ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー3 焼肉3 アイス3 コーヒー2 寿司1 たこ焼き1 バーベキュー1 ソフトクリーム1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

バーガーキング3 ごはん1 てりや1 ぼたん1 もちや1 ウェンディーズ1 サラダの店1 スタバ1 セブン1 ピラミッド1 マクドナルド1 モスバーガー1 塚田農場1 新時代1

"マック"の口コミ・評判  6/25 11:35現在

5月4日 22:30 みつば
マック持ち帰りしたんだけど、レモン入ってなかったし、ソース違うの入ってて萎え
5月4日 22:11 ?リーマンどら????
北斗の拳転生2の養分自慢🎶 時給が「マイナス5,436円」に到達しました🎶 ​1時間打つごとに高級焼肉をドブに捨てている計算です。 マックのバイト5人分くらいの勢いで金を吸い込まれてる俺、 これぞ究極の【養分自慢】 ​ケンシロウ、俺の財布はもう死んでいる。 pic.x.com/kRa8J8P4PD
#焼肉  
5月4日 22:00 忠の昌
最近外国の人の接客に問題を感じる。ポストするのは止めていたが、4月のどこかでマックにドライブスルーに行った時の写真を載せます。外国人の店員さんに商品渡されたんだけど、袋を折らずグシャグシャって握り潰して渡された。差別をするつもりはないが教育は行き届いていないんだな。 pic.x.com/9qN498joOK
5月4日 21:52 うらわ
宗谷線の田舎町で食べる稚内マックのテイクアウトが一番美味い気がする(笑) 潮見3丁目のマックで買って南稚内駅からキハ54に乗ること1時間以上。バーガーは冷めてポテトはシナシナ。これをレンチンしてそれっぽく回復させる。美味しくはないけど一番美味しい楽しいテイクアウト🍟 pic.x.com/P7axz3bpN8
5月4日 21:52 ?ひめろあ? a.k.a.ykr
← マックでテイクアウトてりやきチキンフィレオを頼んだ私。 どうしても照り焼きチキンが食べたくて申し訳なさいっぱいで電話して届けてもらったてりやきチキンフィレオ → 私もう1回電話しなきゃなんですか????? pic.x.com/Oq29O08YLn
5月4日 21:31 (@_@;)み。
マックシェイクを欲していて、ついついドライブスルーへ。 注文して支払いして、シェイクを受け取った。 手渡してくれたお姉さんが「よい休日を☺️」と言ってくれた。連休にひとりでマックのドライブスルーを利用する私に。 ありがとうございます。
5月4日 21:29 kiyokwn
5/1〜3帰省記録 平日につき下り新幹線も辛うじてD席確保 東京駅構内の塚田農場で今どき千円未満の弁当購入 マックのテイクアウト用袋でNewDaysのコーヒーを無事持込み、車内ティータイム 実家最寄駅で父と合流して包括支援センターへ 焼肉屋で夕食 深夜、Abemaアプリを入れて上伊那ぼたん最新話視聴 pic.x.com/MUKhnBwjrq
5月4日 20:42 nigou_ff
マックのえだまめコーン、ほんのり塩味ついてて美味しいのに… 咀嚼が必要なので、しっかり食べてる感あるし、枝豆の栄養素もありがてぇよ…
5月4日 20:42
娘と一緒に買い出しと、シル活へ 娘がご馳走したい!と言ってくれて、スーパーのアイス買わない? マックのソフトクリームにしない? …と、安くすむように提案してみたけれど。 「頻繁に食べれない31は、特別感あって良いねん✨」と、キラキラの笑顔。 とっても美味しいアイスでした🍨!! pic.x.com/SVOZcVQNCY
5月4日 20:40 myaa②
まじマック食いたいずっと思ってるand近いけど歩いては無理and近いのにデリバリー🍐 ベーコンレタス メロンソーダセットでおねがいしまぷ
5月4日 20:13 Yuko
今日は真ちゃんの声を聞くために朝からマック🍔🍟 いつもは選ばないけどチーズバーガーとバーベキューソースにしました🤭 スピーカーの近くの席だったけどなんとなーくしか聞けなかった😂 pic.x.com/AkUYJAu7WG
5月4日 19:59 はる(晴)
猫とマックのドライブスルーに行った。 猫は、マックのドライブスルーの窓口でマックのお姉さんをガン見 pic.x.com/ggUgwq16r7
5月4日 19:51 まいまい
ファンタオレンジが美味しくない!🙄 NEWマークついてるから味変わったぽいけど、もう買えないレベルで苦手かも🙄 ファンオレは今日マックで飲んだけど普通だった。 ファンタ大好きなのに辛いな~。
5月4日 19:02 ガチャピン
@mashu__mero後でマックよりも美味しいもの持って行くよ(๑´ڡ`๑)テヘ
5月4日 19:00 ときえだ
@seika810ありますなあ 先に風呂入ってドライブスルーで一人分のマックを買ってきちゃおうかな~ッ!? という気持ち
5月4日 18:52 利府男
雀荘に軟禁させられてしまい、怒りのマックデリバリーせざるを得ない状況
5月4日 18:51 supma45
朝マックでチキンタツタを持ち帰りで頼んだら 食い終わりかけでチキンがないことに気付く もうクレーマーだと思われるのが嫌だったから我慢して食べ切った チーズとキャベツのみのバーガーでした
5月4日 18:49 さん☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎M
@QTit447ももちやん!!!!ラブだよ!!! 夫埋めに行くドライブするけど、行く?!!!!笑 途中マックやらスタバのドライブスルーやら寄っていこ!!!!笑笑 ありがとう😊 こんなことでへこたれやしねーぜ!! ありがとうね🩷
5月4日 18:49 カズマ
初バーガーキングをテイクアウトしてきた。ハンバーガーもポテトもモスに近い感じでうまい。オニオンフライに至ってはモスはよく噛み切れないことがあるけどバーキンはそんなことなくサクサク噛み切れていい。製造方法が違うのかな?これはマックもだけどモスの方がより脅かされるのでは…。 pic.x.com/VNEpIOmRmU
5月4日 18:10 セイ@呑み処?あたしんち?本店
今夜の呑み処🍺あたしんち🥃 ケチャップライスおんざカツレツ~刻みトマトを煮詰めたソースと焼きナスとピーマンを添えて左手は添えるだけ~ ●元々厚くない肉を叩いて叩いて薄くしたカツレツ ケチャップライスはマックのBBQソースがメイン味付け🤤 (*´﹃`*)うまうま pic.x.com/Q2IJbZkAHd x.com/Sei_atashinti/…
5月4日 17:40 3億FIRE 鼓太郎
マクドナルドの味は明らかにバーガーキング、モスバーガー、ウェンディーズに劣るということをようやく子供たちが理解してくれた 10年強にわたるマック子育て期間が終了して嬉しい限り それにしてもなんであんなにまずいマックが一番人気あるのか不思議で仕方がない
5月4日 17:32 秀乃9103
何故か秋津にあったので行ってみたら、今までのチキンバーガーの感覚を遥かに上回るものだった。 甘辛い味付けのフライ衣とジューシーな鶏肉、玉ねぎも良いアクセントだった。ポテトは味付きのカリカリタイプで、これもまたおいしい。 価格はマックとバーキンの間くらい。 また行こうと思う。 pic.x.com/hJ0zkhgtY4 x.com/shafu_korea/st…
5月4日 17:19 まえがみ
むつのマックは相変わらずドライブスルー長蛇の列なんだな〜。もう店内入って注文したほうが早くない……?モバイルオーダーもあるし。
5月4日 17:12 流星
@Iolitelove51マックのポテトって何であんなに美味しいんでしょうね。。 僕もポテトの中で一番好きです✨✨
5月4日 17:09 ( ΦωΦ )
なんか外出たくないからマックをデリバリー
5月4日 16:50 せいかパパ
26.5.4代官山④ 代官山といえばセレブ 🤤代官山初めてなの? 🩵そう!なんか何でも高そうだった! 🤤さっきハンバーガー2000円したけどマックと違いがわからなかったよ… 🩵わかる!高いサラダの店とかも意味わかんない! セレブを金持ちと書くヤンチャさん 大丈夫、せパもそっち側でふ pic.x.com/II21I7HAB6
5月4日 16:42 ?? 3↑??
マックデリバリーのポイント、なんかの推しコンテンツとコラボした際のために永遠に貯めてるが一向に来ないためすごい溜まっている
5月4日 16:22 いちか
今日のおやつは、マックのグリマスシェイク🫐とベーコンポテトパイ🥔 シェイクは、ブルーベリーヨーグルト味で、美味しいのです😆💕 pic.x.com/b0VgmZdgvy
5月4日 16:09 まきちゃん
映画館で持ち込みを見かけたもの ・マックのバーガー・ポテト・ドリンクのテイクアウトセット(強烈マック臭) ・アルミホイルに包まれたおうちおにぎり(がさがさ) ・銀袋に入ってるポテチ(がさがさばりばり) x.com/akagai_suki/st…
5月4日 15:50 マイナスドライバー(変態)
マックデリバリーってマックのバイトのお姉さん食べれるサービスなのかな🤔
5月4日 15:10 ししょー@喪中
連休中にマックのドライブスルーでアイドリングしながら数十分も待ってるのを見るとなんてバカなことをしてるんだろうなぁと見て、モバイルオーダーで5分で受け取り車で食べたほうが早いことに気づかない人の多いことか。
5月4日 15:09 なつ☺︎1.9?
午前中は家のジャングルジムで遊ぶ▶︎マックをテイクアウト▶︎そのまま公園の駐車場に行って車の中でごはん▶︎公園で遊ぶ▶︎帰りの車で爆睡( ´ 'ᴗ' ` )最高の休日👍
5月4日 14:51 Danny Winters
高級焼肉(みんなから見ればちょいと良い焼肉)を食ったがマックの方がギリ美味いかなと思いました pic.x.com/LXqDFzz67w
#焼肉  
5月4日 14:49 joshiki_utagae⭐️株式投資/日本株米国株インド株
@buzsokkドライブスルーに積極的じゃないことかな。 都心店でもマックは頭抜けて持ち帰りが多い。
5月4日 14:33 ちゃんゆう
ディナー 焼鳥 皮串 新時代 錦糸町南口店 昨日はマックのテイクアウト編だったので先週の晩酌編💁‍♂️ここは🍺が200円くらいハイボールが100円台とかなり安く2杯ずつ頼み伝串ピラミッド小(6本)をつまみに頼んで1500円弱😄これならメニューにあったつまみが何品かつく90分飲みホで2000円の方がお得かも🤔 pic.x.com/HaMn36FTCk
5月4日 14:12 halfday
今日はまったり昼寝してマック食べながらハイボール飲んだ。セブンのたこ焼き狙っているけど仕事終わりの時間にはもうない。 pic.x.com/eVESt7IMz9
5月4日 13:52 アズクラ
今日学んだこと:バーガーキングよりマックの方が美味しい
5月4日 13:41 ひょんち
今日はノーマルチキンタツタにしました。安定のおいしさです。(写真なし) たまに行く店舗に初めてドライブスルーで入りました。家を出てすぐぐらいからマックデリバリーのバイクとずっと一緒でなんだか気まずかったです。
5月4日 13:32 トラキチ
お昼ご飯☺ 待機業務のお供 いつもの様にマックデリバリー pic.x.com/e0ynUykdu8
5月4日 13:22 小磯豊 ゆたちんさん
@ROvOyTzFek2O3TM先ほどのお客様は食い逃げってやつですか(笑) マックのドライブスルーで前のお客さんの商品をどっさり渡されたことありましたけどね。 そんなに頼んでないわ!って。
5月4日 13:12 井上信男
マックデリバリー注文間違えるとブラックリストにされます、二度とマックデリバリー注文ができなくなります、皆さん要注意してください x.com/McDonaldsJapan…
5月4日 13:12 こいきんぐみいちゃん?
ママのご飯よりマックがいいって 毎日言われるの悲しい😢 すまんなまずい飯で 一生マック食べてろっていいたい 親のありがたみがわかるのは大人になってから自分の子供を育てるようになってから
5月4日 13:12 鋼の野球肩
マックデリバリー隣の家に配達した模様😱
5月4日 13:11 勝ちパル嬢の父(かちパパ)
車乗って即沈没💤 途中から眠そうだったけど、本日最大のミッションをクリアして力尽きる…。 とりあえず嫁氏からのマックドライブスルー指令をこなして帰宅中…🚗 pic.x.com/NCYSg4NUY6
5月4日 12:59 とろもみ
ゴールデンウィークのお昼にマックをデリバリーとはなかなかやりおるのう(自分で注文)
5月4日 12:53 れいな
えいき達が食べるであろうハンバーガー 食べたいけど、マック以外のハンバーガー苦手なんだよね🥺 野菜いっぱい入ってるし、何よりトマト入ってるし pic.x.com/0dVZado1nG
5月4日 12:52 MARU
マックのデリバリー使いにくいな…マックから遠いのでデリバリー頼もうとしたら店から届け先まで遠いので注文できませんだって。 デリバリーはお店に近い人が頼みましょうw ちなみに自宅から店まで車で5分で着きますw
5月4日 12:50 ユ!
マックの出前でコーヒー頼むとホットの時とアイスの時とあるけどなんでなん pic.x.com/TJGdo8HeDt
5月4日 12:41 猫じゃらし
朝食でお寿司食べて隣のマックでおやつ用でポテトをテイクアウトしてスーパーでアイスを購入たから今日は完璧だ
5月4日 12:40 こた
マックのデリバリー、下限が1500円だからお腹減ってるしあれもこれもー☺️👏って注文したせいで今お腹爆発しそう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ