みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/26 01:27現在
今日の雨やばい😇 子どもを学校まで送っていくことになったからそのまま職場行くことにしたが、朝ご飯食べれてないから途中にあるマックでドライブスルー🚙 朝マックってあんまり食べる機会ないのだが、エッグマックマフィン美味いな😋 ベーコンポテトパイも食べて満腹✨ 帰っていいですか?←ダメです
ドライブスルーのマックで、注文したら お時間かかりますって言われたから ウェイト何分?って 元マッククルー(私)が 聞いてしまったじゃないか(笑) 過ぎても来なくて、 10分くらい待たされたら ポテトの無料券がついてきました(笑)
おはよーございます🐾 おきれましたおきてます 朝マックデリバリーしようと思ってたけど、あいにくの雨 なんとなく申し訳なくて頼めませんでした 朝ごはんどうしようと思いつつ配信始まります! x.com/yaco_manul_sub…
@mattsn_0他1人僕の会社の先輩は前職の葬儀屋時代どうしてもマック食べたくなって同僚に連絡し霊柩車2台でドライブスルーに並んだそうです (その後会社に連絡が入り社長にめっちゃ怒られたと笑ってました)
@tg184tg185b186マックで時間で潰すのがギャルはまずいですよ! 朝マックでもいいのかと思ってきました
これを昨日ドライブスルーで頼もうとしたらそんな朝マック無いって言われたんやが?. 無いの? pic.x.com/3LvNJmZemD
荷物ちゃんと届いた 配達員さんの使っているナビと配送状況で表示されているマップはリンクしていないらしい でもマックデリバリーとかはちゃんと自宅の位置も正しく表示されるからシステムの改善の余地ありだね とりあえず届いてよかった x.com/usagi10sora2/s…
帰宅 朝マック食ってやろうと思って頑張ったのにデリバリーやってない😡😡😡😡😡
明日からGWの方も、すでにお休みの方も、連休中にマックはいかがでしょう?🍔 今、アプリにドライブスルー限定お得なクーポン出てるみたいです🤩 私は夜に「ご褒美マック」を食べる為、GW前ラストの仕事頑張ろうと思います! …でも本音は、会社行きたくない〜😂 pic.x.com/iAIEVnUoal
ラーメン屋、ファミレスとか行って食べたいけど、家族(子供達)がいるとなかなか行けないし行かなくなる、、、マックとかすき家、吉野家はテイクアウトするけれど ラーメン屋は都内に出掛けた時が多くなる
おはようございます😊🍀 早朝覚醒してしまったので 月イチの朝マックデリバリー頼みました✨️(*^^*) 楽しみぃ😊😋 今は、遙かなる時空の中で、の アルバム、うたがさねを 小さい音量で聴いてます(笑)
マックのポムプリのやつおいしい
マックで近くに座っていた女子高生が話していたんだけど、「ポテト美味しい」だそうです
@Jesuisunchat001他1人ファストフードだから、コンビニでおにぎり買って食べる感覚だったから、ドライブスルーで、よく買って食べてました。🤣 照り焼きバーガーが殆どだったなぁ。 コスパから美味いと思いますよ。 朝マックは、ソーセージマフィンが主流 これらが人肉だったとは。😭
@cekocka他1人ヘスバーガーはフィンランド発祥のハンバーガー屋さんだよ マックみたいな感じで、タッチパネルで注文した お嫁ちゃんはパプリカソース何オススメって言ってた ポテトだよ(何もつけなくても美味しい)
@hirox246マック?ってか、店内飲食(10%)と持ち帰り(8%)を一緒にしてる店とかかな? メニュー改定なりの付随も込みで半年(かけます)とかあったりして。
サムライマックの卵ベーコン肉厚ビーフめっちゃ美味しかった😆 また食べたい味❗️舞香ちゃん美味しいもの紹介してくれてありがとうの気持ち🍔 ジューシーいちごスムージーも美味しかった🍓✨これは大変とくべチュな味🥰 pic.x.com/9P6goCzbRS
@Mickey4014こんなに食事制限した事無かったのでマックがこんなに美味しいなんて… 感動でした。(笑)
マック持ち帰りに最適道具。100金 pic.x.com/i2hNztcPPf
おはようございます☀️ 今からマックのデリバリーバイト(タイミー)行ってきます🚗³₃
@ICT8ctE5NQ9g1vZこんばんは〜♪お仕事お疲れ様でした〜🥤 仕事帰りにマックですか!良いですね!☺️美味しいですよね!マック! ゆっくり休んで日々の疲れを癒してくださいね!😉
ポンコツPCのせいでイライラ止まらない🥲お腹すいてないけど何かガッツリ食べたくなるね🥲マックデリバリーしようかな
メンクリの近くにマックがあるんだけど、ドライブスルーがめちゃくちゃ混んでた。 この不景気の中、夢の国に行って遊ぶより、ハッピーセットでも買ってハッピーになった方が、ささやかだけど何か良いよね。
テイクアウトするなら私とマックどっち? pic.x.com/hdoAGG31Nb
しごおわ😮💨 今日をやり切った。 ので、舞香ちゃんを見習ってマック🍔 「あなたにとって美味しいご飯は何ですか? 私はマック♡」 から4年。 CMおめでとー🎉舞香ちゃん🤍 まさか舞香ちゃんの 「タラッタッタッター♪」が聴けるとは! pic.x.com/lMcCnJWLYm
横浜駅戻った マックでダブチセットをテイクアウトして帰ります🍔🍟🏠 もちろんみくちゃんに合わせて野菜生活にした🥹🩵🌱🎤
わるさんが飲み会に行ったのでマックデリバリー♪ナゲットの箱サンリオで可愛い! ちょっと食べすぎましたね(笑) pic.x.com/yfUHi9UWXq
午前中からの映画を観終わって、あてにしていたお店がことごとくGWで休みだったので、以前から行きたかった亀戸のネパール料理で遅めの昼食。お店の名前のついたマックセ・グランドセットとネワール族のサメイ・バジを。大満足。他にも食べたい料理があるので再訪確定。 pic.x.com/NhTaVjdmeP
@hanedy09卍マックデリバリー最強卍
@uni_mafumafu今月最終日に今月初の!けど仕事とか用事ないとわたしもひとりで外出しよって気持ちにならないので気持ちめっちゃわかります🙂↕️ マックのポテト美味しいですよね🍔🍟 食べたくなってきました!
お、マックデリバリー中になったぞ
マックのドライブスルーがめちゃ混んでる みんな舞香推しか!
運転下手くそすぎて高速とかの発券機とか、マックのドライブスルーとか基本的にバカ遠くなるの、申し訳ない
リスパ見ながら買いに行ったよ✨️ マックのドライブスルー狭いし地面ガタガタでめっちゃ下擦った pic.x.com/qetjLwKYHT
マックのテイクアウトでランチ会かと勘違いしました、、、 x.com/chomado/status…
@iwdhYVye7I32576よし!マックデリバリーを頼もう!
マックのポテトは冷めたらまずいからポテトから食べる
お仕事終わり_(:3 」∠)_疲れた〜 今日はマック持ち帰り🐷🍔🍟
気持ちよ…ばり寝た。 マック…食うか。 さ、デリバリーデリバリー
>>RP マックでアルバイトしてたとき、ドライブスルーにこういうの現れたのを思い出した 緑(いわゆる自衛隊っぽい緑)に染めたエブリィに、迷彩服の若い男が乗ってたんだけど、福井県に陸の駐屯地って一つしかないし、普通になりきりキッズ(ガワだけ大人)って分かって警戒しながらやってた
@uni_mafumafuギリギリ4月に滑り込みましたね笑 マックのポテト🍟美味しいですよね 英気を養ってライブ頑張ってください!
@uni_mafumafuソロ外出成功おめでとう㊗️(○・ω・人・ω・●) あげたてポテト美味しいよね🍟(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 最近マック行ってないや😳ベーコンポテトパイ買いに行こうかな🫔( •̄ ω •̄ ) お休み堪能できましたか? まふくん今日も無制限に大好き💘ヾ(๑╹◡╹)ノ"