みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/29 01:34現在
マックのドライブスルー利用。
今日の晩ごはんにマックフライポテトを導入すべくドライブスルーで買いに行ったがレジの子がむちゃくちゃ感じの良い子やった。店長を呼んで賞賛したいくらいに感じの良い子やった。また明後日にでも行こう。
マックのドライブスルーの店員さんイケボやwwかっこいい
マックにいちごのフラッペがやってきた! 今日も拓哉とすずちゃんの素敵なポスターがお出迎え♡ ドライブスルーのモバイルオーダーで♪ ホワイトチョコストロベリーフラッペ🍓マカロンドン 美味しかったー😊
ポテト冷めたら美味しくないからマックのドライブスルー出る人は極力譲ってる
マックのオペレーション、なんとかならんのか… 混んでる昼間➕ドライブスルー実施店だから提供遅いのは理解してんだけど、注文後すぐドリンク作る手順のせいで、私のマックフラッペ溶けまくってるんだが…。 (徒歩5分くらいの店なのにこの分離…) 期待してた分悲しくなった…
ポスト投函ついでに久々にマックへ🍟🍔 声を大にして言いたい! 「ポテトが美味しいマックは良いお店だ。」 と、元クルーは思う訳です。 ここの店、店内で食べたの初めてだけど、席数は少なく、ドライブスルーメイン店舗みたいだけどポテトの塩加減も良いし、冷めても美味しい。
お昼にドライブスルーマックいったら すげー並んでたから 液晶マイクじゃなく人対応だったの。 ベーコンレタスバーガーセットって言ったの。 は? なんで入ってるの違うんだよ💢 あとあと考えたら値段高かったわ。 レシートもらってないし またマックいくのめんどくさいし 初めて食うよ💢
マック、店内クソ空いてるのに長蛇のドライブスルー並ぶ人みんなエルデンリングカンストSL1やってそう
@dwwn_o724女の子ね❤️ 息子にはちょっとない感性🤣行っても小腹すいた、マック行こうぐらい🤣しかもドライブスルー🚙💨🤣
おけた👯♀️なんでこんな早く起きるんだよー🥺もっとゆっくり寝てたい🥹😌🤷♀️二度寝するけど…おなかへった(›´ω`‹ )朝マック空いたらドライブスルーしよ..👯♀️
@7seananamiマックのドライブスルーに寄る
私もオサレ女子が行くようなカフェで身体に良さそうなランチを頂いた帰り道でマックのドライブスルーでてりやきバーガーとポテト買って貪り食ったわ。足りんRT
やっぱ家帰ったらおっかげで見ようかななんだよマックでドライブスルーってよりによって人足りないから全然来ない
仕事終わって、めちゃくちゃなんか暇すぎた!頑張ったから🤣ご褒美✨マックのポテト✨🍟🍟 買って帰る。・*・:≡( ε:)ドライブスルー混んでる💦なかなか進まない💦 帰宅して充電しつつ配信します┏○ペコッ
@arisa_kotoiよしマック行こう🍔 声カスカスだからドライブスルーで伝わるか楽しみや〜🤩🍔
息子がマック食べたいと言うのでドライブスルーして帰宅。マック行っただけで。謎に疲れた .. 。機嫌良い時と。悪い時の差が激しい。息子。🚗💫
久々に夜ドライブしてる(マックのドライブスルー)
無事にマックドライブスルーしてきて紙袋のまま食べたら娘にバレてない😂笑 今ポテトMとL安くなってるけど、セットのポテトはLにすると普通に値段上がるのね🍟 まぁ、当たり前か… 娘とシェアするからLと思ったけどやめてMにした 笑
仕事で疲れ果て、明日は早いので、夕食はマックでドライブスルー🍔🍟 ポテトにマスタードソースを付けて食べるのが好きで、ソースだけ購入したくて勇気を出して注文してみたけど、ナゲット購入しないとソースだけの販売はしてないって😭 残念…ソースだけ売って欲しい…
行ってきます(マックのドライブスルー)
マックのドライブスルー行列だわ。。 並んどこ
スタバとマックで雨降ってたんでドライブスルーでの受け取りでネットオーダー。ドライブスルーめちゃ混みなので、店内で受け取りできないか聞いてみたら スタバ:快くオッケー。即作ってくれた マック:できませんと一刀両断 こういうところに、差がでるんだよね。
@mira_mira_51そうそう、ややこしいですよね。ケンタッキーにしてもマックにしても。ドライブスルーは特に焦ります😅 若者だけのマックじゃないぞーって😆 ちょっとだけ緊張します😅
豊川インター店のマックリニューアルオープンしてるので寄ってみたけど広くて綺麗になった! ドライブスルーも2レーンあるし ちょっと駐車場から、歩く距離が遠くなってた! まだ行ってない人ニューマック行って下さいね!
喧嘩売ってきてるwwわろたwww 4人子育てしてますが、外食(マックのドライブスルーも含む)は贅沢すぎて無理なので、ワンオペでも質素なお弁当4人分作って休日公園に連れて行ったりイベント連れてったり頑張ってます🍱
マックでドライブスルー🚗💨
残ったウイダー飲んでたらマックあって、流石にマックは刺激強いかなぁとか思ったけど、ドライブスルーでハッピーセットでパンケーキと枝豆コーンで脂質回避した(?)結果デブ
一言、頼むから言わせてくれ。 暑くてマックのドライブスルーに行って冷たいものを…なんて思ったら、シェイクやマックフルーリーなどメンテナンス中で買えなかった。 暑いときにメンテナンスするなよ!売れるときに売らないで、いつ売るんだ!朝とかにやってくれ!
マックに行ったらキムタクのストロベリーフラッペが販売休止だと。 ドライブスルーを本当にスルーしてきた(笑)
空き時間にセ君とデートしてきた!ほんとは3時間ある予定だったから買い物してランチ予定だったんだけど、2時間しかなくなっちゃったから買い物してドライブスルーでマック買ってお喋りしてバイバイ。セ君とはイチャイチャできるしなんでも話せる(彼のことも知ってる)から楽♡
横たわって見てたおめシスが病院行く動画でマックポテト安いことを知ってドライブスルーしてきた
@ZKmLpOlVoPyCiNlイオンの中じゃないマックもドライブスルーの行列やばいでしょ笑
@moinny6ちょうど帰ったとこよw いまマックのドライブスルー
マックのフラッペ買いに来たけどドライブスルー混んでおる
@arikitari32ベリーラさん🪷 別のリプしていたら、気になる画像が… 🤣🤣🤣 第三の目ですね🌟 素晴らしい👍 今日、うちもマック行きました‼️ 凄かったです😵💫😵 ドライブスルーで事故るかと思ったほど😵
車探しにあえてビックモーターに行きました!かなり接客は良かった。帰りに病んでる子供が食べたがってたマックに行こうとしてたらドライブスルーに10台ほど待ちが。セブン寄って帰りました。なんであんなに混んでるの?もう14時なのに。
近所のマック、テンパってた。 頼んでないのに、フラッペが入ってた。 ドライブスルーだし、料金は払ってたし、こんなの、自分じゃ一生頼まないから、すごくすごくワクワク 飲んでみたかったんだよね
今____私は____マックのドライブスルーに____並んでいます______
@Domeki204私も今日はマックでしたー! ドライブスルー激混み😇 久々に食べるとほんっっっと幸せですよね🥰 4時半からお疲れ様です!
これを見て思い出したけど、十数年前マックのドライブスルー利用したときタイヤがパンクしてることに男性の店員さんが気付き、ユニフォームのまま汗だくでスペアタイヤに替えてくれたことがあったな。めちゃくちゃ助かった。
マックのポテトだけをたべたいとき、それのためにわざわざドライブスルーいくとか買いに行くとか、それだけを頼むっていうのはなんかな...と思ってずっと葛藤してる(ただ安いから買いたいだけという)
月に1回〜2回くらいしか買わないマックで度々ミスされるんだけど、 店舗の問題?それとも会社の問題? 今回はハッピーセットのサイドメニューのサラダが入ってなかった。 ドライブスルーで購入したんだけどさ。 適当に仕事してるんかな?って思っちゃうよ。
@usaotoday僕は、マックは、ディープフライヤーが客からみえてるマックに行きますね。後、スタッフに「出来たてを下さい」って言うと、「解りました!」ってちゃんと対応してくれますよ。まぁ、ドライブスルーでは、こんな無理イジはしませんけど。
マックのドライブスルー渋滞、めっちゃ通行の邪魔になってるやんね
ドライブスルーは並びすぎて渦巻いてるし、店内ではどっかの子供が飽きてぐったりしてるし、並んでたおじいさまがモバイルオーダー勢が横入りしてるって勘違いして店長にながながクレームいれてるし、結局2時間待ってもう休日のマックには絶対いかないけどうまかった店長かわいそう