みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/25 11:35現在
マック持ち帰りしたんだけど、レモン入ってなかったし、ソース違うの入ってて萎え
北斗の拳転生2の養分自慢🎶 時給が「マイナス5,436円」に到達しました🎶 1時間打つごとに高級焼肉をドブに捨てている計算です。 マックのバイト5人分くらいの勢いで金を吸い込まれてる俺、 これぞ究極の【養分自慢】 ケンシロウ、俺の財布はもう死んでいる。 pic.x.com/kRa8J8P4PD
最近外国の人の接客に問題を感じる。ポストするのは止めていたが、4月のどこかでマックにドライブスルーに行った時の写真を載せます。外国人の店員さんに商品渡されたんだけど、袋を折らずグシャグシャって握り潰して渡された。差別をするつもりはないが教育は行き届いていないんだな。 pic.x.com/9qN498joOK
宗谷線の田舎町で食べる稚内マックのテイクアウトが一番美味い気がする(笑) 潮見3丁目のマックで買って南稚内駅からキハ54に乗ること1時間以上。バーガーは冷めてポテトはシナシナ。これをレンチンしてそれっぽく回復させる。美味しくはないけど一番美味しい楽しいテイクアウト🍟 pic.x.com/P7axz3bpN8
← マックでテイクアウトてりやきチキンフィレオを頼んだ私。 どうしても照り焼きチキンが食べたくて申し訳なさいっぱいで電話して届けてもらったてりやきチキンフィレオ → 私もう1回電話しなきゃなんですか????? pic.x.com/Oq29O08YLn
マックシェイクを欲していて、ついついドライブスルーへ。 注文して支払いして、シェイクを受け取った。 手渡してくれたお姉さんが「よい休日を☺️」と言ってくれた。連休にひとりでマックのドライブスルーを利用する私に。 ありがとうございます。
5/1〜3帰省記録 平日につき下り新幹線も辛うじてD席確保 東京駅構内の塚田農場で今どき千円未満の弁当購入 マックのテイクアウト用袋でNewDaysのコーヒーを無事持込み、車内ティータイム 実家最寄駅で父と合流して包括支援センターへ 焼肉屋で夕食 深夜、Abemaアプリを入れて上伊那ぼたん最新話視聴 pic.x.com/MUKhnBwjrq
マックのえだまめコーン、ほんのり塩味ついてて美味しいのに… 咀嚼が必要なので、しっかり食べてる感あるし、枝豆の栄養素もありがてぇよ…
娘と一緒に買い出しと、シル活へ 娘がご馳走したい!と言ってくれて、スーパーのアイス買わない? マックのソフトクリームにしない? …と、安くすむように提案してみたけれど。 「頻繁に食べれない31は、特別感あって良いねん✨」と、キラキラの笑顔。 とっても美味しいアイスでした🍨!! pic.x.com/SVOZcVQNCY
まじマック食いたいずっと思ってるand近いけど歩いては無理and近いのにデリバリー🍐 ベーコンレタス メロンソーダセットでおねがいしまぷ
今日は真ちゃんの声を聞くために朝からマック🍔🍟 いつもは選ばないけどチーズバーガーとバーベキューソースにしました🤭 スピーカーの近くの席だったけどなんとなーくしか聞けなかった😂 pic.x.com/AkUYJAu7WG
猫とマックのドライブスルーに行った。 猫は、マックのドライブスルーの窓口でマックのお姉さんをガン見 pic.x.com/ggUgwq16r7
ファンタオレンジが美味しくない!🙄 NEWマークついてるから味変わったぽいけど、もう買えないレベルで苦手かも🙄 ファンオレは今日マックで飲んだけど普通だった。 ファンタ大好きなのに辛いな~。
@mashu__mero後でマックよりも美味しいもの持って行くよ(๑´ڡ`๑)テヘ
@seika810ありますなあ 先に風呂入ってドライブスルーで一人分のマックを買ってきちゃおうかな~ッ!? という気持ち
雀荘に軟禁させられてしまい、怒りのマックデリバリーせざるを得ない状況
朝マックでチキンタツタを持ち帰りで頼んだら 食い終わりかけでチキンがないことに気付く もうクレーマーだと思われるのが嫌だったから我慢して食べ切った チーズとキャベツのみのバーガーでした
@QTit447ももちやん!!!!ラブだよ!!! 夫埋めに行くドライブするけど、行く?!!!!笑 途中マックやらスタバのドライブスルーやら寄っていこ!!!!笑笑 ありがとう😊 こんなことでへこたれやしねーぜ!! ありがとうね🩷
初バーガーキングをテイクアウトしてきた。ハンバーガーもポテトもモスに近い感じでうまい。オニオンフライに至ってはモスはよく噛み切れないことがあるけどバーキンはそんなことなくサクサク噛み切れていい。製造方法が違うのかな?これはマックもだけどモスの方がより脅かされるのでは…。 pic.x.com/VNEpIOmRmU
今夜の呑み処🍺あたしんち🥃 ケチャップライスおんざカツレツ~刻みトマトを煮詰めたソースと焼きナスとピーマンを添えて左手は添えるだけ~ ●元々厚くない肉を叩いて叩いて薄くしたカツレツ ケチャップライスはマックのBBQソースがメイン味付け🤤 (*´﹃`*)うまうま pic.x.com/Q2IJbZkAHd x.com/Sei_atashinti/…
マクドナルドの味は明らかにバーガーキング、モスバーガー、ウェンディーズに劣るということをようやく子供たちが理解してくれた 10年強にわたるマック子育て期間が終了して嬉しい限り それにしてもなんであんなにまずいマックが一番人気あるのか不思議で仕方がない
何故か秋津にあったので行ってみたら、今までのチキンバーガーの感覚を遥かに上回るものだった。 甘辛い味付けのフライ衣とジューシーな鶏肉、玉ねぎも良いアクセントだった。ポテトは味付きのカリカリタイプで、これもまたおいしい。 価格はマックとバーキンの間くらい。 また行こうと思う。 pic.x.com/hJ0zkhgtY4 x.com/shafu_korea/st…
むつのマックは相変わらずドライブスルー長蛇の列なんだな〜。もう店内入って注文したほうが早くない……?モバイルオーダーもあるし。
@Iolitelove51マックのポテトって何であんなに美味しいんでしょうね。。 僕もポテトの中で一番好きです✨✨
なんか外出たくないからマックをデリバリー
26.5.4代官山④ 代官山といえばセレブ 🤤代官山初めてなの? 🩵そう!なんか何でも高そうだった! 🤤さっきハンバーガー2000円したけどマックと違いがわからなかったよ… 🩵わかる!高いサラダの店とかも意味わかんない! セレブを金持ちと書くヤンチャさん 大丈夫、せパもそっち側でふ pic.x.com/II21I7HAB6
マックデリバリーのポイント、なんかの推しコンテンツとコラボした際のために永遠に貯めてるが一向に来ないためすごい溜まっている
今日のおやつは、マックのグリマスシェイク🫐とベーコンポテトパイ🥔 シェイクは、ブルーベリーヨーグルト味で、美味しいのです😆💕 pic.x.com/b0VgmZdgvy
映画館で持ち込みを見かけたもの ・マックのバーガー・ポテト・ドリンクのテイクアウトセット(強烈マック臭) ・アルミホイルに包まれたおうちおにぎり(がさがさ) ・銀袋に入ってるポテチ(がさがさばりばり) x.com/akagai_suki/st…
マックデリバリーってマックのバイトのお姉さん食べれるサービスなのかな🤔
連休中にマックのドライブスルーでアイドリングしながら数十分も待ってるのを見るとなんてバカなことをしてるんだろうなぁと見て、モバイルオーダーで5分で受け取り車で食べたほうが早いことに気づかない人の多いことか。
午前中は家のジャングルジムで遊ぶ▶︎マックをテイクアウト▶︎そのまま公園の駐車場に行って車の中でごはん▶︎公園で遊ぶ▶︎帰りの車で爆睡( ´ 'ᴗ' ` )最高の休日👍
@buzsokkドライブスルーに積極的じゃないことかな。 都心店でもマックは頭抜けて持ち帰りが多い。
ディナー 焼鳥 皮串 新時代 錦糸町南口店 昨日はマックのテイクアウト編だったので先週の晩酌編💁♂️ここは🍺が200円くらいハイボールが100円台とかなり安く2杯ずつ頼み伝串ピラミッド小(6本)をつまみに頼んで1500円弱😄これならメニューにあったつまみが何品かつく90分飲みホで2000円の方がお得かも🤔 pic.x.com/HaMn36FTCk
今日はまったり昼寝してマック食べながらハイボール飲んだ。セブンのたこ焼き狙っているけど仕事終わりの時間にはもうない。 pic.x.com/eVESt7IMz9
今日はノーマルチキンタツタにしました。安定のおいしさです。(写真なし) たまに行く店舗に初めてドライブスルーで入りました。家を出てすぐぐらいからマックデリバリーのバイクとずっと一緒でなんだか気まずかったです。
お昼ご飯☺ 待機業務のお供 いつもの様にマックデリバリー pic.x.com/e0ynUykdu8
@ROvOyTzFek2O3TM先ほどのお客様は食い逃げってやつですか(笑) マックのドライブスルーで前のお客さんの商品をどっさり渡されたことありましたけどね。 そんなに頼んでないわ!って。
マックデリバリー注文間違えるとブラックリストにされます、二度とマックデリバリー注文ができなくなります、皆さん要注意してください x.com/McDonaldsJapan…
ママのご飯よりマックがいいって 毎日言われるの悲しい😢 すまんなまずい飯で 一生マック食べてろっていいたい 親のありがたみがわかるのは大人になってから自分の子供を育てるようになってから
マックデリバリー隣の家に配達した模様😱
車乗って即沈没💤 途中から眠そうだったけど、本日最大のミッションをクリアして力尽きる…。 とりあえず嫁氏からのマックドライブスルー指令をこなして帰宅中…🚗 pic.x.com/NCYSg4NUY6
ゴールデンウィークのお昼にマックをデリバリーとはなかなかやりおるのう(自分で注文)
えいき達が食べるであろうハンバーガー 食べたいけど、マック以外のハンバーガー苦手なんだよね🥺 野菜いっぱい入ってるし、何よりトマト入ってるし pic.x.com/0dVZado1nG
マックのデリバリー使いにくいな…マックから遠いのでデリバリー頼もうとしたら店から届け先まで遠いので注文できませんだって。 デリバリーはお店に近い人が頼みましょうw ちなみに自宅から店まで車で5分で着きますw
マックのデリバリー、下限が1500円だからお腹減ってるしあれもこれもー☺️👏って注文したせいで今お腹爆発しそう