みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 07:47現在
今日マックのドライブスルーでお金だけ払って帰ろうして、 アイスレモンティー頼んだけど中身爽健美茶で、レモンとシロップは付いてきてたから友達が入れたらわんちゃん?とかゆうから入れてもらったら激マズ飲み物出来上がった
んー なんだが気分が乗らないから今夜はゲームしないかなって気分 なんでって? マックシェイクのマスカット美味しい言うから車で20分……ドライブスルーにウキウキで並んだら売り切れ😭😭😭 前もあったよこんなこと😭 今夜は映画でも見てゆっくりしときます😊
野川のマックいつの間によくわからん構造になってて店内で食いたいのにドライブスルー入ってしまって泣いている
@msmn1128マックでドライブスルーまち
今日は夫が交代してくれて朝5時半から10時まで寝た。産後初の4時間半睡眠 そのあとも11時〜13時半と15時〜16時半は私1人で出かけたので 夫がほとんどみてくれた一日だった! ランチは3人でマックにドライブスルー🚗 明日からまた1週間がんばろ〜😤
マックは基本、店内派。 ドライブスルーどこもめっちゃ並んでるから。
白井さん、マックで撮影したんだー いいなー、ドライブスルーのCMだとうちは該当店舗じゃないからなー 緑山近いし、街中でよくロケもやってるんだよー。来てほしかった😂 『マクドナルド』テレビCM出演!撮影の裏側大公開! youtu.be/3_hiPc6mYT4?si… @YouTubeより
ドライブスルーでマック買って頬張りながらドライブしよ、ぴ
マックのドライブスルー🚗³₃ ストロベリーフラペチーノ🍓 やっと飲めたぁ🙌
注文してから10分くらいマックの駐車場で待った結果がバンズ無いから変更か返金どうしますって言われた。ドライブスルーの列避けたのに全部出てったぞ。
マックでマスカットのシェイクだけ買って帰ろーって、ドライブスルーに寄ったら売り切れだったからドライブスルースルーして帰ったわ!
マックのドライブスルー🚗³₃
マックのドライブスルーに50分くらい並んでる
地方マックあるあるだが。 ドライブスルー受け取りよりも店頭受け取りの方が早い。
なんかマックきたらドライブスルー30分くらい待ちそうな列できてんだけど。 さすが田舎。
仕事終わりに久しぶりに食いに! 美味いぜ!地元のマック2個いらないから片方モスのドライブスルーにしてくれ(笑)
@shalip_rerenれれんとマックのドライブスルー行く🙋♂️🍟
マックのドライブスルーで1時間待たされてるんだけどワンオペかトロール店員なんか? だるいて
@okkun_hikkunいつもおっくんの怪談の語り楽しく拝聴しています☺️ これ🍔の発売が開始されたから、地元のマックのドライブスルーが渋滞していたのね😁
久々にモス♪♪ 帰り道、めちゃくちゃマック並んでたなあ💦 ドライブスルーに入りきれなくて、道路にはみ出してた😆
田舎のマック夕飯時はドライブスルーが道まではみ出す位皆窓口注文だから車から下りて中まで行ってからモバイルオーダーした方が早い
マックのドライブスルーが激混みだ…みんな月見目当てか… 🌕🍔🍳ヾ(ᵒ̴̶̷͈᷄⭕️ᵒ̴̶̷᷅ヾ))))ツキミィ~
マックは今月見なのか……食えねえ……マックならドライブスルー行ったんだけどナ……タイミング……
マックに来たけどドライブスルーがとんでもない事になってたので店内来たらカウンター奥が戦場になってて吹いた🤣
マックでドライブスルーして 商品違うよーの電話したら 返金か商品券お届けしますって言われて 4時間たってるんだけど
マックのドライブスルー以外外出してないから天候とか知らないけど全員抱いたぜ(?)
最近マックのドライブスルー行列してるの月見バーガーのせいなのね
マックのドライブスルーで飲み物だけ先にもらって「温かい商品はお時間かかりますので右に曲がって車線部分でお待ちください」って言われたから道路的な所で待つんかと思ったら、斜線部分でした
@55uWhohTBcsSdC1最近マックのドライブスルーが渋滞しているのは、月見バーガーが美味しいせいかしら⁈笑
近所の大通り沿いのマックが激混みでドライブスルーから列できてて道の渋滞の原因になってた🚗 そこまでしてマック食いたいのかって本心から思う
昨日からモスラが39℃あって😰 昨日は20時間くらい寝てたけど、今日は解熱してないのに元気で😳 マック食べたいって言うからランチ時間ずらして行ったのに、ドライブスルー中止、駐車場満車、店内満席でびっくり! 月見出たから〜⁇🍔🌕
車にのって家族でドライブスルーマクドへ みんな何かのセットでいつも通り中身を確認せず出発! 後部座席から「パパのビッグマック入ってないで!?」 え?まじ?戻って取りにいかなあかんやん😩 わざわざ戻って店に入り、謝られたけど…何か割引券とかくれへんの?と思ってしまったちっちゃい男😝
マック人多すぎんかね。 ドライブスルーよか中に買いに行った方が良かった説浮上🫠🫠🫠
@masa40_zariganiこっちのマックもドライブスルーの列が国道にはみ出るくらい並んでて邪魔だった(´・ω・`)
ふと思った。コロナ禍前に比べてマックのドライブスルーって凄く並ばない?これって価格が高くなっても買う人、スタッフが少ない。これってこれからの日本に縮図では?高齢者に医療費使いまくってる場合じゃ無い。
@222kan_on12近くのマックが土日の昼時はドライブスルー渋滞起こしてます… 店内受け取りのが早い気がしますねw
@cVsdeT6KemS3NUT親父を駅まで送った後に、マックののぼりに月見が出てたからドライブスルーしたw
土日休みで2日ともワンオペって悲しみ.. 旦那様はゴルフ→夜は飲み会ですって😊💢 買い物先に済ませたくて、買い物してたらお昼がこの時間.. マック🍟🍔来たらドライブスルー激混み!!みんな夜ご飯遅くなるやーつね♥️仲間 でも、フェスももう少しやりたい気持ち🌃早く寝てくれよな♡
プチパンケーキハッピーセットの プチパンケーキとマックフライポテトが入れ忘れられていた怒りの日曜日 お金返して… ドライブスルーで後ろの車を待たせてもその場で検品しなきゃダメか?
@DoToLIFEdayo近くのマック週末になると 交差点でマック🍔🍟ドライブスルー渋滞が起きます(*`・ω・)ゞ 交差点をスルー出来ないという🙃🙃🙃🙃
マック行ってきたけどドライブスルー担当してる店員さんめっちゃ死んだ顔してる…大丈夫か…今お昼ラッシュだよな……………
@Yuuuuurikko昨日、私はこっちを冒険してみましたww ってかみんなメッチャ月見バーガー食べたいんか知らんけど 地元のスーパー内にあるマックのドライブスルー めちゃくちゃ並んでて笑ってしまったww (俺は買い物帰りの朝マック終了後すぐに行ったからスルー出来ました(^ ^))
ドライブスルーから何十台も続く烈並んでまでしてマックの月見なんてどうして食いたがるんかねぇ 車道まで塞いで並んでんの馬鹿邪魔なんだよ
今日のお昼はマック お店 めちゃ混んでいて店内ドライブスルー共に凄い列💦 レジまで30分程。 中身は はみ出し崩れてる😅 混みがハンパないから仕方ない? 美味しければ良いかな🤣
月見パイと月見シェイク買いたくてマックに行くけど、ドライブスルー激混みで断念して3回目。いつ買える?????
私の今日のお昼はマックの月見バーガーセットでした。いつも昼時混むせいか、外に4人くらい出ててドライブスルーの注文の連携がとても訓練されていた。ジェットストリームアタックと呼びたいくらい鮮やかだった…(一人多い)。