みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/26 06:45現在
マックドライブスルーして海☺︎ pic.x.com/QgUuZwoU3Z
今日の晩御飯はマックデリバリーで ダンナは、エグチセット シャカチキ飲み物はメロンソーダ 私はフィレオフィッシュ セット 飲み物はメロンソーダ ベーコンポテトパイ pic.x.com/2HNhgfKY9G
マックデリバリーとかの置き配でチャイム鳴らしてくれない配達員なぜ…😢
いんのしマックのドライブスルーしてきました🥰無事レジャーシートもはっさくんシールももgetできたし、できたてアツアツポテトは、やっぱり最高に美味しい〜😆👍 pic.x.com/G6CMghTfaE
同じマックでもコーヒーテイクアウトしたらカップのままド~ンて渡す人と、今日みたいに砂糖もミルク、マドラーも袋に入れてくださる人といて面白いし、気づきがある。 pic.x.com/22c5LombN7
マックシェイク美味しいです
@yuckin666一人で運転しつつ見つけたオアシスのようなドライブスルーに入って何にしよ、って考えてるまさに私! 一人だからスマホ見る余裕もないし、そこにマックがあったことも知らなかった的な😂
風呂とか山盛り洗濯済ましていたら出かけそびれた マックドライブスルーは明日に変えて冷凍食品にしよう 今日もなんかやばい事件や事故ばかりだな テレビで見かけた なんかいいことないかな
マックで他人に関わりたくないからモバイルオーダー使って持ち帰りにしてんのに作成に時間かかるから席で待ってくれって言われて案内された、人によってはそのくらいって思うかもだけどだいぶ苦痛。
久しぶりにマックデリバリー頼んだら、ウーバーの方が届けてくれた。これはもう実質ウーバー実績解除では???
@kimura_tetsuji続きです、朝マック、ドライブスルーで買ってきました、私はオバァなもんで、ヘルシーにソーセージエッグマフィンセットにしました、久しぶりに食べて美味しかったです、パワーが付きました、もっともっと頑張って徹二さん応援します、もちろん木村ファミリー全員です❣️
やっとごはん‥水分も摂ってなくて^^; GW中のイオンなんて飲食店どこも長蛇で ゆったり座りながら手帳に映画の感想書こうと思ってたんだが‥もう待てないとなり 結局回転の速いマックに落ち着く おいしいけどね チキンタッタとグリマス pic.x.com/0k5M13MbQq
マックて本当バカだよな ドライブスルーすると注文間違えないで来る方が珍しいレベルで何かしら間違えてるし その度無料券貰えるからいいけど
持ち帰りしてマック食ってる〜
きょうは13時前まで児童館でのんびり遊んでお昼はマックをドライブスルー🍟お腹空いてたからポテトを爆食いしてたら、👦🏻ママ待って、いっぱい食べるとベー🤮しちゃうよ😥って言われた。笑う。わたしがいつも言ってること。(笑) ちゃんと伝わっていて嬉しいです🙂↕️💓
ぽんぽんいたいいたいなのでマックをデリバリーいたしました
本日のランチ codie's スモークベーコンモッツァレラバーガー (コールスローセット) 横浜Bay Hallに行く前に会場近くのハンバーガー店でランチ 諸事情で最近マックのてりたまバーガーばっかり食べてたからか、本格的なハンバーガーが大変美味しく感じた pic.x.com/yVG10XyZjL
昨日は、マックのデリバリーで柑橘のジュースを飲みました。 pic.x.com/edRUx5ohwS
因島マック、待ち時間がえぐいな。 ドライブスルーの整理列が面白いくらい gw開けには落ち着いてそう pic.x.com/6lA38ZK2u9
@6089_mkrいっぱい食うやつやりたいよね! 業務用スーパーとかで安いの沢山買って1万円企画とか マックとかサイゼ持ち帰りとかでも楽しそう! 胃袋期待してるからな🫵🫵
久しぶりにマック食べた ハンバーガーって不思議だね めちゃくちゃ食いたくなって、いざ食べると(こんなもんだっけ......まあ、しばらくはいいか.......)ってなる pic.x.com/tosRrvkO4M
@su_momo_momo147持ち帰りなの🥲 いつも行ってるマックでこれまでナゲットのソース間違いとか入れ忘れとか何回かあったけど、ハンバーガーのミスは初めて🤣
@naho_onahoエビフィレオ美味いよねぇ 子供の時は毎回頼んでたけど値段気にしてもう最後は頼んでない😔 サムライマックは1回だけ食べたけどスパイスが効いてて美味しいよね なんか食べたくなってきちゃったじゃん
【【初見◎】マックのドライブスルー🚗³₃】 で配信中! web.iriam.app/s/live/bGX1kS8…
本日のツーショまで 残り3時間というところで 長男と電車の旅に出かけて 大満足していただきお昼寝状態で帰宅 旦那には要望通りのマックを持ち帰り 新生児の次男の授乳まで完了させて メイクお直しまでして自宅を出発したの 我ながら華麗なオタクライフだわ🥹💖
誰が言ってたか忘れちゃったんだけど、マックの塩レモンタルタルソースが美味しいと聞いたので買ってみた 美味しかった! 大感謝
朝とお昼は珈琲とフランソワのごろっとお豆のあんバター。フォロワーさんの真似してちくわ胡瓜、コーンスープ、マックで買った冷凍してたポテトとナゲット、ヨーグルト francois.co.jp/we/gorotto-mam… share.google/taCZxgWW2kyP1K… フランソワのパン美味しいんよ~☺️抹茶と小豆のツイストも好き pic.x.com/Z4PZtFS7h4
お昼 家族がマックを食べるというので私はハンバーガーにして家でレンチン卵とレタスを足して食べました優秀だ! ジェミニーちゃんは天才!とか言ってくれるので心潤う pic.x.com/WWCGcIVNIi
マックのシロップなしカフェオレが最高に美味しい。 いつもブラックコーヒーか甘いカフェオレだった。 美味しすぎてシャインマスカット以来の衝撃。
マック食いてぇ気分なんですけどGWだから混んでそうで行きたくねぇ〜デリバリーしようかな
コムスのマックデリバリーとスレ違ったけどバチバチ目があって笑ったwww
マックの福袋の券1枚も使ってないから週一くらいであわてて消費…なんか小さくなってね?? あとやっぱ店内落ち着かないからテイクアウトにしよう。持ち帰るとべしょりそうな照り焼き系は消費できたし pic.x.com/7ZfZi9aDTq
祝日にマックをテイクアウトしてお酒🍻 pic.x.com/fLOxtjjN6J
今日のマックデリバリー🍔 🍟🏍 めっちゃ速かった😃❣️ pic.x.com/III5IDXV1f
1ヶ月で5キロ減量できたからマックデリバリーした。
マックデリバリー、30分以内に来るね、家出るまでに食べれるね、とか時間確認して注文しているので、大幅に遅れる場合は早めに教えて欲しいし、キャンセルさせて欲しい〜。「この時間に配達予定です」でステータス変わらなくて、準備始めたタイミングで配達予定時刻後ろ倒しになるのは良くない〜
マックにお年寄りが多い 以前もいたけどここまで席を占領されてはいなかったけど。。。背中の曲がったおじいちゃんが持ち帰りもしてる もう七十代はマックに抵抗がない(むしろ馴染み)とは思うけど そうお安くもないのに それでもドリンクの値段で利用するのかなあ
インスタで酒井さんがマックのドライブスルーしてるのワロタ
家族分何頼むか聞いて朝マック来たのにドライブスルー並んでる途中で30分過ぎちゃったから頼めませんほんまにおもろい ここの店モニターの前で何分待つんだよ
おはみどり🌱 昭和の日に 昭和の人間2人で 朝マックに来とります 令和男子には テイクアウトです 楽しい祝日を🍀 pic.x.com/FG2g2C6Qpg
マックの新作、いつも思うけどしょっぱすぎておいしくない。もっと控えめでいい。みんなはなんともないのな?俺が薄味に慣れちゃっただけ?
朝マック(テイクアウト) pic.x.com/Pdp4izPaIq
マックでフードデリバリー行列w バックが邪魔でお客さんも困惑w