みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/25 07:00現在
@bIZotlU3Ffh5cpl私も朝マックデリバリーでした! 写真忘れてガッついた😅😅😅
・レストランみたいな食事にしろ ・好き嫌い多くほぼ食べない ・おせち料理取り寄せ→手をつけない ・外食→ずっとスマホゲーム ・高級な外食→マックの方がマシ ・生活感は許さない ・モデルルームみたいな部屋にしろ ・何事も見た目さえ良ければ実情なんかどうでもいい ・父がそう言ってた とさ
@McDonaldsJapan マック美味しいよね、ポテトは最高(🍟•᎑•🍟)
マックデリバリー1時間かかるんやけど最初9:40予定だったよな
GW期間は下の子とマリオの映画みたり焼肉食べたりSwitch一緒にやったり朝マックしたりと甘やかしてます☺️ 朝マックは2026年初めてだと言ってます。 pic.x.com/f074HXxnSt
この間初めてサムライマック食べたら美味しすぎたので楽しみ✨ 限定のナゲットソース、焼肉味美味しかったです!また美味しい限定ソース開発してください!! x.com/mcdonaldsjapan…
マクドよりモス派です。 モスは高いって言うけど、おいしいのはみんな知っているし、今の時代、ハンバーガー自体が高くなった。 500円でセットが買えた世代ってのもあるけど。 せっかく食べるなら高くてもおいしいのを。 あと、やっぱマクドナルドをマックって呼ぶのに違和感。マクドはマクド笑
おはようございます☀️朝ご飯食べ終わりました。今朝は、ハヤシライスを食べました🍴GW休み最終日です。私は、午前中買い物して、午後はマックへ行きます。お出かけの人は、おきおつけて行ってらっしゃいです。Uターンラッシュのピークです。安全運転でおきおつけてお帰りください。今日もよろしくです pic.x.com/jykqANrJzE
チキンタツタ朝マックをデリバリー🚚 ガンダムコラボ〜 pic.x.com/RNUkntvo7M
@McDonaldsJapanマックデリバリー注文するな、ブラックリストになります、要注意してください
この連休前にやる!といってやったことは、朝マックだけだっただす……。 チ、チキンタツタおいしかっただす! (お持ち帰りだったけどな。)
マックのドライブスルーの人よわよわすぎて朝めっちゃ苦手そうな声してたwwwwwwwww早起きおつかれさまです👏😭✨えらいです👏😭✨
なんかもうほんとに朝マックって美味しくないです?通常マックももちろんラブって感じだけど朝マックのこの美味しさって毎回一睡もしてないまま食べてるから? 幸せ。なんかもう魔法使えるかも。
@lexdura436804∵ゞ(≧ε≦o)プー duralexさん! 今年1番の大笑いです(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ よーく聞いたら 鳥の鳴き声を真似した宇宙人のおしゃべりかもしれませんね(。˃ ᵕ ˂ ) ほら! 「お腹空いたねー」 「朝マックしちゃう?!」 「UFOって駐車場停められるかなぁ」 「ドライブスルーにしよう!」𐤔𐤔𐤔
マッ◯のドライブスルーでモバイルオーダーしてる時、着いたら車の大行列してて絶望する。 特に朝マックギリギリの時間のとき。 すでに決済済みだけどインターホンにたどり着いたら10:30過ぎてた時ってどうなるんだろ。 で、めちゃ並んだ末直接オーダーする人は、並んでる間に決めといてって思う。
マクドナルド尾久橋通り江北店マックデリバリー注文すると、次から注文ができなくなります、ブラックリストにされます、注文に要注意してください、尾久橋通り江北店くそ店長辞めろ x.com/McDonaldsJapan…
@bahivette正直バキを知ってからマックはそこまで美味しくない…(小声) あと宣伝が寒いから行きたくない 変な外食よりはある部類だと思う、ポテトが全部無駄にしてるけど
この時間に起きて動けるとちょっと得した気分 朝マック美味しい
てりやきマックバーガーとチキンフィレオ選べなくてふたつ買ったけど、当たり前にひとつでお腹いっぱいなったよ♩ 今日のお昼にチキンフィレオ食べる♩ チーズバーガー焼くヤツ流行ってるけどチキンフィレオも焼いたら美味しい❓ pic.x.com/M3ptXG5z91
@s_chef_TL 中学の時とか喧嘩した後に父親の前でお持ち帰りしたマック食べつつ嘘泣きで「ジャンクフードって美味い」って反抗してた時期あります。もちろん洋食も中華も全てやってます。結構やられたら100倍返しする
しょこたん20周年おめでとうライブ後地元に帰還してオムライスの美味しいお店でHP回復しております╰(*´︶`*)╯♡ 仮面ライダーガヴ:ジープ・ストマックのお絵描き(о´∀`о) pic.x.com/w41RJ4e04l x.com/luca_gifu/stat…
@gT4nKKCBiZ8XIzT業者さんじゃなければマック持ち帰りで!
倹約してるからマックを食うんじゃなく、アメリカでは外食が基本ゴミでマックが1番美味しいから定期 x.com/sd14346377/sta…
@yumiko11654マック持ち帰り!
@h_iyv6そう😭気軽にマックのポテトをドライブスルーできません😭笑 自我が出てきたってことだから成長としては喜ばしいんだけど、やばいよね?!?!😭拒否事例がベビーカー乗りたくないとかいうレベルでは無くなってきている……😭😭
さっきマックでピックアップ中にキャンセルなったんだけど、もしも配達中にキャンセルなったらまたマックに持っていかないといけなかったのかな?私が食べてよかったのかな?マックデリバリーだったけど
お姉さんに可愛いですねと言われました😊 (訳:マックのドライブスルーでお姉さんに車可愛いですねと言われました)
どうでもえぇが、この間からやたらとポテト食いたい時期になってる。 先日トミカ目的でマックのポテト食べた時に、やっぱ持ち帰りよりもその場で食べた方が美味しいと理解した(当たり前)。 写真撮ってないが、実は先日の東京競馬場でもファッキン(略し方ェ)で芋食ってたよね。 pic.x.com/ErBQDUv30d
マック推し活【テイクアウト】 ・サンリオ ハッピーセット チキンマックナゲット5ピース 【バーベキューソース】 ※3度目のポチャッコおもちゃw ・チキンマックナゲット15ピース 【塩レモンタルタルソース+ コク旨焼肉ソース+ バーベキューソース】 pic.x.com/JOOY0MZ4t9 x.com/rm_loveit/stat…
連休(ほぼ)最終日! 高校から10年来の仲良し3人組で焼肉&マック! 楽しかった!いつもありがとうなんだぜ pic.x.com/2N9gVtO4QV
無事マックの持ち帰りに成功し、與さんの声を店内ですこーし聞けました😭 なぜか私の母は2回聴きに行ってた😂笑 @A_Shinjirooooo
マック買いに行くつもりでしたが、自分の地域にも遂にマックデリバリーが‼️🍔🍟🥤 特に楽しみにしてたのがポムポムプリンのフラッペ🍮 ポテトのじゃがバタもおすすめ✨️ pic.x.com/52FoeBGY0w
@_8nrqお持ち帰りはマック。 ギャルは新鮮なうちにその場で食べます🤤🤤🤤
3日目 …初めての朝マック… テイクアウトですが、マックグリドルソーセージとソーセージエッグマフィンに感動 pic.x.com/uNH6zGZYpr
@_8nrqお持ち帰りするならギャルとマック!
ねぇここ一年、マックで新メニュー出てもろくに自分で食えた気がしないの何? いや買っては居るんだ、持ち帰りしてんだ でも食ってねぇだ私 x.com/keika4on/statu…
過去一GW(ゴロゴロウィーク)してる… 出前頼み過ぎだから、家から出てマック爆買いしてウハウハしてたら、まさかの夢だったとゆーね😇 pic.x.com/uUdINCdnBt
@morimori4747あと、マックのモバイルオーダーとか… まぁ、でも『出来ないのが当たり前』で過ごしてきたので…何事も…(イオンシネマの事前予約やら、ブックオフの店舗受け取り、メロブの店舗取り寄せとかで画面を出せとかそういうのはPCスクショ画像とか番号メモで誤魔化してきたので…)
いつも同じとこのマックでデリバリー頼んでたらポテトもらえる優待券もらえた
@raisewa_nekoni他1人マック美味しい最近のおすすめですね✨
宿題が終わってない学生の如く慌てて仕事した。1日した。やっとかなきゃいけないことは終わった。えらい。マックデリバリーしてもいいやろ。
@yanyachannelすき家のシェイク、美味しいですよね 個人的にはマックよりねっとりしてて好きです😆 ただドライブスルーとは言え、牛丼屋で男がシェイクを頼むのは勇気がいります🤣
トマたまカレーうどん〜🫰 夏の楽しみ、その1✨ …まだ全然春だけどね??😩 あとは夏はマックの辛いナゲット待ち pic.x.com/BR5hwEDgh4