ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

マフィン1 マカロン1 アイスティー1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの1 すき月1 やっとこ1 アタック1 カフェ1 ガスト1 ケンタ1 コメダ1 ジェットストリーム1 スタバ1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 09:02現在

2023年9月10日 13:32 いもらはづき
私の今日のお昼はマックの月見バーガーセットでした。いつも昼時混むせいか、外に4人くらい出ててドライブスルーの注文の連携がとても訓練されていた。ジェットストリームアタックと呼びたいくらい鮮やかだった…(一人多い)。
2023年9月10日 13:30 Yusuke Ishikawa
久しぶりのマックドライブスルー、便利
2023年9月10日 13:30 かっぺ? ♨️
@yukitanokan月見も始まってマックカフェとドライブスルーもある所だからさ、ちょうど忙しいタイミングだったんだね😅 さすが現場経験者!見解が違うね🤔笑 近々行くことあったら見てみるわ!
2023年9月10日 13:21 あーる
マックの注文。 激混みのドライブスルーと店頭受け取りとどっちが早いんだろうか? モバイルオーダーを知ってからは、注文の列に並ぶのはもう無理ですってなってる。
2023年9月10日 12:51 さゆり?
マックのドライブスルーものすごい混んでたけど完全分業されてて、並んでからものの5分くらいで買えたの感謝しかない🙏
2023年9月10日 12:51 とめいと伯爵(烈_海王)?
マックのドライブスルー渋滞リアルに500m以上出来ててヤバい
2023年9月10日 12:49 ㄘょこ☪︎ *.
地元のマックのドライブスルー来たら50分掛かったわ𐤔𐤔 最近めちゃ並んでる、𐤔𐤔
2023年9月10日 12:42 しろホンダたん?
お出掛け🚗 さかな🐟からの、チンアナゴーのリコーダー🪈 日曜日のお昼マックの混雑ぶりはスゴイ( ・᷄ὢ・᷅ )駐車場が大混雑、店内もドライブスルーも列がえげつない( ・᷄ὢ・᷅ ) あまりに多いのでアプリDLしてモバイルオーダー初挑戦してみました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) auPAY使えるし便利👍
2023年9月10日 12:41 むむむ
4号線マックドライブスルーの接客は神。浦和美園と大違いだぜ…
2023年9月10日 12:40 べごにあ?
長居公園の近くのマックのドライブスルーが詰まって渋滞してるわ
2023年9月10日 12:39 うーたん
交差点にまではみ出してマックのドライブスルー並ぶ人なんなん?モバイルオーダーにすれば一瞬でもらえるのに。でも全員使ったら結局詰まるか🤔レジしなくていい分、店側は助かる気がするけど
2023年9月10日 12:32 ??文鳥のまいん??(ぽねぽねまいん)
マックのドライブスルー 15分位並んでやっとここまできた 盛大に賑わっておる
2023年9月10日 12:22 燈吾@ふぁいてぃん?
マックのドライブスルーに行ったら車は比較的スムーズに進んだんだけど、レジが崩壊して、2.3人集まって大変そうだったんだけど、待ってたら後ろの車にクラクション押されて煽られて、でもレジ動かないし、おばさま叫んでるしカオスでした。月見は美味しかったです🎑✨
2023年9月10日 12:02 ゆきの
昨日地元のマックのドライブスルー激混みだったけど、ちいかわの影響??
2023年9月10日 12:01 kohomi /LAT.43°N
マックのドライブスルーが大渋滞してるのを見かけたけど、月見渋滞??? お腹すいたな…
2023年9月10日 12:00 日兎(サブ)?⭐️?/❤️?
@nohoshirohoaマックのホワイトチョコストロベリーフラッペ&マカロンラズベリーだよ 昨日、初めて1人でドライブスルーしてきた!
2023年9月10日 12:00 ?(とら)
マックのドライブスルー前の車のおじいちゃん注文するのおせーよっち思いよったら父親だった笑
2023年9月10日 11:51 あお
マックのドライブスルーに30台くらい並んでた
2023年9月10日 11:49 原村たくぞ~
今日のお昼は、マックの七味香る牛すき月見のLLセットをドライブスルー🍔🍟
2023年9月10日 11:42 サチュ
マックのドライブスルー並んでたら駐車ミスって思いっきり当たってるのに当て逃げするやつ目撃した カメラ付いてなかったら当てられた人マジで可哀想
2023年9月10日 11:42 ちーくん
@aoi_pocket_landヤバいよ💦お昼買いたいだけやのに💦屋根あるとこは渋滞してる😭今、マックのドライブスルーに来たけど渋滞や😱ってか窓も開けれん…家帰ってカップ麺かな…(;´ д ` )トホホ…
2023年9月10日 11:32 七浦
マックもケンタも車がドライブスルーに入りきらないくらい混んでた
2023年9月10日 11:29 きむきむ@米国在住投資家??
@lexushoshiiそれは凄まじい聴き間違いですね🤣 そういえば僕も先日マックでドライブスルーした時、妻のバーガーを頼んだつもりが何故かアイスティー4つも出てきたことがあります。謎w アメリカって感じですよね〜。
2023年9月10日 11:22 のらぞう
はじめてマックのドライブスルー したら、チーズ月見が、フツーの月見になってた。 …ま、イイケド。( ´_ゝ`)
2023年9月10日 11:19 はる?キラキラ星.+*:゚+。.☆ ♡
こんにちは☺️☺️❤️❤️ 今日の昼食は、 マックです☺️☺️💓💓 ドライブスルーめっちゃ混んでました💦💦
#昼食  
2023年9月10日 11:12 ヅッキー
秦野のマックでご飯食べてたけど帰りにレジ見たら外まで行列できてた ドライブスルーも長蛇の列 秦野ってマックなかったの…?w
2023年9月10日 11:10 ☘️ABB☘️
めちゃくちゃ久しぶりのマック🌿🍃🌱🪴 ドライブスルーめちゃくちゃ混んでたのに店内すぐに商品持っていただいたし良き🌿🍃🌱🪴 染みる〜!!!
2023年9月10日 11:09 *フラット♭*
マック人多すぎwドライブスルーで5台ぐらい車ならんでるw
2023年9月10日 10:59 ぬまっくす@強く生きる
地元のマック、やっぱりエグいわ。ドライブスルー15台以上待ち、パーク&ゴーも10台待ち。ドライブスルーで待っていられない客が次々と店内に入って行く+普通に店内利用の客で地獄絵図。田舎を舐めてはいけない。
2023年9月10日 10:31 とうこ
@ppperoriiiそうなのね〜30分早かったのか! 10:00前にドライブスルーしちゃったのでなん…だと…てなりながら朝マックかいましたwまた月見リベンジします!
2023年9月10日 10:30 せき☺︎ 1y?⸒⸒
マックあと3分とかなのに牛すきのやつ提供できないって言われてじゃあいいです〜すいません!ってドライブスルーをスルーしようとしたんだけど並んでる間に10時半になった😇
2023年9月10日 10:29 チャソ@のんびり
ドライブスルーが混みすぎて朝マック終わるの草
2023年9月10日 10:22 AngelNotes
もうマックのドライブスルー混んでて草
2023年9月10日 10:21 かんろ ??無意識と戦争だ!
朝マック食べたいのにドライブスルーの混雑やばい。モバイルオーダーしたけど、はやく取りに行ったらピック待ちしてるみたいで気まずいな
2023年9月10日 10:12 なっかー
マック全然行かないけど子供ができたらミニバンでドライブスルーに並ぶようになるのかな
2023年9月10日 10:09 なぎ?
マックのドライブスルー並んでんのにバックしようとする車が目の前にいる 🧐
2023年9月10日 8:52 羽庭てすら@ミリ☆ミ
朝コメダ行ったら7:30で満席+待ちで撃沈してガストへ。ガストも7割埋まってた。いまマックですがドライブスルー混み混み、朝食需要けっこうあるんだねー マック月見シリーズは個人的に月見マフィン優勝! シェイクもつけたいところだよ! (朝マックだからない)
2023年9月10日 8:51 童貞こじらせRacing(改)
@KotaOokaこの間TLで見たけど マックはドライブスルー出来るのがアツい
2023年9月10日 8:12 ナッティ
朝マック、こんなに客凄いんだね! 今の時期、月見の時期だからかな? ドライブスルーも、めちゃくちゃ凄く並んでる!ビックリした!
2023年9月10日 7:50 しゃこち
@sirasu_hatu2全部店員との受け答えだけだったと思うんですが…まぁドライブスルー慣れてないんで…そもそもマック…マクドもそんなにいかないのでw
2023年9月10日 5:41 Natun
昨日月見バーガー買いに行ったら市内に2件しかないマックが混み混みでドライブスルーにも十台以上並んでる。そこで駐車場に停めてモバイルオーダーですよ。車内で音楽聴きながら注文終えて、エンジン切って店内へ入ったらもう呼ばれてたwもちろん決済終わってるしうっそみたいに楽ちん。
2023年9月10日 3:30 mgk(めぐ)
久々に夜の街を走ったら🚙💨夜中なのにマックのドライブスルーが激混みで驚いた😨😳😨😳
2023年9月10日 3:21 Kenny
マックのドライブスルー混んでる笑 みんなサッカー見るんかな?笑
2023年9月10日 2:49 Eric
24のマック(ドライブスルー)見るたびに、殺意が湧く。絶対に行かないぞ…
2023年9月10日 2:22 Km
LUUPでマック さすがにドライブスルーは 遠慮しときますw
2023年9月10日 2:22 ?
ひき逃げの事をドライブスルーと呼んでいるマック店員
2023年9月10日 2:21 でかまら
寝れずにしかもお腹空いたのでマックにドライブスルーしに来ました そして私は今ズボンを履いていません
2023年9月10日 2:12 りる@ましゅめろ
今日スタバもマックとママの車でドライブスルーだから適当でいいやと思ってドすっぴんで髪もノーセットだったんだけどまさかの駐車場から丁度車出てきてたからドライブスルーはいれなくてスタバにダル着すっぴん髪ボサボサで入るの超気まずかった、、
2023年9月10日 1:39 かわせさん
居ても立っても居られず藤代マックのドライブスルーへ
2023年9月10日 0:39 成実
月一夜間急患センターに行ってるんだけど、帰りに23時半くらいに目の前を通るマックがあって、毎回ドライブスルーが道路にまで行列作ってんの見てこんな深夜になんで多いのか疑問。夜勤の方々かなぁ?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×