みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/26 04:00現在
@akmk_3535リアル世界で食べた人がいたから聞いたら「舌が肥えたんじゃない?」って言われました。「そんなレベルじゃない」って反発w マックのチキンナゲットはおいしいですけど、チキンタツタの中のチキンナゲット風パティはいまいちですね💦 チキンタツタ議論、楽しかったです!後場もよろしくです!
学生のバイトがいるマックのポテトはまずい
@binbou415他1人それでもマックのドライブスルーには長蛇の車列が……
佐賀のマックはデリバリーは後回しらしいです。配達員待ってるのによく目の前で発言できるよね。どうかしてるぜ
おいしいと感じていた頃の記憶に引っ張られて出るたびにマックのキチンタツタバーガーを買ってしまい、食べるたびに『思ってたほど美味しくないな』になるのを何年も繰り返している。人類は愚か。
マックに行こうとしてドライブスルーの入り口入るタイミングで、凄い勢いで出て行こうとする大阪ナンバーの黒い車と、あわやぶつかりそうになった。若い男の運転手でこっちに目も合わせないで同乗者とヘラヘラ笑って道路に出るのを待ってて。
早速、マック持ち帰りしました( ‘-^ )b 舞香ちゃんCMおめでとう🥹 マックって神ですやっぱり🍔🍟 pic.x.com/2pkOW6SzJT
出前もウーバーも加盟しているマックに出前でピック向かってる途中に、🐸も鳴ったら取る?さすがにヤバイよね?
舞香のおかげか分からんけどめっちゃマック食べたくなってサムライマック🍔デリバリーしたうみゃい
早速来ました✊ サムライマックっていつでも美味しいけど、今日は一段と美味しく感じますね🙂↕️ さん、佐々木舞香ちゃんのキャスティングありがとうございます🥹 たくさん食べます🥹 pic.x.com/p0z3ePJTUv
アパートの隣の棟の同じ番号の部屋と間違えて朝6時からウーバーイーツ的なデリバリーサービスでマック届けに来たおっさんに叩き起こされた非番の朝。 早朝からご苦労様です! ぶち◯すぞマジで。
@sasaki_maika他1人CM出演おめでとう〜!! 知らんけどのメイキングでも美味しいご飯はマックって言ってたもんね!嬉しいね🍔
わかった、疲れた出張帰りテイクアウトしようとしたけどお腹すきすぎて家まで我慢できず包みからサムライマック丸ごと出して立ったままかぶりついちゃうしっかりしてそうに見えるけど意外とわんぱくなお姉さん設定ってことか、メロい
またドライブ中マック見つけたら全部ドライブスルーします
@__Night_Moon__マックの朝ご飯おいしいよね!
@sasaki_maikaやったねー!!まいか~好きなもCM出演おめでとう!!サムライマック美味しいよね!俺も食べよ!
今週3回目の採血🩸 毎回1時間結果待ちだから、カフェで朝ごはん食べたりのんびりしてる☺️ 今日は朝マック🍟🍔 家ではなるべく和食、外では好きな物🍝 結果待ちの時間、ゆっくり過ごせるから嫌いじゃない🐣 pic.x.com/n5NWg5BInN
サムライマックはマジで美味しいから結構食べてる 今日夜勤の休憩中に食べよ😋
マックをテイクアウトして立ち食い
久しぶりに朝マック食べてるけど、マックグリドル美味しいね🥹 初めて食べた🥹
今日は少し早く出て9分弱で着いた もう5分ほど遅くしたい 子供らがわらわらいる時間だと怖いのよね🥺 そして寒くってマックでコーヒー買ってしまった☕️ 帰り道にドライブスルーあるのいかんね😡
「お持ち帰りするなら、私とマックどっちにする😘?」みたいなポストが流れてきて、食欲と色欲を天秤にかける愚かしさに、一瞬で「侍(サムレェ)」と化した心。マックでそんなことを聞く女子(おなご)に、興味はありますん…(抜刀)。
@_aib0ntaあなた昨日マックにいましたね? ブルーヘアーが私には見えておりました… そして僕のモバイルオーダーをドライブスルー越しに応答したのもおそらくやのさんです…w
マックのドライブスルーがなんか、全然進まないんだけど大丈夫そ???
私の考えだけど、毎日タニタの食事で長生きするよりたまにマックがある生活のほうが幸せだと思うので稀に美味しいものたべさせたりする。味の濃すぎるものと毒になるものを避けて。その子の好きを知っておくと、天国へのお弁当に詰めることができるからね。
@zizi_pex73乗馬おすすめよ😎 たまに乗馬してマックとかのドライブスルーしてる人とかいる😂 わぉ!めちゃ大変そう🐮😭 Zizi ちゃん力ありすぎるよー💪それでも動かないとか牛さん重いねぇ😰
舞香ちゃんよかったねー! マックが舞香ちゃんの美味しいご飯だもんねー! x.com/equal_love_12/…
朝マック頼もうとしたけどこの時間デリバリーしてない😭😭
落ち込んだ時にはマック🍔 🍟 あなたにとって美味しいご飯はなんですか? 私はマック🍔 🍟 って言ってた舞香ちゃんがマックのCM凄すぎる!!!🍔🍟✨️ pic.x.com/P6n8T2jzzg
@NancyRoble39446君とマック買って、お持ち帰りする🥡
あなたにとっての美味しいご飯はなんですか?私はマック!!だ
訳わかんない時間だからとんでもない事言うけどマック不味い
ウーバーでマック頼んでる方達へ。 マックのアプリでデリバリー頼んでみてください。 寄付出来ると思うので。 x.com/dmhcj/status/2…
この前呟いたけど、俺ちゃんはマックデリバリーでやられたよ; 「ビニール袋は回収して来るように言われているので」って持って帰った; 水分油分が付着してるのに再利用するんだ、不衛生だなって思った; x.com/22mux/status/2…
@nanasimakawata1『姫様“拷問”の時間です』という作品で 「ハッシュポテトをエッグマックマフィンに挟むと美味しい」 と紹介されていたのでそちらも是非……!
江別のマックのドライブスルーが公道まで大行列になっててワロタ 店の駐車場は普通に空いてるのがまた
@2M434aBrvPfrnhiダイスケさん🎣 働き方改革が裏目に😭 私もマックのデリバリーやってた事あり〼 やってみると達成感あって楽しかったです🤗 くれぐれも安全運転でお気を付け下さいね💪
えぇ… マックか何かでテイクアウトしたとおぼしき紙コップの中に、外で放尿してるお兄さんおるけど、その中身をどうするつもり…?
息をするようにマックのドライブスルーを利用する
久々にマック買った✨ソース美味しい🤤ジークジオン!! pic.x.com/p0Z968r82S
今日の食事内容 朝:マック グリドルソーセージ 昼:熊本ラーメン 飲料:NOPE 夜:ジョイフル唐津店 グランペッパーハンバーグ&メガ盛りポテト(半分) pic.x.com/9q6wt1sL03 x.com/T09A9TC/status…
3食バランスよく食べるのが一番なので 朝、マック 昼、焼肉 夜、ラーメン で食事全体のトーンを合わせるのが大事 pic.x.com/44BkiXcpyc
夕飯準備するやる気がない、でも出前はお金が勿体無い。マックも飽きてきたし、こういう場合どうする? 04/29 14:00 pic.x.com/gbFgBLrycM