みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/26 16:42現在
フードデリバリーでマックのポテト揚げたて頼むひと、頼むから出前館でやってほしいんだけど😡 Uberだと時間限定のクエスト回収したいって人の足枷になるからマジで止めてくれ😡 こっちは時間との戦いなんねんて😡 …まぁそもそも待っても時給発生しないシステムなんてユーザはしらんのやろけども🙄
残念ながらUberもマックデリバリーも同じ値段なので、ある意味お店と同じ値段かも。 x.com/Uber__osaka/st…
2🐟🦐🦑🍔🍟🍣🐷 焼くだけの海鮮焼きと白身魚で🍻 土曜は朝マックからの夜は寿司ときゅうりで最高の初夏飲みセット🍶 今日は家でダラダラして野菜たっぷりうどん(◍•ᴗ•◍) pic.x.com/MoFFNUxBkI
@Aqa_Lunaマックデリバリにしちゃった
この前マック持ち帰りで買ったけどポテト入ってなかった @ABEMA で視聴中▼ abema.go.link/jHkd3
ここ最近ずっと週末は必ずマック食べてる ポテト🍟は主食です テイクアウトしてる ポテトで太る作戦してるのに 全然体重変わってなくて悲しい😥
平日はテイクアウト大丈夫なお店も土日となればドンガブル。お馴染み💉にお馴染み腐敗にあらゆる香害☠️までオンパレード。何しろ容器と袋がもう❌。今、何軒かまわり、息子氏要望マック🌀私の予想では以外にマックは紙袋やパイの容器や⭕️なんじゃないかなと。今から精査。
マックデリバリーできることをしってウッキウキで頼もうとしたらPayPay足りんかった デリバリー料も含めての1500円にしてくれよ、
こんばんは🙋 今回は私の定番メニューを〜 まぁ全てジャンクフードですけどねぇ😅 マックは“てりやきマックバーガー” ロッテは“えびバーガー” ミスドは“ポンデ・エンゼル” スタバは“シナモンロール” あと、写真ないけど… モスは“モスライスバーガー焼肉”と“モスチキン” ケンタはカーネルクリスピー” pic.x.com/3xM707Sf5L
?? マックのこれ✨ めっちゃ気になってたのよね🫶 美味しい(*´ч`*) °・*:.。.☆ ポムポムプリンの クリーミープリンフラッペ °・*:.。.☆⋆.˚𖦹⋆✮⋆.˚ っていうらしいです! pic.x.com/mXx3jFuSi8
@tannokasa3サムライマック1つとポテトのM1つ、コーラゼロ1つ下さい。 店内でお召し上がりですか? 「お持ち帰りで」
今日のマック―♪ ・タルタル油淋鶏風チキンタツタ ・マックフライポテト ・スプライト ・チキンマックナゲット コク旨焼肉ソース ライブ前の腹ごしらえ―と😋 pic.x.com/YEEy4jscMt
うおおおマックのガンダムコラボ食べたどおおお ラストシューティングのコップは持ち帰りました pic.x.com/JAiAzgZSXM
今日のハンバーグステーキ! マックのてりやきみたいで 旨いのできました〜👏 youtube.com/shorts/cr7TUYg… pic.x.com/3WRuMuWtNI
え……?言ったかな?ちょっと前のスペかな?🤔言ったかも マックはたまに食べます ハンバーガーって美味しいよね、軽く食べれるし☺カロリーは軽くないけど いや某って要る?😂もう言うてもうてる... 続き→marshmallow-qa.com/messages/9070e…
移住して3年! 遂に! 遂に! 我が家がマックデリバリー範囲に入った✨ って事で、早速気になってたナゲットの限定ソース試してみた! どっちも美味しかった😋 pic.x.com/SxcTtvUVLS
マックデリバリー頼んだら、置き配シートがドリンクの袋の中に四つ折りのまま入っててシートの意味をなしてないの、今日で2回目(*ノ∀`)
@itoC_honey前妻だったら無言でマックデリバリー(1人前)されてた
大分前に出前館でマックデリバリーした時に、スマイルが頼めることを知ってノリで20個頼んだらこんな感じで届いたことがあって有り難さと申し訳無さを感じたことがある pic.x.com/YYt3rQxmbp
今日は夜マック🍔 普段、タダメシを食わせてもらっているのでたまには住んでいる地域に還元しないとね。 今回利用したマックデリバリーは商品価格に300円を追加するだけなのでコスパ良し! 月1ぐらいなら利用してもいいかな😊
2歳の子供が貼ったマックデリバリーのシールがすごいいい感じ! pic.x.com/jiDBAh5anE
今日はお休み🤗 ニトリへ行ってきました🚗 Nクールシーツを買いに行ったけど やっぱり色々買ってしまう😅 お昼はマック♬ ナゲットは安くなってから持ち帰り♬ 油淋鶏美味しかったです😋 なんか疲れなのか血糖値上がったのか 帰ったら眠くなり爆睡してしまいました😴 pic.x.com/PAyk7f9coq
マックのドライブスルーレーンの縁石に引っ掛けて嫌な感触あったけどホイールは間一髪無事だった^_^ pic.x.com/Y3yhlXFWub
マックデリバリーで注文したらオートロックなのにチャイムならされず…すり抜けて配達されて気づいたのが30分も前だったから、さすがに食べなかったけど問い合わせしたら対応も悪くて悲しい気持ちになった。Uber Eatsの配達員がしたことなんでって言われたけどそんなのこちらからしたらしらないです…
やる側としてはクソだるいだろうけど自分は好きよマックのデリバリーでお気配にすると紙を敷いてくれるの
マックドライブスルー来たよー!!!うわああああああ!!!!!!挨拶だけして帰っちゃおうかな!!!!!!
・チキンマックナゲット 15ピース ・マックフライポテト Lサイズ ・バーベキューソース 自分の場合はデリバリーなのでナゲットの割引はありません😭😭😭 pic.x.com/eT2dIB9Ecc
今日は7:30からデリバリー🛵稼働して1.5hで目標金額に達したので即帰宅 6件中5件マックでチーズチキンタツタ大人気でした👍
さ、夫は仕事なので今から私と子2人でマックデリバリーパーティー 明日からも仕事に育児に頑張ロット
初めてのカタカナ看板のオールドマック ドライブスルーの受け取り口にも懐かしさを感じた チャーメラで撮るとさらにノスタルジーに pic.x.com/KC4sP1nHFZ
どゆことー マックでドライブスルーでナゲットのソース番号出答えたら、客側の番号と店側の番号ズレてたっぽくて塩レモンない…… やはりモバイルオーダーしておくべきだったな💦番号で答えたの良くなかった。ちゃんとソース名言うべきだった
そーいえばマックのタッチパネル初めてやった🍔🍟ほぼほぼドライブスルーが多いから🚘
えーと、空港ターミナルのレストランはかなり前から1000円超えです🥲 従業員割引されたとしても1000円超えです よってマックが大人気です たまに謎の600円の弁当とかありますが不味いです x.com/nikkei/status/…
最近、コカ・コーラまずくなったな 特にマックのコカ・コーラがまずい サイレントナーフされた?爽快感が無くて甘ったるい
マックでテイクアウト🥡 限定商品チキンチーズタツタ ふわふわバンズとチーズタツタの相性が最高✨ そしてマックのコーヒーがめっちゃおいしい事に気づいて、最近は量が増えるアイスコーヒー氷無しブラックがお気に入り この香りと深いコクがイイ💯 pic.x.com/GDhvgQKy21
明らかにマックの店員足りてなくて 新入りの子泣きそうになってて可哀想やったわ 足らへんやったらドライブスルーと配達系は停止にできるシステムにしたらええのに 現場の人かわいそすぎるであれ
マックアドベンチャーさせてもらいました! 下の子はマックで働くのが夢っていうくらいマック好き笑 デリバリー似合ってる?✨ pic.x.com/nBQdRVAK6u
@4gp0_s自分もマックデリバリー🍔🍟🥤で頼みました(*^^*)配達料は払うから定価(サービス料が高すぎる)で売って欲しいですよ😭
お昼はマックデリバリー🍔🛵して、おひるね
@Iseedsemilla名無しさんいつもと雰囲気違う。 名無しさんとマック両方持ち帰り🍔 🍟 一緒に食べよう😋
末っ子がマック行きたい! と言うので、お昼はマックへ💦 末っ子が、次男もドライブスルーなら 行くって〜と。 また車の中かい…😂 しかも次男… 髪ボサボサ、服はヨレヨレ。 末っ子から「着替えた⁇」って 言われて「車の中だからいいかなって」 まぁそうだけど… そういうとこなんだろうな。
マックのお持ち帰り受け取って出ようとした時、小学生くらいの女の子4人組いたから扉あけてゆずったら誰1人ありがとうも言わず喋りながら通り過ぎたことにビックリした…🤔💭 時代の変化に追いつかないおばさんでした…
@cherry_M_shellやっぱそうだよね(* ຶ- ຶ*)っ🍔ビッグマックLove💕 田舎で夜の10時近くなのにドライブスルー混んでたの!!( ຶ- ຶ ) 多分みんな界隈の人だった!ビッグマックの列だよ、これ!!笑 pic.x.com/LrkkJYenV6
いつも持ち帰りだけど、久々にマックの路面店の中で食べてみる🍟 やっぱこれ美味いなー🍔 pic.x.com/tzWsMoCRwq
マックでドライブスルー