みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 09:02現在
私の今日のお昼はマックの月見バーガーセットでした。いつも昼時混むせいか、外に4人くらい出ててドライブスルーの注文の連携がとても訓練されていた。ジェットストリームアタックと呼びたいくらい鮮やかだった…(一人多い)。
久しぶりのマックドライブスルー、便利
@yukitanokan月見も始まってマックカフェとドライブスルーもある所だからさ、ちょうど忙しいタイミングだったんだね😅 さすが現場経験者!見解が違うね🤔笑 近々行くことあったら見てみるわ!
マックの注文。 激混みのドライブスルーと店頭受け取りとどっちが早いんだろうか? モバイルオーダーを知ってからは、注文の列に並ぶのはもう無理ですってなってる。
マックのドライブスルーものすごい混んでたけど完全分業されてて、並んでからものの5分くらいで買えたの感謝しかない🙏
マックのドライブスルー渋滞リアルに500m以上出来ててヤバい
地元のマックのドライブスルー来たら50分掛かったわ𐤔𐤔 最近めちゃ並んでる、𐤔𐤔
お出掛け🚗 さかな🐟からの、チンアナゴーのリコーダー🪈 日曜日のお昼マックの混雑ぶりはスゴイ( ・᷄ὢ・᷅ )駐車場が大混雑、店内もドライブスルーも列がえげつない( ・᷄ὢ・᷅ ) あまりに多いのでアプリDLしてモバイルオーダー初挑戦してみました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) auPAY使えるし便利👍
4号線マックドライブスルーの接客は神。浦和美園と大違いだぜ…
長居公園の近くのマックのドライブスルーが詰まって渋滞してるわ
交差点にまではみ出してマックのドライブスルー並ぶ人なんなん?モバイルオーダーにすれば一瞬でもらえるのに。でも全員使ったら結局詰まるか🤔レジしなくていい分、店側は助かる気がするけど
マックのドライブスルーに行ったら車は比較的スムーズに進んだんだけど、レジが崩壊して、2.3人集まって大変そうだったんだけど、待ってたら後ろの車にクラクション押されて煽られて、でもレジ動かないし、おばさま叫んでるしカオスでした。月見は美味しかったです🎑✨
マックのドライブスルーが大渋滞してるのを見かけたけど、月見渋滞??? お腹すいたな…
@nohoshirohoaマックのホワイトチョコストロベリーフラッペ&マカロンラズベリーだよ 昨日、初めて1人でドライブスルーしてきた!
マックのドライブスルー前の車のおじいちゃん注文するのおせーよっち思いよったら父親だった笑
マックのドライブスルーに30台くらい並んでた
マックのドライブスルー並んでたら駐車ミスって思いっきり当たってるのに当て逃げするやつ目撃した カメラ付いてなかったら当てられた人マジで可哀想
@aoi_pocket_landヤバいよ💦お昼買いたいだけやのに💦屋根あるとこは渋滞してる😭今、マックのドライブスルーに来たけど渋滞や😱ってか窓も開けれん…家帰ってカップ麺かな…(;´ д ` )トホホ…
@lexushoshiiそれは凄まじい聴き間違いですね🤣 そういえば僕も先日マックでドライブスルーした時、妻のバーガーを頼んだつもりが何故かアイスティー4つも出てきたことがあります。謎w アメリカって感じですよね〜。
はじめてマックのドライブスルー したら、チーズ月見が、フツーの月見になってた。 …ま、イイケド。( ´_ゝ`)
秦野のマックでご飯食べてたけど帰りにレジ見たら外まで行列できてた ドライブスルーも長蛇の列 秦野ってマックなかったの…?w
めちゃくちゃ久しぶりのマック🌿🍃🌱🪴 ドライブスルーめちゃくちゃ混んでたのに店内すぐに商品持っていただいたし良き🌿🍃🌱🪴 染みる〜!!!
マック人多すぎwドライブスルーで5台ぐらい車ならんでるw
地元のマック、やっぱりエグいわ。ドライブスルー15台以上待ち、パーク&ゴーも10台待ち。ドライブスルーで待っていられない客が次々と店内に入って行く+普通に店内利用の客で地獄絵図。田舎を舐めてはいけない。
@ppperoriiiそうなのね〜30分早かったのか! 10:00前にドライブスルーしちゃったのでなん…だと…てなりながら朝マックかいましたwまた月見リベンジします!
マックあと3分とかなのに牛すきのやつ提供できないって言われてじゃあいいです〜すいません!ってドライブスルーをスルーしようとしたんだけど並んでる間に10時半になった😇
ドライブスルーが混みすぎて朝マック終わるの草
もうマックのドライブスルー混んでて草
朝マック食べたいのにドライブスルーの混雑やばい。モバイルオーダーしたけど、はやく取りに行ったらピック待ちしてるみたいで気まずいな
マック全然行かないけど子供ができたらミニバンでドライブスルーに並ぶようになるのかな
マックのドライブスルー並んでんのにバックしようとする車が目の前にいる 🧐
朝コメダ行ったら7:30で満席+待ちで撃沈してガストへ。ガストも7割埋まってた。いまマックですがドライブスルー混み混み、朝食需要けっこうあるんだねー マック月見シリーズは個人的に月見マフィン優勝! シェイクもつけたいところだよ! (朝マックだからない)
@KotaOokaこの間TLで見たけど マックはドライブスルー出来るのがアツい
朝マック、こんなに客凄いんだね! 今の時期、月見の時期だからかな? ドライブスルーも、めちゃくちゃ凄く並んでる!ビックリした!
@sirasu_hatu2全部店員との受け答えだけだったと思うんですが…まぁドライブスルー慣れてないんで…そもそもマック…マクドもそんなにいかないのでw
昨日月見バーガー買いに行ったら市内に2件しかないマックが混み混みでドライブスルーにも十台以上並んでる。そこで駐車場に停めてモバイルオーダーですよ。車内で音楽聴きながら注文終えて、エンジン切って店内へ入ったらもう呼ばれてたwもちろん決済終わってるしうっそみたいに楽ちん。
久々に夜の街を走ったら🚙💨夜中なのにマックのドライブスルーが激混みで驚いた😨😳😨😳
マックのドライブスルー混んでる笑 みんなサッカー見るんかな?笑
24のマック(ドライブスルー)見るたびに、殺意が湧く。絶対に行かないぞ…
LUUPでマック さすがにドライブスルーは 遠慮しときますw
ひき逃げの事をドライブスルーと呼んでいるマック店員
寝れずにしかもお腹空いたのでマックにドライブスルーしに来ました そして私は今ズボンを履いていません
今日スタバもマックとママの車でドライブスルーだから適当でいいやと思ってドすっぴんで髪もノーセットだったんだけどまさかの駐車場から丁度車出てきてたからドライブスルーはいれなくてスタバにダル着すっぴん髪ボサボサで入るの超気まずかった、、
居ても立っても居られず藤代マックのドライブスルーへ
月一夜間急患センターに行ってるんだけど、帰りに23時半くらいに目の前を通るマックがあって、毎回ドライブスルーが道路にまで行列作ってんの見てこんな深夜になんで多いのか疑問。夜勤の方々かなぁ?