ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン2 定食1 ピザ1 油淋鶏1 ドーナツ1 アイス1 コーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポーク2 あるじゃん1 また家1 ケンタッキー1 デトックス1 ドトール1 パティスリー1 パン屋さん1 マクドナルド1 Wan1

"マック"の口コミ・評判  6/25 05:28現在

5月6日 19:19 さぶめざめ
マック食べたかったけどデリバリー時間外って言われた 早
5月6日 19:02 ホットロッド
マックデリバリーしたらなんかすごいの届いたんですけど! クロミちゃんいないんですけど! pic.x.com/3fY1wyThOI
5月6日 19:02 さや浪
夜マックでは佐々木舞香ちゃんお持ち帰りできますか? x.com/mcdonaldsjapan…
5月6日 18:39 むみ?
マックデリバリーしてしまった罪 懲役2904年 x.com/mumiuta/status…
5月6日 18:01 Funtome1218(ふぁんとーめ)
おゆはんマックにしました〜 コンビニで買っても良かったんですけど結構あれこれ買っちゃうので、だったらデリバリーのほうが安く済むな〜って思ったのでそっちにしました
5月6日 17:40 だぬママ
マックはデリバリーしてくれる店舗がないらしいから、 ピザ注文しちゃったぜ!
#ピザ  
5月6日 17:30 Kisssi♡maaayuu__ta♡
@McDonaldsJapan マックデリバリー
5月6日 17:30 柴吉〜NEO'n〜
マックデリバリーの配達ミスで,食欲なくなったおかげで,しばらく食事しなくても大丈夫そう 痩せろ,凹め腹!
5月6日 17:30 なな奈@
マックデリバリーを頼む ↓ 誤配達される。即店にクレーム電話(注文時備考欄に気をつけてねと入力済) ↓ 配達したのは日本語読めない外人Uber ↓ 謝罪メール届く←完全にAIで作らせた文言でワロタ マクドナルドが…って思ったけどこういうのも下請けにやらせてんのかなあ?
5月6日 17:12 さくや*
@McDonaldsJapanマックポークは美味しいっ!!復活ありがとう😊
5月6日 16:52
爆食チートデイなのでシェイク以外全部1人で食べます!!!!!坂田さんよりご飯食べちゃうかわいくない女なんですけど好きでいてほしい、、🥺 えーーーーんマック美味しい;;❤️ pic.x.com/ZewRkyLypl
5月6日 16:52 だぬママ
マックデリバリーでも頼んじまうか?
5月6日 16:39 Amir yousuf
本日のツーショまで 残り3時間というところで 長男と電車の旅に出かけて 大満足していただきお昼寝状態で帰宅 旦那には要望通りのマックを持ち帰り 新生児の次男の授乳まで完了させて メイクお直しまでして自宅を出発したの 我ながら華麗なオタクライフだわ🥹💖
5月6日 16:29 本部和裕
注文時に店員への口頭⇒タブレットやQRコード読み取り式が拡大。 視覚障がい者や高齢者には難易度高😞 同行援護で利用したドトール珈琲店☕はQRコード📱、ご利用者様が希望されたマックデリバリーは、iPhoneのVoiceOver非対応(選べない部分有)。 切り捨てられる層があるのは、本来おかしなこと。 pic.x.com/l0zTn9tBMj
5月6日 16:21 みーあ
夕飯準備するやる気がない、でも出前はお金が勿体無い。マックも飽きてきたし、こういう場合どうする? 04/29 14:00
5月6日 16:21 みぃ?
@ktm_rw117いいな〜✨マックデリバリーしたーい
5月6日 16:12 おけい
今日のお散歩、ちょっと範囲を広げてみたらショッピングモールを見つけた。ここにあったんかいマックもミスドもケンタッキーも! パン屋さんやパティスリーもたくさん見つけました。持ち帰りに失敗したけれども!けれども!まだ耐えている方! pic.x.com/zV3cGej5mx
5月6日 15:59 モモガ
マックの出前でコーヒー頼むとホットの時とアイスの時とあるけどなんでなん pic.x.com/GHO4JGDv94
5月6日 15:49 ✊???‍?miu(΄✹ਊ✹‵) ?‍✈️✈️??
いつも思うけど、マックのドライブスルーが二車線あるじゃん 受付が1人しかいないなら一つは閉鎖してほしい😔
5月6日 15:30 ぱるる?
マックをお持ち帰りやデリバリーすると、ドリンクを溢れないようにフタが2重になってるんだけど、重なってるフタを1つ取ろうとして… 剥がれない!!! ってなるのは私だけじゃないはず🥺 剥がれなくてフタを全部取って飲むけど、手が不自由だから溢しそうで手をプルプルさせながら飲むのしんどいw pic.x.com/hW8BVzEHA7
5月6日 15:10 つき
マック食べたくてデリバリー調べたけど1,500円もするの勿体なくてラーメン作ったら茹ですぎて萎え……
5月6日 14:51 キロサン
今日ってまだGWであってるっけ?w したっけ!!w 道路を散歩してたら? マック(食べれるほう)のトコがドライブスルーのせいで?w 大渋滞しててw どんくらい長いかな?って思って? 終点のとこまで歩いてみたらスッゴイ疲れたw
5月6日 14:50 くみこ
マックをドライブスルーで買おうとアプリのクーポンを表示させてお店に向かったら、なぜかクーポン番号が出なくてあたふたしながら最初からやり直してようやく表示💦
5月6日 14:19 くんかちゃん??休止中?
くんこーん🐈‍⬛🐾 朝ごめんねされたので仲直りしました☺ ちゃんとわたしもご飯食べなくてごめんねした! ハロのバッグ提げてセラムンのパーカー着てマックお持ち帰りして来てごきげんくんかー✌︎( ᷇ᵕ ᷆ )✌︎ みんなはお昼ご飯何食べた?? 午後も楽しく過ごそうねー✨ pic.x.com/HKGtGo4cNu
5月6日 14:11 Kazu ?
マック来たけど いつもドライブスルーだったけど 久しぶりに店内で… 注文コレでやるんだけど 光で見えずらいし面倒い… 年取ったなぁ… pic.x.com/TcNKISU7S8
5月6日 14:11 りっこ
やっと配達対象になったので、初めてマックデリバリー頼んだぜ!
5月6日 14:09 Aflo
💪男の大盛り中華@井土ヶ谷 前々から来たかったお店 THE・こうゆーのでいんんだよ系飯🍚 これでもかと盛ったご飯に肉肉!! タレとマヨかけて美ん味ぁ〜!! 普通の定食屋だといつも絶対足りなくて帰りにラーメンとかマック食っちゃうけど丁度良い量だったので大満足!! そして安い!!ご馳走様でした〜 pic.x.com/ApT9GcqpMr
5月6日 14:02 레오나?˒˒ ꙳
@gadugi_pigお持ち帰りしたカムジャチヂミ👧🏻に朝マックのハッシュドポテトやん言われてしんだwwwwww
5月6日 14:01 Dice (ダイス)
マックポーク マックフィズ 和かんきつヨーグルト 持ち帰りじゃなくて助かった、ナゲットのソース付いてなくてカウンターに取りに行った ガンダムにピント合わせたいのに瞳AF機能で絶対瑛太にAFが行くから一時的に瞳AFをオフにした😅 タッチフォーカスで合わせても半押しで瞳に持ってかれた👀 pic.x.com/bH231hwT22
5月6日 13:49 そけい
@tohru1113マックデリバリーでチキンタツタ
5月6日 13:40 ミカン
創価集ストテク犯罪。 お寺近くなるとマック。数日前からよぎる。また家族が買ってる。 同時にモーニングもよぎる。 どちらもはと迷う。 仕事終わりマック。30分以上待ちでしんどい。例のドーナツ4個入り。 いつものデトックス食、食べてからチンして食したので腹も限界。ポテトは不味い。相方に半分。
5月6日 13:31 ホワイトロリータ
マックⓂ️🍔🍟ドライブスルー混んでるなう😄
5月6日 13:12 なるなる
美味しいものを食べにいこうといってマック連れてかれそうになったら怒っていいよ
5月6日 12:52 忍 ❤️‍?
@piyo_no_karaageクーポン使ったことない🥹 デリバリーにクーポンあるっぽくないです?奥様? ハッシュポテトはマック以外で食べてる マックではフライドポテト食べるから! 痔がでてしまえ え?そうなんです?? もとがわからなくなる加工ならみないのも一緒では??
5月6日 12:50 悠月 りあ ❖?????
マックのドライブスルー並んだけど片方が全く動かなくて見ていたら、運転席に完全フリーの3.4歳位の女の子がいて半身乗り出していて目を疑った(動かない側) 運転手が親か祖父母かも見えなかったけど、通報したい気持ちだった 車動き出しても乗り出すし周囲がビビるわ💢 乗ってた人全員○ねば良いのに😡
5月6日 12:32 ひでき@天まで届け❗大吉パワー???
三島の焦げ男はゴルフ接待を受ける予定でしたが、予定をキャンセルし何故だか静岡県のマックで昇天していたそうです!(笑)∑( ̄□ ̄;)!! ウチの地元に新しいマックが出来たけどまだ入る勇気が出ません😇 何となくあの雰囲気が苦手なんです💦 テリヤキバーガーとポテト美味しいんですけどね😂
5月6日 12:32
マックデリバリーのひとにのーぶらチャレンジした めちゃくちゃドキドキした💓 pic.x.com/MxJQMZtpW8
5月6日 12:19 ペイ蔵
この電車にはマックをお持ち帰りした人が乗っている! 絶対にだ!!
5月6日 12:10 すず
久々にマック買ってきた 11時半くらいだったけどまだドライブスルーそんな居なくてラッキー✌️
5月6日 11:49 モッピィぬ#ワドすき♪
エアライダー働くワドちシリーズ✨ 「マックデリバリーわにゃ!ご注文のW(Wanya)チーズバーガーお届けにきたわにゃ!」 pic.x.com/a6rgzqMN8J
#Wan  
5月6日 11:40 キャベツマン?
マックデリバリー3件連続で、3件とも同じマンションやった😅凄い確率やなw
5月6日 11:21 みにれもん?
でもマックデリバリー頼むと父親が謎に切れるんだよな
5月6日 11:20 爆走牧場ちゃん?
マックデリバリー待ちなう。ダブチー食べるの
5月6日 11:19 アイス将軍のやまぴー?
マックデリバリーしたら、普通のチキンタツタ頼んだのに油淋鶏のチキンタツタきた
5月6日 10:59 38
マック食べよ〜と出前頼んだら、ポテトが入ってなくて最悪😭
5月6日 10:52 Maverick
@m29m121mさーん おはようございます😃 連休も終わってしまえばあっという間でしたね まあ今週は金曜に投薬があるので明日だけ出勤ですけど😅 今朝マックデリバリー食べてます その後2度寝予定ですが、寝ちゃうと今日が終わりそうでもったいない😅 ゆるゆる過ごして考えます 良い1日にしましょうね〜
5月6日 10:39 Maverick
@bIZotlU3Ffh5cpl私も朝マックデリバリーでした! 写真忘れてガッついた😅😅😅
5月6日 10:30 みんぬ⛄️しょっピーターパン?
・レストランみたいな食事にしろ ・好き嫌い多くほぼ食べない ・おせち料理取り寄せ→手をつけない ・外食→ずっとスマホゲーム ・高級な外食→マックの方がマシ ・生活感は許さない ・モデルルームみたいな部屋にしろ ・何事も見た目さえ良ければ実情なんかどうでもいい ・父がそう言ってた とさ
5月6日 10:22 ぐみ
@McDonaldsJapan マック美味しいよね、ポテトは最高(🍟•᎑•🍟)
5月6日 10:21 トゲピー
マックデリバリー1時間かかるんやけど最初9:40予定だったよな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ