みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/25 05:28現在
マック食べたかったけどデリバリー時間外って言われた 早
マックデリバリーしたらなんかすごいの届いたんですけど! クロミちゃんいないんですけど! pic.x.com/3fY1wyThOI
マックデリバリーしてしまった罪 懲役2904年 x.com/mumiuta/status…
おゆはんマックにしました〜 コンビニで買っても良かったんですけど結構あれこれ買っちゃうので、だったらデリバリーのほうが安く済むな〜って思ったのでそっちにしました
@McDonaldsJapan マックデリバリー
マックデリバリーの配達ミスで,食欲なくなったおかげで,しばらく食事しなくても大丈夫そう 痩せろ,凹め腹!
マックデリバリーを頼む ↓ 誤配達される。即店にクレーム電話(注文時備考欄に気をつけてねと入力済) ↓ 配達したのは日本語読めない外人Uber ↓ 謝罪メール届く←完全にAIで作らせた文言でワロタ マクドナルドが…って思ったけどこういうのも下請けにやらせてんのかなあ?
爆食チートデイなのでシェイク以外全部1人で食べます!!!!!坂田さんよりご飯食べちゃうかわいくない女なんですけど好きでいてほしい、、🥺 えーーーーんマック美味しい;;❤️ pic.x.com/ZewRkyLypl
マックデリバリーでも頼んじまうか?
本日のツーショまで 残り3時間というところで 長男と電車の旅に出かけて 大満足していただきお昼寝状態で帰宅 旦那には要望通りのマックを持ち帰り 新生児の次男の授乳まで完了させて メイクお直しまでして自宅を出発したの 我ながら華麗なオタクライフだわ🥹💖
注文時に店員への口頭⇒タブレットやQRコード読み取り式が拡大。 視覚障がい者や高齢者には難易度高😞 同行援護で利用したドトール珈琲店☕はQRコード📱、ご利用者様が希望されたマックデリバリーは、iPhoneのVoiceOver非対応(選べない部分有)。 切り捨てられる層があるのは、本来おかしなこと。 pic.x.com/l0zTn9tBMj
夕飯準備するやる気がない、でも出前はお金が勿体無い。マックも飽きてきたし、こういう場合どうする? 04/29 14:00
@ktm_rw117いいな〜✨マックデリバリーしたーい
今日のお散歩、ちょっと範囲を広げてみたらショッピングモールを見つけた。ここにあったんかいマックもミスドもケンタッキーも! パン屋さんやパティスリーもたくさん見つけました。持ち帰りに失敗したけれども!けれども!まだ耐えている方! pic.x.com/zV3cGej5mx
マックをお持ち帰りやデリバリーすると、ドリンクを溢れないようにフタが2重になってるんだけど、重なってるフタを1つ取ろうとして… 剥がれない!!! ってなるのは私だけじゃないはず🥺 剥がれなくてフタを全部取って飲むけど、手が不自由だから溢しそうで手をプルプルさせながら飲むのしんどいw pic.x.com/hW8BVzEHA7
今日ってまだGWであってるっけ?w したっけ!!w 道路を散歩してたら? マック(食べれるほう)のトコがドライブスルーのせいで?w 大渋滞しててw どんくらい長いかな?って思って? 終点のとこまで歩いてみたらスッゴイ疲れたw
マックをドライブスルーで買おうとアプリのクーポンを表示させてお店に向かったら、なぜかクーポン番号が出なくてあたふたしながら最初からやり直してようやく表示💦
くんこーん🐈⬛🐾 朝ごめんねされたので仲直りしました☺ ちゃんとわたしもご飯食べなくてごめんねした! ハロのバッグ提げてセラムンのパーカー着てマックお持ち帰りして来てごきげんくんかー✌︎( ᷇ᵕ ᷆ )✌︎ みんなはお昼ご飯何食べた?? 午後も楽しく過ごそうねー✨ pic.x.com/HKGtGo4cNu
マック来たけど いつもドライブスルーだったけど 久しぶりに店内で… 注文コレでやるんだけど 光で見えずらいし面倒い… 年取ったなぁ… pic.x.com/TcNKISU7S8
やっと配達対象になったので、初めてマックデリバリー頼んだぜ!
💪男の大盛り中華@井土ヶ谷 前々から来たかったお店 THE・こうゆーのでいんんだよ系飯🍚 これでもかと盛ったご飯に肉肉!! タレとマヨかけて美ん味ぁ〜!! 普通の定食屋だといつも絶対足りなくて帰りにラーメンとかマック食っちゃうけど丁度良い量だったので大満足!! そして安い!!ご馳走様でした〜 pic.x.com/ApT9GcqpMr
@gadugi_pigお持ち帰りしたカムジャチヂミ👧🏻に朝マックのハッシュドポテトやん言われてしんだwwwwww
マックポーク マックフィズ 和かんきつヨーグルト 持ち帰りじゃなくて助かった、ナゲットのソース付いてなくてカウンターに取りに行った ガンダムにピント合わせたいのに瞳AF機能で絶対瑛太にAFが行くから一時的に瞳AFをオフにした😅 タッチフォーカスで合わせても半押しで瞳に持ってかれた👀 pic.x.com/bH231hwT22
@tohru1113マックデリバリーでチキンタツタ
創価集ストテク犯罪。 お寺近くなるとマック。数日前からよぎる。また家族が買ってる。 同時にモーニングもよぎる。 どちらもはと迷う。 仕事終わりマック。30分以上待ちでしんどい。例のドーナツ4個入り。 いつものデトックス食、食べてからチンして食したので腹も限界。ポテトは不味い。相方に半分。
マックⓂ️🍔🍟ドライブスルー混んでるなう😄
美味しいものを食べにいこうといってマック連れてかれそうになったら怒っていいよ
@piyo_no_karaageクーポン使ったことない🥹 デリバリーにクーポンあるっぽくないです?奥様? ハッシュポテトはマック以外で食べてる マックではフライドポテト食べるから! 痔がでてしまえ え?そうなんです?? もとがわからなくなる加工ならみないのも一緒では??
マックのドライブスルー並んだけど片方が全く動かなくて見ていたら、運転席に完全フリーの3.4歳位の女の子がいて半身乗り出していて目を疑った(動かない側) 運転手が親か祖父母かも見えなかったけど、通報したい気持ちだった 車動き出しても乗り出すし周囲がビビるわ💢 乗ってた人全員○ねば良いのに😡
三島の焦げ男はゴルフ接待を受ける予定でしたが、予定をキャンセルし何故だか静岡県のマックで昇天していたそうです!(笑)∑( ̄□ ̄;)!! ウチの地元に新しいマックが出来たけどまだ入る勇気が出ません😇 何となくあの雰囲気が苦手なんです💦 テリヤキバーガーとポテト美味しいんですけどね😂
マックデリバリーのひとにのーぶらチャレンジした めちゃくちゃドキドキした💓 pic.x.com/MxJQMZtpW8
この電車にはマックをお持ち帰りした人が乗っている! 絶対にだ!!
久々にマック買ってきた 11時半くらいだったけどまだドライブスルーそんな居なくてラッキー✌️
エアライダー働くワドちシリーズ✨ 「マックデリバリーわにゃ!ご注文のW(Wanya)チーズバーガーお届けにきたわにゃ!」 pic.x.com/a6rgzqMN8J
マックデリバリー3件連続で、3件とも同じマンションやった😅凄い確率やなw
でもマックデリバリー頼むと父親が謎に切れるんだよな
マックデリバリー待ちなう。ダブチー食べるの
マック食べよ〜と出前頼んだら、ポテトが入ってなくて最悪😭
@m29m121mさーん おはようございます😃 連休も終わってしまえばあっという間でしたね まあ今週は金曜に投薬があるので明日だけ出勤ですけど😅 今朝マックデリバリー食べてます その後2度寝予定ですが、寝ちゃうと今日が終わりそうでもったいない😅 ゆるゆる過ごして考えます 良い1日にしましょうね〜
@bIZotlU3Ffh5cpl私も朝マックデリバリーでした! 写真忘れてガッついた😅😅😅
・レストランみたいな食事にしろ ・好き嫌い多くほぼ食べない ・おせち料理取り寄せ→手をつけない ・外食→ずっとスマホゲーム ・高級な外食→マックの方がマシ ・生活感は許さない ・モデルルームみたいな部屋にしろ ・何事も見た目さえ良ければ実情なんかどうでもいい ・父がそう言ってた とさ
@McDonaldsJapan マック美味しいよね、ポテトは最高(🍟•᎑•🍟)
マックデリバリー1時間かかるんやけど最初9:40予定だったよな