みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/26 02:42現在
気持ちよ…ばり寝た。 マック…食うか。 さ、デリバリーデリバリー
>>RP マックでアルバイトしてたとき、ドライブスルーにこういうの現れたのを思い出した 緑(いわゆる自衛隊っぽい緑)に染めたエブリィに、迷彩服の若い男が乗ってたんだけど、福井県に陸の駐屯地って一つしかないし、普通になりきりキッズ(ガワだけ大人)って分かって警戒しながらやってた
@uni_mafumafuギリギリ4月に滑り込みましたね笑 マックのポテト🍟美味しいですよね 英気を養ってライブ頑張ってください!
@uni_mafumafuソロ外出成功おめでとう㊗️(○・ω・人・ω・●) あげたてポテト美味しいよね🍟(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 最近マック行ってないや😳ベーコンポテトパイ買いに行こうかな🫔( •̄ ω •̄ ) お休み堪能できましたか? まふくん今日も無制限に大好き💘ヾ(๑╹◡╹)ノ"
そんなにお腹空いてないのに、マックでテイクアウトしたし熱いうちに食べちゃえって、胃もたれ。
こんばんはです🌙今日私は、16時でお仕事が終わり、マックでアイスコーヒーを飲んで家に帰ってきました🥤夕飯は、鶏の唐揚げ・ニラとエノキの卵炒めを食べました🍴この後は、寝る時間までのんびり過ごします。今日も雲が多くスッキリしない天気でした🌦️今月もお仕事・学業お疲れ様でした。 pic.x.com/zXC9DC81tn
退勤後マックドライブスルー✌🏻 pic.x.com/0MgGs0Y8rV
海外マックを食す 1,620円! ポテトまずい、ケチャップ有料😇 pic.x.com/7Rs6NtinUB
むかーしの話しやけど 当時の彼氏とマックのドライブスルー行ってさ お喋りしまくってたら商品受け取るの忘れて車発進させてドライブスルー華麗にスルーしちゃったことある
はぁ~最近のマックてさ~忙しいかもしれないけど冷めたポテト出すなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 学生やバイトにマニアル教え込んでると思うだけどさ! 冷めたポテトほどまずいだよ!!!!! もうマック行かね!!!!!!!! 日本のマックも落ちたもんだな!!!
仕事帰りにテイクアウトしてきた〜! 食べながらSTAR待機するよー! マックと舞香ちゃんの2s(?)を撮る日が来るとは!! @sasaki_maika pic.x.com/XnifnBHo5C
@bdjOTWKuyNsBXXy時間通り入店▶︎初手鯖落ちからかなりがんばって耐えたよ…途中15分待ちとか表示されて池袋のマックで台パン出そうになった😇 pic.x.com/5EBEP4Sohb
ひっさびさにデリバリー頼んだ マック美味すぎ
夕刻自転車こいでたら、ドミノ、マック、銀の皿、と立て続けにデリバリーバイクとすれ違う。 祝日は台所仕事もお休みやね。皆さん良い連休を。
リハビリ終わってマックデリバリーしてしまった😱 食べ過ぎ😰
マックドライブスルーめちゃ混んでる!
@wmlmwlマックお持ち帰りして家で待ってるあなたと一緒に食べますよ
@Cyan_3rdマックの牛乳って美味しいですか?いつもジュースかシェイク頼むし、選択肢にも入ってなかったんだけど。
今回の休日飯は王将&マックⓂ️🍔🍟 王将はあんかけ焼きそばフェアセットBを餃子3個追加で🥟シャキシャキ野菜の焼きそばが👍 マックはチーズチキンタツタセットと今お得なナゲット15個で🤭 チキンタツタやってるとマック食べたくなる✨✨ 気になったら是非食べてみて~😃💡 pic.x.com/dfdOVi8eqd
マックあるある 炭酸が薄い テイクアウトの飲み物の蓋が二重になっていて、絶対に取れないから結局蓋外して、飲む
ビッグマック最近食べてないなと ふと思い、ソースだけでも作るか!?🤔 で、今 ピクルスから作り始めた 自分のバカさ加減に、ちょっと、笑ってしまった🤣 明日は、美味しいバーガーたべよう🍔🍔
美味しくないマックってあるんだね… テリヤキバーガー頼んだらソースがべちゃべちゃで辛くて美味しくない… いつも行ってるお店と店舗によってこんなに違うのか…
@Beer_Hokkaidoわっ,食べたい😍 マックのソーセージマフィンが大好きなのですが、人工内耳にしてから聴き取りが不安でしばらく食べてません(特にドライブスルー) 同じ味がするのかなぁ~🤔
数日前から身体に気になる症状が出たので、病院で精密検査を受けてきた。 初めての症状だし、大きな病気の前兆かもしれないとのことで不安が大きかったけど、検査結果は異常無しで一安心。 病院を出て緊張が解けた瞬間、猛烈な空腹感に襲われて、慌ててマックに入ってビッグマックお持ち帰りした(笑)
マックでセット買って飲み物受け取ったんだけど、何故かスプーンが入ってた。ガムシロ、レモンとマドラーとスプーン。 え?スープみたいに飲んだらいいのかな。 この件に関しては怒ってはなく、むしろネタをどうもありがとうの気持ち。 pic.x.com/QYFCCvYISq
久しぶりに マックが食べたくなったので テイクアウトしてきた( ¯ㅅ¯ )🍔 ビッグマックは1つでは足りないので2個( _'ω')_バンッ 今フェア中のチキンタツタバーガーとポテトのLサイズ🍟🍔✨ 完璧な布陣である💯💮 ドリンクは別で買った方が安いと思うので別で買いました🥤 pic.x.com/wZ1Y9uKhcq
ジムでトレーニングして、家に帰ってカレー作る前にマックにてグリマスシェイクを。 いやあ〜なんか懐かしくて美味いなあ〜。 大昔はマックやファーストキッチンでお誕生会やったりしていたんだよなあ〜。 今の気取ったマックより昔の方が好きだったなあ。 明日からまた生きるぞ!! pic.x.com/Tbv7buzvrE
今日はマックで盛り上がっているということで、花菜ちゃんの"大きすぎハンバーガー♪"を置いときます pic.x.com/1on3Ot9IKa
@kohaku_bunny02子供マック大好きだもんね! 今のシェイク美味しいよ👍
ぽんぽんいたいいたいなのでマックをデリバリーいたしました
新しく小針に出来たマック今行って自分の前に一台車停まっていたからもう1つのドライブスルーのスピーカーの方に並んだのに後からもう一台来た車がそっちに(もう一台の後に)並んだら待たされていたのにそっちを聞いてて後回しにされて思わずムカついて買わずにスルーしてきた。✊💢👊😠
ハシダになったマイカ 「今日誕生日の人おめでとうマイカです❗️ マイカ最近マックのCMに起用されてんけどマイカの顔が小さすぎてマックがよりデカく見えるねん❗️けど実物はもっともっとデカくて美味しいからオススメ❗️みんなサムライマック食べてみてぇ❗️」 pic.x.com/DHzfr4fFMT
ε=╭( 'う' )╯マックでガンダムコラボしてるみたいで思わずデリバリー注文しちゃった! カップも袋も全部ガンダム仕様だ! pic.x.com/idiWkwHJtc
マックのナゲットの箱かわいい( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡ サンリオ仕様になってた𖤐ˊ˗ 限定なのかな?ディップソースも美味しい✨ pic.x.com/niZtnSMD48
@genki_sub_サムライマックめっちゃ美味しいですよ!
きょうは13時前まで児童館でのんびり遊んでお昼はマックをドライブスルー🍟お腹空いてたからポテトを爆食いしてたら、👦🏻ママ待って、いっぱい食べるとベー🤮しちゃうよ😥って言われた。笑う。わたしがいつも言ってること。(笑) ちゃんと伝わっていて嬉しいです🙂↕️💓
一昨日マックデリバリーして今さら気づいたけどベーコンポテトパイ入ってなかったな
マック、デリバリーだとポテトLサイズがMサイズになっちゃう問題なんとかしてほしい。割高なのに量も少ないとは悲しすぎるぜ?
やっと旦那が起きてきた! 自分も起きるの遅いけどあまりにも遅いとまさか?と思っちゃってこわくて起こしに行けない どうしてもマックが食べたくてデリバリーにするか買いに行くか揉めて負けた(笑)
@Roco23Roco他1人ポテト、食感かわりましたよね?わかります! 小さい時からマック🍟🍔のヘビーユーザーなので今更感凄いですけど💦食べたらそれほど美味しくないのに、すぐまた食べたくなります…
@KanoSeiga喉がイガイガしてちょっと熱が出てきたので病院に行って帰りにマックでグリマスMサイズとチキンナゲット買ってきた! グリマス美味しい🤤 ナゲットのソースこく旨焼肉ソースとマスタードソースを混ぜると最高よ
本日のお昼ご飯はマックドライブスルー グリマスシェイク美味しい 紫最っ高💜 pic.x.com/Go8Kcpbnb8
今日はマックでランチ🍴🍔🍟🧃 チキンタツタは毎年1回食べてるハンバーガーだね🍗🍔 今日ちょうど満腹感だ😋 pic.x.com/ZingNHLmhy
宿舎でマックをデリバリーするんじゃない 買いに行け
フードコートに来たので食べようと思ってたたこ焼き屋のレジの前でもたもたしていた親子がどかないから、追い越そうとしたら、その瞬間、阻むように注文。早く食べたいからと、真向かいのマックにしたら、テイクアウトと勘違いされ、さらに待つ羽目に。久しぶりにアンケートで苦情を回答してしまった
@akmk_3535リアル世界で食べた人がいたから聞いたら「舌が肥えたんじゃない?」って言われました。「そんなレベルじゃない」って反発w マックのチキンナゲットはおいしいですけど、チキンタツタの中のチキンナゲット風パティはいまいちですね💦 チキンタツタ議論、楽しかったです!後場もよろしくです!