ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー3 朝ごはん2 カレー1 油淋鶏1 ビビンバ1 ナン1 マフィン1 ホットケーキ1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド2 うるら1 お祭り1 かぐや姫1 ねいろ1 コメダ1 シェイクシャック1 スタバ1 ハッピー1 ピクルス1 ピザーラ1 フランキー1 ペック1

"マック"の口コミ・評判  6/25 20:12現在

5月2日 16:50 たわお
今日はヤンチェ帰りにマックでランチ🍔 フォーラムのところにシェイクシャックもあるけれど、チキンタツタが食べたくて。 3週連続ハンバーガー食べちゃったわ😅 pic.x.com/RFfAkmqIGI
5月2日 16:50 黒 鶇
今日は重いものも諸々あったのでネットスーパーを頼みまして、食材もたんまりあってご飯まで炊いたのに なんなら私は今マックが食べたいし、家からは出たくなくてデリバリーすらしたいと思ってるんですよねぇ。怠惰の塊です、私ってやつは。
5月2日 16:32 せたそねか
これめっっちゃ美味しい!!! イメージはマックのフィレオフィッシュ!! pic.x.com/mPqYg7fmkp
5月2日 16:30 新世紀 サトンゲリオン
@oelma__マクドナルドの日本限定ハンバーガー 「サムライマック」 pic.x.com/K5hSuPca5H
5月2日 16:29 ME_LEON?
ホットケーキでいいや〜って卵とミルクまぜまぜした後にハチミツ無いのを思い出した😟買いに行くかしばらく悩んで、ネットで「ホットケーキ ハチミツ ガムシロ代用」って調べた。 …🐼まぁ大丈夫だわ。美味しい。 マックデリバリーするたびについてくる使わないガムシロ、とっておいて良かった😂 pic.x.com/0WEQf8gbWu
5月2日 16:22 むお湯
@rysn_vlマック、中々チャレンジ出来ずに毎回ダブチとポテト食べてるかも…マックはね…美味しいから仕方ないね……😋カレーナン!良い〜!れやさんから聞く食べ物全ておいしいもので笑顔、沢山おいしいものたべて…🫱🏻🍝🍛🍚🍜🍨🧁🍰🍩
5月2日 16:22 PDエビフライ♡
とりあえず、受付のワンオペ体制が見ていてつらいよ。 実際に来ている患者さんと電話を同時に取ってるよ???え、マックのドライブスルー担当のクルーより酷いよ😭
5月2日 16:12 あっあ@復帰勢
もう5年ぐらいマックではダブルチーズバーガーしか食べていない。 今日もマックドライブスルーへいつも通りセット注文740円支払い(ピクルス抜きを頼んだら追加って表示が出たので、抜きで!)と。 珍しくコーラで。 しかし受け渡しの時にコーラをこぼしてしまい車内に50ccぐらいぶちまけてしまい
5月2日 16:11 ???.
マックのポテトが誰かの食べかけかなってくらい量スカスカで、テイクアウトしてすぐ食べたのにしなしなで生ぬるいの萎える(◞ ̫◟)かなしい(◞ ̫◟) pic.x.com/8eRv54mhgq
5月2日 16:10 玲亜
今日は体調もまだ良くないし、一日家から出ずにゆっくり過ごそうかなって思ったけど、風邪薬が切れていたので、お薬買いに行くついでにマックお持ち帰りしてきた🍟( '-' 🍟 )ポテトパンチ pic.x.com/oNJDRFB34N
5月2日 16:02 ymk
マックのシェイクすごく久しぶりに飲んだらめちゃくちゃ美味しかった 前より美味しい気がする でもSサイズでも半分でいいな。
5月2日 15:12 みかぜ/憑きビト
マックで配信見ながら続報待ってるの普通に不審者でまずい
5月2日 15:12 しんじ
マックデリバリーでチキンタツタ食べて寝て昼に起きてチェンシコしてバイク乗ろうかなーとか思ったけどやめて😅  WeeklyChallengesやりながらストロングゼロ飲んでます😅いい休日だ笑 pic.x.com/pd0ZrPbphH
5月2日 15:02 ようこgreen
ののちゃん、、、 金沢のマックでオヤツだよ🍔✨ うちの近所のマックより美味しい気がする pic.x.com/vDB4VUiPsG
5月2日 15:02 ゆうなちゃん
バイクでマックのドライブスルーしゅる
5月2日 15:01 Happiness Spreads
あっ! マックのドライブスルーどうしよう 一回降りなきゃじゃん 外食禁止だしまあいいか
5月2日 14:59 アヒル
マックデリバリーしようか迷う
5月2日 14:51 ツバッキー??【PEPEEω】【RC*】太客
マックのドライブスルー行ったら お先にコーラどうぞっ って 頼んでませんけど😮‍💨 フランキーにでも見えてるのか😮‍💨
5月2日 14:50 はの【RuRiStEllaR】
都会生まれが全国チェーン展開失敗するの、田舎者の思考が読めないからだと思っている。都会の人間の半分は田舎出身というけど、あれらは田舎の意識高い系。参考にならない。週末にスタバでマック使ってる人たちが、家族でマックをドライブスルーした後イオンで買い物してる人を理解できるはずがない。
5月2日 14:31 れもねぇぇど
マックでグリドル頼んだと思ったら中身エッグマフィンになってて、電話したら正しいのがデリバリーされて朝ごはん増えた・・・
5月2日 14:22 げじこ
ペンディングトレインの5号車が戻ったみたいなので、ペンディングされた列車がマックのドライブスルーに立ち寄る動画を貼ってみたいと思います。 vt.tiktok.com/ZS9mKMAXU/
5月2日 14:21 毒舌猫女な黒冴
昼メシ、マックデリバリー✨✨ チーズチキンタツタセット 食すのだ!! pic.x.com/dp6mQwrgnE
5月2日 14:10 渡辺浩章
@yumiko11654その二択、比較軸がカオスすぎて一瞬思考止まるやつですね😂 ただ“持ち帰り”って言葉の使い方で一気に意味変わるので、マックが優勢になりがちです。 でも「私は左です」って宣言できる時点で、もう勝負は始まってない感じありますね。
5月2日 14:09 Rui? あらた王国︎ 国民????
今日はチビダーリンとデートです💕 ドライブの予定でしたが、観光地なので車が混んでて中止💦マックのドライブスルーになってしまいました🍔 🍟 これはうちの近くの海です✨️ 晴れてて、とてもキレイなブルーでした✨️ pic.x.com/69e3ubtsTu
5月2日 13:59 まちゃ??Fꓞ°³‎??
GW一日目はお祭りということでうちのペックル君と一緒にマックデリバリー🍔🍟ナゲット買ったらこんな所にペックル本人様いたー🪿🪿🪿🪿🪿🪿グワッグワ✨毎回📮は出来てないが投票は毎日してるからねん🤗🤍頑張ろう!!!ペックルぅー! pic.x.com/2gKV6DzCge
5月2日 13:59 まんまる〜む@配信PC買いました
マックってデリバリー料金が別途300円って表示されてるけど、そもそも料金が高くなってるから場合によっては通常より1000円くらい平気で高くなってるんだなw セット2つ頼んだら3つ分くらいの値段になってたわ(´°▽°`)ワハー
5月2日 13:59 エイタス(エイ➕)
\GWの外食、これ一つで栄養管理/ 外食・テイクアウトの栄養検索アプリ「エイタス(栄➕)」🍙 ✅ 収録チェーン:約260店舗 ✅ 栄養データ:約46,000メニュー ✅ マックなどの新作も随時追加🍔 連休中の「これカロリーどれくらい?」がサクッと解決します! お出かけのお供にどうぞ
5月2日 13:52 あや丸様
サムライマック美味しいんだけどちょっと辛すぎる、、 塩分量すごそう
5月2日 13:41
マックのドライブスルーで飲み物を先に渡すか袋にまとめて入れるかの択が発生すると思ったら飲み物を普通に渡されて読み負けたの悔しい
5月2日 13:41 miwa。
GW初日から🍟手をだしてしまった🫣明日から☔️予報なのでwお外でマック♬デリバリーでハッピーセット4つ注文出来ました🛵✌️(3こしばりなくなった?) pic.x.com/EvUGKsxzal
5月2日 13:29 myuu
む。わけあって結局マックの宅配になりそう。むむ。
5月2日 13:21 ぎん
ウーバーマックかピザーラデリバリーか迷うどっちがいいかな
5月2日 13:20 はなたか
@yumiko116543人でマックへ買いに行ってお持ち帰りして一緒に食べます。
5月2日 13:11 回転アーティストなお( ᐙ )??北九州
マックのドライブスルーがそこまでじゃないから おでかけとおウチ派でガッツリ分かれてるんだろな
5月2日 13:10 humi Candy꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖??
ダイエットはじめてマックに行って昼飯のテイクアウト自分の分を買わないが出来るようになったの意識高いしマジ偉すぎ
#昼飯  
5月2日 13:01 エコ
しかしマック2人分デリバリーで3000円はすげえ世の中だな 価格的にも利便性的にも
5月2日 13:00 ゆーしゃー
今回の商品は、マクドナルドの タルタル油淋鶏風チキンタツタ 感想 油淋鶏…?どの辺りが…? チキン部分もパサパサで美味しくない マックチキンの方がサクサクで美味しいくらい ソースも微妙 普通のチキンタツタが100円高くてもそっちを選ぶレベルでした pic.x.com/WPSayIbB9K
5月2日 12:51 Miyahan
ケツプリンかわいい カラメルがビターでうまうま、ホイップクリームはやや蛇足感 かつてハンバーガーを65円で買い食いしていた人たちに、「将来、ナゲットとマックシェイクだけで1000円超えるから、ちゃんと勉強してちゃんと稼げるようになりなよ」と伝えたい pic.x.com/jCKeQpWDhr
5月2日 12:49 のちん?diet垢?調整week!
上の子がグリマスシェイクご希望で家族のお昼はマック🍔🍟、私はビビンバ丼とゆで卵🥚 pic.x.com/ZMzzfKFKeO
5月2日 12:49 Shou K
さっきマックのドライブスルーで注文しようとしてたのだけど、 今まではクーポン番号を伝えれば良かったのにアプリ上で個数やら飲み物やらを選んでおかないといけないのだね💦 その場でかなり時間かかった😥 後ろの車、ごめんね🙏
5月2日 12:42 io✩*
@EL6_neiro_オハデジャねいろー! 朝マック美味しいですよねぇ🤤 私はなかなか早起きできないのであんま食べれないのが難点ですが…笑 マイクラ楽しみです!耐久するぞ〜笑
5月2日 12:40 ?木葉ウルラ?Vtuber
おはようるらー! 今日からGWです。朝から超かぐや姫見て、マックデリバリーして、午後から美容院行ってきます。 サッパリしてくるよ。 お仕事の人もお休みの人もゆるゆる過ごしましょう。 素敵なイラストは遊空戯ロキ様に描いて頂きました☺️ pic.x.com/dLD0tybFY8
5月2日 12:32 みくちん
マックデリバリー🥡 pic.x.com/MDgsZJs8Fw
5月2日 12:31 Nadia Rivera
あらゆる気力がなくなって朝ごはんからデリバリーのマクゥにしてしまった。朝マックとか言うのやめてもらえませんか
5月2日 12:29 あお
友達の家でだらだらサカデイ読んでるんだけど、明日撮影だって言ってんのにデリバリーしたマックのポテト食わせようとしてきて無理 やめろその糖質と脂質と塩分の塊を私の口に近づけんなうめえな
5月2日 12:21 きょう子
先月全然働いていないのに、すでにお小遣いを使い果たして途方にくれてる(マックデリバリー高いよね)
5月2日 12:09 もうやん⚾5/12.14 7/7.8 ZOZOマリン?️日ハムvs千葉ロッテ⚾
今日のお昼ごはんは まだやらなきゃいけないことがいっぱあるからマックⓂ️🍔🍟デリバリー頼んじゃった‼️ ドジャース戦⚾終わたから日ハム戦⚾始まるまでには終わらしたいな⁉️🤔 pic.x.com/2j2wGMs67X
5月2日 12:02 きぃわ@渡良瀬寧々ちゃん推し
@miyakoririコメダのフィッシュバーガー美味しいですよ(゚∀゚) 個人的に、これ食べるとマックのフィレオフィッシュがあまり美味しくないなーって感じてきますww pic.x.com/6N0wHBbcnq
5月2日 12:02 ねてる
初サムライマック❕️ 醤油味のソースが美味しかったのでリピしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 舞香ちゃんのおかげで美味しいものを知れて嬉しい🎶 pic.x.com/3aiUlb3eM7
5月2日 12:01 motti
@DeliveryPekochi他1人昔、1日だけマックデリバリーでバイトした時は屋根付きキャノピーでお食事が入ったバックをバイクのリアケースに入れる→バッグを持ってお客様の玄関前でお渡ししてたから袋はほぼほぼ使わなかったな~🤔その流れのまま依頼なのかもね🍟
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ