ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー3 おでん1 釜飯1 うどん1 ラーメン1 ステーキ1 油淋鶏1 マフィン1 パン1 パンケーキ1 ホットケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 お弁当1 かわも1 しせん1 すかいらーく1 のものも1 みどり1 ガスト1 スタバ1 ステータス1 ストロー1 スマッシュ1 ハッピー1 ファミリー1 回転寿司1

"マック"の口コミ・評判  6/26 08:09現在

4月29日 11:01 春眠暁を覚えたくない高宮らいか
マックデリバリー、30分以内に来るね、家出るまでに食べれるね、とか時間確認して注文しているので、大幅に遅れる場合は早めに教えて欲しいし、キャンセルさせて欲しい〜。「この時間に配達予定です」でステータス変わらなくて、準備始めたタイミングで配達予定時刻後ろ倒しになるのは良くない〜
4月29日 10:59 ぴぃなっつ?
マックにお年寄りが多い 以前もいたけどここまで席を占領されてはいなかったけど。。。背中の曲がったおじいちゃんが持ち帰りもしてる もう七十代はマックに抵抗がない(むしろ馴染み)とは思うけど そうお安くもないのに それでもドリンクの値段で利用するのかなあ
4月29日 10:50 あまやん
インスタで酒井さんがマックのドライブスルーしてるのワロタ
4月29日 10:41 レン
家族分何頼むか聞いて朝マック来たのにドライブスルー並んでる途中で30分過ぎちゃったから頼めませんほんまにおもろい ここの店モニターの前で何分待つんだよ
4月29日 10:30 ?midori?パート主婦の呟き??
おはみどり🌱 昭和の日に 昭和の人間2人で 朝マックに来とります 令和男子には テイクアウトです 楽しい祝日を🍀 pic.x.com/FG2g2C6Qpg
4月29日 10:29 いぬい
マックの新作、いつも思うけどしょっぱすぎておいしくない。もっと控えめでいい。みんなはなんともないのな?俺が薄味に慣れちゃっただけ?
4月29日 10:20 ドラパン
朝マック(テイクアウト) pic.x.com/Pdp4izPaIq
4月29日 10:12 これかよ?
マックでフードデリバリー行列w バックが邪魔でお客さんも困惑w
4月29日 9:52 ラミリア
@tsurezurenyankoマックおいしいですよね🤤 ジュースをストローで飲むのもテンション上がりますね✨
4月29日 9:42 押井
朝マックドライブスルーに来たんだけどコーヒーが熱湯すぎる
4月29日 9:29 蒼い月
マックのいちごスムージー フレーバーだけでした 昨日のシーシャかと思った 美味しくない、、、、、 pic.x.com/lNXql6nySp
4月29日 9:22 かずきち
川端の直売所みたいなとこ、日曜日昼間のマックのドライブスルーばりに車列できてんだけどそんなに人気なん?
4月29日 9:19 ?mari?
昨日は初めてのサムライマックを食べました 他のものも頼んだけど、お腹いっぱいになって持ち帰りました😂 思った以上にボリューミーだった pic.x.com/gIC2Gq1klw
4月29日 9:11 ‎?清少鳴音‎?(NAON)?
今日の朝ごはんは・・・ 久しぶりに朝マック~\(🌼^o^)/ ホットケーキは ドライブスルーで食べれないから 店内で🤭 pic.x.com/rpSRUpeIGC
4月29日 9:09 miu
マックでテイクアウトして帰ってきたら、プチパンケーキにドレッシング付いてて虚無ってる。(りんごソースが正解🍎) pic.x.com/QckHYy9h9Y
4月29日 8:51 みーん☆
公式サイトからデリバリー頼むと確実にそれはもう確実に知っている方がドライバーでくるので朝マックのデリバリーを躊躇している午前9:00…
4月29日 8:51 mol
これ関連はさ、食べ残しありの場合景品お渡しできませんってするべきなんだよな マックみたいな持ち帰り前提の店じゃないなら尚更 企業というか企画化が安直で浅はかな考えしかないのバレるよねえ x.com/baypinar35/sta…
4月29日 8:41 Tetsuya Narita
思いつきで朝マックデリバリー。グリドルうまー。
4月29日 8:41 テンプラ
そもそも峠の釜飯の土鍋とか銀の鐘のコップは見ても持ち帰っていいとは直感的にならないけど持ち帰りオッケーなわけで。「これ見たら持ち帰りダメ」と分かるかというと微妙。しかもハンバーガーってまぁマックあたりが人の認識の標準だと思うので数千円のバーガーの「おまけ」についてると認識する→ x.com/tentore99/stat…
4月29日 8:39 ⚕️Ⓤ Ⓜ Ⓔ Ⓓ Ⓐ Ⓢ Ⓤ ⚕️
マックの油淋鶏チキンタツタ、パッケージと違うのはまぁいいけど、値段の割にボリュームも少ないな 味もそんなに…バーキン来ないかなぁ ただ、対応してくれた店員さんがめちゃくちゃ丁寧で持ち帰りの商品も運んで来てくれてびっくりした。 良い人そうだから接客で嫌な思いしないで欲しい… pic.x.com/tIaZLF5Cf7
4月29日 8:32 URA??
@kasumi_girl田舎住みはハンバーガーといえばマックなので、イートインでもトレイ以外捨てる物との認識。 お持ち帰りはハッピーセットのおもちゃ感覚 しかし、油で汚いだろうにどこに入れて持って帰るんでしょうね
4月29日 8:19
今日はマック食べたいから10時からドライブスルー行ってこよ🍔🤤
4月29日 8:02 田中スーザン美ふゆ
マックデリバリー、ポイントを配送料に使わせて欲しい
4月29日 7:50 RE:BOB
マックデリバリーしたんだけど間違えてるwwww ソーセージマフィン1個のはずなのに2個入ってる…… いいのか!?食うぞ!??!!?
4月29日 7:32 おんまゆ@ヒロインダーツ
朝マックやば染みるからおいしいし仕事まだやれるなぁ⁉️ JAPAN見よっと!
4月29日 7:02 鉄の兜
すかいらーくの優待券消費するためにガストに行ったら案の定ポケモンのアクリルスタンド売り切れてたから予定通りスマッシュバーガー食べてきた。おすすめするだけあって思ったよりちゃんとしていて美味しい。優待でハンバーガー食べたいならマックに拘らなくても良さそうだな。
4月29日 6:52 浜口ふみこ
@kimura_tetsujiおはようございます、徹二さんマックで充電ですか?こんなにマック愛を公表すればきっと木村拓哉の次は、木村徹二に、CM,のオファーが来るかもね❤️期待してます、今日の朝ご飯は朝マックに決定…ドライブスルー行ってきます🙌✌️❣️
4月29日 6:32 マサト
@jurison_spsほんとだ箱が違うだけでさらに美味しそうにみえる!! 朝マックってなんであんなにおいしいんだろう(^-^) 食べたくなったから今日食べます!!
4月29日 6:29 ひろおやんずー
腹が立つ…😠 新作マックシェイクをオーダーしたものの、中身を確認せずにテイクアウトしたため、S1M2のオーダーが、S2M1で入っていた…。 以前も注文した品が入ってなかったりと、なかなか酷い…。 何か良い確認方法無い…か?
4月29日 6:12 くろちゃん【くろいわゆうすけ(ただのヲタク)】
おはようございます☀️ 今からマックのデリバリーバイト(タイミー)行ってきます🚗³₃
4月29日 2:22 ゆきクマ先生 ✨おやまのきそば・ものまね丼 の なかのひと✨
深夜2時すぎにマックのドライブスルーが大混雑 20台はいたなぁ😱💦
4月29日 2:11 零壱
ほんと、マックのテイクアウト待ちとかスタバのドリンク待ち中も余裕で書いてるからな。それをロクに見直しせんでぶち込むって我ながら頭おかしいし、色々気にしなさすぎて草。 ねます(にかいめ)
4月29日 1:09 ハイネたん
@aru_un1うーんと…持ち帰り? それとも店内? それとこれを返却する旨の注意書き次第かな? 紙だとゴミとして出すよな。金属? マックなら捨てるかも知れん。 返却が必要ならその旨返却場所に書いて無いかな?書いてないなら持ち帰っても問題無いと思うけど。 とりあえずトレーや容器扱いには見えん。
4月29日 0:42 しの
帰宅中ね、カット野菜あるし野菜炒めで良いよねって思って帰宅して部屋着に着替えて...料理するの無理ってなる現象なに? 久しぶりのマック美味しいしピカチュウ可愛い🫶 pic.x.com/M5fLNsbQEm
4月29日 0:12 カサンドラ嬢
クソ👽️をマックのカウンターには連れていけないと思いカスハラするから⋯ ドライブスルーにしたら 「俺が声出して注文するのイヤなの💢」 へ⋯❓️だわ⋯ だから私が大きな声で助手席から注文 だから昨年からマックには 1人で行く
4月28日 23:59 あおすき
@beniten_0614まずいの顔がいるー!!( ◜ω◝ )👍👍👍✨️ まずいの顔が大好きです( ・᷅ὢ・᷄ )スバラシイ! ピクミンにちいかわも可愛いですね!! やっぱりマックのパンどろぼうはクオリティ高いですよね!? あああ…再販して…!!( -᷄ ω -᷅ )
4月28日 23:49 枢 kururu
今日は昼まで寝て出前でマック、そのあとまた寝て出前でおでん 食っちゃ寝してた 引っ越ししないとならんのに 転職先の資料も読解して頭にインプットしなきゃならん
4月28日 23:49 あっちゃん
帰宅したのは結構前になりますが、玄関に入った途端、もの凄い安堵です。 テイクアウトのマックも持っていたからかも知れませんが。 緊張していないつもりでも、緊張している時が多めなのかも知れないですね。 しかし、今日は特にONとOFFの差を凄く感じました(^_^)a
4月28日 22:21 さつき@沖縄リゾートホテル調査員
我が子まったく寝なくてお腹すいたのでマック出前して勉強しますね…
4月28日 22:00 Makiko Tamoto
【マックデリバリー】 久しぶりのマックデリバリー🚚🩷 pic.x.com/bKll6wx4sW
4月28日 21:52 カイン
帰ってきたらマンションのエレベーターの中がめっちゃマックのポテトの匂いなんだがww だれや!マックデリバリーでもしたか?!🍟
4月28日 21:42 そら☺︎2y?+1y?
マック回転寿司ファミレスとかそのレベルよ、我が家の外食なんて。 たまに人と会う機会の外食も必要だから少々高くてもまあするじゃん? じゃあファミリーではなく1人世帯で自炊あんましない人?すき家でテイクアウトかイートインか選ぶとしたら?私だったらゴミ片付けるの手間とか考えてインだなー
4月28日 21:39 星咬っ?
マックデリバリーしますおすすめ@1
4月28日 21:31 N K
マック、ドライブスルーでいつも順番間違え無いから安心してたのに間違えられた。某北本市内。
4月28日 21:01 ?u?oshi
メンテ明けから遊んでて空腹に負けてマックデリバリーしたら誤配された
4月28日 20:32 tsuu
ラーメンやめますか… マックはまだ食べたい… 夏が近づいてますね… pic.x.com/qHkr5FzPAZ
4月28日 20:21 Mikaduki
今夜はすき家のお持ち帰りで自炊サボったけど、デザート感覚で買ったシェイクうめぇ! マックほどではないけど、十分美味い。
4月28日 20:20 あゆたろ?モナカマ
めちゃくちゃマックのドライブスルー並んでんの、、、みんなグリマなのかな?(多分違う)
4月28日 20:20 ?
ドライブスルーでマック来たらタラー車からタラーがぞろぞろ降りてくるの目撃してほまに大草、みんな考えること一緒やね☺️
4月28日 20:13 リンりん????
今日のランチは✨お弁当屋さん🍱 サイコロステーキ弁当🥢マックでポテトとベーコンポテトパイ🍟🥧 ポテト短いのが沢山🍟長いの食べたいのに揚げたてだから美味しかったけど💦 サイコロステーキ弁当は超久しぶり! 息子が好きでいつも冷やしうどんと頼んでる! 5月から冷やしうどんだぁ🤤🎶楽しみ pic.x.com/T7WDiz3suD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ