルーだから、安心😮‍💨 いちごのフラッペは、、、って感じだったなぁ。
2023年9月14日 16:41 フタバ模型専門店
@greenpark_swそうですよね💦 自分はもう7~8年はマック食べた事ありません。 他の食べ物屋さん行きますので😅 でも船橋市内のマックのドライブスルーは土日は並んでたりします😅 特にコロナ以降増えたような気がしますね。
2023年9月14日 16:29
@billy_nunu28えへへ朝マックだいすちドライブスルーしちゃおッ🦐🦐
2023年9月14日 15:31 小御門政晴
モスバーガー 電話注文 8月以降はネット注文らしい 電話で最短10分後の受け取りがネットオーダーだと30分後 セキュリティも信用してないのにカード入力とかダルい という訳で面倒臭くて、モスバーガーから遠退くなぁ 近隣にドライブスルー店舗ないし 益々マックに離されそう 好きだったから残念
2023年9月14日 15:22 FX勉強アカ
マックのドライブスルーで、一人でカミさんの分もセットを注文したら、飲み物にストローさしますかって聞かれたからハイって答えたら、ハンバーガーと飲み物を別々に渡された 車降りて持って帰るの大変だったよ 袋にまとめてくれなくなったの?
2023年9月14日 14:32 まっちー
【速報】 俺氏、AppleWatchにて改札のSuicaとマックのドライブスルー支払い時に体を捻る動作がいよいよ面倒と感じ、以前から検討していた右手に着けることをついに決意。(スポーシニッポソ)
2023年9月14日 14:29 ?しゃお?
マックのドライブスルー前の車が10分近くあーでもないこーでもない変更しまくってて凄かったw
2023年9月14日 14:29 SHIMAの日常
今日のお昼ゆっくりマックで月見バーガー食べようと思ったら、GEOでVユニ再販と聞いて3店舗回った果てに車内でドライブスルーで手に入れたマックを食べるという中毒っぷりw どっちがメインイベントだったか忘れるレベル😇
2023年9月14日 14:01 Ayumi@1y3y5y
豊田のタキソウ家具の跡地にマックがオープン! 元々248の渋滞がひどいエリアだったし、梅坪店は土日はドライブスルー渋滞ができているから、今後の渋滞事情が心配ではあります。 イオン内のお店も混雑が緩和されそうですね。 ayuminlog.com/macdonald-toyo…
2023年9月14日 14:00 九丁目奈弥❤等身大ドール
実行するかは不確定なのですが、なやちゃんを連れてラブホテルなるものに行こうかと思ってます。 ただラブホテルは初心者でして、こうした方が良いよという意見がありましたら、ご教授願いたく思います。 あとは助手席に乗せてマックのドライブスルー。でも24時間営業って意外と少ない
2023年9月14日 12:42 カプリ
@seitokus2ありがとうございます! 相変わらず帰り道のマックはドライブスルー行列でした!!😡w
2023年9月14日 12:12 オーギヤ本巣店@People inside
こんにちはMです👓 今年もこの季節がやって来ました✌️月見バーガー🎑🌕 せっかくなので夜ドライブスルーに行ってみたらめちゃくちゃ混んでてビックリ🫢 新しいモノ好きなので『牛すき月見🍔とマックシェイク🥤』を買ってみました 個人的にはシャインマスカットのシェイクが絶品過ぎ😍 これはハマる👍
2023年9月14日 11:02 きむ
病院終わったら洗車してマックのドライブスルー行こう。月見バーガー食べるぞ。
2023年9月14日 7:09 విధ్వంసం దేవుడు సెన్సో
雨と雷ひでーからマックでもドライブスルーするか〜🚙 =꒱‧*
2023年9月14日 5:32 くろめ
夫出張中につきワンオペ続きなので、昨日はついにマック解禁した。朝の登園時に「今日の帰りはマックだよ!」と伝えたらもう子供達ウッキウキで一日過ごしたらしい。モバイルオーダー&ドライブスルーで持ち帰っておうちマックしたら楽さがすごいな。七味香る牛すき月見バーガーも美味しかった。
2023年9月14日 3:32 ten
こんな時間にマックドライブスルーなう🍔 ヤバいな〜、食欲君戻ってきすぎ笑 自分で思ってる以上にすごく他人に依存してるんだなって気づくことができた2023年の夏ももう終わりか〜🎐 願わくば自分もみんなも少しでもより幸せでありますように🛐
2023年9月14日 1:31 あんみつ
午後に病院に定期受診した長男に「今限定のマックのシェイクでも飲もうよ」ってドライブスルーでシェイクと、半分こしようって月見パイも買っちゃって2人で分けて食べたんけど、後からよく思い出したら長男って既に今日のおやつ食べてから病院行ったんだったな、って
2023年9月14日 1:19 .SHOWちゃん
@rin_sp_tkhs916今からマックのドライブスルー行くけど、コラボ上がって注文してく?
2023年9月13日 23:10 めり~@・ω・@
終わたー! 駆け込みで マックドライブスルー で ダブルチーズバーガー 頼んだんだけど むせかえるほど塩が効いてたw 呑兵衛だから 塩気強めにしてくれたのかな🍺*(ˊᗜˋ*)وkp
2023年9月13日 22:22 くろ吉
今日のお昼にマックの月見チーズバーガーが食べたくて旦那と一緒にドライブスルーに行ってきた。 帰ってから食べようとしたらチキチーに変わってて電話したらレシート自体もチキチーだったらしくモニターをきちんと確認してなかったからチキチー食べた。 月見チーズバーガーたべたい。
2023年9月13日 22:21 ちーに
マックバイト、月見ラッシュ苦行すぎて卵嫌いになりそう ドライブスルーもカウンターもカフェもあるのにホール1人で回せるわけないだろー!;;
2023年9月13日 21:51 m
明日は定時ダッシュで マックへ向かって ドライブスルーして リアタイで観る。🐯🔥 アレの瞬間を必ず見届ける🙏🏻✨️
2023年9月13日 21:51 ももくま☺︎︎?
ってことでしんどいこと忘れるために優雅にモーニングしたい願望🍩☕ コメダ行こうかなって思ったけど息子連れてっても全然優雅じゃないし…息子偏食で外で食べるものないし🤦‍♀️明日朝マックドライブスルーでもしよかな🥹ww
2023年9月13日 21:40 やぶ。〆
マックのドライブスルー死ぬほど混んどる
2023年9月13日 21:00 オートミール?ペロ猫ファクトリー
@chinchillo_p今、マックのドライブスルーに並んでるから帰ったらもう一度入ってみます✨
2023年9月13日 20:42 ぶー
支援センターの帰り甘いの食べたくて 車で息子寝たからマックのドライブスルーで月見パイ買ったの 旦那夜勤だから弁当に入れたれと思ってナゲット15ピースも買って帰って旦那起こして 息子のお昼寝寝かしつけてたら… 月見パイ食べられてた😭
2023年9月13日 20:39 ニクキリー
マックのドライブスルーして家の駐車場で車の中で食ってるわ、泣いてええか?
2023年9月13日 20:19 ちびまみ?
駆け込みマック。一回で2個までなのね🥹また来たら良いと言われたのでドライブスルーぐるぐるまわってる😉
2023年9月13日 20:09 鈴木泰志
@diplo_geoモスバーガーはドライブスルーも駐車場もないのが致命的ですね。また店舗も少ない。これではマックに客をとられてしまいます。
2023年9月13日 19:30 mizu
月見買いにマック来たらドライブスルー大渋滞で店内待ちゼロ。群馬はこーゆー場所です。
2023年9月13日 19:30 SUMI
この時間に普段マック来ないんだけど、ドライブスルーアホほど並んでるやん。失せろデブ共。
2023年9月13日 19:11 れと@APEX/ヘブバン
マックのドライブスルー、スゲー列なんだけど!!
2023年9月13日 18:50 ふみか☺️?2歳
んで、帰り道でマック食べたいって言い出すからドライブスルーしてきたけど全く食べなかったからさすがに雷落としたよね⚡本当疲れた。
2023年9月13日 18:49 naochin
@tamaki_____aこんばんは🌟 最近どこのマックもドライブスルーも混んでいて簡単にスルー出来ないです😓
2023年9月13日 18:19 koume
4700台の駐車場を擁する羽田空港第一のマックには当然ドライブスルーが
2023年9月13日 17:09 いち@AYA世代
息子,朝6時起床して昼寝しないからドライブしたら寝てくれた🙌もうまじ寝ないのきついw寝たからマックでドライブスルーで月見バーガー♡写真撮る間も無くたべた🤣おいしー❤️
2023年9月13日 16:40 ノラ石?(9/19.21)
儂もスタバ寄ってこ🥹🥹月よーにOPENしたんよね家🚗10分圏内でとても良き✨マック行く距離にあるからねぇ嬉し、ドライブスルーして帰るわ
2023年9月13日 16:32 ?はやこの?
えー、マックドライブスルーするんならいいよね別に
2023年9月13日 15:42 hiroto
甲府盆地暑すぎて石和のマックで休んでるけどドライブスルーの客ブチギレて怒鳴り声店中に響いてて死ぬwww
2023年9月13日 15:10 たかはし@4y
41号の元マックのあった場所、ドライブスルーありのスタバになっとるやんけええええぇ!!!!!!!!!!!!
2023年9月13日 15:09 かなりす@クリスタ練習中?
娘の予防接種終わって帰宅! 帰りにマック寄ってドライブスルーでチーズ月見にしようと思ったけど、やっぱり牛すき月見とマックシェイクにした! やっとこさお昼ごはん〜🌕🍔
2023年9月13日 14:30 浩一(ジェミニ)
@chika_ikebukuroなるほ(*´ω`*) マックのドライブスルーは有るけど、モスのドライブスルーて見たことないかも?(´・ω・`)
2023年9月13日 14:02 白餅.
レッドホットチキン食べたすぎてケンタ行ったらなかった...今月見じゃん!!!マックいかなきゃ!!!ってドライブスルースルーしてマックへ移動😇👊
2023年9月13日 14:01 カイたん
マックとかのドライブスルー、マイクに向かって注文言ってるのに毎度聞き返されるからイラーってくる。 大きな声で言ってるのに周りがガヤってる音がそっちのスピーカーからめっちゃ聞こえるからそりゃ聞き取りづらいわな?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ