みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー4 ラーメン3 ハンバーガー2 アイス2 寿司1 粥1 そば1 蕎麦1 そうめん1 たこ焼き1 チャーハン1 味噌汁1 ドーナツ1 パン1 プリン1 クレープ1 ホットケーキ1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/25 13:06現在
ママのご飯よりマックがいいって 毎日言われるの悲しい😢 すまんなまずい飯で 一生マック食べてろっていいたい 親のありがたみがわかるのは大人になってから自分の子供を育てるようになってから
マックデリバリー隣の家に配達した模様😱
車乗って即沈没💤 途中から眠そうだったけど、本日最大のミッションをクリアして力尽きる…。 とりあえず嫁氏からのマックドライブスルー指令をこなして帰宅中…🚗 pic.x.com/NCYSg4NUY6
ゴールデンウィークのお昼にマックをデリバリーとはなかなかやりおるのう(自分で注文)
えいき達が食べるであろうハンバーガー 食べたいけど、マック以外のハンバーガー苦手なんだよね🥺 野菜いっぱい入ってるし、何よりトマト入ってるし pic.x.com/0dVZado1nG
マックのデリバリー使いにくいな…マックから遠いのでデリバリー頼もうとしたら店から届け先まで遠いので注文できませんだって。 デリバリーはお店に近い人が頼みましょうw ちなみに自宅から店まで車で5分で着きますw
マックのデリバリー、下限が1500円だからお腹減ってるしあれもこれもー☺️👏って注文したせいで今お腹爆発しそう
マックドライブスルー日本語通じん🤣🤣🤣 態度も悪いし笑えてくる🤣🤣🤣 マックで腹立つの初めて!!! 答えツイスト🍦 pic.x.com/0PcweBlbal
マックのデリバリー早!!
マックデリバリー頼むと、蓋が二重でつけられてて、全然外れない。 飲み口がズレてるからこのままだと使えないし。 これって全国的にこういう運用なのかな。やめて欲しい。 pic.x.com/AfXB5Eij2d
結局マックデリバリーにした。 サムライマックうめぇ。 前食べたとこがダメだっただけだ。
お持ち帰りマック🍔家族の分も買ってきた。アップルジュースってカップじゃなくて紙パックなのか🍎 pic.x.com/FkeOQ2cc8U
マックデリバリーたまに使うんだけど近所のマックがちょいちょいやってないのかデリバリー非対応になって注文できない事があるのよね。 もう何回か休みの日に当たって結構不便してる。
@freak_zenleesサムライマックも美味しいですね!
【飲食AI事例】 全員に同じメニューを見せる時代、もう終わってた👀 米国でマック級の人気を持つチキン専門チェーン Chick-fil-A が、アプリのメニュー表示を1人1人にAI最適化したら—— デリバリー注文が23%増、アップセル収益は50%増‼️ pic.x.com/2tCpYzyapX
マックでフードデリバリー行列w バックが邪魔でお客さんも困惑w
みなさん、おはそらです🐻❄️✈️✨ まだちょっと風邪気味ですが、今日はお出かけな髙島です🐻❄️✈️ 無理しない程度でのんびりしてきまーす 朝ごはんはハンバーガー🍔 マックのジャンキーな味が身に沁みます🤭 それではみなさん、Have a Good day! pic.x.com/5dp6ky7xtJ
今日も🥦直売所通い 帰りがけにM cよるも「🐓朝マック」時間帯に気づかずドライブスルーでキョどるワイ🤣 pic.x.com/WQrntdyxhZ
久しぶりに、マックフライドポテト食べた 相変わらず、揚げたては美味しい それにしてもやはり、マックのコーヒーは不味いなぁ pic.x.com/eT3TCSVzuZ
@0xjilfjldマックをお持ち帰りでお2人とは違うとこで×××
マックあるある ドライブスルー受け取りより店頭受取のほうが早い
よくマックはドライブスルーよりモバイルオーダーの店内受け取りの方がいいよって言う人いるけど、あれって容姿に自信がある人じゃないと厳しいよね。
あぶない!二度寝するところだった!!! マックのデリバリーたのんだから届いたらお写真あげちゃお📷 サンリオのハッピーセットずっと狙ってたんだ~
思い立って朝マック。こんなに美味しいものが無料で食べられる幸せ❤️ pic.x.com/GhI1pao4ZM
マックのドライブスルーの注文方法が突然変わっててパニック起きとるやん
スタバとマックでドライブスルー🚗 キャラメルマキアートのホットのあわあわ&甘々が最高✨✨ ナゲットの15Pの箱がサンリオ仕様になってて可愛かった✨ 塩レモンタルタルソース美味しかったよ🌞
朝マックをデリバリーしようとし、メニューの高さに震えています。 こんなに高かったっけ??????
スタバとマックでドライブスルー🚗 キャラメルマキアートのホットのあわあわ&甘々が最高✨✨ ナゲットの15Pの箱がサンリオ仕様になってて可愛かった✨ 塩レモンタルタルソース美味しかったよ🌞
@toku_lir麺つゆは使い方無限大だから他にも使えるし、これからそうめんとかそばも美味しい季節だからね!!活躍してもらおう(oˆ罒ˆo) 今日朝マックしたよ🎶ハッシュドポテトうまうまだった✨ それとマックフィズの和かんきつヨーグルト味美味しかったよ!!
すっごい久しぶりにマックデリバリーで朝マック🍔 マックあんまり行かないけど 朝マックは好きなのよー🤤 娘がいる時はたまに頼んでたけど 1人になってからは初?くらい 朝マックってホント美味しい😋🍔
マックデリバリーの置き配用敷紙が何処からか風で飛ばされて来て 儂のドア前に…うざいだろ〜
マックデリバリーよくたのむんだけど、リワードのポイント、クーポンがデリバリーに使えないの不便
妊娠糖尿病って胎盤出たらすぐに治るんかな🥺 それなら退院したその足でマクド行ってドライブスルーして🍦食べながらビッグマックセットお持ち帰りしたいわ…
朝マックをデリバリーしたのはいいけれども、セットにプラスでホットケーキをつけたのはよくなかった!重すぎる 美味しいからまだいいけれども、ここはサラダにすべき、まだ朝なんだから
5/4 今日は休麺して朝チャーハンしようと山木三叉路へ行きましたが、なんかサイレント朝ラーやってない(谷;) 帰りにそのまま朝マックしましたが松屋でも良かったかも 祐光以外の朝定食べてみたい🥰 てかこれラーメンよりも小麦、グルテン多い気がする('A`) (薬飲んでいる) pic.x.com/984Xw3QEDO
5月3日のカロリー&運動 朝:朝マック=850 昼:クレープ少し200たこ焼き120ドーナツ324=644 夜:米80味噌汁30サラダ100おかず80=290 間: →計1784kcal 運:6260歩 💩9時◯ 5月4日朝:68kg(-0.5) 子が泊まりだったので妻のリクエストで朝カラからのクレープ→買い物。また食べ過ぎた🤣 pic.x.com/85EXyZjKtG
マックのデリバリー頼むか迷い中
遂にグリドル初実食です! 食べる前はメープルの匂いがめっちゃして美味しいのか…?と思いましたが、 一口食べてみると、メープルの甘さと ソーセージの塩気が混ざって 甘じょっぱくて美味しかったです! 今後も朝マック行くことがあったら、 マックグリドル食べていきたいと思います。 pic.x.com/CyX9mgRHU5 x.com/MakottoK1/stat…
今日は雨なのでジョギング無しの朝マック。クーポンでコーヒー☕️M150円 雨と強風でラジオ体操は無いかな😅 昨日は横浜イングリッシュガーデンでバラからの赤レンガドイツフェスでソーセージからの山下公園でバラからの中華街で粥。午後から出発した割に充実してました。獅子舞がクライマックスでした😊 pic.x.com/LDCk1FtCpM
眠れず朝が来たよ(*Ü*)ノ"☀ お腹すいてマックデリバリー頼んだから7:30までは起きてる
お持ち帰りするならマックと私どっち?? 最高 😳