ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

プリン3 焼肉2 油淋鶏2 寿司1 うどん1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 バーベキュー1 シナモンロール1 コーヒー1 アイスコーヒー1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

てりや2 スタバ2 みっちゃん1 アドベンチャー1 ケンタ1 スプライト1 スマイル1 ノスタルジー1

"マック"の口コミ・評判  6/26 16:42現在

4月26日 21:22 きょうこりん@けいば
フードデリバリーでマックのポテト揚げたて頼むひと、頼むから出前館でやってほしいんだけど😡 Uberだと時間限定のクエスト回収したいって人の足枷になるからマジで止めてくれ😡 こっちは時間との戦いなんねんて😡 …まぁそもそも待っても時給発生しないシステムなんてユーザはしらんのやろけども🙄
4月26日 21:21 obon
残念ながらUberもマックデリバリーも同じ値段なので、ある意味お店と同じ値段かも。 x.com/Uber__osaka/st…
4月26日 21:12 くぅ
買いますけど マックドライブスルー激混みで 萎えてる みっちゃん食べたん?🤤
4月26日 21:10
2🐟🦐🦑🍔🍟🍣🐷 焼くだけの海鮮焼きと白身魚で🍻 土曜は朝マックからの夜は寿司ときゅうりで最高の初夏飲みセット🍶 今日は家でダラダラして野菜たっぷりうどん(◍•ᴗ•◍) pic.x.com/MoFFNUxBkI
4月26日 20:40 ?Byaku*?.⋆?*゚
@Aqa_Lunaマックデリバリにしちゃった
4月26日 20:39 ゆほ
この前マック持ち帰りで買ったけどポテト入ってなかった @ABEMA で視聴中▼ abema.go.link/jHkd3
4月26日 20:31 Mm
ここ最近ずっと週末は必ずマック食べてる ポテト🍟は主食です テイクアウトしてる ポテトで太る作戦してるのに 全然体重変わってなくて悲しい😥
4月26日 20:30 キムムー
平日はテイクアウト大丈夫なお店も土日となればドンガブル。お馴染み💉にお馴染み腐敗にあらゆる香害☠️までオンパレード。何しろ容器と袋がもう❌。今、何軒かまわり、息子氏要望マック🌀私の予想では以外にマックは紙袋やパイの容器や⭕️なんじゃないかなと。今から精査。
4月26日 20:22 Zec1ove【DvS】
マックデリバリーできることをしってウッキウキで頼もうとしたらPayPay足りんかった デリバリー料も含めての1500円にしてくれよ、
4月26日 20:11 Thomas Judy Searchin'
こんばんは🙋 今回は私の定番メニューを〜 まぁ全てジャンクフードですけどねぇ😅 マックは“てりやきマックバーガー” ロッテは“えびバーガー” ミスドは“ポンデ・エンゼル” スタバは“シナモンロール” あと、写真ないけど… モスは“モスライスバーガー焼肉”と“モスチキン” ケンタはカーネルクリスピー” pic.x.com/3xM707Sf5L
4月26日 20:02 桜庭 文巳(さくらば あやみ)?
?? マックのこれ✨ めっちゃ気になってたのよね🫶 美味しい(*´ч`*) °・*:.。.☆ ポムポムプリンの クリーミープリンフラッペ °・*:.。.☆⋆.˚𖦹⋆✮⋆.˚ っていうらしいです! pic.x.com/mXx3jFuSi8
4月26日 20:00 ブロンズ
@tannokasa3サムライマック1つとポテトのM1つ、コーラゼロ1つ下さい。 店内でお召し上がりですか? 「お持ち帰りで」
4月26日 19:53 たかたかたか
今日のマック―♪ ・タルタル油淋鶏風チキンタツタ ・マックフライポテト ・スプライト ・チキンマックナゲット    コク旨焼肉ソース ライブ前の腹ごしらえ―と😋   pic.x.com/YEEy4jscMt
4月26日 19:52 ごすと
マックでポムポムプリンのフラッペ持ち帰りにしたら、透明な袋で渡されてポムポムプリンを持って帰る30代異常独身男性が爆誕した。
4月26日 19:51 kaname
うおおおマックのガンダムコラボ食べたどおおお ラストシューティングのコップは持ち帰りました pic.x.com/JAiAzgZSXM
4月26日 19:33 50sしゅうの茶番
今日のハンバーグステーキ! マックのてりやきみたいで 旨いのできました〜👏 youtube.com/shorts/cr7TUYg… pic.x.com/3WRuMuWtNI
4月26日 19:22 ????
え……?言ったかな?ちょっと前のスペかな?🤔言ったかも マックはたまに食べます ハンバーガーって美味しいよね、軽く食べれるし☺カロリーは軽くないけど いや某って要る?😂もう言うてもうてる... 続き→marshmallow-qa.com/messages/9070e…
4月26日 19:21 けんぢ。
移住して3年! 遂に! 遂に! 我が家がマックデリバリー範囲に入った✨ って事で、早速気になってたナゲットの限定ソース試してみた! どっちも美味しかった😋 pic.x.com/SxcTtvUVLS
4月26日 19:12 つぐみ
マックデリバリー頼んだら、置き配シートがドリンクの袋の中に四つ折りのまま入っててシートの意味をなしてないの、今日で2回目(*ノ∀`)
4月26日 19:11 キンマイちゃん、酔へる姿は百合のオタ
@itoC_honey前妻だったら無言でマックデリバリー(1人前)されてた
4月26日 19:02 影虎。(Kagetora.)
大分前に出前館でマックデリバリーした時に、スマイルが頼めることを知ってノリで20個頼んだらこんな感じで届いたことがあって有り難さと申し訳無さを感じたことがある pic.x.com/YYt3rQxmbp
4月26日 19:00 ヤマサン@期間工?
今日は夜マック🍔 普段、タダメシを食わせてもらっているのでたまには住んでいる地域に還元しないとね。 今回利用したマックデリバリーは商品価格に300円を追加するだけなのでコスパ良し! 月1ぐらいなら利用してもいいかな😊
4月26日 18:42 ヨッシャーカゲロウ
2歳の子供が貼ったマックデリバリーのシールがすごいいい感じ! pic.x.com/jiDBAh5anE
4月26日 18:41 なつ????
今日はお休み🤗 ニトリへ行ってきました🚗 Nクールシーツを買いに行ったけど やっぱり色々買ってしまう😅 お昼はマック♬ ナゲットは安くなってから持ち帰り♬ 油淋鶏美味しかったです😋 なんか疲れなのか血糖値上がったのか 帰ったら眠くなり爆睡してしまいました😴 pic.x.com/PAyk7f9coq
4月26日 18:22 釘バット
マックのポムポムプリンのやつ持ち帰りにしたら透明の袋に入れられてちょっと恥ずかしい
4月26日 18:12
マックのドライブスルーレーンの縁石に引っ掛けて嫌な感触あったけどホイールは間一髪無事だった^_^ pic.x.com/Y3yhlXFWub
4月26日 18:11 ♡babY♡
マックデリバリーで注文したらオートロックなのにチャイムならされず…すり抜けて配達されて気づいたのが30分も前だったから、さすがに食べなかったけど問い合わせしたら対応も悪くて悲しい気持ちになった。Uber Eatsの配達員がしたことなんでって言われたけどそんなのこちらからしたらしらないです…
4月26日 18:11 あきかん
やる側としてはクソだるいだろうけど自分は好きよマックのデリバリーでお気配にすると紙を敷いてくれるの
4月26日 18:09 凪さん
マックドライブスルー来たよー!!!うわああああああ!!!!!!挨拶だけして帰っちゃおうかな!!!!!!
4月26日 17:32 me(みぃ) ︙【こしあん?】
・チキンマックナゲット 15ピース ・マックフライポテト Lサイズ ・バーベキューソース 自分の場合はデリバリーなのでナゲットの割引はありません😭😭😭 pic.x.com/eT2dIB9Ecc
4月26日 17:31 ☺︎みくにん
今日は7:30からデリバリー🛵稼働して1.5hで目標金額に達したので即帰宅 6件中5件マックでチーズチキンタツタ大人気でした👍
4月26日 17:31 ぽんきち☺︎?3y?1y
さ、夫は仕事なので今から私と子2人でマックデリバリーパーティー 明日からも仕事に育児に頑張ロット
4月26日 17:29 citrusuki~
初めてのカタカナ看板のオールドマック ドライブスルーの受け取り口にも懐かしさを感じた チャーメラで撮るとさらにノスタルジーに pic.x.com/KC4sP1nHFZ
4月26日 17:11 ??_??????
どゆことー マックでドライブスルーでナゲットのソース番号出答えたら、客側の番号と店側の番号ズレてたっぽくて塩レモンない…… やはりモバイルオーダーしておくべきだったな💦番号で答えたの良くなかった。ちゃんとソース名言うべきだった
4月26日 17:11 ぞうきん?✹
晩飯は久しぶりにマックデリバリー注文したンゴ
#晩飯  
4月26日 16:40 ?さーりん。
そーいえばマックのタッチパネル初めてやった🍔🍟ほぼほぼドライブスルーが多いから🚘
4月26日 16:32 グランドスタッフの現実
えーと、空港ターミナルのレストランはかなり前から1000円超えです🥲 従業員割引されたとしても1000円超えです よってマックが大人気です たまに謎の600円の弁当とかありますが不味いです x.com/nikkei/status/…
4月26日 16:22 たろぴ
最近、コカ・コーラまずくなったな 特にマックのコカ・コーラがまずい サイレントナーフされた?爽快感が無くて甘ったるい
4月26日 16:12 ふゆほたる☕️のんびり投資
マックでテイクアウト🥡 限定商品チキンチーズタツタ ふわふわバンズとチーズタツタの相性が最高✨ そしてマックのコーヒーがめっちゃおいしい事に気づいて、最近は量が増えるアイスコーヒー氷無しブラックがお気に入り この香りと深いコクがイイ💯 pic.x.com/GDhvgQKy21
4月26日 16:10 シャロ⛅️
明らかにマックの店員足りてなくて 新入りの子泣きそうになってて可哀想やったわ 足らへんやったらドライブスルーと配達系は停止にできるシステムにしたらええのに 現場の人かわいそすぎるであれ
4月26日 15:52 なかみ
@DAISY45070718私もスタバにしようと思ったけど、マックシェイクに誘惑されました🥤 キャラメルマキアート美味しいよねパーク
4月26日 15:51 おれぴん@
マックアドベンチャーさせてもらいました! 下の子はマックで働くのが夢っていうくらいマック好き笑 デリバリー似合ってる?✨ pic.x.com/nBQdRVAK6u
4月26日 15:50 Hagisan55(メイン)
@4gp0_s自分もマックデリバリー🍔🍟🥤で頼みました(*^^*)配達料は払うから定価(サービス料が高すぎる)で売って欲しいですよ😭
4月26日 15:40 わし
お昼はマックデリバリー🍔🛵して、おひるね
4月26日 15:30 パンくん
@Iseedsemilla名無しさんいつもと雰囲気違う。 名無しさんとマック両方持ち帰り🍔 🍟 一緒に食べよう😋
4月26日 15:02 れもん?不登校。
末っ子がマック行きたい! と言うので、お昼はマックへ💦 末っ子が、次男もドライブスルーなら 行くって〜と。 また車の中かい…😂 しかも次男… 髪ボサボサ、服はヨレヨレ。 末っ子から「着替えた⁇」って 言われて「車の中だからいいかなって」 まぁそうだけど… そういうとこなんだろうな。
4月26日 15:01 °ʚパチ子ɞ°
マックのお持ち帰り受け取って出ようとした時、小学生くらいの女の子4人組いたから扉あけてゆずったら誰1人ありがとうも言わず喋りながら通り過ぎたことにビックリした…🤔💭 時代の変化に追いつかないおばさんでした…
4月26日 14:51 ひろみん( ຶ- ຶ )っ?‍?
@cherry_M_shellやっぱそうだよね(* ຶ- ຶ*)っ🍔ビッグマックLove💕 田舎で夜の10時近くなのにドライブスルー混んでたの!!( ຶ- ຶ ) 多分みんな界隈の人だった!ビッグマックの列だよ、これ!!笑 pic.x.com/LrkkJYenV6
4月26日 14:50 真空地帯2002
いつも持ち帰りだけど、久々にマックの路面店の中で食べてみる🍟 やっぱこれ美味いなー🍔 pic.x.com/tzWsMoCRwq
4月26日 14:39 なぎさ
マックでドライブスルー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ