みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/29 02:54現在
ドライブスルーは並びすぎて渦巻いてるし、店内ではどっかの子供が飽きてぐったりしてるし、並んでたおじいさまがモバイルオーダー勢が横入りしてるって勘違いして店長にながながクレームいれてるし、結局2時間待ってもう休日のマックには絶対いかないけどうまかった店長かわいそう
マックのドライブスルー並んでる最中にオーダー決めてなくてモタモタするやつなんなんだ無能か????
マックのドライブスルーが壁サー待機列状態で道路にまで長々と及んでる。最後尾プラカードを持ったおっちゃんも立ってる。コミケかな
よまきみ。午前出勤でした! 彼くん送り迎えしてくれてありがとう😊 マックドライブスルー寄って帰宅🚗³₃
マックフライポテト いまだけ M・Lサイズ ¥250**! マクドのドライブスルーいつもより混んでました。
サムライマックのダブル肉厚ビーフ ドライブスルーで買って帰ってきて食べてたら、肉1枚しか入ってないやん... ダブルって何がダブルやねん。
リンガーハットのドライブスルー店舗を、興味本位でいつもと違うところにしたんです。 でもやっぱりリンガーハットのって「注文→車待機スペース→受け取り精算」なので、煩わしくて結局事前にモバイルオーダー機能使ってしまうのです。 マックなどみたいにドライブスルーの受け取り窓口ほしい。
@stellarion_417おはよう。ドライブスルーならマックやな
@jymkw地方のドライブスルーは2列だったw みんなマック大好きw
横浜ナンバーの黒のアルファード、マックのドライブスルーで待ってる間、助手席からオヤジが降りてきて、外でタバコ吸ってた。 車の中で吸えよ!! これだからアルファード乗りはガラが悪いって言われるんだよ😡💢
朝マックしようと思ってドライブスルー並んでたら、朝マックの時間おわった
おはようございます☀ 無事早起きして、ご近所さんと一緒に区役の草取りしに行きました🌱 今から不知火まで昨日の荷物を下ろしに行ってきまーす❗️ 今日のコーヒーはマックのドライブスルーです☕️
@kiyyopy日曜日は道一車線ふさぐぐらいのドライブスルーにいく車だよ。マクドの朝マック久々食べたいな。関西はマックじゃなくマクドです。
マックのドライブスルー待ち中に推しのTikTokリンクコピー連打w
@pYQI5i0cfO1fvPA昨日の夜とかマックのドライブスルーめちゃくちゃ並んでた。いつも並んで無いのに! みんなその手のやつ飲もうとしてたんかな? 美味しそう🥰
朝マック並んでるんだけどドライブスルー10分動いてない
マックのイチゴなんちゃら飲みたい マックのイチゴなんちゃら飲みたい マックのイチゴなんちゃら飲みたい でも、田舎のこっちのドライブスルーは日曜日になると激混みするんよなぁ…
寝ようと思ったけど、腹減って朝マック食いたい気分だが近場のドライブスルー対応が7時からだから迷う
今日マックのドライブスルーの女性店員が可愛すぎたので😍商品受け取る際に接近する角度的にあれ🍌を見せたくなる衝動にかられてしまった俺は…変態か😣
さっきマックのドライブスルーでてりやきチキンフィレオをスイートレモンソースとレタス抜きって頼んで買ったんだけど シールもレシート共にソースとレタス抜きってなってるのに普通にスイートレモンソース入ってるのやめてほしいんだけど これのせいで食べれなーい食べれなーい
帰りながら運転中ふと思い出したのよ…… マックのホワイトチョコストロベリーフラッペ。。少しだけ道戻ってドライブスルー行ったんだけど待機列えぐかった、、、さすが土曜日。めっっっちゃうまい🍓
ホルモン剤のせいなのか、異常な眠気とだるさ。。シャワー浴びる気力もない。。今日外出たのは夫を会社に送ってマックのドライブスルーしただけだからいいよね。。ゆるちて。。
暑いんで、マックシェイクだけたのみたいんだけど、中も外も並んでる。 しゃーない。
ただいまです✨ 帰り道迂回して帰って来ましたが、それでも渋滞に引っかかりました。。 今回は久しぶりの花火大会だったので、至る所で人がいっぱいでしたね。 猫様たちには出かける前におやつをあげていったので、ただいまご飯中です。 自分は簡単にマックのドライブスルーにしちゃいました。
久しぶりにマックのドライブスルー マックシェイクだけなのに マックシェイク販売中止って… この渋滞待つのか
ストロベリーフラッペを始めた言うから、マック寄ってきたん😗 混んでる割に店員さんが3人しかいないん😑 全然回ってないんよ🥺 店頭のオーダーも取ってもらえてないし、ドライブスルーも10台以上並んどったよ🥱 店員さんキツいだろうなぁ🫠 ありがたく頂くわ🍓
ドライブスルーでてりやきマックバーガーのセット買ったのに帰って見たらてりやきマックバーガー入ってなくて笑った😂 持ってくるの22時過ぎって言われたからそれなら大丈夫ですって言ったんだけど 後日取りに来てくださいって言われて はい??ってなったのはおかしくないよな...
@cangchizhi74479お疲れ様です^^ これはまた🤣 夕飯後にドライブスルーするとこうなるかもしれませんね😁 サムライマック旨いですよね😄
@canabun_ありがとー☺️帰り道、勝利のマックドライブスルーもしたった✨ 今日はお疲れ様でした!
久しぶりにマックに行ったんだが、ドライブスルーはやっぱり道路にはみ出すほどの行列に対して、中はそんなに混んでなかった。 みんななんで駐車場に車駐めて中で買わんのだろうな?わいはもちろん駐車場に車駐めて買いに行ったわ。優待券もネットオーダー使えたら更に楽なのにネェ。
乗り上げてますよ🥺 いつも思うけどマックのドライブスルー狭すぎだよね🙁
マックいこうとしたら車15台位ドライブスルーに並んでたから行くのやめた
今日マックのポテトを食べに行こうかと思ったんですが、店内もドライブスルーも行列凄くて諦めました・・・。やっぱり俺にはスーパーのポテトが合うってことだな(´・ω・`)
時々、マックのモバイルオーダーでドライブスルーで受取するんだけど… 前の車が、ダラダラ注文する奴とかいてイライラ… 手にスマホ持ってるから、前の人もモバイルオーダーか?と思ったらメニュー見てるだけ…とか お前のその持ってるスマホでオーダーしておけ!!
マックのドライブスルーでフラッペを買ったが、忙しすぎて店員さんが虚無になってた 店員さん「マカロンが乗ってる方ですか?」 私「乗ってるのと乗ってないのをひとつずつ下さい」 〜数十秒経過〜 店員さん「マカロン乗ってるやつでいいですか?」 6回くらい繰り返したおじさんがんばれ!
マックのいちごのフラッペ飲みたくて、ドライブスルーで15分くらい待ってやっと自分だと思ったら、機械壊れてるから無理ってなって、ソフトクリームもシェイクもダメでなにも買わなかった 結局、近くのお店にソフトクリームの看板見付けて買ってきた
これってどこのマックにもあるわけではないのね。ドライブスルー15分並んで注文したら「当店にはありません」…って。泣きながら帰りました。
マックでセット二つ頼んだら飲み物二つとも無かった。ドライブスルーで家で気付いた時既におそい。
日赤通りのマック、ドライブスルーの受付の人滑舌悪過ぎて何言ってるかわからんやった。
せっかく外出たからついでに〜って思ったけど特に行きたいところなくて、マックドライブスルーしてこようかな
@ori2rainbow1モバイルオーダーして マックに商品取りに行ったら ドライブスルーも店内も凄かった…ですよ
私なんかドライブスルー苦手でいつも店舗に入ってテイクアウト勢なんだけど、今日マック行ったらあまりにも人多くて人生初のドライブスルーだった…!緊張した…!
雲が 良い感じ🤭 マックは 並んでる 今日もデカ姫さまの奢り🤭 ドライブスルーは 嫌いなの
マック(ドライブスルーだけど車内では食べん)で袋削減にOKしたら持って帰るのちょっと大変だった……アイスコーヒーも紙ストローになってた。 初ロコモコ。ポケモンおわってて残念。月見待機。
まーた木更津ニトリの交差点のとこ事故ってる。道狭いしマックのドライブスルー渋滞何年やってるんや…
マックのパーク&ゴーってドライブスルーより優先的に作ってくれるのかな!?? ドライブスルーが大行列だったけど、すぐに持ってきてくれた!
マック来たんだけど、駐車場やドライブスルーを逆走するジジイよ‥‥助手席に座っとる若いの!笑ってんじゃねぇよ!とめろや!
マックでドライブスルーすると、3回に1回は入れ忘れにあう🙄
マックのドライブスルー15台待ちをモバイルオーダーで抜き去る瞬間がこの世で一番きもちいい