ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

マカロン1 ほうじ茶1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 ハッピー2 お弁当1 お祭り1 てりや1 アドベンチャー1 カフェ1 ケンタッキー1 セブン1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/29 01:34現在

2023年8月28日 19:50 旅わんこ@ノベルアップ+さんで新始動!
マックのドライブスルー利用。
2023年8月28日 17:50 もりのくま
今日の晩ごはんにマックフライポテトを導入すべくドライブスルーで買いに行ったがレジの子がむちゃくちゃ感じの良い子やった。店長を呼んで賞賛したいくらいに感じの良い子やった。また明後日にでも行こう。
2023年8月28日 17:49 ?ちぇっく™?/check
マックのドライブスルーの店員さんイケボやwwかっこいい
2023年8月28日 17:32 みー♡?CREW☠️?
マックにいちごのフラッペがやってきた! 今日も拓哉とすずちゃんの素敵なポスターがお出迎え♡ ドライブスルーのモバイルオーダーで♪ ホワイトチョコストロベリーフラッペ🍓マカロンドン 美味しかったー😊
2023年8月28日 15:40 こくとう??
マックのドライブスルーに連れてってもらえず(つд⊂)エーン 仕方なく家でほうじ茶飲んでる🍵
2023年8月28日 15:22 きく
ポテト冷めたら美味しくないからマックのドライブスルー出る人は極力譲ってる
2023年8月28日 14:02 なしゅ@YZF-R25
マックのオペレーション、なんとかならんのか… 混んでる昼間➕ドライブスルー実施店だから提供遅いのは理解してんだけど、注文後すぐドリンク作る手順のせいで、私のマックフラッペ溶けまくってるんだが…。 (徒歩5分くらいの店なのにこの分離…) 期待してた分悲しくなった…
2023年8月28日 13:42 我が家の愉快な仲間達
ポスト投函ついでに久々にマックへ🍟🍔 声を大にして言いたい! 「ポテトが美味しいマックは良いお店だ。」 と、元クルーは思う訳です。 ここの店、店内で食べたの初めてだけど、席数は少なく、ドライブスルーメイン店舗みたいだけどポテトの塩加減も良いし、冷めても美味しい。
2023年8月28日 12:39 T0γäKй!
お昼にドライブスルーマックいったら すげー並んでたから 液晶マイクじゃなく人対応だったの。 ベーコンレタスバーガーセットって言ったの。 は? なんで入ってるの違うんだよ💢 あとあと考えたら値段高かったわ。 レシートもらってないし またマックいくのめんどくさいし 初めて食うよ💢
2023年8月28日 12:22 せんずり対策委員会
マック、店内クソ空いてるのに長蛇のドライブスルー並ぶ人みんなエルデンリングカンストSL1やってそう
2023年8月28日 9:50 Rossi
マック、スタバは低全高車でもなんとかなるけど、ドライブスルー調剤薬局は厳しいねw でも、お店の人が凄く丁寧で好印象🥰
2023年8月28日 6:40 ミィミィ노리코♥️私生活多忙低浮上?
@dwwn_o724女の子ね❤️ 息子にはちょっとない感性🤣行っても小腹すいた、マック行こうぐらい🤣しかもドライブスルー🚙💨🤣
2023年8月28日 5:40 凜 a.k.a治安悪子chan??
おけた👯‍♀️なんでこんな早く起きるんだよー🥺もっとゆっくり寝てたい🥹😌🤷‍♀️二度寝するけど…おなかへった(›´ω`‹ )朝マック空いたらドライブスルーしよ..👯‍♀️
2023年8月27日 22:40 リンゴ息子
@7seananamiマックのドライブスルーに寄る
2023年8月27日 20:42 ぐみ
私もオサレ女子が行くようなカフェで身体に良さそうなランチを頂いた帰り道でマックのドライブスルーでてりやきバーガーとポテト買って貪り食ったわ。足りんRT
2023年8月27日 20:31 り?
やっぱ家帰ったらおっかげで見ようかななんだよマックでドライブスルーってよりによって人足りないから全然来ない
2023年8月27日 20:20 聖?‍?‍?‍????
仕事終わって、めちゃくちゃなんか暇すぎた!頑張ったから🤣ご褒美✨マックのポテト✨🍟🍟 買って帰る。・*・:≡( ε:)ドライブスルー混んでる💦なかなか進まない💦 帰宅して充電しつつ配信します┏○ペコッ
2023年8月27日 19:42 mau☺︎ゴジラ6y?ミニラ1y?
人混みが嫌いでもうマックドライブスルーで良いんじゃ?という旦那VSせっかくだからお祭り屋台で食べたい妻の攻防…
2023年8月27日 19:39 Chanとも
@arisa_kotoiよしマック行こう🍔 声カスカスだからドライブスルーで伝わるか楽しみや〜🤩🍔
2023年8月27日 19:32 aya. ⑅︎◡̈︎*
息子がマック食べたいと言うのでドライブスルーして帰宅。マック行っただけで。謎に疲れた .. 。機嫌良い時と。悪い時の差が激しい。息子。🚗💫
2023年8月27日 19:20 えねるんるん
久々に夜ドライブしてる(マックのドライブスルー)
2023年8月27日 19:19 くぅ☆⋆*1y8m❁⃘*.゚
無事にマックドライブスルーしてきて紙袋のまま食べたら娘にバレてない😂笑 今ポテトMとL安くなってるけど、セットのポテトはLにすると普通に値段上がるのね🍟 まぁ、当たり前か… 娘とシェアするからLと思ったけどやめてMにした 笑
2023年8月27日 19:10 moritomo
仕事で疲れ果て、明日は早いので、夕食はマックでドライブスルー🍔🍟 ポテトにマスタードソースを付けて食べるのが好きで、ソースだけ購入したくて勇気を出して注文してみたけど、ナゲット購入しないとソースだけの販売はしてないって😭 残念…ソースだけ売って欲しい…
2023年8月27日 18:31 アクリュマ海賊団船長アクア
行ってきます(マックのドライブスルー)
2023年8月27日 18:30 kaori
マックのドライブスルー行列だわ。。 並んどこ
2023年8月27日 18:12 T
スタバとマックで雨降ってたんでドライブスルーでの受け取りでネットオーダー。ドライブスルーめちゃ混みなので、店内で受け取りできないか聞いてみたら  スタバ:快くオッケー。即作ってくれた  マック:できませんと一刀両断 こういうところに、差がでるんだよね。
2023年8月27日 18:00 はるぴょん??
@mira_mira_51そうそう、ややこしいですよね。ケンタッキーにしてもマックにしても。ドライブスルーは特に焦ります😅 若者だけのマックじゃないぞーって😆 ちょっとだけ緊張します😅
2023年8月27日 17:50 ヨッシー
豊川インター店のマックリニューアルオープンしてるので寄ってみたけど広くて綺麗になった! ドライブスルーも2レーンあるし ちょっと駐車場から、歩く距離が遠くなってた! まだ行ってない人ニューマック行って下さいね!
2023年8月27日 17:42 なみ¨̮⃝4y??3y??1y????
喧嘩売ってきてるwwわろたwww 4人子育てしてますが、外食(マックのドライブスルーも含む)は贅沢すぎて無理なので、ワンオペでも質素なお弁当4人分作って休日公園に連れて行ったりイベント連れてったり頑張ってます🍱
2023年8月27日 17:32 銀紙?
マックでドライブスルー🚗💨
2023年8月27日 17:19 карбонат натрия
残ったウイダー飲んでたらマックあって、流石にマックは刺激強いかなぁとか思ったけど、ドライブスルーでハッピーセットでパンケーキと枝豆コーンで脂質回避した(?)結果デブ
2023年8月27日 17:09 メガニズム@某パチンコ店40代現役店長・株投資・競馬好き・別居中
一言、頼むから言わせてくれ。 暑くてマックのドライブスルーに行って冷たいものを…なんて思ったら、シェイクやマックフルーリーなどメンテナンス中で買えなかった。 暑いときにメンテナンスするなよ!売れるときに売らないで、いつ売るんだ!朝とかにやってくれ!
2023年8月27日 16:20 ハイド
マックに行ったらキムタクのストロベリーフラッペが販売休止だと。 ドライブスルーを本当にスルーしてきた(笑)
2023年8月27日 15:49 はる
空き時間にセ君とデートしてきた!ほんとは3時間ある予定だったから買い物してランチ予定だったんだけど、2時間しかなくなっちゃったから買い物してドライブスルーでマック買ってお喋りしてバイバイ。セ君とはイチャイチャできるしなんでも話せる(彼のことも知ってる)から楽♡
2023年8月27日 15:41 央子
横たわって見てたおめシスが病院行く動画でマックポテト安いことを知ってドライブスルーしてきた
2023年8月27日 15:31 てつ固ツイ見てくださいm(_ _)m
@ZKmLpOlVoPyCiNlイオンの中じゃないマックもドライブスルーの行列やばいでしょ笑
2023年8月27日 15:30 さえ
これから娘がマックアドベンチャーやるお店、凄いドライブスルー並んでるんだけど…。大丈夫かな…😶‍🌫️
2023年8月27日 15:30 こばま?
@moinny6ちょうど帰ったとこよw いまマックのドライブスルー
2023年8月27日 15:00 や᷉ね᷉でございます
マックのフラッペ買いに来たけどドライブスルー混んでおる
2023年8月27日 14:59 くるみ?決してあなたは一人じゃない
@arikitari32ベリーラさん🪷 別のリプしていたら、気になる画像が… 🤣🤣🤣 第三の目ですね🌟 素晴らしい👍 今日、うちもマック行きました‼️ 凄かったです😵‍💫😵 ドライブスルーで事故るかと思ったほど😵
2023年8月27日 14:51 デコポン好きな介護士!
車探しにあえてビックモーターに行きました!かなり接客は良かった。帰りに病んでる子供が食べたがってたマックに行こうとしてたらドライブスルーに10台ほど待ちが。セブン寄って帰りました。なんであんなに混んでるの?もう14時なのに。
2023年8月27日 14:40 じょーもん
近所のマック、テンパってた。 頼んでないのに、フラッペが入ってた。 ドライブスルーだし、料金は払ってたし、こんなの、自分じゃ一生頼まないから、すごくすごくワクワク 飲んでみたかったんだよね
2023年8月27日 14:31 ほの❕
今____私は____マックのドライブスルーに____並んでいます______
2023年8月27日 14:30 むぎ茶
@Domeki204私も今日はマックでしたー! ドライブスルー激混み😇 久々に食べるとほんっっっと幸せですよね🥰 4時半からお疲れ様です!
2023年8月27日 14:19 なつ
これを見て思い出したけど、十数年前マックのドライブスルー利用したときタイヤがパンクしてることに男性の店員さんが気付き、ユニフォームのまま汗だくでスペアタイヤに替えてくれたことがあったな。めちゃくちゃ助かった。
2023年8月27日 14:01 にこた??
マックのポテトだけをたべたいとき、それのためにわざわざドライブスルーいくとか買いに行くとか、それだけを頼むっていうのはなんかな...と思ってずっと葛藤してる(ただ安いから買いたいだけという)
2023年8月27日 14:00 ちびまま♡?3y♡
月に1回〜2回くらいしか買わないマックで度々ミスされるんだけど、 店舗の問題?それとも会社の問題? 今回はハッピーセットのサイドメニューのサラダが入ってなかった。 ドライブスルーで購入したんだけどさ。 適当に仕事してるんかな?って思っちゃうよ。
2023年8月27日 13:49 Adventurer K (Black Howling 暁)
@usaotoday僕は、マックは、ディープフライヤーが客からみえてるマックに行きますね。後、スタッフに「出来たてを下さい」って言うと、「解りました!」ってちゃんと対応してくれますよ。まぁ、ドライブスルーでは、こんな無理イジはしませんけど。
2023年8月27日 13:41 真麗
マックのドライブスルー渋滞、めっちゃ通行の邪魔になってるやんね
2023年8月27日 13:30 のり
ドライブスルーは並びすぎて渦巻いてるし、店内ではどっかの子供が飽きてぐったりしてるし、並んでたおじいさまがモバイルオーダー勢が横入りしてるって勘違いして店長にながながクレームいれてるし、結局2時間待ってもう休日のマックには絶対いかないけどうまかった店長かわいそう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ